加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。
47キロバイト (6,423 語) - 2019年3月15日 (金) 11:21



(出典 realsound.jp)


加藤浩次さんの狂犬ぶりは健在でしたね。💣

1 47の素敵な(地震なし) (8級) :2019/03/25(月) 09:09:10.61



途中からマジでキレだす
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1109965126390603777/pu/vid/1280x720/YXSe8_NwahRfZ1Tl.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





45 47の素敵な(広西チワン族自治区) :2019/03/25(月) 09:17:05.69

>>1
こいつは証拠なしに解雇できないと理解してない


68 47の素敵な(地震なし) :2019/03/25(月) 09:19:58.26

>>1
怒り漫談かよw


2 47の素敵な(地震なし) :2019/03/25(月) 09:10:19.87

見てた
加藤よく言った


(出典 oyakudachi123.c.blog.so-net.ne.jp)


3 47の素敵な(禿) :2019/03/25(月) 09:11:30.94

狂犬だったな


4 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/03/25(月) 09:11:49.17

加藤は的外れに怒ってたな。恋愛禁止ルールを破ったメンバーを全員解雇しろと
そもそも 「恋愛禁止ルール」 はとっくに無くなってるんだよ
だからグダグダになってる


8 47の素敵な(北海道) :2019/03/25(月) 09:12:43.70

>>4
加藤はそんなこと知らないだろ


16 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/03/25(月) 09:14:16.69

>>8
だから的外れなんだよ。知らないのにさも事実のように話してるから
最低限の事実は踏まえないと視聴者に誤解を与える
今回の事件の背景も微妙に間違ってるし


56 47の素敵な(pc?) :2019/03/25(月) 09:18:16.76

>>4
恋愛禁止ルール自体、最初からあったのかも分からんし
無くしたという公式な発表もないけどな


60 47の素敵な(catv?) :2019/03/25(月) 09:18:44.40

>>56

いまの契約書にはない


77 47の素敵な(pc?) :2019/03/25(月) 09:21:11.23

>>60
それメンバーがポロっと言ってるだけで
公式発表じゃないだろ


81 47の素敵な(庭) :2019/03/25(月) 09:21:26.26

>>56
昔は確実にあった(「同性との恋愛も禁止」と記載されていたと複数のメンバーの証言あり)
その後恐らく峯岸坊主事件をきっかけに無くなった思われ


61 47の素敵な(禿) :2019/03/25(月) 09:18:49.99

>>4
なくすなよ

そして実質はなくなったないだろ
本当にないならもっと男付きだらけになっとるわ


12 47の素敵な(茸) :2019/03/25(月) 09:13:44.22

「第三者委員会報告書格付け委員会」委員長 久保利英明弁護士

「第三者委員会というものを全く理解していないか理解はしているのに悪用しようとして作ったとしか思えない
事実を隠蔽してそして幕を引いちゃおうっと
第三者委員会を大事に大事に作って来た我々としては(今回の対応に)本当に怒り心頭です」


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1109953444448604160/pu/vid/652x360/YBN1evKiZQfq-ZH-.mp4


18 47の素敵な(地震なし) :2019/03/25(月) 09:14:20.60

恋愛禁止のルールはないんだよな
峯岸のおかげで


55 47の素敵な(地震なし) :2019/03/25(月) 09:18:16.60

>>18
ハッキリと恋愛禁止ルールがなくなったのは峯岸だけど
実際はその前の指原がほぼ不問で終わったところで恋愛禁止ルールはなくなってる
運営としてもそれまでは雑魚メンの恋愛だったから容赦なく解雇してきたけど
主力メンの恋愛では解雇出来ないというのを指原で思い知ったから


24 47の素敵な(地震なし) :2019/03/25(月) 09:14:35.58

そこな
交際してるメンバーによる教唆もなくここまでの暴行事件起こした犯人が不起訴になるか普通
同じとこに住んで監視までしてるストーカーで暴行事件まで起こした奴ってことになるぞ


40 47の素敵な(神奈川県) :2019/03/25(月) 09:16:37.20

>>24
不起訴にならんわな普通


47 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/03/25(月) 09:17:23.65

>>24
計画的で悪質な重大犯罪が不起訴になったことが問題なんだよな
何故不起訴になったか?この事件の肝だと思う


53 47の素敵な(広西チワン族自治区) :2019/03/25(月) 09:18:01.48

>>24
そもそも怪我ないから被害ないやん


73 47の素敵な(北海道) :2019/03/25(月) 09:20:51.75

>>53
怪我があれば傷害罪
なければ恐喝罪
怪我の有無で起訴を取り下げる事例は過去にない
起訴を取り下げるのは和解が成立した場合


41 47の素敵な(地震なし) :2019/03/25(月) 09:16:48.06

なんで加藤がこんなに怒ってんだ?


50 47の素敵な(兵庫県) :2019/03/25(月) 09:17:37.61

>>41
娘おるから親の矜持やろ


54 47の素敵な(茸) :2019/03/25(月) 09:18:05.70

恋愛ルールはどうでもいいが、やはり犯人側と繋がって山口さんを襲わせたメンバーは解雇すべきだわな


63 47の素敵な(広西チワン族自治区) :2019/03/25(月) 09:19:20.97

>>54
その教唆の事件がなかったと分かったからマスコミが繋がりどーこーに論点ズラしてる


64 47の素敵な(catv?) :2019/03/25(月) 09:19:27.32

そそのかしてなくても事件を誘発した関係性の問題からは逃げられん

今まで散々事件が起こって来た中でのこれ
最悪握手廃止までいかれるぞ


78 47の素敵な(広西チワン族自治区) :2019/03/25(月) 09:21:13.81

>>64
それを論点ズラしてると言う
事件をメンバーがそそのかしたって言うから騒ぎになったんだ
そもそもメンバーに事実確認せず告発したんだよ


71 47の素敵な(禿) :2019/03/25(月) 09:20:17.68

恋愛禁止は実質はなくなってないだろ

松村みたいなくだらん言い逃れだわ
現実にはあるに決まってるのに

単に人気や事務所パワーがあれば許されるだけで基本はアウトだろ


82 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/03/25(月) 09:21:29.87

>>71
事件起こした暴行犯と交際してるのとかそもそも論外だろ


94 47の素敵な(広西チワン族自治区) :2019/03/25(月) 09:22:41.35

>>82
それも言ってるだけで全然証拠を出さないんだよ


75 47の素敵な(玉音放送 typeR) :2019/03/25(月) 09:21:00.96

これさ、推論で山口をメンバーが襲わせたとか言っちゃってるけど大丈夫なの?


83 47の素敵な(禿) :2019/03/25(月) 09:21:59.61

>>75
犯行メンバーとつながってたメンバーがいるのは確定だし

事件直前に情報漏洩したやつもいるし


87 47の素敵な(地震なし) :2019/03/25(月) 09:22:13.96

この事件によって秋元の創作意欲は湧いていると思うw
炎上が許されるのであれば書きたいのだろう


100 47の素敵な(庭) :2019/03/25(月) 09:23:36.16

>>87
欅だったらな
48Gじゃ触れたくもないから雲隠れ中なんだろ