中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」
19キロバイト (2,270 語) - 2019年3月25日 (月) 13:28



(出典 ssl-stat.amebame.com)


火に油➡️炎上。💣

1 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:30:42.84 .net

やっぱりか姫だけは偉大だな

(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





54 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:27:55.20 .net

>>1
荻野と中井は今回の事件は無関係なのだから何したって良いだろ?
山口マンセーは正義の使い方を間違っている


70 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:38:56.40 .net

>>54
中井は厄介繋がりの代表格ですよ


75 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:45:11.38 .net

>>1
こいつのファンの方がウザい、中井がいつ何書いたって

可愛い!
さすがりか姫!
りかちゃん何やっても可愛い!

こんなリプばっか

マジであそこだけ平行世界なのか


2 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:31:52.67 .net

炎上っていう唯一の武器をおぎゆかに取られて悲しい姫・・


4 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:34:00.06 .net

秋元の寵愛を受けているコイツの特別扱いでグループがオカシクなった


6 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:35:12.35 .net

荻野と違って事件に関しては黙ってるところは賢い
指原及び事務所の人間に言われてるんだと思う、余計なことはつぶやくなと


7 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:35:21.14 .net

自分がグループを腐らせたという自覚がないんだろうな
なかなかいないクズ


8 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:35:53.40 .net

ストップ安更新し続ける女


92 47の素敵な :2019/04/02(火) 16:16:55.36 .net

>>8
それは荻だけやろ


9 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:36:14.44 .net

グループがこれだけ悲惨な状況に陥ってるのに
黙々と個人仕事のツイートだけしてるのはマイナスにしかならないだろ
その証拠にフォロワー徐々に減ってる


10 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:36:18.37 .net

若者のオピニオンリーダー的な所あるからな中井りかは


42 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:14:17.29 .net

>>10
冗談キツイですよ


15 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:38:26.33 .net

メンバー信じれねえのかよ!!


16 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:39:15.35 .net

炎上も荻野に取られて全く注目されてないな


23 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:48:30.78 .net

2週間くらい前だっけかな
グループが瀕死だというのにゲラゲラ笑いながらSR配信してるの見たときは目を疑った


25 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:52:16.00 .net

加工しすぎて壁まで変形させてしまうりか姫がなんだって?


(出典 i.imgur.com)


33 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:57:58.03 .net

>>25
すげえ時空が歪んでる


56 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:28:36.05 .net

>>25
多分実物のほうがナチュラルで可愛いんだろうに
加工しすぎで鈴木その子みたいになってる
誰か止めてあげろよ


26 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:52:29.63 .net

炎上なら今は荻野の方が数段上


32 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:56:51.40 .net

中井はどこかの時点で人気で荻野に勝てないことを悟ったのだと思う(Twitterやインスタのフォロワー数とか)
だからヤケになっていたが、いろいろあって荻野に勝てる見込みが出てきて活き活きしているのかも


34 47の素敵な :2019/04/02(火) 14:59:33.27 .net

太田プロから指原の後継指名受けとるからな


38 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:10:20.84 .net

まほほんによると2年前に厄介に取引を持ちかけられて、そこでつながったメンバーは選挙で有利になったらしい
2年前というとデビュー直後で中井はセンターだったけど、その直後の総選挙で荻野らに抜かれてセンターから陥落した
てことは、不正を排除すれば中井があいかわらず圧倒的トップ人気なんじゃないかと思うんだが
太田プロが中井をとったのは、不正を除いた正しい票数を、同じ太田プロのきたりえ経由で把握してたからじゃないかと思う


41 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:12:31.11 .net

>>38
基本的に中井叩きは、2年がかりでトップの座から中井を引きずり堕ろしてきた厄介と文春たちが、これまでの成果を少しでも死守しようと悪あがきしてるだけだ


74 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:44:54.34 .net

>>68
では不自然な票とも言える厄介支援票が全て実費だという考えでいいんだね
そりゃ相当金持ちですな
そしてものすごいスピードで投票したんだな


79 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:48:00.09 .net

>>40
中井は女子のファン意外と多いんだよな、DQNに多そうだけど

トカゲは間違いなく絶対数が少ない、選挙4位のクセに


43 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:15:50.08 .net

中井は別のステージに移行し始めてる
それが分からない奴は池沼


77 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:46:56.54 .net

>>69
繋がりは2年前からだぞ
それが誰なのかヲタクレベルでわかるはずがない
お前達の見えてる世界が全てではない
だから山口が告発するまでお前らは何もしらなかっただろう


83 47の素敵な :2019/04/02(火) 15:56:27.30 .net

中井はじつは賢い。
一人で立ち回るから、友人に迷惑かけない。そこら辺が本間にも


91 47の素敵な :2019/04/02(火) 16:14:00.49 .net

荻野中井「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…」


100 47の素敵な :2019/04/02(火) 16:31:04.85 .net

中井は太田プロに守られてるからね。
昔から自分は安全な所から発言してたよ。