西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
16キロバイト (1,918 語) - 2019年4月5日 (金) 11:32


(出典 beautyparadisehp.com)


禁断の一言。💣💣💣

1 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:49:21.82 .net

てらさん@おぎゆか推し@tera_ngt
アイドル辞めてテレビで
“握手会嫌いやった”
とか言うのは、ディズニーランド辞めたオッサンがテレビ出て
“ミッキーの中、暑くて最悪”
と言うのと同じ。
夢を売ってたなら、辞めても壊すな
https://twitter.com/tera_ngt/status/1113810691486408705 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)





27 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:59:37.27 .net

>>1
正論。

ただ、ミッキーの場合は、夢を壊さないように普段から厳重に注意されていて、そういう意識を持ったまま退職する。
西野の場合は、所詮アイドルだし、AKSだからね。そんな口約束すらないんだろうね。

ところで、アイドル卒業後にAVに行くのも夢を壊したことにならないか?
あ、逆に夢が叶ったことになるのか。


32 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:03:18.66 .net

>>1
君のミッキーは被害者をエフェクト付き動画で煽るのかな?
これについて意見を聞きたい


49 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:08:28.35 .net

>>1
山口県の桜とかガリガリを文章に入れる
陰湿なミッキーは好きですか?


2 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:49:59.43 .net

おぎゆか推しwwwwwwww


3 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:50:18.44 .net

おぎゆか推しwww


4 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:51:11.01 .net

おぎゆか推しには言われたくねえだろwww


5 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:51:14.70 .net

村外出たら村の悪口求めるのがテレビ業界だからしょーがない


6 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:51:22.54 .net

有識者(ただのオタ)


10 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:53:31.87 .net

荻野に苦言呈してろよ
推しメンに対して自らやめろって言えよ


12 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:54:34.47 .net

いまのテレビは
外国人には日本を褒めさせて
日本人は貶すことが求められてるから仕方ないね
おぎゆか推しw


13 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:54:43.78 .net

例えどんなまともな事を言ってても
荻野を推してるっていうだけで全ての説得力がゼロになる


21 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:58:26.84 .net

現役時代から既に自分から夢を壊しにかかってる荻野さんについてはどうお感じなのですか?


25 47の素敵な :2019/04/09(火) 11:59:01.57 .net

西野はそんな自分を反面教師にするよう握手会の大切さを説いてるんだけどな
良い内容だったよ


28 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:01:43.45 .net

ディズニーは働く人にも夢のような国だけどAKBは地獄じゃん


30 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:02:25.22 .net

握手会が好きなアイドルなんていないだろうよ。
苦行でしかない。
本当にアイドルが好きならおまえら握手会行くの自重しろよ。


31 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:03:01.96 .net

握手会好きなアイドル少数派だと思うわ
要らんやろ


33 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:04:24.09 .net

おぎゆかはアイドルへの夢そのものを壊すんだが?

(出典 i.imgur.com)


34 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:04:51.38 .net

高山にバラエティ担当はやろうと思えばできるとやらないだけとひと蹴りされてた


35 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:04:51.90 .net

元握手アイドルの定番エピソードすぎてな


39 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:06:05.87 .net

もっと売れた奴が言ったならインパクトあるけどな大島優子とか山本彩とか
嫌々やってたからその程度で終わったってだけで仕事なんてすべからく嫌なもんや
それをやる以上はとポジティブに考えれる人がやっぱ伸びる
今のウザキャラも好きでやってるのか嫌々やってるのか知らんが少なくとも見てる方が嫌になってるやろ


50 47の素敵な :2019/04/09(火) 12:08:59.10 .net

泥沼地獄に引きずり込んだ先輩*メンバー

(出典 i.imgur.com)