46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになったとしている。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
141キロバイト (17,500 語) - 2019年4月16日 (火) 05:26


(出典 www.ohtabooks.com)


騒動が飛び火!!💣

1 君の名は :2019/04/18(木) 23:55:31.37 .net


元欅坂46・今泉佑唯イジメ事件 主犯格グループが鬼の形相で睨み付ける「卒業写真」(文春オンライン)

この普通の集合写真で今泉から遠いor写ってないだけで犯人扱いしてるらしいw

(出典 i.imgur.com)



睨みつけてる!いじめだ!と言うなら
本人睨みつけてるこれくらいのもん持ってこいよ…

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 君の名は :2019/04/18(木) 23:57:43.43 .net

>>1
CDTVの2枚目こえええええ


15 君の名は :2019/04/19(金) 00:12:42.35 .net

>>1
今泉ってすこぶる嫌われてんな


54 君の名は :2019/04/19(金) 00:58:30.30 .net

>>1
ほぼほぼホラーやん…


3 君の名は :2019/04/18(木) 23:59:03.72 .net

今泉に信用がないから世間がいまいち盛り上がらないんだろうなこの話題


4 君の名は :2019/04/19(金) 00:00:19.24 .net

>>3
信用しろって方が無理ある
被害者が深川とか菅井みたいなメンバーだったら信憑性あったかもしれんがw


72 :2019/04/19(金) 08:46:07.06 .net

>>3-4
そもそも世間は今泉なんて知らんし興味ない
「欅のメンバー内でイジメがあった」程度の話題で世間が盛り上がるわけがない
NGT山口みたいに本人が泣きながら「*れてたかも知れない」って配信するくらいセンセーショナルなことでもせんとな
(あっちは犯罪も絡んでるけど)


13 君の名は :2019/04/19(金) 00:10:31.96 .net

>>3
そもそも、
 本 人 は 何 も 言 っ て な い 。
これ大事。
最初っから今に至るまで、本人が告発してるわけじゃない。

全部、第三者の証言で「こうだったらしい」「そういうことらしい」っていう雰囲気が醸し出されてるだけ。
そして、行間を読めずに騙されてる(誘導されてる)アホが一杯いるだけ。

本当かもしれないし、本当じゃないかもしれないが、どっちにしても本人が事実関係と、今回の騒ぎについてどう思ってるかは全く持って謎。


9 君の名は :2019/04/19(金) 00:05:21.64 .net

兄貴が調子に乗って喋りすぎたな
どんどんボロが出てる


10 君の名は :2019/04/19(金) 00:06:12.54 .net

今泉が最初に手を出したんだろ
イジメに遭うような性格じゃない、むしろイジメる側


11 君の名は :2019/04/19(金) 00:08:01.97 .net

一番人気の長濱ねるが卒業発表してから一気に崩壊したな


21 @w@ :2019/04/19(金) 00:23:08.90 .net

文春はなにを隠そうとして坂スキャンダルでごまかしてるのか?

新潟事件が国会までいって焦ってるのはわかるが・・・


24 @w@ :2019/04/19(金) 00:25:22.63 .net

文春は新潟事件で嘘記事書いてたのばれたから無視でOK


25 君の名は :2019/04/19(金) 00:26:51.07 .net

NGTの件もそうだけど、「本人が」言ってることと、「本人以外が」言ってることは明確に分けて考える癖くらいつけたほうがいいぞ。
一生騙され続けていいなら止めないが。


30 君の名は :2019/04/19(金) 00:31:25.78 .net

【芸能】『欅坂46』イジメ告発に続報アリ? 今泉佑唯以外にも被害者が
https://myjitsu.jp/archives/81225


・エスカレートするイジメと被害者をたたくファン

「各所で話題になっていたように、今泉の卒業理由が
不仲であることは業界内で有名な話。
しかし、多くの『欅坂』ファンは『みんな一致団結して
ガンバってるところに水を差すフェイクニュース』などと、
かたくなに認めようとせず、それどころか『今泉の虚言では?』
『辞めてから暴露する裏切り者』などと被害者をたたく
心ない者さえいました」(アイドルライター)


42 君の名は :2019/04/19(金) 00:39:39.34 .net

>>30
まいじつ=週刊実話 な。


58 君の名は :2019/04/19(金) 01:20:59.95 .net

今泉の鬼の形相の方がよっぽど怖いんですが


60 君の名は :2019/04/19(金) 01:42:33.31 .net

結局は欅坂が嫌いな奴はNGTでやらかした事実がある文春だろうと信じる
ただそれだけのこと
好きか嫌いかでしか判断が出来ない


62 君の名は :2019/04/19(金) 01:50:03.37 .net

今泉は素人出身ばかりの欅坂の中で数少ない加入前からアイドル経験のあるメンバーだった

今泉は当然経験豊富な自分がセンターになると思っていた

それなのに素人の平手がしかも連続でセンターに選ばれ妬み憎悪の感情が募っていった

悔しい今泉は平手につらく当たるようになっていった

みかねたメンバーや今野が注意するようになった

末っ子で甘やかされて育てられた今泉は怒られることに不慣れだった

家族に私はいじめられてると言いふらすようになった

メンバーやスタッフは今泉のわがままに耐えられなくなった


70 君の名は :2019/04/19(金) 07:50:51.17 .net

>>62
それが真相だよな
乃木坂でいうと大分でアイドルやってミスマガジンだった衛藤が選抜常連ならそういう危険性があったかな
衛藤は干して正解だったのか


77 君の名は :2019/04/19(金) 11:42:19.70 .net

>>62
絶賛崩壊中の欅坂について一言