佐野サービスエリア(さのサービスエリア)は、栃木県佐野市黒袴町の東北自動車道上にあるサービスエリア。 東北自動車道の栃木県内で最も南に位置するサービスエリアである。 駐車場の収容能力は東北自動車道では最大規模の休憩施設となっている。 同サービスエリアは上下線とも本線の西側にあり、上り線は本線をアウ
12キロバイト (1,237 語) - 2019年6月11日 (火) 18:25



(出典 usalog.usakichi.me)


稼ぎ時に何があったの?!💣

1 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:32:35.00 .net

佐野サービスエリアで異常事態!ワンマン社長に社員が総ボイコットでとんでもない状態に!
2019/08/14 12:15 PM

お盆のこの時期、高速道路を使う人達は大幅に増えます。高速道路といえば、やはり楽しみはサービスエリアでのお土産物色やな
んとなく美味しいと感じてしまうB級グルメ。そんな中名物「佐野ラーメン」で有名な佐野サービスエリアが、とんでもない事に
なっていると話題になっておりました。
社長のやり方にはついていけない!まさかのボイコット!?

佐野サービスエリアをネクスコ東日本から任されているケイセイフーズの経営方針についていけないという取引先も含む現場総動
員でのボイコット。それにより佐野ラーメンはおろか、他の商品棚にも何もない状態なのだそうです。

どうやらこの張り紙やネットの情報によると現場に近い支配人や部長は従業員に慕われていたのに不当に解雇。出社拒否となり廃
墟状態になってしまったのだとか。これを見る限り、かなりワンマンな考えの社長のように思えます。
社長の評判

社長が「取引先ごときが文句言うな」とまで言ったかどうかはわかりませんが、とにかく取引先からすれば資金繰りに困っている
なんてのはたまったものではないでしょう。ちなみに現在は即金で払うから...という事で納入業者さんとは現金取引し、9月
以降はどうなるかわからないとのこと。

サービスエリアって、家族で楽しめて、自由で豊かで静かで...(静かではない)みたいなイメージなのになあ。
https://yukawanet.com/archives/sano20190814.html

画像

(出典 blogimg.goo.ne.jp)


(出典 blogimg.goo.ne.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





9 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:46:34.74 .net

>>1
盆なんてかきいれどきなのに勿体無い


2 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:34:48.60 .net

また味噌


11 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:51:29.08 .net

>>2
もう病気


19 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:12:57.31 .net

>>2
佐野→福士→味噌って言いたいのか


32 47の素敵な :2019/08/14(水) 14:27:43.65 .net

>>2でこれとかお前のお盆休みはそれでいいのか?
あ、ずっと休みかw


3 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:35:53.99 .net

底辺の争いどうでもいいわ


4 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:37:52.11 .net

香港シンドロームか


8 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:46:29.11 .net

元々、佐野SAは上りも下りもワクワクする様な場所ではない
寧ろ無くなるか作り直して欲しいくらいのSA


10 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:49:27.25 .net

NEXCOからがっつり賠償請求されますな


12 47の素敵な :2019/08/14(水) 12:53:54.85 .net

現場総動員でボイコットするくらいだから、部長や支配人は相当ひどいやめさせられ方したんだろうな
ストライキは労働者の権利だし、話が通じないような経営陣相手ならどんどんすべきだね


26 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:53:08.59 .net

>>12
だな


30 47の素敵な :2019/08/14(水) 14:24:03.23 .net

>>12
メンバーもやるべきだな


48 :2019/08/14(水) 16:16:43.44 .net

>>12
これは超正しいストライキ
>>18
東京ディズニーリゾートも京成グループだからな。
推して知るべし


13 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:01:06.31 .net

株主総会で退かせばよくね?


17 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:09:09.51 .net

なかなか立派じゃないの
栃木にはまだ人と人との仲間意識というものがあるんだね


18 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:09:34.50 .net

京成グループなのにワンマン社長なんか


34 47の素敵な :2019/08/14(水) 14:37:57.06 .net

>>18
京成グループなのか
納得
京成バスのやばいところみてるから
これは従業員のほうがまともだなと思うわ


53 47の素敵な :2019/08/14(水) 17:49:16.41 .net

>>18
>>34
>>42
>>48
おまえら好き勝手に京成の悪口言ってるけど、
このケイセイ・フーズは京成グループとは全くの無関係だぞ。


21 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:36:37.05 .net

コンビニでも入れたほうがマシだろ


24 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:47:20.47 .net

>現場に近い支配人や部長は従業員に慕われていたのに不当に解雇

指原みたいな人物だったんだろうな


25 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:47:36.88 .net

トイレと自販機が生きてるならまあ困らないかな


28 47の素敵な :2019/08/14(水) 14:02:24.08 .net

>>25
後、SAだからガススタ


27 47の素敵な :2019/08/14(水) 13:55:24.45 .net

どんちゃんも何年か前にロケ行ってたな

(出典 i.imgur.com)


29 47の素敵な :2019/08/14(水) 14:12:48.71 .net

東北道上りは次の羽生PAが5年前くらいにリニューアルして綺麗になり
その次の蓮田SAは先月新規オープンしてる
ある意味取り残されてる


39 47の素敵な :2019/08/14(水) 15:20:38.23 .net

ストライキかあ
日本のサービス業てこういうのまず起きないから実際起こるとびっくりするよね


43 47の素敵な :2019/08/14(水) 15:29:27.41 .net

ヤフーで検索してくれってw


59 47の素敵な :2019/08/14(水) 18:19:56.51 .net

給料貰ってないなら働かなくていいだろw