フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(フジモンが げいのうかいからほされるまえにやりたい じゅうのこと)は、2016年4月26日から2018年9月19日までAbemaTVで配信されていたバラエティ番組である。推奨ハッシュタグは「#フジモン10」
12キロバイト (1,629 語) - 2018年12月11日 (火) 17:53



(出典 hochi.news)

フジモンは許してあげて。(*T^T)

1 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:27:41.87 .net

AbemaTVからのお知らせ

AbemaTV番組欄

「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと(再)」ですが
本日放送分から諸般の事情により全て放送中止いたします。
また、AbemaVideoでも一覧から削除させて頂きます。御了承下さい。

https://abema.tv/video/title/90-142 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 nicevalue.xsrv.jp)





24 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:36:26.34 .net

>>1
「ユッキーナが芸能界から干される前にやりたい10のこと」なら放送中止わかるけど

フジモンほぼ関係ないやん


30 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:39:06.80 .net

>>24


4 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:28:55.85 .net

諸般の事情によりwwwwww


5 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:28:58.58 .net

まぁ、シャレにならないねw


6 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:29:01.89 .net

むしろ放送しろよ


7 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:29:21.54 .net

タイミング良すぎww


9 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:29:40.80 .net

タイトルがめっちゃ皮肉になってんなw


13 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:30:57.39 .net

リアルに干すのやめたげて😭


18 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:32:38.45 .net

>>13
スポンサー様への配慮だからしゃーない


19 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:32:43.96 .net

この現状を考えると番組タイトルが生々し過ぎて無理だったかw


20 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:33:25.01 .net

めっちゃタイムリーなのにwww


26 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:36:54.92 .net

>>22
嫁が干されそうなのに
番組タイトルが面白すぎるから


36 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:40:51.44 .net

【登場人物】
木下優樹菜(31)、姉の木下さやか(33)、女性店長(50代)

【概要】
姉のさやかが50代の女性店長がひらいたタピオカ店のオープニングスタッフとしてバイトに入る

さやかは優樹菜に対して「タピオカの店立ち上げることになったんだよねー」と話していた

優樹菜は「それはヤバイね!」とツイッターやインスタなどSNSで「みなさん、姉がついに夢の企業をしました!夢が叶ったんです姉のタピオカ屋に行ってください!」と毎日宣伝

フジモン優樹菜名義で店に花輪を送るなどし、ファンが詰めかけ姉への差し入れを入れるなど店は繁盛

ところが店長は経営者がさやかと言われていることや想定の客層と違う客入りに困惑、なんでこういう状態になったのかさやかに事情を聞く

さやかが「店長にキレられたよ、あたしゃ死にそうだよ」と優樹菜に告げ口し退店

店の鍵は返さず度々事務所に侵入、給料は受け取りに来ないので店長は振り込みで対応

優樹菜が「さやかの妹だけど、ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?
そんなにウチらの恩義ムードが気にくわないわけ?
給料も未払いだよね?事務所総動員で裁判してやろうか?なあ?」と店長にDMで脅しを入れる
ちなみに事務所とはプラチナムプロダクション

さらにハッシュタグで「#この店マジクズ」とネガキャン、ファンがこんな店行きませんよ!!と攻撃しまくり店が壊滅状態に

店長が優樹菜から来た脅しのDMを公開し謝罪

優樹菜の脅しが事務所にバレ、事務所が優樹菜に謝罪をさせる

ネットニュースに昇格(←いまここ)


40 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:41:48.39 .net

やる前に干されたw


42 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:42:05.08 .net

連帯責任か


55 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:45:09.40 .net

ふじモンは普通に仕事すればいいのに


56 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:45:18.79 .net

干される前にやりたいこと、だから干された後にやる番組じゃないんだよ


68 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:48:49.91 .net

なんで旦那が連帯責任取らなきゃいけないの?


71 名無し募集中。。。 :2019/10/10(木) 16:49:32.60 .net

こういうの怖すぎる


83 47の素敵な :2019/10/10(木) 16:59:52.58 .net

干されたため番組終了🤣


86 47の素敵な :2019/10/10(木) 17:02:30.82 .net

フジモン関係無いはずなのにどういうこと


98 47の素敵な :2019/10/10(木) 17:12:31.88 .net

これはフジモンが干されたという事ですね


100 47の素敵な :2019/10/10(木) 17:14:33.36 .net

放送はされないけどやりたいことやれたし良かったじゃん。あとは干されるだけだな