オゾン療法に十分な効果があり、クオリティ・オブ・ライフの改善が見られるとされる。 歯科医療においては、虫歯の治療においてオゾンガスを患部に当てるヒールオゾンという治療法がある。 医薬品医療機器等法に基づく医療用具として、オゾン水手洗い機が認可されている。
19キロバイト (2,736 語) - 2019年10月7日 (月) 05:45



(出典 www.mediage.co.jp)


ちょっと怖い。💣

1 47の素敵な(武蔵國) (7段) :2019/10/17(Thu) 23:26:19 .net

血液クレンジングとは
100ccの血液を専用瓶に採血し、医療用オゾンできれいに浄化し、新鮮な血液を体内へ戻すのが、血液クレンジングです。
新鮮な血液が全身を巡ることでリンパ液が浄化され、活力が回復し、疲労を感じにくい体になるだけでなく、体・肌ともに若返りを促進します。
健康と美容の両方に効果を発揮する治療法です。

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な(神奈川県) :2019/10/17(Thu) 23:27:40 .net

んなアホな


3 47の素敵な(東京都) :2019/10/17(Thu) 23:28:21 .net

血液をオゾンで浄化www
有り得んわ


4 47の素敵な(東京都) :2019/10/17(Thu) 23:28:33 .net

頭悪過ぎるわ


5 47の素敵な :2019/10/17(木) 23:29:27.36 .net

インチキくさい奴しかやってないやん


6 47の素敵な :2019/10/17(木) 23:30:33.83 .net

でも努力は必ず報われるって言うし
いつか癌とかも治るようになるかも


7 47の素敵な :2019/10/17(木) 23:30:49.68 .net

黄色人種@52Hz_________
血液クレンジングなる謎美容をお勧めされたんだけど

「汚れで黒ずんだ血がクレンジングで赤く綺麗になる」

って、義務教育まだ終わってないのか?
静脈の血は二酸化炭素を多く含む為黒くなり、肺で酸素を取り込むと赤くなるって習ったろ。
そりゃ静脈から血液抜いて酸化させれば赤くなるわ。

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

10月16日 17:17
いいね:8,526
リツイート:9,576
続き
黄色人種@52Hz_________
それをクレンジングと言うなら、わざわざ血液外に出して感染症のリスクを負ってまで酸素ぶち込まなくても、24時間体制で肺がやってくれてるぞ。「月2で通院すると効果的らしい」じゃねーぞ。

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


8 47の素敵な :2019/10/17(木) 23:33:01.40 .net

変なの混ざっちゃっても責任もたないから自己責任な、の用紙に署名さすんだろ治療前に


14 47の素敵な :2019/10/18(金) 00:06:46.45 .net

オゾンが何なのかも知らずにやってるんだろうな


15 :2019/10/18(Fri) 00:07:57 .net

オゾンて酸化作用強いんじゃないの
食品は抗酸化作用のあるのがいいと言われてるのに
矛盾しないのかな


17 :2019/10/18(Fri) 00:14:43 .net

オゾンでビタミンC壊して減った分のビタミンCまた入れる…
バカなの?


19 47の素敵な :2019/10/18(金) 00:19:46.14 .net

水素水は効果が無いのはすぐ分かるが、悪い事も無いだろう。オゾンて大丈夫なのか


20 47の素敵な :2019/10/18(金) 00:20:38.66 .net

怖ぇえな洒落にならん


22 47の素敵な(庭) :2019/10/18(Fri) 00:25:23 .net

なんかバイ菌入りそうで怖い


26 47の素敵な :2019/10/18(金) 00:29:49.90 .net

こういうのに手出しだしたら終わり


27 47の素敵な :2019/10/18(金) 00:32:10.49 .net

脱臭、脱菌、脱色って


35 47の素敵な :2019/10/18(金) 03:16:55.08 .net

これ怖すぎるよな
水素水とかは笑えたけど血液はさすがにヤバい


36 :2019/10/18(Fri) 03:18:45 .net

まさに自己責任


39 47の素敵な(茸) :2019/10/18(Fri) 04:29:32 .net

献血しろよw
高須先生が言うように血液クレンジングは無意味
効果あるなら大学病院なり既にやってる
糖尿病やウイルスの免疫力付けるなら規則正しい生活、バランス取れた食事、筋力トレーニング、有酸素運動で痩せたほうが健康によい
セラミック(インプラント)、レーシック、血液クレンジングはリスクがあるから絶対にやっちゃいけない
誰かたかみなに教えてやれよ