トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: アイドル


    菊池 桃子(きくち ももこ、1968年〈昭和43年〉5月4日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、大学教員、ナレーター。 2012年(平成24年)に法政大学大学院政策創造研究科で雇用問題を専攻し、修士号を取得。同年から母校の戸板女子短期大学の客員教授に就任し、労働分野の講義を担当。所属事務所はパ
    56キロバイト (6,930 語) - 2020年3月18日 (水) 11:56



    (出典 www.asahicom.jp)


    知らなかったなぁ。💣

    1 Egg ★ :2020/04/15(水) 19:44:06.04 ID:KYjNaPn99.net

    タレント・菊池桃子(51)が15日、ブログを更新。障害を持つ長女(18)についてつづった。

    菊池は1995年に前夫と結婚。96年に第1子長男、2001年10月に長女を出産した。長男を出産後、障害を持つ可能性があった子を死産しており、
    その後に誕生した長女は生後7カ月のとき、左の手足に障がいがあることが判明した。

    15日のブログで、「サユ」と呼ぶ長女が洗濯をしていてくれたことを伝え、外出自粛の中、長女が料理や洗濯をしてくれることに「たびたび感動している」と告白。
    「このブログを始めた頃は小学生だった。そして、以前から書いているように、娘は乳児期の病気の後遺症で、身体にハンディキャップを持っている。けれども、逞しく、頼もしい。」とつづった。

    慣れない洗濯で、干し方なども違うが、「たたみながら、朝から泣いてしまった。嬉しくて。ありがとう!」と感動を伝えている。

    4/15(水) 16:33配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00000079-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】“菊池桃子” 涙...】の続きを読む



    (出典 img.kango-roo.com)


    昔から?!💣

    1 47の素敵な(愛知県) (2段) :2020/04/05(日) 17:03:03 .net

     世間の関心が未知の病原体に集中しているなか、ある衝撃情報が一部マスコミの間を駆け巡り、関係者を騒然とさせている。

    「取り沙汰されたのは、ある女性アーティストにまつわるウワサです。先々週の頭ぐらいから一部の芸能マスコミの間で、『逮捕が秒読み段階に入った』という情報が出回り始めたのです。
    具体的な罪状や情報の出元ははっきりしませんが、不測の事態に備えて裏取りに走った民放局の記者もいたという話です」(事情に詳しい芸能ライター)

     関係者によると、物騒な話題の中心となった女性アーティストとは、歌手のほかモデルとしても活躍する「I」だという。
    国民的な人気を誇ったアイドルグループの出身で、かつては女子中高生の間でカリスマ的な人気があった。
    最近こそ目立った活動はないが、人気と知名度の高さは疑いようがないだけに、ウワサが現実のものとなれば、芸能界に大きな波紋が広がるのは間違いない。

     気になる「逮捕容疑」だが、記者らの間で有力視されているのが違法薬物関連。というのも、このIをめぐっては、かねてからクスリにまつわる「黒い疑惑」が絶えなかったからだ。

    「Iは芸能界の中でも交友範囲が広いということで有名でした。西麻布や六本木の会員制バーにも頻繁に出入りしており、界隈ではやっていたコカインにも手を出していたのでは、という疑惑がささやかれていました」(同)

     この疑いを一層拡大させたのは、昨年11月に列島を揺るがせた女優、沢尻エリカの逮捕劇だ。
    警視庁組織犯罪対策5課に、合成*MDMA(通称・エクスタシー)を不法に所持していたとして*取締法違反容疑で逮捕された沢尻だが、逮捕後に世間の耳目を集めたのが、沢尻の広すぎる「夜の人脈」だった。

    「沢尻は渋谷のクラブから自宅に戻ったところを逮捕されましたが、昔からトランスなどのダンスミュージックが好きで、クラブ通い』続けていました。
    クスリもその際に覚えたとされていますが、薬物を入手しやすいこうした環境に身を置いていたのは、彼女だけではありません。
    Iもそうしたクラブ遊びをしていた1人で、沢尻のクスリの入手先とも付き合いがあったといわれています。警視庁の突き上げ捜査でIの名前が浮上していたとしてもおかしくはない。
    内偵情報がマスコミに漏れて、一気に広まった可能性も否定できません」(同)

     芸能界に広がる薬物禍が再び白日の下にさらされるのか――。

    https://www.cyzo.com/2020/04/post_236323_entry.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【悲報】次の逮捕者候補 国民的アイドルグループ出身の歌手】の続きを読む


    与田 祐希(よだ ゆうき、2000年5月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。『MAQUIA』『bis』のレギュラーモデル。福岡県福岡市東区出身。身長152 cm。血液型はO型。 2000年5月5日、福岡県福岡市東区に生まれる。「
    37キロバイト (4,673 語) - 2020年3月10日 (火) 01:20



    (出典 pbs.twimg.com)


    小さいから靴でごまかします。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/10(火) 12:16:06 ID:M2ghGjNa9.net

    乃木坂46の与田祐希(19)が9日、都内で、10日発売のセカンド写真集「無口な時間」(光文社)の発売記念会見を開催した。

    16年9月加入の3期生。身長152センチで、乃木坂46で最も小さいが、当初から地元の福岡弁を使って「小さいけど色気もあるとよ」のキャッチフレーズでアピールしていた。
    昨秋にイタリアで撮影した写真集では、水着姿を披露し、ランジェリーカットにも初挑戦。「自分で『色気もあるとよ』って言っていたので、出せる限りの色気を出せるように頑張りました」と笑った。

    この日は白のドレスとハイヒール姿で登場。今年5月に20歳を迎えることもあり、「大人っぽいですか? やっぱり、身長は大事なので…」と照れ笑いした。
    「23歳までは身長伸びると信じています。目標は158センチ。日本人の女性の平均と聞きました。もう高望みはできないので…」と切実に訴え、
    「公式サイトでは152センチと書いてあるんですけど、153センチある気がします!」と主張し、笑いを誘った。写真集の出来栄えを点数で聞かれると「満点です!」と言い切った。

    撮影したイタリア・シチリア島では、高さ3~4メートルある崖から海に飛び込んだという。福岡・志賀島出身で、地元ではよく飛び込んでいたという。
    「めちゃくちゃきれいで、飛び込みがいがありました。野性児って呼ばれているんですけど、野性に返った感じでした」と振り返った。

    写真集発売を記念して、ファンへのお渡し会も開催予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて延期となった。
    「いつか皆さんも安心できる状態でお会いできることを願っています」とコメントした。この日の会見では、報道陣全員がマスクをつけた状態で行われた。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202003090000275_m.html?mode=all

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【乃木坂46】“与田祐希 低身長はハイヒールでカバーwww】の続きを読む


    渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本の女優、歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属、身長156 cm、血液型はAB型。 小学6年のときにパソコンでネットサーフィンをしていて
    180キロバイト (25,069 語) - 2020年3月4日 (水) 22:47



    (出典 www.crank-in.net)


    言われてみれば。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/02(月) 12:49:15 ID:/LMNMel19.net

    2017年に『AKB48』を卒業、グループの選抜総選挙では9回連続して選抜メンバーになったほどの人気を誇った“まゆゆ”こと渡辺麻友を巡り、「極秘妊娠説」が囁かれている。
    というのもここ数カ月、事実上、活動休止に近い状態なのだ。

    「渡辺は卒業後、18年のミュージカル『アメリ』で主演したり、深夜連ドラで主演するなど女優業を中心に活躍。
    昨年9月まではNHK朝ドラ『なつぞら』に重要役で出演し、女優としてさらにステップアップをしたところでした。
    しかし朝ドラ終了と期を同じくするように、同9月末になぜかファンクラブを終了。
    同10月にTBS系音楽特番『UTAGE!』でMCアシスタントを務めた他は、大きな仕事をほとんどしていないと思われます。
    インスタグラムの更新は昨年9月を最後に止まり、ツイッターも今年元日に“あけおめ”と4文字打って以降、2月半ば現在、一切書き込んでいません。
    さらに2月16日の『UTAGE!』を体調不良で欠席したため、一部で引退説が報じられるなどザワついているのです」(アイドル雑誌ライター)

    そうしたさなか、渡辺に関して衝撃的なウワサが流れているとの情報をキャッチした。

    「芸能界のごく一部では“妊娠しているのではないか”との見方が浮上しているのです。
    渡辺はAKB48時代、指原莉乃やスキャンダルを起こしたメンバーとは一線を画し、ノースキャンダルの正統派アイドルを貫いてきました。
    それだけに、男ができ、かつ妊娠してしまったことで、とても仕事ができる状況ではなくなっているのでは…という推測ですよ。
    引退するならきちっとファンに筋を通して報告するタイプですし、『なつぞら』で好演が評価されたばかりなのに一線を退くのも不可解。
    また所属事務所の先輩には、昨年8月、一般男性との間に未婚の母として第1子を出産した華原朋美がいますから、それも妊娠説に拍車を掛けているのかもしれません」(同・ライター)

    元AKBの人気メンバーを巡っては前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子らが次々結婚したり妊娠したりしている。

    「人一倍、真面目にアイドル道を突っ走ってきた渡辺は、それだけにかなり焦りを感じているようです。
    妊娠説が違っていたとしても、女優としての今後に深く悩み、活動停止状態になっている可能性もある。
    また、芸能活動の最後にケジメとしてヌード写真集を発売するという観測も出ています。
    実は渡辺、16年10月にはソロ写真集『知らないうちに』で初のランジェリー姿を披露し、ブラをして白い下着姿の渡辺の美し過ぎるヒップが“プリン尻”として話題になりました。
    下着まで解禁した過去があるだけに、“ラストヌード”でプリン尻を全面解禁するという選択肢もあり得ます」(芸能記者)

    いずれにせよ、渡辺の今後の動向に注目だ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-580199/
    2020年03月01日 00時30分 週刊実話


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    (出典 img.thenews.ne.jp)


    【【元アイドル】“渡辺麻友“ テレビに出れないホントの噂】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のこ
    40キロバイト (5,127 語) - 2020年3月4日 (水) 09:41



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    女優でいくのね。💣

    1 君の名は :2020/03/04(水) 10:32:40.01 ID:KPoLAaa3x.net

    解雇だのクビだの言ってたのはなんだったのか…

    @
    ▲▽ヒウラエリカ役に、平手友梨奈が決定!△▼

    呪いを操る女子高生という、ストーリーの鍵を握るヒロイン・ヒウラエリカ役に #平手友梨奈 さんが決定!

    公式サイトもオープンしました!
    平手さんからのコメントもチェックしてくださいね。
    movies.shochiku.co.jp/sankakumado/

    #さんかく窓の外側は夜

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    平手友梨奈オフィシャルサイト
    https://hirateyurina.jp/


    (出典 news.mynavi.jp)


    【【元欅坂46】“平手友梨奈さん” 痩せて雰囲気が激変かwww】の続きを読む

    このページのトップヘ