トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:アイドル > アイドル全般


    渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本の女優、歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属、身長156 cm、血液型はAB型。 小学6年のときにパソコンでネットサーフィンをしていて
    180キロバイト (25,069 語) - 2020年3月4日 (水) 22:47



    (出典 www.crank-in.net)


    言われてみれば。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/02(月) 12:49:15 ID:/LMNMel19.net

    2017年に『AKB48』を卒業、グループの選抜総選挙では9回連続して選抜メンバーになったほどの人気を誇った“まゆゆ”こと渡辺麻友を巡り、「極秘妊娠説」が囁かれている。
    というのもここ数カ月、事実上、活動休止に近い状態なのだ。

    「渡辺は卒業後、18年のミュージカル『アメリ』で主演したり、深夜連ドラで主演するなど女優業を中心に活躍。
    昨年9月まではNHK朝ドラ『なつぞら』に重要役で出演し、女優としてさらにステップアップをしたところでした。
    しかし朝ドラ終了と期を同じくするように、同9月末になぜかファンクラブを終了。
    同10月にTBS系音楽特番『UTAGE!』でMCアシスタントを務めた他は、大きな仕事をほとんどしていないと思われます。
    インスタグラムの更新は昨年9月を最後に止まり、ツイッターも今年元日に“あけおめ”と4文字打って以降、2月半ば現在、一切書き込んでいません。
    さらに2月16日の『UTAGE!』を体調不良で欠席したため、一部で引退説が報じられるなどザワついているのです」(アイドル雑誌ライター)

    そうしたさなか、渡辺に関して衝撃的なウワサが流れているとの情報をキャッチした。

    「芸能界のごく一部では“妊娠しているのではないか”との見方が浮上しているのです。
    渡辺はAKB48時代、指原莉乃やスキャンダルを起こしたメンバーとは一線を画し、ノースキャンダルの正統派アイドルを貫いてきました。
    それだけに、男ができ、かつ妊娠してしまったことで、とても仕事ができる状況ではなくなっているのでは…という推測ですよ。
    引退するならきちっとファンに筋を通して報告するタイプですし、『なつぞら』で好演が評価されたばかりなのに一線を退くのも不可解。
    また所属事務所の先輩には、昨年8月、一般男性との間に未婚の母として第1子を出産した華原朋美がいますから、それも妊娠説に拍車を掛けているのかもしれません」(同・ライター)

    元AKBの人気メンバーを巡っては前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子らが次々結婚したり妊娠したりしている。

    「人一倍、真面目にアイドル道を突っ走ってきた渡辺は、それだけにかなり焦りを感じているようです。
    妊娠説が違っていたとしても、女優としての今後に深く悩み、活動停止状態になっている可能性もある。
    また、芸能活動の最後にケジメとしてヌード写真集を発売するという観測も出ています。
    実は渡辺、16年10月にはソロ写真集『知らないうちに』で初のランジェリー姿を披露し、ブラをして白い下着姿の渡辺の美し過ぎるヒップが“プリン尻”として話題になりました。
    下着まで解禁した過去があるだけに、“ラストヌード”でプリン尻を全面解禁するという選択肢もあり得ます」(芸能記者)

    いずれにせよ、渡辺の今後の動向に注目だ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-580199/
    2020年03月01日 00時30分 週刊実話


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    (出典 img.thenews.ne.jp)


    【【元アイドル】“渡辺麻友“ テレビに出れないホントの噂】の続きを読む


    廣田 あいか(ひろた あいか、1999年1月31日 - )は、日本の 歌手、タレント、モデル、女優、YouTuber。私立恵比寿中学の元メンバー。愛称はぁぃぁぃ(捨て仮名表記)。UUUM所属。 子役としてCMやドラマに出演し、かつてはムーン・ザ・チャイルドに所属。その後、2010年に「スターダスト芸
    19キロバイト (2,294 語) - 2020年1月22日 (水) 21:02



    (出典 i.pinimg.com)


    転校って卒業だろ。💣

    【【悲報】“廣田あいか”さん 転校を決意するwww】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。大阪府生まれ神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに
    64キロバイト (7,356 語) - 2020年1月17日 (金) 19:59



    (出典 times.abema.tv)


    奇跡のツーショット。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/26(日) 12:57:11 ID:3XFh7qJc9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の板野友美(28)が22日、自身のインスタグラムを更新。女優の島崎遥香(25)とのツーショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。

    板野といえば先日、「アオザイをきたよー」とつづり、ベトナムの民族衣装であるアオザイを着用した姿を披露。衣装の脇からウエストをチラ見せする板野に対し、ファンからは「めちゃくちゃ似合ってる!」と絶賛の声が寄せられた一方で、一部ネット上では「なんでわざわざ腹見せするの?意味が分からない」という冷ややかな声も上がっていた。

    そんな板野はこの日、「ぱるちゃんと2日連続 ほんとに妹みたい #ちんぱる」とコメントを添え、島崎と連日会っていたことを報告。二人とも黒のキャスケットを被り、仲良く身を寄せ合ってピースをしている。

    この写真に対し、ファンからは「いやこの2人は、、めちゃくちゃすき、、」「きゃー 久々のちんぱるやーーー!!!!」「わーー!!!大好きなちんぱる」「ちんぱる姉妹永遠に大好き!」などの喜びの声が集まっている。

    板野はAKB48時代から島崎を妹のように可愛がっていたこともあり、久しぶりの「ちんぱる」ショットにファンも大興奮。今後も二人の投稿に期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/2165555/
    2020.01.26 06:00 デイリーニュースオンライン


    【【注目】“板野友美”&“島崎遥香”『ちんぱる』ショット】の続きを読む


    有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。 1992年12月、まだ高校に在学中の有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入り
    60キロバイト (9,083 語) - 2020年1月16日 (木) 02:19



    (出典 quizjapan.com)


    コレは厳しいなぁ。💣

    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/01/18(土) 20:50:51 ID:Tid97vaa9.net

    2020年1月18日 12:00

    本日1月18日(土)、有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送され、バカリズム、大久保佳代子、博多大吉が反省見届け人を務める。

    今回はアイドルグループ・燃えこれ学園が「メンバーの中におばさんがいる」ことを反省。メンバーの1人である熊野はるが34歳なのだという。バカリズムから「年齢云々の前に平均点が低くないですか」と言われても、燃えこれ学園はショックを受ける様子もなく「ギャハハハハ!」と大盛り上がり。どんなにイジられても明るく返す彼女たちに有吉は「うるさいな!」と苦笑いを浮かべる。

    なお、もう1人のゲストはウルフルケイスケ。崎陽軒のシウマイ弁当が好きすぎて音楽活動がおろそかになっていることを反省する。


    有吉反省会

    日本テレビ系 2020年1月18日(土)23:30~23:55
    <出演者>
    MC:有吉弘行
    反省見届け人:バカリズム / 大久保佳代子 / 博多大吉
    反省人:ウルフルケイスケ / 燃えこれ学園

    https://natalie.mu/owarai/news/363651


    【【悲報】 “有吉弘行”も苦笑い 某アイドルグループ「メンバーの中におばさんがいる」】の続きを読む


    岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、日本の歌手、タレント、女優である。ハロー!プロジェクト・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)のメンバー。愛称は岡井ちゃん、ちっさー。℃-uteでのイメージカラーはグリーン。 埼玉県所沢市出身。血液型A型。身長150cm。ジェイピィールーム所属。現在は千葉県在住。
    34キロバイト (4,068 語) - 2019年12月15日 (日) 09:46



    (出典 newstylegoon.com)


    子供が可哀想。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 11:15:14.22 ID:OztswnAp9.net

    「令和」を迎え、結婚ラッシュとなった芸能界。先ごろ、元『℃-ute』でタレントの岡井千聖も、かねて交際していた競輪選手で2018年賞金王の三谷竜生と今年中に結婚することが、一部のメディアで報じられた。

    『℃-ute』解散後、ぶっちゃけキャラクターを生かして〝ポスト矢口真里〟とにわかに目されていた岡井。タレントとして人気も上がってきた昨年4月、
    《もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか》と、ブログにて芸能活動休止を発表。
    一方の三谷は、父と兄2人が競輪選手という競輪一家に生まれ育ち、12年にデビュー。
    たちまち頭角を現し、18年には優勝賞金1億円の最高峰レースを制し、同年の獲得賞金は史上最高獲得額の約2億5000万となっている。

    「2人の交際のきっかけとなったのは、18年12月に放送された『坂上忍の勝たせてあげたいTV』(日本テレビ系)でしょう。
    かねて岡井のファンだったという三谷と三谷の父がファミリーを連れて岡井と焼肉へ。
    そこには三谷を下積み時代から支えてきた妻と、子ども4人も参加しており、岡井が膝の上で子どもを抱っこする場面も。それからほどなくして、2人の不倫が発覚。

    昨年6月に離婚が成立しましたが、いよいよ岡井は〝略奪結婚〟を決行しようとしているのです」(芸能記者)

    吉澤ひとみ、矢口真里を超える?
    この泥沼結婚に、ネット上では祝福コメントは皆無状態なようで、

    《岡井ちゃん*なんだろうなあってずっと思ってたけど思ってた以上の大*者だった ハロプロに二度と関わらないでほしい 吉澤レベル》
    《こんなに子供いるのに捨てるような男と結婚できるの? 略奪する人って感覚おかしい》
    《ある意味矢口よりヒドいよ 子供から父親奪ってるし》
    《正月から嫌な結婚 何か縁起悪く思えてしまう》
    《岡井ちゃん… 自分のお父さんが不倫しまくってお母さんが苦労してたの見てたでしょ》
    《父親の数々の不倫で「父親が家族を壊してきた」とまでなじってたのに、自分が不倫の末に略奪婚して相手の家族を壊してしまうとは》

    などと批判の声が殺到している。

    岡井は、プライベートでも〝ポスト矢口真里〟の異名を欲しいままにしているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2143569/
    2020.01.05 10:31 まいじつ


    (出典 i.daily.jp)


    【【悲報】元『℃-ute』“岡井千聖”の略奪結婚】の続きを読む

    このページのトップヘ