トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:アイドル > アイドル全般


    岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、日本の歌手、タレント、女優である。ハロー!プロジェクト・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)のメンバー。愛称は岡井ちゃん、ちっさー。℃-uteでのイメージカラーはグリーン。 埼玉県所沢市出身。血液型A型。身長150cm。ジェイピィールーム所属。現在は千葉県在住。
    34キロバイト (4,068 語) - 2019年12月15日 (日) 09:46



    (出典 newstylegoon.com)


    子供が可哀想。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 11:15:14.22 ID:OztswnAp9.net

    「令和」を迎え、結婚ラッシュとなった芸能界。先ごろ、元『℃-ute』でタレントの岡井千聖も、かねて交際していた競輪選手で2018年賞金王の三谷竜生と今年中に結婚することが、一部のメディアで報じられた。

    『℃-ute』解散後、ぶっちゃけキャラクターを生かして〝ポスト矢口真里〟とにわかに目されていた岡井。タレントとして人気も上がってきた昨年4月、
    《もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか》と、ブログにて芸能活動休止を発表。
    一方の三谷は、父と兄2人が競輪選手という競輪一家に生まれ育ち、12年にデビュー。
    たちまち頭角を現し、18年には優勝賞金1億円の最高峰レースを制し、同年の獲得賞金は史上最高獲得額の約2億5000万となっている。

    「2人の交際のきっかけとなったのは、18年12月に放送された『坂上忍の勝たせてあげたいTV』(日本テレビ系)でしょう。
    かねて岡井のファンだったという三谷と三谷の父がファミリーを連れて岡井と焼肉へ。
    そこには三谷を下積み時代から支えてきた妻と、子ども4人も参加しており、岡井が膝の上で子どもを抱っこする場面も。それからほどなくして、2人の不倫が発覚。

    昨年6月に離婚が成立しましたが、いよいよ岡井は〝略奪結婚〟を決行しようとしているのです」(芸能記者)

    吉澤ひとみ、矢口真里を超える?
    この泥沼結婚に、ネット上では祝福コメントは皆無状態なようで、

    《岡井ちゃん*なんだろうなあってずっと思ってたけど思ってた以上の大*者だった ハロプロに二度と関わらないでほしい 吉澤レベル》
    《こんなに子供いるのに捨てるような男と結婚できるの? 略奪する人って感覚おかしい》
    《ある意味矢口よりヒドいよ 子供から父親奪ってるし》
    《正月から嫌な結婚 何か縁起悪く思えてしまう》
    《岡井ちゃん… 自分のお父さんが不倫しまくってお母さんが苦労してたの見てたでしょ》
    《父親の数々の不倫で「父親が家族を壊してきた」とまでなじってたのに、自分が不倫の末に略奪婚して相手の家族を壊してしまうとは》

    などと批判の声が殺到している。

    岡井は、プライベートでも〝ポスト矢口真里〟の異名を欲しいままにしているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2143569/
    2020.01.05 10:31 まいじつ


    (出典 i.daily.jp)


    【【悲報】元『℃-ute』“岡井千聖”の略奪結婚】の続きを読む



    (出典 icare.jpn.com)


    誰?!💣

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/18(水) 09:51:34.39 ID:Q5IK671j9.net

    11月16日に合成*・MDMAを所持したとして逮捕された女優の沢尻エリカ(33)。
    12月6日には*取締法違反の罪で起訴され、同日に保釈となった。

    来年の東京五輪開催まで、警視庁組織対策5課(通称・組対5課)と、
    同じく薬物犯罪を取り締まる厚生労働省*取締部(通称・マトリ)は、
    有名人の薬物犯罪摘発に今まで以上に力を注ぐという報道もある。

    また、沢尻の逮捕を発端に、他にも多くの芸能人の薬物疑惑が、あらためて報じられている。
    そんな中、ある芸能プロ幹部は、新たなクスリ芸能人の名前を挙げるのだ。

    「平成を駆け抜けた、元人気女性アイドルのAにも*使用疑惑が浮上しています」

    現在30代前半のAは、2000年代に女性アイドルとして大ヒット曲を連発。
    最近もコンサートで当時の楽曲を披露するなど、その人気は根強い。

    「今年の秋頃、当時の所属事務所がAとの契約問題で揉めていたことが明らかになりました。
    ただ、その理由は現在まで明らかになっておらず、業界関係者の間ではさまざまな憶測を呼んでいました。
    ここにきて、その理由が、Aと彼女の夫の*依存だったのではないかと、ささやかれているんです」(前出の芸能プロ幹部)

    Aは数年前に一般男性と結婚している。

    「その旦那の先に、ドラッグ関連の人物がいると見られているようです。
    所属事務所は“Aが夫とともに*をやっている”と、情報や証拠を得たというんです。まだ疑惑の段階ですがね……。
    今年はピエール瀧(52)、田口淳之介(34)と小嶺麗奈(39)、そして沢尻と、有名人の違法薬物事案逮捕が続出していますが、
    今後当局は、さらに厳しく取り締まる見込みです。

    Aは旦那とともに警察がマークし、*をやっている疑惑が浮上しており、依存症に近い状態ともささやかれていますから、
    夫婦そろって逮捕……というのも考えられなくはないですよ」(前同)

    元アイドルAは、新たな逮捕者として報じられる日が来るのだろうか……?
    https://taishu.jp/articles/-/70866?page=1


    【【薬物】 元人気女性アイドルA 疑惑が浮上】の続きを読む


    渡辺 満里奈(わたなべ まりな、1970年11月18日 - )は、日本の女性タレント、司会者、歌手。本名:名倉 満里奈(なぐら まりな、旧姓:渡辺)。夫はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤。血液型はB型。姪は日本の女性タレントの渡辺菜花。 東京都大田区出身。エイプリル・ミュージック(後に「CSアーティスツ」に名称変更)
    35キロバイト (3,204 語) - 2019年11月16日 (土) 14:19



    (出典 grapee.jp)


    夫婦円満。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/08(日) 21:26:54.92 ID:E0LW40Ho9.net

    タレントの渡辺満里奈(49)が8日、フジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜後0・00)に出演。夫のお笑いトリオ「ネプチューン」名倉潤(51)との馴れ初めを語った。

    名倉は8月にうつ病の療養のため休養に入り、10月11日に仕事復帰したばかり。その件について話を振られると、満里奈は「(名倉は)元気になってます」と報告した。

    MCの「ハライチ」澤部佑(33)は名倉と同じワタナベエンターテインメントの所属で、直属の後輩にあたる。満里奈から「(名倉は)怖かったでしょ?」と聞かれると「怖かったですね、最初ね」とぶっちゃけた。

    返す刀で満里奈に「そもそもどこがよかったですか?(女性として)男・名倉潤のよさ…」と尋ねる澤部。すると澤部同様、名倉に「なんとなく怖いイメージ」を抱いていたことを明かした。

    満里奈と名倉の出会いはテレビ朝日系の番組「銭形金太郎(銭金)」。初対面の名倉は「ものスゴく気を使ってくれて、周りの人にも気を使うし。
    こっちが緊張しないように『よろしくな』みたいな感じで、気さくな感じの人で…」と、最初のイメージとは真逆の人だったという。そんな名倉を見て、満里奈は「ギャップ萌え」の感情を抱いてしまったと明かした。

    満里奈は「その番組(銭金)、長いことやってて、(名倉の)よさに惹かれて…収録行くのがスゴい楽しくてしょうがなくて」と大ノロケ。
    今回の旅に同行していた平野ノラ(41)も「よいですね」とテンションが上がりまくりだった。

    満里奈が「(当時)私がそういう風に思っているのは(名倉は)分かっていたと思う」とぶっちゃけると、澤部は「えっ、満里奈さんが先っすか!」と驚きの表情。
    実際、名倉が満里奈の気持ちを察して告白に至ったという。澤部はその経緯を聞き「名倉さん、その優しさをくださいよ、コッチに…」とボヤいていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17497072/
    2019年12月8日 20時36分 スポニチアネックス


    渡辺満里奈 with おニャン子クラブ 【深呼吸して】


    渡辺満里奈 「マリーナの夏」1987年


    (出典 grapee.jp)


    【【芸能】“渡辺満里奈” 夫“名倉潤”にベタ惚れ大暴露】の続きを読む


    朝日 奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル、元ファッションモデル。埼玉県入間市出身、東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。 元「アイドリング!!!」のメンバー。現在はその後継集団「メンテナンス」にも籍を置く。
    64キロバイト (7,955 語) - 2019年12月1日 (日) 07:34



    (出典 i.ytimg.com)


    元アイドルでも...。💣

    【【悲報】元アイドル“朝日奈央”スキャンダル発覚】の続きを読む


    西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
    17キロバイト (1,969 語) - 2019年11月7日 (木) 18:12



    (出典 urara-world.com)


    いろいろ...ね。💣

    1 47の素敵な :2019/11/25(月) 08:46:03.83 .net

    西野未姫の出演時間
    https://www.tv-ranking.com/detail/37900/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【悲報】“西野未姫” やっぱり納得の終了www】の続きを読む

    このページのトップヘ