トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:アイドル > アイドル全般


    菊池 桃子(きくち ももこ、1968年〈昭和43年〉5月4日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、大学教員、ナレーター。 2012年(平成24年)に法政大学大学院政策創造研究科で雇用問題を専攻し、修士号を取得。同年から母校の戸板女子短期大学の客員教授に就任し、労働分野の講義を担当。所属事務所はパ
    56キロバイト (6,930 語) - 2020年3月18日 (水) 11:56



    (出典 www.asahicom.jp)


    知らなかったなぁ。💣

    1 Egg ★ :2020/04/15(水) 19:44:06.04 ID:KYjNaPn99.net

    タレント・菊池桃子(51)が15日、ブログを更新。障害を持つ長女(18)についてつづった。

    菊池は1995年に前夫と結婚。96年に第1子長男、2001年10月に長女を出産した。長男を出産後、障害を持つ可能性があった子を死産しており、
    その後に誕生した長女は生後7カ月のとき、左の手足に障がいがあることが判明した。

    15日のブログで、「サユ」と呼ぶ長女が洗濯をしていてくれたことを伝え、外出自粛の中、長女が料理や洗濯をしてくれることに「たびたび感動している」と告白。
    「このブログを始めた頃は小学生だった。そして、以前から書いているように、娘は乳児期の病気の後遺症で、身体にハンディキャップを持っている。けれども、逞しく、頼もしい。」とつづった。

    慣れない洗濯で、干し方なども違うが、「たたみながら、朝から泣いてしまった。嬉しくて。ありがとう!」と感動を伝えている。

    4/15(水) 16:33配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00000079-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】“菊池桃子” 涙...】の続きを読む



    (出典 img.kango-roo.com)


    昔から?!💣

    1 47の素敵な(愛知県) (2段) :2020/04/05(日) 17:03:03 .net

     世間の関心が未知の病原体に集中しているなか、ある衝撃情報が一部マスコミの間を駆け巡り、関係者を騒然とさせている。

    「取り沙汰されたのは、ある女性アーティストにまつわるウワサです。先々週の頭ぐらいから一部の芸能マスコミの間で、『逮捕が秒読み段階に入った』という情報が出回り始めたのです。
    具体的な罪状や情報の出元ははっきりしませんが、不測の事態に備えて裏取りに走った民放局の記者もいたという話です」(事情に詳しい芸能ライター)

     関係者によると、物騒な話題の中心となった女性アーティストとは、歌手のほかモデルとしても活躍する「I」だという。
    国民的な人気を誇ったアイドルグループの出身で、かつては女子中高生の間でカリスマ的な人気があった。
    最近こそ目立った活動はないが、人気と知名度の高さは疑いようがないだけに、ウワサが現実のものとなれば、芸能界に大きな波紋が広がるのは間違いない。

     気になる「逮捕容疑」だが、記者らの間で有力視されているのが違法薬物関連。というのも、このIをめぐっては、かねてからクスリにまつわる「黒い疑惑」が絶えなかったからだ。

    「Iは芸能界の中でも交友範囲が広いということで有名でした。西麻布や六本木の会員制バーにも頻繁に出入りしており、界隈ではやっていたコカインにも手を出していたのでは、という疑惑がささやかれていました」(同)

     この疑いを一層拡大させたのは、昨年11月に列島を揺るがせた女優、沢尻エリカの逮捕劇だ。
    警視庁組織犯罪対策5課に、合成*MDMA(通称・エクスタシー)を不法に所持していたとして*取締法違反容疑で逮捕された沢尻だが、逮捕後に世間の耳目を集めたのが、沢尻の広すぎる「夜の人脈」だった。

    「沢尻は渋谷のクラブから自宅に戻ったところを逮捕されましたが、昔からトランスなどのダンスミュージックが好きで、クラブ通い』続けていました。
    クスリもその際に覚えたとされていますが、薬物を入手しやすいこうした環境に身を置いていたのは、彼女だけではありません。
    Iもそうしたクラブ遊びをしていた1人で、沢尻のクスリの入手先とも付き合いがあったといわれています。警視庁の突き上げ捜査でIの名前が浮上していたとしてもおかしくはない。
    内偵情報がマスコミに漏れて、一気に広まった可能性も否定できません」(同)

     芸能界に広がる薬物禍が再び白日の下にさらされるのか――。

    https://www.cyzo.com/2020/04/post_236323_entry.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【悲報】次の逮捕者候補 国民的アイドルグループ出身の歌手】の続きを読む


    渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本の女優、歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属、身長156 cm、血液型はAB型。 小学6年のときにパソコンでネットサーフィンをしていて
    180キロバイト (25,069 語) - 2020年3月4日 (水) 22:47



    (出典 www.crank-in.net)


    言われてみれば。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/02(月) 12:49:15 ID:/LMNMel19.net

    2017年に『AKB48』を卒業、グループの選抜総選挙では9回連続して選抜メンバーになったほどの人気を誇った“まゆゆ”こと渡辺麻友を巡り、「極秘妊娠説」が囁かれている。
    というのもここ数カ月、事実上、活動休止に近い状態なのだ。

    「渡辺は卒業後、18年のミュージカル『アメリ』で主演したり、深夜連ドラで主演するなど女優業を中心に活躍。
    昨年9月まではNHK朝ドラ『なつぞら』に重要役で出演し、女優としてさらにステップアップをしたところでした。
    しかし朝ドラ終了と期を同じくするように、同9月末になぜかファンクラブを終了。
    同10月にTBS系音楽特番『UTAGE!』でMCアシスタントを務めた他は、大きな仕事をほとんどしていないと思われます。
    インスタグラムの更新は昨年9月を最後に止まり、ツイッターも今年元日に“あけおめ”と4文字打って以降、2月半ば現在、一切書き込んでいません。
    さらに2月16日の『UTAGE!』を体調不良で欠席したため、一部で引退説が報じられるなどザワついているのです」(アイドル雑誌ライター)

    そうしたさなか、渡辺に関して衝撃的なウワサが流れているとの情報をキャッチした。

    「芸能界のごく一部では“妊娠しているのではないか”との見方が浮上しているのです。
    渡辺はAKB48時代、指原莉乃やスキャンダルを起こしたメンバーとは一線を画し、ノースキャンダルの正統派アイドルを貫いてきました。
    それだけに、男ができ、かつ妊娠してしまったことで、とても仕事ができる状況ではなくなっているのでは…という推測ですよ。
    引退するならきちっとファンに筋を通して報告するタイプですし、『なつぞら』で好演が評価されたばかりなのに一線を退くのも不可解。
    また所属事務所の先輩には、昨年8月、一般男性との間に未婚の母として第1子を出産した華原朋美がいますから、それも妊娠説に拍車を掛けているのかもしれません」(同・ライター)

    元AKBの人気メンバーを巡っては前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子らが次々結婚したり妊娠したりしている。

    「人一倍、真面目にアイドル道を突っ走ってきた渡辺は、それだけにかなり焦りを感じているようです。
    妊娠説が違っていたとしても、女優としての今後に深く悩み、活動停止状態になっている可能性もある。
    また、芸能活動の最後にケジメとしてヌード写真集を発売するという観測も出ています。
    実は渡辺、16年10月にはソロ写真集『知らないうちに』で初のランジェリー姿を披露し、ブラをして白い下着姿の渡辺の美し過ぎるヒップが“プリン尻”として話題になりました。
    下着まで解禁した過去があるだけに、“ラストヌード”でプリン尻を全面解禁するという選択肢もあり得ます」(芸能記者)

    いずれにせよ、渡辺の今後の動向に注目だ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-580199/
    2020年03月01日 00時30分 週刊実話


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    (出典 img.thenews.ne.jp)


    【【元アイドル】“渡辺麻友“ テレビに出れないホントの噂】の続きを読む


    廣田 あいか(ひろた あいか、1999年1月31日 - )は、日本の 歌手、タレント、モデル、女優、YouTuber。私立恵比寿中学の元メンバー。愛称はぁぃぁぃ(捨て仮名表記)。UUUM所属。 子役としてCMやドラマに出演し、かつてはムーン・ザ・チャイルドに所属。その後、2010年に「スターダスト芸
    19キロバイト (2,294 語) - 2020年1月22日 (水) 21:02



    (出典 i.pinimg.com)


    転校って卒業だろ。💣

    【【悲報】“廣田あいか”さん 転校を決意するwww】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。大阪府生まれ神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに
    64キロバイト (7,356 語) - 2020年1月17日 (金) 19:59



    (出典 times.abema.tv)


    奇跡のツーショット。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/26(日) 12:57:11 ID:3XFh7qJc9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の板野友美(28)が22日、自身のインスタグラムを更新。女優の島崎遥香(25)とのツーショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。

    板野といえば先日、「アオザイをきたよー」とつづり、ベトナムの民族衣装であるアオザイを着用した姿を披露。衣装の脇からウエストをチラ見せする板野に対し、ファンからは「めちゃくちゃ似合ってる!」と絶賛の声が寄せられた一方で、一部ネット上では「なんでわざわざ腹見せするの?意味が分からない」という冷ややかな声も上がっていた。

    そんな板野はこの日、「ぱるちゃんと2日連続 ほんとに妹みたい #ちんぱる」とコメントを添え、島崎と連日会っていたことを報告。二人とも黒のキャスケットを被り、仲良く身を寄せ合ってピースをしている。

    この写真に対し、ファンからは「いやこの2人は、、めちゃくちゃすき、、」「きゃー 久々のちんぱるやーーー!!!!」「わーー!!!大好きなちんぱる」「ちんぱる姉妹永遠に大好き!」などの喜びの声が集まっている。

    板野はAKB48時代から島崎を妹のように可愛がっていたこともあり、久しぶりの「ちんぱる」ショットにファンも大興奮。今後も二人の投稿に期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/2165555/
    2020.01.26 06:00 デイリーニュースオンライン


    【【注目】“板野友美”&“島崎遥香”『ちんぱる』ショット】の続きを読む

    このページのトップヘ