トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: ジャニーズ


    タッキー「ベッド写真流出」に激怒!ジャニーズ異例コメント発表の裏 (2019年9月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    タッキー怒りの粛正だ!!ジャニーズ期待の5人組グループ「HiHiJets」の橋本涼(18)と作間龍斗(16)が、ネット上に流出したプライベート写真で年内謹慎処分となった。
    (出典:エキサイトニュース)


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の演出家、実業家。芸能活動を引退する前は歌手、俳優、タレントとして活動しており、男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所に所属し
    63キロバイト (8,202 語) - 2019年9月8日 (日) 22:44



    (出典 www.asahicom.jp)


    若い子って考え方甘いから。💣

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/09/12(木) 18:20:44.33 ID:yDaVF6UY9.net

     タッキー怒りの粛正だ!! ジャニーズ期待の5人組グループ「HiHi Jets」の橋本涼(18)と作間龍斗(16)が、ネット上に流出したプライベート写真で年内謹慎処分となった。橋本に至っては女性とのベッド写真まで公開された。これに激怒したのが、7月9日に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)の遺志を継ぎ、後進の育成に当たる滝沢秀明氏(37)だ。ジャニーズ事務所は10日、この手の「女性とのプライベート写真流出スキャンダル」では異例ともいえるコメントを発表した。その裏にはタッキーの“ある狙い”が――。


    「HiHi Jets」は橋本、作間、高橋優斗(19)、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)からなるジャニーズJr.の5人組。CDデビューこそしていないものの、この夏の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに就任するなど、次世代ジャニーズを担うグループとして事務所もプッシュしていた。

     その直後の今月初旬、ネット上に橋本と作間のプライベート写真が流出。作間は寝顔の、橋本に至っては女性とのベッド写真が公開された。

    「ともにA子という“いわくつきファン”の家で撮られたもの。何が誤算だったかと言えば、A子自ら写真流出の顛末について動画配信したこと。結果、爆発的に広まり、2人は言い逃れできなくなってしまった」(関係者)

     これを受け、ジャニーズ事務所は「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」、12月末まで2人の芸能活動を自粛することを公式サイトで発表した。

     これに驚きの声を上げるのが、業界関係者だ。

    「正直、この手の流出騒動はこれまでゴマンとあった。特にジュニア世代は知名度も低いため、無法地帯。それが今回、事務所の公式サイトで速やかに処分を発表したのだから衝撃だ」

     背景にあるのは、昨年末で芸能界を引退し、ジュニア育成の全権を委任されたタッキーこと滝沢秀明「ジャニーズアイランド」社長の存在だといわれている。舞台裏を知る人物が明*。

    「今回の件で一番激怒したのがタッキーでしょう。相手が女優やタレントならまだしも、ファンにお手つきしたことが許せなかった。日頃から『ファンには手を出すな!!』と口酸っぱく言っていたそうですから。今回の粛正は、ほかのジュニアに対する見せしめの意味もあるのでは」

     タッキーの怒りを増幅させたのは相手女性が未成年である可能性が高いことだ。コンプライアンス遵守が求められる時代に、未成年相手のトラブルはご法度。橋本、作間だけの話では終わらず、ジャニーズ事務所の根幹を揺るがす事態にもなりかねない。

     案の定、今回も橋本には未成年飲酒&喫煙疑惑がささやかれている。

    「橋本は外見がかっこいいのでファンは増えつつあったのですが、以前からどこか危なっかしいところがあった。女性絡みのネタも今回が初めてではなく、ファンがどんどん離れている。作間はグループに後から合流し、最初は真面目だったが、橋本とつるむようになって荒れてきた。タッキーはジャニーさん亡き後、ジュニアの風紀が乱れつつあることを感じ、今回の件に乗じて一発ガツンとやったのだろう」(同)

    “鬼のタッキー”に戦々恐々なのは、ジュニアだけではない。スキャンダル発覚→即処分が新生ジャニーズ事務所のスタンダードとなれば“遊び人”で知られる「NEWS」手越祐也(31)や小山慶一郎(35)あたりは、夜の街でハメを外すこともできない。テレビ関係者は「今回の件に続いて、もし手越や小山あたりの世代が週刊誌等でスキャンダルを報じられるようなことがあれば、後輩に対して示しがつかない。すなわちそれはタッキーの顔に泥を塗ることになる」と話す。

     ジャニーズ事務所も変革期にきているようだ。


    2019年09月12日 11時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1544691/


    (出典 eiga.k-img.com)


    【【ジャニーズ】スキャンダルについて激怒の”滝沢秀明” 下した決断】の続きを読む


    嵐大野智の元彼女は「芸能界引退」を迫られ脅されていた? - めるも
    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』| 12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐メンバー5人の結婚や恋愛事情を取り上げている。ネット先行ニュース ...
    (出典:めるも)


    大野 (おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
    42キロバイト (5,526 語) - 2019年9月13日 (金) 05:31



    (出典 pbs.twimg.com)


    アイドルっていろいろ我慢して大変なんだ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 20:59:12.72 ID:SVUIOtQc9.net

    12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐メンバー5人の結婚や恋愛事情を取り上げている。ネット先行ニュースでは、相葉雅紀が7年交際中の一般女性Aさんを直撃。
    さらに二宮和也と伊藤綾子の結婚宣言など盛りだくさんの内容が予告されており、詳細は12日発売の「週刊文春」および有料ネット記事にアクセスしてほしい。

    特に気になったのは大野智の過去についてだ。同誌は大野と2015年に熱愛を報じられた「元タレントBさん」を取材したそうで、Bさんは熱愛報道の影響でジャニーズ事務所に<引退誓約書>を書かされた、と明かしたいう。

    大野といえば「もう辞めたい」と嵐離脱をメンバーに申し出、2020年の嵐活動休止を先導したリーダー。そのモチベーション低下の背景には、恋愛への干渉にうんざりした経験があったと見られている。

    大野智は2015年9月に、「フライデー」で10歳年下の元女優との岩盤浴デートおよび同棲を報じられた。「文春」の「元タレントBさん」はこの女性と同一人物と見て間違いないだろう。

    嵐ファンの間では、大野の交際相手とされた元女優のプロフィールがすぐに特定され、彼女のSNSから“熱愛の証拠”が大量に見つかるとして、“匂わせ女”とバッシングが始まった。

    しかし熱愛報道に対する大野智の対応は、ジャニーズでは異例中の異例だった。ほとんどのジャニーズタレントが交際報道をスルーするが、大野は「フライデー」発売後のコンサートで、開演前にマスコミ記者会見を開き謝罪した。

    「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったこと、反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」
    「友人の1人で同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。もう会うことも一切ございません」

    当時の大野智の言葉だ。大野智と「元タレントBさん」の熱愛報道は、公式に否定しなければならないNG案件だった、ということになる。
    大野智を擁するジャニーズ事務所が、Bさんに<引退誓約書>を書くよう迫ったという話も、このときの異例対応を振り返ればありえないことではないのかもしれない。

    だがそもそもの問題として、タレントの自由な恋愛に所属事務所が強く反対、強引に別れさせるというような人権侵害がまかり通ること自体がおかしい。大野智がそんな生活に限界を感じたとしても、無理はないだろう。

    https://wezz-y.com/archives/69216
    2019.09.11


    (出典 banbi-eye.com)


    【【ジャニーズ】嵐”大野智”元彼女を脅迫していたのは...】の続きを読む


    中居正広と木村拓哉が“絶縁”ではなく「微妙な距離感」を保つのはなぜ? - めるも
    7月9日に亡くなったジャニー喜多川社長のお別れの会が今月4日、東京ドームで行われた。午前の関係者の部では多くのジャニーズタレントが集合したが、元SMAPの中居 ...
    (出典:めるも)


    分の放送を一度に放送されるなどの編集措置がなされた。 火・木曜のトークは同じセットを使用。二人掛けのソファに草彅・香取、木村中居、稲垣・森で座り、木曜のゲストは中央の木村中居の間に座るようになっていた。衣装は主にパジャマ。夏場は浴衣であった(ゲストも衣装を合わせて着用)。また、木曜のトークの収
    6キロバイト (702 語) - 2018年12月7日 (金) 12:32



    (出典 daiki-global.work)


    やっばり仲悪いのか。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/10(火) 07:40:42.09 ID:fDIEaiWw9.net

    9月4日、くも膜下出血のため亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)のお別れの会が、東京ドームで行われた。
    参列したファンは芸能界史上最多の8万8千人。午前11時からの「関係者の部」にはジャニーズ事務所所属の現役タレントだけでなく、
    著名人、OBらも招待され、“ジャニーさんの子供たち”総勢約200人が“育ての親”を偲んだ。
    とりわけ会場で注目を集めていたのが、中居正広(47)と木村拓哉(46)の2人だった。

    「2人が公の席で顔を合わせたのは、約2年9カ月ぶりでした。
    16年12月8日に収録された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回以来のことで、当日は東京・お台場のフジテレビには、多くのファンやマスコミが集まりました。
    収録中も中居さんと木村さんが会話をすることはなく、視線を交わすこともありませんでした。収録後もメンバーからの挨拶はなく、集合写真を撮って、淡々と終わりました。
    以来、中居さんと木村さんはプライベートでも一度も会うことがなかったと聞いています」(テレビ局関係者)

    9月4日のお別れの会では近藤真彦(55)が事務所を代表して挨拶。中居と木村も最前列中央に立っていた。しかし、隣同士ではなく、5人の先輩たちが2人を隔てていた。
    この日、東京ドームに所属タレントたちが集まり始めたのは、朝9時前後からだった。

    「滝沢(秀明)社長が演出するセレモニーのリハーサルが9時半から約20分行われました。
    11時から始まる『関係者の部』までの間、タレントたちは大きな控室で、本番までの間を過ごしていたんです。
    木村さんと中居さんが来ることは事前にわかっていたので、SMAP解散以来、久しぶりに顔を合わせることになる2人を迎えることに現場は少なからず緊張感が漂っていました」(イベント関係者)

    控室に先に現れたのは、木村だった。

    「木村さんは、ずっと嵐の二宮和也さんに話しかけていましたね。2人は去年公開の映画『検察側の罪人』で共演して以来、木村さんが自宅に二宮さんを招くほどの仲。
    20分は話し込んでいましたね。実は中居さんはリハーサルには参加せず、本番10分ほど前になって会場入りしたんです」(前出・イベント関係者)

    中居が駆け付けた際、2人の対面を周囲は固唾をのんで見守っていたという。

    「中居さんは会場入りして、東山さんや岡本健一さんと言葉を交わしていました。でも、木村さんとは直接、話していた様子はありませんでした。
    会場にいたタレントがあまりに多すぎましたからね。
    その後の会見やOBの前には顔を出していません。『献花後はすぐに会場を出ます』と事前に申し出ていたそうです」(音楽関係者)

    一部では2人は“目も合わせなかった”という報道もあった。前出の音楽関係者は言う。

    「確執報道もあったようですが、“2人がまったく目も合わせなかった”ということはありません。実際、2人は軽く挨拶はしていました。
    確かに、解散騒動時は本当にいろいろなことがありましたが、もう大人ですから。ジャニーさんの遺影を前に、あえてそんな露骨なことはしませんよ」

    2人を知る仕事関係者によると、それがSMAP時代からの2人の“スタイル”だそう。

    「実は中居さんと木村さんは、SMAP時代から、楽屋裏ではほとんど会話をしていないんです。
    若いころはSMAPの方向性を巡り、2人で熱く語り合ってケンカしたこともありましたが、現在は中居さんはバラエティMC業、木村さんは俳優業と、お互いに違う道を歩んでいることを理解し合っています。
    積極的に会話をしないことこそ、長年の同僚である2人の自然な関係なんです」

    木村との2年半ぶりの再会で、苦楽をともにしたSMAP時代の思い出もよみがえったことだろう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17057890/
    2019年9月10日 6時0分 女性自身


    (出典 cubepod.c.blog.so-net.ne.jp)


    (出典 blog-imgs-88.fc2.com)


    (出典 iihanasisokuhou.c.blog.so-net.ne.jp)


    (出典 buzz-plus.com)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    【【ジャニーズ】“中居正広”&“木村拓哉” 不仲な関係】の続きを読む


    相葉 雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。 千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は相葉ちゃん。相葉くん。 千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。嵐のメンバーとして、1999年にCDデビューを果たした。
    39キロバイト (5,169 語) - 2019年9月10日 (火) 09:39



    (出典 fushimi-akimasa.sakura.ne.jp)


    電話でもビックリだわ。💣

    1 ひかり ★ :2019/09/11(水) 16:13:40.86 ID:O9d8l3Xt9.net

     9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を
    人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。

    「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。
    一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」

     そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。

    「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)

     9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

    「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが
    相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

     さらに、結婚についての思いも語ったAさんの父。

     9月12日(木)発売の「週刊文春」では、大物女優が後押しする二宮和也(36)と松本潤(36)の交際・結婚の行方、大野智(38)の
    交際女性が明かした「引退誓約書」、櫻井翔(37)の仕事上の悩みなど、2020年末の「活動休止」後を見据え、嵐のメンバーが始めた、
    それぞれの「動き」を詳報する。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月19日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190911-00014017-bunshun-ent


    (出典 restart-journal.com)


    【【ジャニーズ】嵐・相葉雅紀の結婚暴露話www】の続きを読む


    ジャニーさん「お別れ会」参列を諦めざるを得なかった“平服警官”の存在 (2019年9月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    9月4日、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の「お別れ会」が東京ドームで行われ、午前は現・元の所属タレントや関係者が参列。午後2時からは一般の部が開始され ...
    (出典:エキサイトニュース)


    ジャニー 喜多川ジャニー きたがわ、Johnny H. Kitagawa、本名: ジョン・ヒロム・キタガワ (John Hiromu Kitagawa)、漢字表記: 喜多川 擴〈きたがわ ひろむ〉、1931年〈昭和6年〉10月23日 - 2019年〈令和元年〉7月9日)は、日本の実業家・芸能プロ
    36キロバイト (4,914 語) - 2019年9月7日 (土) 05:19



    (出典 img.jisin.jp)


    できなかったよね。💣

    1 名無しさん? :2019/09/04(水) 21:49:08.42 ID:???.net

    元・ジャニーズで、お別れの会に「参列しなかった人」って誰?

    関連スレ
    【ジャニー喜多川さんお別れの会】郷ひろみ、薬丸裕英、布川敏和、大沢樹生ら“ジャニーズ卒業生”も続々参列 ワンオクTakaの姿も
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567583759/

    【芸能】「ジャニーさん、ありがとう」お別れの会に近藤真彦ら“154人の子どもたち”【参列した所属タレント一覧】
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567590705/


    【【ジャニーズ】”ジャニー喜多川”お別れの会 参加と不参加の元ジャニーズ達】の続きを読む

    このページのトップヘ