トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > ジャニーズ全般


    株式会社ジャニーズ事務所(Johnny & Associates, Inc.)は、日本の芸能プロダクション。 創設者のジャニー喜多川は、その前半生を第二次世界大戦戦時中の一時期を除いてアメリカ合衆国のカリフォルニア州ロサンゼルスで過ごし、その間アメリカ西海岸のエンターテインメントの世界に浴びるよう
    76キロバイト (7,946 語) - 2019年12月24日 (火) 11:20



    (出典 3.bp.blogspot.com)


    パッとしない。💣

    1 風吹けば名無し :2020/01/02(木) 03:23:27.61 ID:sRK4aLmi0.net

    日本社会の縮図や


    【【悲報】高齢化 “ジャニーズ事務所”】の続きを読む


    田原 俊彦(たはら としひこ、1961年2月28日 - )は、日本のアイドル歌手、俳優、タレント。 神奈川県横須賀市出生、山梨県甲府市出身。ジェイブレイブ所属。血液型B型。 愛称はトシちゃん。妻は元モデルの向井田彩子。長女はタレントの田原可南子。 ジャニーズ事務所 → 個人事務所「DOUBLE “T”
    44キロバイト (6,021 語) - 2019年12月14日 (土) 12:59



    (出典 www.asahicom.jp)


    お墓参りはできるのかい。💣

    1 湛然 ★ :2019/12/21(土) 05:06:32.16 ID:MZw9Sx4t9.net

    田原俊彦、ジャニーさんの葬儀に参列しなかった理由「これが田原俊彦の“愛情表現”ですから」
    [ 2019年12月20日 21:18 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/20/kiji/20191220s00041000366000c.html

    歌手でタレントの田原俊彦Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     歌手でタレントの田原俊彦(58)が20日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。今年7月に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)への思いを激白した。

     「一番の恩師ですし、田原俊彦を作ってくれた第2の親父」とジャニーさんのことを振り返る田原。まさに二人三脚でスター街道を走っていたが、突如1994年に事務所からの独立を決意。実はその時、ジャニーさんと電話で“最後”の言葉を交わしていたという。「ジャニーさん。おれジャニーズやめるよ、いいよね」という問いかけに「これからもエンターテインメントを続けて欲しい」と独立を怒ることなく応援してくれたという。

     田原はデビューして今年で40周年。「苦しい時のほうが多かったかもしれないけど、ステージを1年もやらなかった年はない」と胸を張る。自身のライブでは「ここだったら、こういう風に音を変えるだろうな、とか。ここでたぶん休めと言う。未だに僕のショーの中にはそういうものがある」といまだにジャニーさんから教えを参考にしているという。「ジャニーさんの最高傑作になりたい」という思いで走り続けてきた田原は「40周年ライブをジャニーさんに見て欲しかった」とその無念を吐露した。

     また、ジャニーさんが危篤の際にお見舞いに行かなかった理由も告白。マネジャーから「これが(ジャニーさんと会う)ラストチャンスかもしれませんよ」という連絡はあったものの、田原は「やめとくよ…」と静観を選ぶ。その理由を「何も弊害がなければね。常時マスコミや在籍の子供たちがいるだろうし」といい「もしジャニーさんが一人で寝てたいたらね、会いにいって話をね。顔も見たかったけど、そういうわけにもいかない」と話した。

     最後に葬儀に参列しなかったわけを「これが田原俊彦の“愛情表現”ですから」と独特な表現で答える。「一番ジャニーさんが脂が乗って元気だった50歳前から63、4歳まで一番僕にかけてくれたっていう。最高の時をあの人と一緒に過ごせた。僕の誇りで大切に心の中にしまって。*までその思いは変わらないと思う」とジャニーさんへの愛を語った。

    (おわり)


    【【ジャニーズ】“田原俊彦” ジャニーさんの葬儀 不義理の言い訳】の続きを読む


    赤西 (あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優、プロデューサーであり、男性アイドルグループ・KAT-TUN元メンバー。血液型O型。 2012年、女優の黒木メイサと結婚。2014年2月28日付で所属事務所のジャニーズ事務所を退社。
    35キロバイト (4,679 語) - 2019年11月18日 (月) 17:08



    (出典 news.mynavi.jp)


    脱ジャニーズ。💣

    1 牛丼 ★ :2019/12/01(日) 06:45:11 ID:boAs4wtR9.net

    あるときはアメリカ、あるときは中国。そしてこの日、赤西仁(35)は東京にいた――。

     11月上旬、都内の雑居ビルを後にすると、ラフなTシャツ姿で娘の荷物をかかえて、コインパーキングに待たせていたワンボックスカーへと急ぐ。愛娘に笑顔を向けながら乗り込んだ後部座席には、妻の黒木メイサ(31)と長男(3)の姿もあった。その後、赤西一家を乗せた車は、高級会員制社交クラブへ。

     2014年2月末にジャニーズ事務所を退社し、まもなく6年。プライベートにもかかわらず、「車には運転手つき」という超セレブぶり。それも、世界を股にかけた稼ぎのおかげか。

     ジャニーズ時代から海外志向が強かった赤西は、2010年にアメリカでソロツアーを敢行。翌2011年には、全米デビューを果たした。2014年の独立と同時に活動拠点のひとつに加わったのが、中国である。

    「2014年9月、上海の音楽祭で中国デビューしました。2017年には現地ドラマにも出演してファンが増え、中国のSNS『ウェイボー』のフォロワー数も280万人を超える。

     赤西にとって大事なビジネスツールで、ウェイボーのアカウントを通じて、昨年は中国企業やイベント会社から赤西に合計3億円もの仕事のオファーがあった」(スポーツ紙芸能担当記者)

     莫大な中国マネーに加え、日本のファンが落とすカネも、もちろん無視できない。

    「日本で運営しているファンクラブの会員も数万人。年会費だけでも、1億円近くになる。子供たちのよりよい教育のために、ハワイにセカンドハウスを購入し、サマースクールにも通わせているほどなので、ジャニーズ時代よりはるかに稼いでいる」(同前)

     彼を追って、2019年9月にジャニーズを去ったのが錦戸亮(35)だ。かつて「赤西軍団」として、2人はともに、夜な夜な飲み歩いていた。

    「錦戸が逐一相談していたのが、盟友の赤西でした。『独立後を応援したい』と、赤西は自身の成功を支えたスタッフを錦戸と共有しています。2人は事実上 “合流” しています。近い将来、2人で同じステージに立つ姿も見られるかもしれません」

     そう語るのは、あるジャニーズライターだ。錦戸もまた、退社後すぐにウェイボーでアカウントを開設すると、2カ月足らずでフォロワー数が20万人を突破。

    「中国進出の進め方についても、第一人者の赤西さんからアドバイスをもらっている」(芸能プロ関係者)が、赤西の大成功の陰にも、じつはある人物が関わっているという。

    「SMAPの育ての親で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人を連れてジャニーズから独立したI氏です。彼女は中国との強力なパイプを持っており、かねてより目をかけていた赤西さんに中国人脈を紹介したんです。

     現実に成功している彼らに、『退社組が集結する “第2のジャニーズ事務所” を作ってほしい』との声が、日中のファンから聞かれます」(同前)

     夢の13億人市場は「先即制人(先んずれば人を制す)」だった?


    (出典 data.smart-flash.jp)

    https://smart-flash.jp/showbiz/87257


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【脱ジャニーズ】“赤西仁” 驚愕の年収が事実なら...】の続きを読む


    今井 (いまい つばさ、1981年10月17日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手。アイドルデュオ・タッキー&の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。 神奈川県藤沢市出身。 姉が応募したことをきっかけに1995年4月23日にジャニーズ事務所に入所。滝沢秀明と屋良朝幸とは同期で入所日が同じ。13歳だった当時はX
    51キロバイト (6,213 語) - 2019年11月26日 (火) 13:54



    (出典 geitopi.com)


    期待大。💣

    1 牛丼 ★ :2019/11/25(月) 16:40:30.23 ID:YE1CXME29.net

    歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)が出演するシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA」(来年2月13~16日、徳島・大塚国際美術館)の製作発表会見が25日、都内で行われ、元タッキー&翼で昨年9月にジャニーズ事務所を退所した今井翼(37)の出演が発表された。

     2014年10月にめまいなどの症状を訴えるメニエール病を発症した今井は治療に専念していた。今作が復帰の舞台になるが、「おかげさまで順調に体調も回復しており、来年2月の公演に向けて、更に万全を期して準備をして参りたいと思っております。新たな時間を迎えられることに身の引き締まる思いです。このような機会をいただけることに感謝して、しっかり努めさせていただきます」とコメントを寄せた。

     今井の歌舞伎出演は愛之助と共演した14年の十月花形歌舞伎「GOEMON」(大阪・松竹座)、16年の十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」(東京・新橋演舞場)以来となる。公私共に親交のある愛之助は「LINEや電話で話してますし、ご飯も行きましたが、元気そうです。『肩肘張らずに気楽に考えて作っていきましょう』と言いました。楽しみですね」と共演を心待ちにしている。

     愛之助は今井について「本当に真面目で取り組みが早い。歌舞伎の稽古は1週間ほどですが、翼くんはそれよりずっと前から自分で稽古していて熱心。ちゃめっ気もあって、フラメンコが得意なので、教えてもらったり、逆に歌舞伎のことを提案したこともある」と姿勢を評価。作・演出の水口一夫氏は今井の配役について「どれくらいまで体力が回復しているか、(配役は)相談しながらやっていきたい」と慎重な姿勢を見せた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-11250113-sph-ent


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【ジャニーズ】“今井翼” 救世主は“片岡愛之助”】の続きを読む


    ネプリーグ』(ラテン文字表記:NEP LEAGUE)は、フジテレビ系列で放送されているトークショーとゲーム番組とクイズ番組を兼ねたバラエティ番組。ネプチューンが司会を務める冠番組。ハイビジョン放送、モノラル放送(モノステレオ放送)、文字多重放送、連動データ放送を実施している。
    44キロバイト (4,738 語) - 2019年11月12日 (火) 10:44



    (出典 sa9da.com)


    学校行けてないんだろ。💣

    1 Egg ★ :2019/11/15(金) 17:04:17.45 ID:IA1oKZII9.net

    2020年にCDデビューが決定しているジャニーズJr.の人気グループ「Snow Man(スノーマン)」。ジャニーズ事務所の副社長に就任した滝沢秀明氏がとくに目をかけていたグループとしても知られている。2019年に入ってからテレビドラマやバラエティ番組などへの露出も急激に増えており、デビューを控えてファンは大きな盛り上がりを見せている。

     しかしテレビへの露出が増える一方で、メンバーの「おバカ」な一面が露呈する機会も増えてしまった。11月4日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)にSnow Manのメンバー9人全員で出演した際、ネット上でこれが大きな話題となり、賛否両論が巻き起こった。テレビ局制作スタッフの女性Aさん(30代)は、こう振り返る。

    「『ネプリーグ』に出演した際、あるメンバーが『蛇は哺乳類』と回答したり、『連絡』という漢字を『練楽』と回答して、ネットは騒然となりました。また先輩グループの楽曲名『仮面舞踏会』を『仮面武道会』だと勘違いしていたメンバーもいました。

     その際、他の芸能人から『仮面舞踏会を踊って!』という振りがあったのですが、メンバーは本気で踊るわけでもなく、照れながら“流して”踊っていたのでバラエティ的にはまだまだ力不足の面もあるかもしれません……。

     いわゆる“アンチ”と呼ばれる層は、これを餌にツイッター上でバッシングしていましたが、他方で同メンバーのファンは『おバカで可愛い』と盛り上がっていました。実際、まともにクイズに回答できるのはジャニーズJr.内で秀才と呼ばれる阿部亮平とラウールぐらい。阿部は上智大学大学院を卒業し、気象予報士の資格を持っていてクイズ番組の常連です。ラウールは最年少で現役高校生なので、まじめに勉学にも励んでいるのでしょう。彼らだけでなく他のメンバーも、もう少し常識的でないと不安です」(Aさん)

     メンバーの「おバカ」な一面について、同世代のファンはどのように受け止めているのだろうか。コンサートにも足を運ぶというSnow Manファン2名、女子大生のBさん(20代)、Cさん(10代)にそれぞれ話を聞いた。

    11/15(金) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191115-00000018-pseven-ent


    【【悲報】「ジャニーズ」の学力低下が小学生レベルwww】の続きを読む

    このページのトップヘ