トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > ジャニーズ全般


    少年隊(しょうねんたい)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所は、ジャニーズ事務所。レコードレーベルはジャニーズ・エンタテイメント・レコード。リーダーは錦織一清(東山紀之は、少年隊夢という番組内のみでのリーダーだった)。2020年4月現在、ジャニーズ最長の活動歴を持つグループである。
    37キロバイト (4,131 語) - 2020年4月29日 (水) 20:15



    (出典 pbs.twimg.com)


    障碍現役。💣

    1 フォーエバー ★ :2020/04/26(日) 17:16:05.91

    今年、デビュー35周年を迎える少年隊が復活する日は来るのだろうか──。錦織一清、植草克秀、東山紀之の少年隊は1985年12月、『仮面舞踏会』でデビュー。オリコン初登場1位を獲得し、当時の人気歌番組『ザ・ベストテン』(TBS系)でも6週連続1位に輝いた。その後も、『バラードのように眠れ』『ABC』などヒットを飛ばし続け、NHK紅白歌合戦にも8年連続出場した。

     1962年のジャニーズ事務所創業以来、ジャニー喜多川氏は何組ものグループを育ててきたが、少年隊への力の入れ具合は格別だった。

     デビュー前の約4年間、3か月に1度ほどのペースで海外に渡り、本場のエンターテイメントを学ばせた。ブロードウェイのミュージカルを何度も鑑賞し、マイケル・ジャクソンの『スリラー』の振付師であるマイケル・ピータースの1日8時間に及ぶダンスレッスンを受けさせたこともあった。

     1980年に田原俊彦と近藤真彦がデビューしてジャニーズ事務所は再興したが、1984年にはチェッカーズや吉川晃司など、他事務所からアイドルが台頭。そんな状況下で、アクロバティックさとしなやかなさを兼ね備える少年隊が爆発的な人気を得て、事務所の勢いは増した。

     2019年9月4日放送の『TOKIOカケル SP』(フジテレビ系)では、TOKIOの国分太一がジャニー氏に「最強のグループは?」と質問した際、「少年隊」と即答されたという秘話を明かした。5枚目のシングル『stripe blue』でバックダンサーを務め、ミュージカル『PLAYZONE ’87 TIME-19』にも出演した元CHA-CHAの木野正人が述懐する。

    「ジャニーさんはどんどんアイディアが浮かんでくるので、公演直前に演出や振付を変えることもよくありました。でも、何を要求しても、少年隊は必ず応えていた。だから、信頼感があったのでしょうし、プロデューサーとしてすごく面白かったのだと思います」

    4/26(日) 16:05配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200426-00000015-pseven-ent


    (出典 jmania.jp)


    【【ジャニーズ】“少年隊”「最強」説www】の続きを読む


    岩本 (いわもと ひかる、1993年5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。 埼玉県出身。血液型A型。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていた。
    16キロバイト (1,754 語) - 2020年3月29日 (日) 15:50



    (出典 urara-world.com)


    デビューしたばかり。💣

    1 ペラミビル(東京都) [KW] :2020/03/30(月) 13:24:55 BE:439992976-PLT ID:IC3hZIws0●.net

    sssp://img.5ch.net/ico/morara.gif
    Snow Man岩本照が芸能活動自粛 未成年との飲酒報道受け


    27日発売の写真誌「FRIDAY」で未成年との“ラブホ飲酒”を報じられた
    Snow Manのリーダー、岩本照(26)が一定期間芸能活動を自粛すると29日深夜、
    ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。
    1月22日にCDデビューしたばかりで復帰時期は未定。
    事務所は「新型コロナウイルスの影響により不安定な情勢の中、申し訳ございません」と陳謝した。
    ジャニーズ事務所の発表は以下の通り。

    <省略>



    https://www.sanspo.com/geino/news/20200330/joh20033000030001-n1.html


    (出典 shinoburi.com)


    【【悲報】“ジャニーズ”大誤算 デビュー直後のスキャンダルwww】の続きを読む


    戸塚 祥太(とつか しょうた、1986年11月13日 - )は、日本のタレント、俳優であり、愛知県生まれ、東京都出身。ジャニーズ事務所に所属する、男性アイドルグループA.B.C-Zのメンバーである。 物心がついた頃からドラマや映画に出たいという思いがあり、母親が履歴書を送り、オーディションを経て1
    26キロバイト (3,097 語) - 2020年3月16日 (月) 08:14



    (出典 pbs.twimg.com)


    影薄いイケメン。💣

    1 名無し募集中。。。 :2020/03/16(月) 13:42:22 ID:0.net

    A.B.C-Zの戸塚祥太が16日、グループでの出演を予定していたTBS系「グッとラック!」(毎週月~金/あさ8時~)の生放送を欠席し、消息不明の事態となっている。

    戸塚祥太、生放送を欠席
    番組ではA.B.C-Zが参加するコーナー冒頭で、戸塚の不在を報告。メンバーたちが「とっつー早く!なにやってんの!」と画面越しに呼びかけるところから始まった。

    河合郁人が「(番組の出演を)めちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、楽しみにしすぎて深い眠りに入ってるんじゃないかと…」と戸塚の不在をフォロー。その後も、パネルでメンバーがそれぞれハマっていることを紹介する場面では、戸塚のパートを五関晃一が説明する一幕も。

    その他にも、戸塚がハマっているというスパイスをたくさん入れた自作のカレーを持ってくる予定になっており、「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで、これが昨夜の写真です」と同局の高野貴裕アナウンサーが説明し、自宅でカレーを作る写真が紹介された。

    これに河合は「まだずっとカレーをかき回してるんですかね」とし、塚田も「僕も昨日、カレー作りました。普通のルーで」とコメントを付け加えていた。

    さらに番組中では、マネージャー経由で戸塚に電話を繋ぐ場面もあったが、連絡がつくことはなくそのままコーナーが終了する事態となった。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/2001181


    (出典 happy-freeeeee77.com)


    【【悲報】A.B.C-Z“戸塚祥太” 気合い入れすぎて撃沈してしまう】の続きを読む


    錦戸 (にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関ジャニ∞の元ボーカリスト、ギタリスト。元NEWSのメンバー。大阪府門真市出身。2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所。 1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。ジャニーズJr
    43キロバイト (3,926 語) - 2020年2月24日 (月) 14:58



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    ジャニーズは怖いからな。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/01(日) 16:08:41 ID:INieoqWw9.net

    「昨年10月にTwitterアカウントを開設した当初、亮くんは日常生活で起こったことなどを毎日のように呟いていました。ですが、最近になって更新の間隔が
    かなり空くようになってしまったので心配しています」(ある女性ファン)

    昨年9月30日にジャニーズ事務所を退所した元・関ジャニ∞の錦戸亮(35)。退所翌日の10月1日にはソロ活動開始を発表。11月にはソロライブツアーを開催し、
    チケットは即日完売していた。さらに、12月にはソロアルバム『NOMAD』を発売するなど、独立後の生活は順風満帆に見えた――。

    しかし、錦戸は苦悩を抱えているという。2月1日、Twitterで錦戸はこう呟いた。

    《HDに未だに残してある以前出ていた青春ドラマを、数日間で一気に見直しました。懐かしくもあり、大変でも充実した日々だったなぁなんて、想いに耽っていました。
    (中略)久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで*なふりして気軽に連絡くれればいいのにな》

    ドラマへの出演願望と“オファー待ち”であることを明かした錦戸。彼の不安が吐露された呟きはこれだけではない。
    《世間は3連休ですね。僕は何連休だろう》(1月11日)
    《今日も頑張ります。いつか日の目を見ることを信じて》(1月16日)
    《(新曲が)やっぱりボツでした。なので勝手に出します。なる早で》(2月11日)
    と、今年になって“ネガティブな”呟きを連発していたのだ。

    「錦戸さんのテレビ出演は、昨年12月に『スッキリ』(日本テレビ系)のインタビュー取材以来ありません。実は、この時の出演もマネージメントサイドによる
    熱心な売込みで実現したそうです。Twitterで呟いた“青春ドラマ”は、14年に錦戸さんが主演した『ごめんね青春』(TBS系)のことでしょう。
    『*なふりして気軽に連絡して』と綴った裏には、かつて仕事した関係者へ“オファー要求”をしているとも取れますね」(テレビ局関係者)

    錦戸が見せた“焦り”について、彼をよく知る別のテレビ局関係者はこう語る。

    「錦戸さんはデビュー当時からエースとして期待され、NEWSと関ジャニ∞の2グループを掛け持ちするほどの“特待生”でした。それゆえ独立後の仕事減は、
    本人の想像以上だったことでしょう。若手時代は『ドラマには毎クール出たい!』と幹部に直訴していたほど貪欲だっただけに、この現状に歯がゆさを覚えているのでは
    ないでしょうか」

    昨年12月、ジャニーズ時代からの“盟友”赤西仁(35)との共同プロジェクト「N/A」を立ち上げた錦戸。5月にはハワイ公演を予定しているが、
    こちらにも暗雲が立ち込めているようだ……。

    「新型コロナウイルスでイベントが続々中止になっていることもあり、公演が行われるかは微妙な状況です。現在、赤西さんのマネジメント担当者が錦戸さんも
    担当していることもあり、独立後はよく2人で飲み歩く姿が目撃されていました。しかし、最近はそういう場にもまったく顔を出していないそうです」(前出・テレビ局関係者)

    果たして、錦戸の“救世主”が現れる日は――。

    女性自身

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200301-00010004-jisin-ent
    昨年11月のソロライブ後、打ち上げに向かう錦戸

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】ジャニーズ退所後の“錦戸亮”が『虫の息』らしい...】の続きを読む


    ジャニーはヘターズやエラーズなどと呼んでいたが、所属していたあおい輝彦が「ジャニーさんが監督なんだからジャニーズがいいんじゃない?」と提案し、他の子供たちもそれに賛同したためジャニーズと名付けられた。 ある日、雨で野球の練習が出来なかったため、ジャニー
    23キロバイト (3,230 語) - 2020年1月16日 (木) 16:21



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    両者どうなるか見物。💣

    1 牛丼 ★ :2020/02/21(金) 18:36:20 ID:1eeqcncf9.net

    「2016年の独立騒動の時、中居さんは芸能界の重鎮に後見人になってもらえないか相談していた。その時は独立に失敗したが、重鎮とのパイプの構築に成功した中居さんは、来るべき日に備えて準備を進めていた」

     ジャニーさんは他界し、目の上のタンコブと言われた現会長のメリー氏も高齢を理由に、その役職を解かれることが濃厚になっている。前出スポーツ紙記者は「独立するならこのタイミングということ。すでに中居のバックには芸能界の『超』権力者が付いている。“新しい地図”の3人は地上波出演に苦戦しているが、中居にそれはない。むしろ、ジャニーズ時代よりも大きな仕事が舞い込む可能性が高い」と話す。

     中居が独立後も絶好調ならば、これに追随するジャニーズタレントも続々と出てくることだろう。冒頭の芸能界の実力者による会合では、こんな意見も出たという。

    「まずは中居を使っていく」

     中居の独立を合図にジャニーズ事務所の切り崩しでも行うつもりなのか。今年も芸能界は騒がしくなりそうだ。
    https://tocana.jp/2020/02/post_145525_entry_2.html


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【悲報】“ジャニーズの崩壊”が始まる】の続きを読む

    このページのトップヘ