トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 関ジャニ∞


    安田 章大(やすだ しょうた、1984年9月11日 - )は、日本の歌手、俳優であり、関ジャニ∞のギタリストである。 兵庫県尼崎市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にリードギターを担当。 1997年9月、嵐の相葉雅紀(当時ジャニーズJr.)のファンであった姉が勝手に履歴書を送る。本人は
    28キロバイト (2,296 語) - 2020年5月4日 (月) 16:02



    (出典 surfer-dog.com)


    意外💣

    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/07/02(月) 21:52:21.05

    脳腫瘍であることを隠していた時点で、↓の書き込み

    【芸能】関ジャニ安田、入院していた 自宅転倒で背中を打撲 渋谷脱退会見を欠席
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523767287/44

    44 :名無しさん@恐縮です[]:2018/04/15(日) 14:09:49.11 ID:nApsBjcX0
    安田の本当の病名は脳腫瘍

    今回が二度目の手術

    乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり



    で今日、脳に腫瘍があったことを公表

    【芸能】関ジャニ∞の安田章大、脳の腫瘍摘出を公表 病名は髄膜腫 早期発見で良性
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530532537/


    (出典 i.pinimg.com)


    【【熱愛】関ジャニ∞安田章大と乃木坂46白石麻衣】の続きを読む


    錦戸 (にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関ジャニ∞の元ボーカリスト、ギタリスト。元NEWSのメンバー。大阪府門真市出身。2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所。 1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。ジャニーズJr
    43キロバイト (3,926 語) - 2020年2月24日 (月) 14:58



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    ジャニーズは怖いからな。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/01(日) 16:08:41 ID:INieoqWw9.net

    「昨年10月にTwitterアカウントを開設した当初、亮くんは日常生活で起こったことなどを毎日のように呟いていました。ですが、最近になって更新の間隔が
    かなり空くようになってしまったので心配しています」(ある女性ファン)

    昨年9月30日にジャニーズ事務所を退所した元・関ジャニ∞の錦戸亮(35)。退所翌日の10月1日にはソロ活動開始を発表。11月にはソロライブツアーを開催し、
    チケットは即日完売していた。さらに、12月にはソロアルバム『NOMAD』を発売するなど、独立後の生活は順風満帆に見えた――。

    しかし、錦戸は苦悩を抱えているという。2月1日、Twitterで錦戸はこう呟いた。

    《HDに未だに残してある以前出ていた青春ドラマを、数日間で一気に見直しました。懐かしくもあり、大変でも充実した日々だったなぁなんて、想いに耽っていました。
    (中略)久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで*なふりして気軽に連絡くれればいいのにな》

    ドラマへの出演願望と“オファー待ち”であることを明かした錦戸。彼の不安が吐露された呟きはこれだけではない。
    《世間は3連休ですね。僕は何連休だろう》(1月11日)
    《今日も頑張ります。いつか日の目を見ることを信じて》(1月16日)
    《(新曲が)やっぱりボツでした。なので勝手に出します。なる早で》(2月11日)
    と、今年になって“ネガティブな”呟きを連発していたのだ。

    「錦戸さんのテレビ出演は、昨年12月に『スッキリ』(日本テレビ系)のインタビュー取材以来ありません。実は、この時の出演もマネージメントサイドによる
    熱心な売込みで実現したそうです。Twitterで呟いた“青春ドラマ”は、14年に錦戸さんが主演した『ごめんね青春』(TBS系)のことでしょう。
    『*なふりして気軽に連絡して』と綴った裏には、かつて仕事した関係者へ“オファー要求”をしているとも取れますね」(テレビ局関係者)

    錦戸が見せた“焦り”について、彼をよく知る別のテレビ局関係者はこう語る。

    「錦戸さんはデビュー当時からエースとして期待され、NEWSと関ジャニ∞の2グループを掛け持ちするほどの“特待生”でした。それゆえ独立後の仕事減は、
    本人の想像以上だったことでしょう。若手時代は『ドラマには毎クール出たい!』と幹部に直訴していたほど貪欲だっただけに、この現状に歯がゆさを覚えているのでは
    ないでしょうか」

    昨年12月、ジャニーズ時代からの“盟友”赤西仁(35)との共同プロジェクト「N/A」を立ち上げた錦戸。5月にはハワイ公演を予定しているが、
    こちらにも暗雲が立ち込めているようだ……。

    「新型コロナウイルスでイベントが続々中止になっていることもあり、公演が行われるかは微妙な状況です。現在、赤西さんのマネジメント担当者が錦戸さんも
    担当していることもあり、独立後はよく2人で飲み歩く姿が目撃されていました。しかし、最近はそういう場にもまったく顔を出していないそうです」(前出・テレビ局関係者)

    果たして、錦戸の“救世主”が現れる日は――。

    女性自身

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200301-00010004-jisin-ent
    昨年11月のソロライブ後、打ち上げに向かう錦戸

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】ジャニーズ退所後の“錦戸亮”が『虫の息』らしい...】の続きを読む


    村上 信五(むらかみ しんご、1982年1月26日 - )は、日本の歌手、司会者、タレントで、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディストである。 大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にはキーボード、ピアノを担当。 中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディ
    46キロバイト (5,481 語) - 2019年11月3日 (日) 15:37



    (出典 geitopi.com)


    不調不振か。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 08:31:07 ID:+EehpVlH9.net

    11月2日から3日にかけて放送された「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)の平均視聴率がビデオリサーチ調べによって5.8%だったことが分かり、昨年の同視聴率7.3%を大きく下回る歴代最低のワースト記録となっている。

    「にほんのスポーツは強いっ!」をスローガンに掲げ、総合司会にはお笑いタレントのビートたけしと関ジャニ∞の村上信五を据えた今年の27時間テレビだったが、放送時期が本来の7月から大幅にずれ込み、史上初の11月となった他、裏番組でラグビーW杯の決勝が開催されるなど、多くの懸念材料を抱えた状態での放送となった。

    「27時間テレビの平均視聴率としては史上最低値を叩き出してしまい、やはり批判の目が向けられるとすれば総合司会の2人、とりわけ関ジャニ∞の村上には厳しいジャッジが下されてしまう可能性が高いです。というのも、ジャニーズ事務所からは2014年にSMAPが総合司会を担い、13.1%という平均視聴率を記録しました。おそらく本人も比較を意識するのはこの年の27時間テレビになるでしょうが、5.8%と13.1%では月とすっぽん。単純に関ジャニ∞とSMAPを比較して視聴率と絡めるのは無理がありますが、ネットでも『村上くんの司会がただ騒いでるだけで全く的を射ていませんでした』『村上が、自分は大御所を遠慮なく突っ込めると勘違いしてるのがイタい。まだ中居までの域には到底届いてないのに』『村上が数字持ってない』『村上だとMC能力に無理がある』など村上の力量不足を指摘する声が多く、『村上だから見なかった』という厳しい反応も出ているほどです。必死さは十分に伝わりましたが、たしかにどこか芯を捉えていないような印象を抱かせるものだったかもしれません」(テレビ誌ライター)

    関ジャニ∞ではグループ屈指のMC番長として君臨し、その話芸もピカイチな村上だが、やはり27時間テレビの総合司会という大役はもう少し経験を積んでからトライするべきだったのだろうか?

    https://news.livedoor.com/article/detail/17362136/
    2019年11月11日 7時15分 アサジョ


    (出典 news.mynavi.jp)


    【【ジャニーズ】関ジャニ“村上信五”に暗雲...】の続きを読む


    mu/eiga/news/202781 2016年9月23日閲覧。  錦戸 オフィシャルサイト - 個人公式サイト 錦戸亮 (@RyoNishikido_JP) - Twitter 錦戸亮 (ryonishikido_official) - Instagram 錦戸亮 Official YouTube - YouTubeチャンネル
    39キロバイト (3,888 語) - 2019年10月1日 (火) 23:19



    (出典 logtube.jp)


    休養とかしないんだな。💣

    1 風吹けば名無し :2019/10/02(水) 08:47:12.98 ID:XZvbVPA8d.net

    HIKAKIN超えちゃうわコレ



    (出典 i.imgur.com)


    【【お知らせ】“錦戸亮” ジャニーズ改め”YouTuber“へ】の続きを読む


    003』のイメージキャラクターとして、山下智久を中心に、関東で活動していた小山慶一郎、増田貴久、加藤成、手越祐也、草野博紀、森内貴寛と、2002年から関ジャニ∞のメンバーとして活動していた錦戸亮、内博貴の9人編成で新ユニット「NewS」を結成することを発表。グループ名は「新しい情報」という意味の
    56キロバイト (4,501 語) - 2019年9月30日 (月) 18:11



    (出典 img.cinematoday.jp)


    目がヤバイときがあるね。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/20(金) 09:12:49.45 ID:eUtiuHiR9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    特集:ジャニー喜多川亡き後の芸能界 渋谷すばる退所で不満が爆発、事務所はお手上げ……。

    赤西弟の誕生会は’12年12月21日夜に始まったが、錦戸が店を出たのは翌朝4時半すぎ。泥酔してまともに歩けず

    それは戦慄の光景だった。

    ’12年12月21日。その日、麻布十番(港区)の有名クラブに集まったのは赤西仁(35)、山下智久(34)、そして錦戸亮(34)と若手の俳優たち。クラブでは、赤西の実弟の誕生会が行われていた。

    日付が変わり、赤西と山下が帰宅。どんどん夜は更けて早朝4時をまわったころ、ようやく錦戸が店の外に出てきた。

    かなり酔っているらしく、支えがないとまともに歩けない。しかも、デニムがずり下がり、グレーの下着が丸見えになっていた(写真上)。

    連れの男性と大通りに向かって歩き、通りを越えたそのとき――錦戸はなんと、歩道に停めてあった自転車を蹴飛ばし、両手で?むとウエイトリフティングのように頭上に持ち上げた。
    そして何か叫びながら、アスファルトにたたきつけた。完全に目は据わっている。

    慌てて友人が錦戸の腕を取り、そのまま近くのコンビニへ入った。

    数分後、阪神タイガースのキャップを被り、咥(くわ)えタバコで出てきた錦戸(2枚目)。
    一瞬、笑ったように見えたが、友人に身体を押さえつけられながら、何やら吠え始めた。放せ、放せ!

    危険を感じたのだろう。友人たちは路上に出てタクシーを停め、後部座席に押し込んだ。
    だが、錦戸は激しく抵抗して、車を降りてしまった……(3枚目)。

    「錦戸の酒グセの悪さはジャニーズ内でも指折り。赤西、山下らいわゆる"赤西軍団"で六本木や西麻布を飲み歩いては大暴れしていました。
    そして’14年6月、ついに警察沙汰になった。
    クラブを出たところを一般人カップルにジロジロ見られたと錦戸が激高。
    『なんか文句あんのか!』とつっかかり、口論となったのです。
    その様子をカップルの女性がスマホで撮影していることに山下が気づき、スマホを取り上げた。
    これにカップルがキレて、麻布警察署に被害届を提出。窃盗容疑で捜査が始まりました」(芸能プロ幹部)

    結局、この事件は立件されなかったが、本誌を含め一部マスコミが報じ、錦戸の酒グセの悪さが一般に伝わることとなった。
    昨年もラウンジでケンカするなど、錦戸には酒のトラブルが付きまとった。

    「ここにいたら評価されへん」

    「亮はいつも何かに苛立っていました。ツルんでいた赤西や山下を通じて小栗旬や山田孝之ら、いわゆる小栗軍団へと交友関係を広げていく中で、
    俳優業に憧れ、演技の仕事こそ、自分の生きる道だと確信した。
    するとアイドルの仕事が一段下に見えて、バカバカしくなった。『ドラマや映画の仕事が好きだ』と主張しても、『アイドルが片手間にやってるだけだろ?』という目で見られることが耐えられなかった」(前出・芸能プロ幹部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17109689/
    2019年9月20日 7時0分 FRIDAYデジタル


    【【ジャニーズ退所】“錦戸亮”が招いた退所&関ジャニ崩壊を招いた「アノ事件」】の続きを読む

    このページのトップヘ