トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > ジャニーズJr.


    「美 少年」の米武者修行で露呈!ジャニーズが“アメリカ進出できない”理由 (2019年8月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    8月10日に米ロサンゼルスで開催された日系人のイベント「二世週日本祭」(Nisei Week)に、ジャニーズJr.のユニット「美 少年」が参加し、話題を呼んでいる。そのライブを ...
    (出典:エキサイトニュース)


    佐藤龍我(さとう りゅうが、2002年12月17日 - )は、日本のアイドルであり、ジャニーズJr.内の6人組ユニット・ 少年(Sexy美少年より改名)のメンバー。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 小学1年生の時からヒップホップダンスを習い始める。母親の友達から勧められて履歴書を送り、2016
    8キロバイト (816 語) - 2019年8月16日 (金) 03:39



    (出典 one-search.net)


    そんなグループあったのか。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 19:53:29.15 ID:NmIEagMK9.net

    8月10日に米ロサンゼルスで開催された日系人のイベント「二世週日本祭」(Nisei Week)に、ジャニーズJr.のユニット「美 少年」が参加し、話題を呼んでいる。そのライブを現地に赴いた嵐の松本潤が見守っていたこともまた、ファンの興味を集めているようだ。

    8月20日発売の「女性自身」によると、松本は事務所の後輩たちに対し、アメリカでも通用するパフォーマンスのアドバイスをしているという。その松本は嵐のコンサートで演出も手掛けており、嵐の活動停止後は裏方の仕事を増やすとも言われている。だが、松本にアメリカで通用するパフォーマンスの演出は可能なのか…アメリカのエンタメ事情に詳しいライターは、このように断じる。

    「正直なところ現状では、ジャニーズのグループがアメリカに進出しても、在住日本人や日本文化好きといったニッチなファンからしか支持されないでしょう。アメリカには日本流のアイドル文化がなく、ボーイズグループという括りになりますが、その視点で見た場合、ジャニーズグループの力量不足は明らかだからです。歌もダンスもアメリカのエンタメ界に通用するレベルにはなく、得意とするバラエティ力を発揮するには英語力がなさすぎる。それこそ『美 少年』のライブは、それを露呈する形となってしまいました」

    ロサンゼルスのステージで美 少年は「センキュー!」「イェイイェイ!」程度しか口にせず、あとは丸覚えした英語での自己紹介をなんとか言い切っただけ。歌とダンスのレベルはジャニヲタ視点でも《下のほう》なのは明らかで、これではバックストリート・ボーイズやインシンクを見慣れたアメリカ人ファンには、高校生の余興程度に見えたのではないだろうか。

    ただ一部には、ジャニーズのアメリカ進出に可能性を見いだす声もあるという。そこにはアメリカのエンタメ業界に芽生えた変化が影響しているというのだ。

    「最近では『アフター・ロミオ』のように、YouTubeをきっかけにデビューするボーイズグループも増えています。彼らのパフォーマンス力は高いとはいえず、とくにダンスはそこらの日本人グループのほうが上手いほどですが、そこはYouTube出身という親しみやすさで若者たちに浸透しています。そうなると国境を超えるYouTubeを活用しない手はありません。日本人タレントにとって最大の障壁である英語力さえクリアできれば、バラエティ対応力の強いジャニーズタレントの強みを発揮できる可能性も。すでに世に出ているグループでは無理かもしれませんが、帰国子女やインターナショナルスクールに通っている人材でグループを結成すれば、ジャニーズのアメリカ進出が現実化するかもしれません」(前出・ライター)

    数年後にはアメリカを主戦場とするジャニーズグループが生まれているのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1978737/
    2019.08.25 18:15 アサジョ


    【【ジャニーズ】「美 少年」アメリカ修行もレベルが違いすぎwww】の続きを読む


    「反日ジャニーズ」と大バッシング受けたHiHi Jets猪狩蒼弥「日本破壊」、黒髪で謝罪に至った経緯 - めるも - めるも
    ジャニーズJr.のグループ・HiHi Jetsの猪狩蒼弥が「日本破壊」のツイートをファンに頼んだことで「反日だ」との批判を受けていた件。20日の公演でグループは謝罪をした。
    (出典:めるも)


    、神奈川県出身、O型、2009年7月20日入所) 井上瑞稀(いのうえ みずき、2000年10月31日 - 、神奈川県出身、AB型、2009年10月3日入所) 猪狩蒼弥(いがり そうや、2002年9月20日 - 、東京都出身、A型、2013年6月28日入所) 髙橋優斗(たかはし ゆうと、1999年11月15日 -
    34キロバイト (4,149 語) - 2019年8月21日 (水) 03:39



    (出典 i.pinimg.com)


    まだまだ子供だってことだね。💣

    1 Toy Soldiers ★ :2019/08/21(水) 18:54:58.25 ID:65rRJPBw9.net

    ■ ジャニーズJr.猪狩蒼弥の「反日発言?」に衝撃止まず……バカすぎる行動の顛末

    8月18日、ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」が東京・六本木ヒルズにてコンサート『サマステ2019「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」』を公演したのだが、その中での発言が、現在ファン内外で問題視されている。
    問題となっている発言をしたのは、同ユニットメンバーの猪狩蒼弥だ。

    猪狩は同日の夜公演中に、会場に集まったファンに向けて「みんな帰ったら日本破壊でツイートして!」と発言。
    これを受けてファンは、早速「#日本破壊」というハッシュタグを作り、SNSで感想や同時配信されていた同コンサートの動画を切り取り、自分のお気に入りシーンを拡散していた。

    だが、この「#日本破壊」が日本のトレンドワード1位になってしまったことで、世間は「何事だ?」と思ったよう。
    ジャニーズJr.の発言が発端で起こったとこだとわかるや否や、「ジャニタレが何してんだよ!」「普通に反日発言だろ」「物騒な言葉を拡散しろって、バカ」と批判が殺到。
    さらに「世間を騒がせたことを謝罪しろ」という声までも聞こえてしまう状況になってしまっている。

    「ファンのテンションをさらに上げるために発言したのでしょう。ですが、影響力を考えて言葉は選んだ方が良かったですね。
    トレンドワードに『日本破壊』なんて出てきたら、ファンでもない一般人は驚いてしまうに決まってますから(苦笑)。
    でも、まあ、このおかげで『HiHi Jets』の認知度は上がりましたよね。悪い意味でですが……」(アイドル誌ライター)

    近隣諸国との関係悪化が連日ニュースで伝えられている昨今。
    いくらファンのための発言とはいえ、あまり物騒な発言はやめておいた方がいいようだ。

    https://entamega.com/21842

    ■ プロフィール
    https://j-island.net/artist/person/id/26
    https://j-island.net/img/view_image/code/p_hihijets_igarisoya?v=1550804400&w=300

    前スレ(1の立った日時:2019/08/20(火) 00:51:30.76)
    【芸能】ジャニーズJr.猪狩蒼弥「みんな #日本破壊 でツイートして!」 反日発言(?)に衝撃止まず ★7
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566296201/


    【【悲報】ジャニーズJr“猪狩蒼弥”過激発言の報い】の続きを読む


    ジャニーズJr.が語った”ジャニハラ”の中身に明石家さんま興味津々 (2019年4月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    去る3月25日に放送された『痛快!明石家電視台』(MBS)に関西ジャニーズJr.の『なにわ男子』、『Lilかんさい』、『Aえ!Group』の総勢18名が出演。MCの明石家さんまは、「 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    ジャニーズJr.(ジャニーズジュニア)は、ジャニーズ事務所に所属するタレントのうち、公式サイトで単独ページを持たない者やCDデビューしていない者に対しての総称。略称は「Jr.」。2016年7月時点で、東西合わせて約300人が在籍している。 主としてジャニーズ
    142キロバイト (13,614 語) - 2019年4月5日 (金) 14:35


    (出典 i.ytimg.com)


    ハラスメントが多い世の中だな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 13:17:38.96 ID:b5egCca49.net

    去る3月25日に放送された『痛快!明石家電視台』(MBS)に関西ジャニーズJr.の『なにわ男子』、『Lilかんさい』、『Aえ! Group』の総勢18名が出演。MCの明石家さんまは、
    「フォーリー*の時代からジャニーズとずっと仕事をしている。これからもよろしくお願いします、やな」と若い彼らをやさしく迎え入れた。

    まだまだテレビでは見掛けることの少ないジャニーズJr.の面々。それゆえに、東京と大阪でのJr.の違いや〝ジャニハラ〟についての話に、さんまも興味津々だったようだ。

    関西ジュニアは東京と違って、先輩の曲を全部覚えなければいけないという。東京ジュニアは200人ぐらいいるが、関西ジュニアは50人ぐらい。
    東京はどの先輩のバックに付くか担当が決まっているが、関西は全員が付くためそうなるらしい。

    『Aえ! Group』の末澤誠也によると「本番の2日3日前に連絡が来てリハーサルをやるんで、何となく頭に入れておかないといきなりは覚えられない」という。

    ジャニーズならではの気苦労が絶えない
    また『なにわ男子』の藤原丈一郎は「東京は専用のスタジオが何個かあるんです。関西って専用のスタジオが1つもないんですよ。スタジオとか会議室を事務所が借りて僕ら稽古に行っているんですよ」と、東京との違いを説明。
    会議室の場合、上階に企業が入っていることもあり、ダンスではなくバンド演奏の練習をした際には、「上の方から外国人の方が来て『シャラップ!』ってむちゃくちゃ怒られた記憶があります」と振り返った。

    同じく『なにわ男子』の西畑大吾は「ジャニーズやからバク転できるでしょ、やって。足速いでしょ、じゃあ、リレーの選手ね、と言われる」と、ジャニーズならではの悩みを告白。
    「いろんなハラスメントが今あるじゃないですか。僕らはそれを〝ジャニハラ〟って呼んでる」と明かした。

    『Aえ! Group』の小島健は学校で〝コジケン〟と呼ばれていたのに、ジャニーズとバレた途端、あだ名が〝ジャニーズ〟に変わったという。悩みはモテ過ぎることぐらいかと思われていたジャニーズJr.も、なかなか大変なようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1764108/
    2019.04.07 11:01 まいじつ


    【【衝撃】ジャニーズJr. ”ジャニハラ”の真相を明石家さんまに相談する!?:トレンド⭐ニュース速砲】の続きを読む

    このページのトップヘ