トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: タレント


    株式会社プラチナムプロダクション(PLATINUM PRODUCTION inc.)は、東京都渋谷区渋谷に本社を置く、日本の芸能プロダクションである。 2000年12月、会社設立。 2002年、全日本GT選手権イメージガール『wi☆th』をプロデュース。これ以降レースクイーングラビア業界へのプロモートを本格化する。
    14キロバイト (1,193 語) - 2019年11月18日 (月) 05:44



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    やっとか。💣

    1 名無し募集中。。。 :2019/11/18(月) 19:15:37 ID:0.net

    タレントの木下優樹菜(31)が18日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動自粛を発表した。
    木下においては、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。
    10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、この日、改めて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告した。

    書面を通じて所属事務所は「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、
    多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と謝罪。

    「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、
    引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます」と伝え
    「また、弊社としましても、木下優樹菜の所属プロダクションとしての社会的責任を真摯に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、
    当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました」と報告した。

    木下もコメントを発表し「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」
    と詫び「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告。
    「改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。誠に申し訳ございませんでした」とした。

    なお、同社は「タレントマネジメント会社としての責務を改めて見つめ直し、今後二度とこのような事態を起こさぬように全力で努めて参ります」
    と誓い「この時期に自粛を決定いたしました経緯については、本人含め、仕事関係の方々と様々な協議を重ねた結果、このタイミングに至った所存です」と説明。
    最後は「改めまして、この度は、皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます」と、重ねて謝罪した。
    https://www.oricon.co.jp/news/2148707/full/


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【タピオカ事件】“木下優樹菜”所属事務所がやっと謝罪www】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,427 語) - 2019年11月7日 (木) 15:50



    (出典 geitopi.com)


    しばらく雲隠れ。💣

    1 ひかり ★ :2019/11/18(月) 19:02:21.26

     「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを18日、所属事務所が発表した。
    木下は「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメント。“好きなママタレ”常連の木下が自らの不適切発言によって
    表舞台から姿を消す。

     所属事務所はこの日、報道各社にFAXを送信し「木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として
    深くお詫び申し上げます」と謝罪。本人と話し合った結果、自粛の判断を下したと報告した。

     木下も「私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。誠に申し訳ございませんでした」とつづった。

     事の発端は今年7月、木下がインスタグラムのストーリーで実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店を「ゆきなのお姉ちゃんがオープンしました」と紹介したが、
    本当の経営者は姉のママ友夫妻。“木下姉の店”と周知されたことに疑問を抱いたオーナー夫妻と姉の間でトラブルが勃発。姉は今夏中に退職したが、給料支払いを巡り
    両者の意見が真っ向対立するなど泥沼の一途をたどっていた。そこに木下が“応戦”。店長へDMで「いい年こいた*」「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから
    (原文ママ)」と暴言メッセージを送信。店長の知り合いがSNSに投稿し、騒動が発覚した。

     木下は先月9日、SNSに謝罪文を掲載したが、舞台やイベントを降板。夫の藤本敏史(48)が出演したAbemaTVの番組も“諸般の事情”によって放送中止となっていた。

     ◆木下 優樹菜(きのした・ゆきな)1987年12月4日、東京都生まれ。32歳。2007年、三愛水着イメージガールに抜てきされ。
    フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」(05~11年)に出演し、おバカタレントとしてブレイク。同番組の派生ユニット「羞恥心withPabo」で、
    08年に紅白初出場した。10年8月に藤本と結婚。12年8月に長女、15年5月に次女を出産した。TBS系「モニタリング」にレギュラー出演中。

    報知新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-11180167-sph-ent


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【タピオカ恫喝】“木下優樹菜”雲隠れ決定www】の続きを読む


    岡田 結実(おかだ ゆい、2000年4月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。女優。 大阪府大阪市出身。オスカープロモーション所属。身長160cm、血液型B型。 父はお笑いタレントの岡田圭右(ますだおかだ)、母は元お笑いタレントの岡田祐佳(旧姓・上嶋)、兄は元子役で俳優の岡田隆之介。
    21キロバイト (2,455 語) - 2019年10月24日 (木) 19:52



    (出典 www.cinemacafe.net)


    稼いでくれそう。💣

    1 名無し募集中。。。 :2019/07/31(水) 07:43:02.04 0.net

     将来結婚する相手には「主夫になってほしいんです」という岡田。
    一方で、「(自分は)死に物狂いで稼いでくる」と述べ、
    「(夫が)どうしても仕事がしたいというなら、家でできる仕事をしてほしい」と求めた。

     彼女はまた「私たちの世代だと友達でもGPSをつける」と切り出し、「安心感(のため)じゃないですけど、
    GPSのアプリを仲の良い友達と共有する」と続けた。
    そして、「だから旦那さんにも絶対つけてほしいんですよそのアプリ」と、GPSの取り付けを希望。


    https://www.rbbtoday.com/article/2019/07/31/171825.html


    (出典 i.daily.jp)


    【【悲報】タレント“岡田結実”結婚するなら...GPS装着必須】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,427 語) - 2019年11月7日 (木) 15:50



    (出典 news.nifty.com)


    アンチも多そうだが...。💣

    1 バグダッドの夜食 ★ :2019/11/16(土) 16:20:11 ID:s6DFEVKF9.net

     
     オリコンが15日、『第4回 好きなママタレントランキング』を発表し、木下優樹菜が世代別の1位に輝いた。

     同ランキングは、10月15~25日の期間に、10代から50代を対象に男女計1,000人にアンケート。木下は、全世代の総合トップ10では圏外ながら、10代の回答に限ると小倉優子や杏、北斗晶、里田まいを押しのけ1位に。20代の回答でも5位にランクインしたという。

    中略

    「10代といえば、まさに親元で暮らす子ども世代。『ユッキーナみたいなママがいたらいいな』ということなのでしょうが、調査期間が騒動後だけに到底理解できません。ちなみに、木下は2016年の第1回で木村佳乃や森高千里などを上回り総合1位に輝いている。その後も、10代に限っては連年首位が続いています」(記者)

    中略

     また、木下のインスタグラムには現在も膨大な批判コメントが書き込まれているが、何者かが片っ端から削除しており、イタチごっこの状態。その中には、「家族のためにために怒るの仕方ないと思います(中略)あたしはユッキーナさんを応援します」などの応援コメントも見受けられる。

    続きはリンク先をご覧ください。
    https://entamega.com/27055
    エンタMEGA

    第4回 好きなママタレントランキング
    https://www.oricon.co.jp/special/53874/
    (第4回 好きなママタレントランキング 世代別TOP5)

    ※K氏はたしかに10代1位だが、文中で触れられない怪)


    関連スレ

    【芸能】<事務所総出>木下優樹菜「タピオカ恫喝」の大きすぎる代償…来週休業発表へ 代役は森公美子!【おばたん】★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573770363/

    【圧力?恫喝?】ガールズちゃんねる、利用者に事情のご賢察を求めつつ、嵐・二宮和也の結婚相手をI氏と明かし「匂わせ行為」言及 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573761089/


    ★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★

    【CB】悪質スレッド報告とCAP★停止
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573687673/
    ・悪意のあるスレッド(またはスレ立て人★)
    ・誤解を招くスレッド(またはスレ立て人★)
    など、お気軽にご報告ください。
    スレッド検索にこちらもご活用ください。
    http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9+%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91+%E4%B8%8D%E4%BA%BA%E6%B0%97&ita=8


    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【炎上】“木下優樹菜” 事務所総出で好感度を上げる作戦が成功】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,427 語) - 2019年11月7日 (木) 15:50



    (出典 img.sirabee.com)


    ハワイにいるから?!💣

    1 Egg ★ :2019/11/15(金) 08:18:01.36 ID:vWG5C+e29.net

    「芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜(31)が、来週、正式に芸能活動休止を宣言することになるようです」(芸能プロ関係者)

     木下といえば、今年の9月、姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対し、SNS経由で恫喝的なメッセージを送っていたことが発覚。

     騒動から約1か月が過ぎようとしているが、木下と夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤原敏史(49)が出演する番組には、ネットなどでは批判の声が多数上がるほか、夫妻のSNSには連日批判の声が寄せられるなど、いまだ大炎上中。

     11月2日に出演予定だった、神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』に出演する予定だったが、森公美子(60)への変更が発表された。

     11月9日の『文春オンライン』によると、10月中旬頃、木下、夫の藤本、木下の母親の3人で、タピオカドリンク店の店長の自宅を謝罪のため訪れたものの、不在だったため、直接謝罪はできなかったという。

    「雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、チュートリアルの徳井義実(44)、道端アンジェリカ(33)など、不祥事を起こした芸能人は、正式に休業し、事態が落ち着くまでは一線から身を退くというのが、ここ最近の流れになっています。木下も、宮迫や徳井、道端と同じようにしばらくはメディアへの出演のみならず、SNSなどの投稿も控え、事態の収束を待つということなのではないでしょうか」(前出の芸能プロ関係者)

     姉をかばうつもりが、自身の芸能生活を危機に陥れてしまった木下。木下本人が休業を申し出たとも言われるが……。芸能活動休止宣言の際にはどのような声明を出すのだろうか?

    2019.11.14 15:33 週刊大衆
    https://taishu.jp/articles/-/70154?page=1

    写真
    (出典 taishu.jp)


    1 Egg ★ 2019/11/14(木) 16:16:15.42
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573736559/


    (出典 ryohappy.com)


    【【悲報】“木下優樹菜” このまま黙って休業発表www】の続きを読む

    このページのトップヘ