トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:タレント > タレント全般


    松岡 修造(まつおか しゅうぞう、1967年11月6日 - )は、東京都出身の日本の元男子プロテニス選手、兼スポーツキャスター、タレント、スポーツ解説者。現日本テニス協会理事強化本部副部長。マネジメントはIMG JAPAN。身長188cm、体重85kg。血液型AB型。右利き、バックハンド・ストロー
    98キロバイト (12,462 語) - 2019年11月6日 (水) 13:28



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    選挙戦は凄そう。💣

    1 牛丼 ★ :2020/01/07(火) 17:00:20.08 ID:uKGlIdG69.net

    東京五輪イヤーで日本中が沸いているが、東京・永田町はもう1つの闘いで大きく揺れている。五輪直前の7月5日に投開票が行われる東京都知事選挙だ。

     出馬が確実とみられる現職の小池百合子知事(67才)に対し、「反小池」の自民党東京都連の候補者選びは難航していた。丸川珠代参議院議員(48才)、鈴木大地スポーツ庁長官(52才)といった名前は挙がるが、小池一強の牙城を揺るがすまでにはいたらないとされる。

     そこで白羽の矢が立ったのが、「日本一アツい男」といわれる松岡修造(52才)だという。

    「熱血漢でクリーンなことから好感度が高く、阪急電鉄、宝塚歌劇団、東宝などを創業した小林一三氏のひ孫と血筋もいい。舛添要一元都知事の政治資金問題が出た際、藤田ニコルさんが“次の都知事は松岡さんがなったらいい”というなど若者人気も高く、幅広い層からの得票が期待できます」(政治部記者)

    「修造出馬」のプランは着々と練られているという。

    「自民党の二階俊博幹事長は小池支持ですが、自民党都連は松岡推薦の声が強まっています。元アスリートで、東京五輪の日本選手団の応援団長を務める松岡さんが東京の顔になれば、五輪がさらに盛り上がることは間違いない。自民党のカラーを出さず推薦という形で、無所属で出馬させて小池さんを打ち負かし、そのまま五輪になだれ込むことを目論んでいます。老若男女に人気の高い松岡さんが対抗馬となれば、小池さんも安泰とはいえない。小池さん側としては、笑えない状態です」(前出・政治部記者)

     肝心の松岡の反応はどうか。

    「内々に打診があったようですが、結論は出ていないそう。収入面や仕事への影響などもありますが、最大の悩みはタカラジェンヌの長女・恵さん(20才)のことのようです」(自民党関係者)

     現在、星組に所属する恵さんは、宝塚音楽学校の卒業公演で主演を務めた逸材。初舞台となった昨年4月の『オーシャンズ11』も大盛況で、次代のスターと評される。

    「娘さんが一人前のタカラジェンヌになり、うれしくて仕方のない松岡さんは娘さんの活動を陰ながら支えるつもりです。でも都知事になったら警備の問題などで簡単に公演を見に行けなくなり、恵さんの活動にも影響が出る恐れがある。それで松岡さんは思い悩んでいるようです」(前出・自民党関係者)

     熱血都知事の誕生なるか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200107-00000004-pseven-soci

    ※前スレ
    【芸能】松岡修造、東京都知事選へ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578362789/


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【東京都知事選】大本命は“松岡修造”か...】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    26キロバイト (3,306 語) - 2020年1月11日 (土) 05:28



    (出典 hochi.news)


    叩く為にフォロー。💣

    1 Egg ★ :2020/01/15(水) 06:32:43 ID:9Gu/zhYV9.net

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    これは木下優樹菜が‘19年6月にインスタグラムでチューハイを飲んでいる姿を投稿している“宣伝案件”の一文。これには酒造メーカーからギャラが支払われており、れっきとしたお仕事だ。

    木下といえば、昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表した。姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに“出方次第で事務所総出でやりますね”などと恫喝めいたメールを送ったとして活動自粛の中、さらに追い打ちをかけるように人生の岐路に立ったといえる。

    騒動の際に投稿したインスタのコメント欄にはアンチファンからの厳しいコメントが無数に届いている。世間の大半を敵に回してしまったかと思うほどの数だ。しかし関係者は疑問を呈する。

    「木下さんのインスタのフォロワーは約530万人(‘20年1月14日現在)います。これだけ嫌われているにもかかわらず木下さんのインスタのフォロワーは全くといっていいほど減っていないんですよね……」(芸能プロ関係者)

    530万人といえば福岡県の全人口よりも多い驚異的な数だ。国内では5位のフォロワー数だという。

    「インフルエンサーにインスタでのPRを頼めば企業側はフォロワー1人につき1円から5円ほど支払うのが相場です。仮に3円で受けたとしても木下さんなら1投稿で1500万円以上の収入となります。しかも木下さんの所属事務所はSNSを使って自分のタレントにPRさせてマーケティングするP社という会社を運営して、広告を出したい企業を募っている」(ITライター関係者)

    そのP社のホームページを見ると、“投稿日の指定、ハッシュダグは3つまで可能、別料金で自社の販促物へ二次使用可能”などと細かい条件が書かれている。

    「タレントが広告塔になることはなんら問題のないビジネスです。しかし木下さんのフォロワーを見ると全く投稿もせずフォロワーもいない謎の外国人がとんでもない数いるんです。フォロワーを買収しているのではないかという疑惑まで飛び出している」(前出・芸能プロ関係者)

    実際ネット検索で“インスタ フォロワー 購入”と検索すると確かに1フォロワー1円~10円で販売しているサイトが多く見受けられる。フォロワーを格安で購入すれば誰でもインフルエンサーになれるというのだろうか。

    「もし“事務所総出”でフォロワーを水増しして広告料金をつり上げて企業から料金を受け取っていたとしたら問題ではないでしょうか」(同・ITライター)

    1/15(水) 6:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200115-00000001-friday-ent


    【【悲報】“木下優樹菜” 話題に尽きない 今度は『インスタ疑惑』...】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    26キロバイト (3,306 語) - 2020年1月11日 (土) 05:28



    (出典 portal.st-img.jp)


    インスタでアンチと生きてく。💣

    1 牛丼 ★ :2020/01/09(木) 04:43:19.22 ID:7xtoAjgr9.net

    「予想どおりだった」

     業界関係者の多くがそう語っていた木下優樹菜・フジモン夫婦の離婚。すでに1年以上も前から別居していて、本人たちは直接関係性はないとしていたが、あの『タピオカ騒動』以来、彼らの離婚は時間の問題だと見られていた。

     そんななかで明らかになった離婚だが、所属事務所はすでに木下の芸能活動休止を発表しており、今後の生活がどうなるのか懸念する声も聞かれる。今後、復帰するとしても、テレビ出演のハードルはかなり高くなるという。

    「ママタレとして芸能活動するのはもう無理でしょう。後藤真希さんもそうでしたが、支持層のママたちがそっぽを向いてしまいましたから。スポンサーも彼女の起用をよしとしないでしょうし、どんな形であろうとテレビ出演したら叩かれるのははっきりしています」(テレビ局関係者)

    元夫・藤本敏史の“金銭的サポート”も

     ところが近年のテレビ界では、『しくじり先生』(テレビ朝日系)や『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)といった、“騒動の当事者をあえて出演させ視聴者の興味をひく”番組もよく見受けられる。

     過去に起こした不祥事や遭遇した災難をネタにして、番組内で反省や謝罪、また心情を吐露してもらうことで禊(みそぎ)をすませたり、過去を清算してもらおうという狙いなのだろう。特に最近はそのスパンが短くなっているようで、昨年5月に不倫が報じられた原田龍二はすでにその年の大みそかの『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演、『アパ不倫』でおなじみ袴田吉彦とともに登場し、笑いを誘った。

     それでいえば、例にもれず木下優樹菜も“かっこうの的”だ。

     ただ、木下の場合はまだ現在進行形の騒動であり、原田のように笑いに変えることができる話ではない。一歩間違えると番組サイドも非難を浴びかねないのでオファーには消極的になっているのが現状だ。しかし、実の彼女はというと……。

    「木下さんはテレビに出演する気などさらさらないようです。それよりもテレビに出ることで当時ブログなどで顔出しをしていたお子さんに被害が出ることをいちばん懸念しているみたいです。本人も出れば必ず叩かれるとわかっていますので、あえてそんな危険は冒さないでしょう。イメージ回復は難しいですから、生活費に関しては藤本さんもサポートするのでそこまで不安はないでしょう。ですから、このまま芸能界から消える可能性もありえますね」(芸能プロ関係者)

     せっかく築き上げた“ユッキーナブランド”を一瞬の的外れな正義感で失ってしまうなんて、芸能界はなんとも落とし穴の多いところである。

    <芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
    ◎元フライデー記者。現在も週刊誌などで取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。


    (出典 times.abema.tv)


    【【悲報】“木下優樹菜” 離婚でシングルマザー養育費で暮らしていく】の続きを読む


    手島 (てじま ゆう、1982年8月27日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。旧芸名は手嶋 ゆう。栃木県足利市出身。プラチナムプロダクション所属。特技は料理、水泳。 栃木県足利市で2兄の末娘として生まれる。実家は「手焼せんべい八幡屋」(八幡屋)という煎餅屋。足利市立山辺中学校卒業、群馬県の私立高校
    29キロバイト (3,727 語) - 2019年9月20日 (金) 20:01



    (出典 e-talentbank.co.jp)


    どんな番組よ。💣

    1 ばーど ★ :2020/01/05(日) 07:28:35 ID:OfOYLDxN9.net

    タレントの手島優(37歳)が、1月4日に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演。NHKを“出禁”になっていると暴露された。

    番組にはこの日、手島のほか、磯山さやか、野呂佳代、祥子がゲストで登場。2019年を振り返るトークの中で、手島は、5月末にリリースした新曲がオリコンのダウンロードランキングで1位になった、米津玄師や菅田将暉より順位が上だったと説明し、それでも紅白歌合戦出場のオファーがなかったのは「歌詞の問題で出れなかっただけ」と語る。

    すると、野呂から「手島さんってNHK“出禁”じゃなかったっけ? そういえば」との衝撃情報が飛び出し、さらに「料理番組で裸エプロンみたいのやっちゃって」と詳細を語ろうとする野呂に、手島は「やれって言われたからやったの」と話を遮り、「生(放送)じゃない、収録でやったんですよ」と明*と、博多大吉は「収録で“出禁”になるって相当だよ」、TOKIO松岡昌宏も「カットすればいいじゃねえか、って話じゃん」と、手島に同情した。

    手島は2011年11月に、料理番組「楽ごはん」(Eテレ)に出演。胸元を強調した服にエプロンというスタイルで料理をする演出について、当時の放送総局長が謝罪する事態となった。

    2020年1月5日 6時11分
    ナリナリドットコム
    https://news.livedoor.com/article/detail/17619521/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】“手島優”がNHK出禁に...】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    26キロバイト (3,306 語) - 2020年1月11日 (土) 05:28



    (出典 www.crank-in.net)


    夫婦って大変。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/10(金) 07:00:03 ID:3HdOUtBH9.net

    昨年末、お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史とタレントの木下優樹菜が離婚を発表した。
    7歳と4歳の2人の女児の親権は木下が持つという。

     木下は昨年、姉が勤めていたタピオカ店経営者への“恫喝ダイレクトメール騒動”を受けて芸能活動自粛に入っており、
    藤本が関係各所に頭を下げて回り“献身的な夫ぶり”をみせていたとも報じられていただけに、世間に驚きを与えた。
    一方、すでに1年ほど前から別居(所属事務所は否定)していたなかでタピオカ騒動が離婚の決定打になったという報道も出ているが、詳細な理由や経緯などは明らかにされていない。


    「そもそも2人の結婚は、結婚願望が強かった木下のほうが強く望んだものだった。
    むしろ9年もよく続いたという印象」(木下を知る芸能事務所関係者)

     2人はテレビ番組『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)などでの共演を経て、2010年に結婚。
    木下は藤本との熱愛を報じられる直前に、同番組の共演者だった上地雄輔とも熱愛が報じられ、本人たちがきっぱり否定したこともあった。


    「上地は当時、これから仕事に集中して地位を築いていかなければならない時期でしたし、オバカキャラを前面に出すもののイケメン俳優でもあり、
    女性ファンも多く、とても結婚を考えられるような状況ではなかった。
    そもそも上地さんは横須賀のお坊っちゃんですし、葛飾の元ヤンキーだった優樹菜とはどう考えても不釣り合いでしょう。

     
    一方の優樹菜は『若いママになりたい』ととにかく結婚願望が強かった。
    そういうタイミングでフジモンさんから声がかかり、徐々にフジモンさんになびいていったという印象です」(当時を知る関係者)

     
    結婚後、木下はバラエティ番組などでも夫婦間の収入格差や藤本への不満をあけすけに語ることも多かったが、あくまで“ネタ”として笑い流されてきた。


    「優樹菜は人前でも、平気でフジモンさんを*にするような態度を取ることは普通で、温厚なフジモンさんも優樹菜を注意することもありました。
    喧嘩の際にお互いに離婚届を持ち出したことも何度もあると優樹菜がテレビで話していますが、さすがのフジモンさんでも堪忍袋の緒が切れることもあったようです。
    今回のタピオカ騒動で、フジモンさんのほうが立場が上になったことも、優樹菜からしたら気に入らなかったのでしょう。
    子どもの親権は優樹菜が持つといいますが、正直、親しい人は心配していますよ」(前述と同じ木下を知る芸能事務所関係者)



     藤本は離婚発表に際し、「これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしているが、
    藤本が所属する吉本興業関係者はいう。

    「最後まで藤本さんが大人になって、優樹菜さんのワガママを受け入れたんです。
    子煩悩な藤本さんは、本当は親権だって渡したくない。でも、離婚後も同じマンション内の別々の住戸に住むので、生活環境はそれほど大きくは変わりません。
    離婚調停などになって争うより、優樹菜さんの思い通りにしてあげた上で近くで見守るというのが、藤本さんの選択だったようです。
    藤本さんらしいといえばそれまでですが、タピオカ騒動で自分の仕事にも影響が出ているにもかかわらず、そこまで譲歩するとは」

    “おしどり夫婦”の幕切れは、あっけないものとなった。

    https://biz-journal.jp/2020/01/post_136271_2.html
    2020.01.08


    (出典 times.abema.tv)


    【【離婚】“木下優樹菜”&フジモン 9年間の結婚生活はむしろ奇跡だったwww】の続きを読む

    このページのトップヘ