トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:タレント > タレント全般


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,352 語) - 2020年4月20日 (月) 04:22



    (出典 toonippo.ismcdn.jp)


    ステイホーム。💣

    1 Egg ★ :2020/05/10(日) 17:19:43.30

    後藤真希が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

     後藤といえば先月、自身のブログで「この度、、、ゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』と私の好きなこと・興味があることをメインとした美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』の2つを開設しました~」とつづり、ユーチューブのチャンネル開設を報告。ファンからは「即フォローします!」と喜びの声が寄せられたばかり。

     そんな後藤はこの日、「いつかの韓国旅行で。落ち着いたらまた行きたいな」とつづり、韓国の伝統衣装であるチマチョゴリを着た艶やかな姿を披露した。

     この投稿に対し、インスタグラム上には「とてもお似合いで可愛いです」「めちゃめちゃ美しいです!お姫様みたい!」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「本当に痛いよね~」「ナルシストすぎる」「#おうち時間のタグ付けてなんでこの写真なの?」という厳しい声も。

     昨年、オンラインゲームで知り合った一般男性との不倫が報じられた後藤。そのイメージもあってか、まだまだ世間の目は冷たいようだった。

    日刊サイゾー 2020年5月6日 12時5分
    https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20200506_2398981

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【必見】“後藤真希” 艶やかな姿が大好評】の続きを読む


    祐奈(たいら ゆうな、1998年11月12日 - )は、日本の女優、タレント。 兵庫県神戸市生まれ、明石市育ち。ケイダッシュグループのピーチ所属。 既に芸能人であった兄と姉の影響で、芝居には興味を持っており、その矢先に、小学6年生の時、本人が知らないうちに母と祖母が応募していた映画『奇跡』のオー
    57キロバイト (7,554 語) - 2020年5月11日 (月) 11:54



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    匂わせ。💣

    1 メアリー ★ :2019/03/28(木) 10:32:22.88

    https://www.asagei.com/124161
    アサ芸
    2019年3月28日 09:59

     女優・平祐奈のインスタグラムといえば、交際が噂されるKing&Princeの平野紫耀との関係を示唆するような「匂わせ投稿」で知られている。そんな平が今度は少し別な観点から意味深な写真を投稿し、ファンを騒然とさせている。

     注目を集めた写真は3月24日に公開されたもの。平がオレンジ色のパーカーを着て、大きなチンアナゴの抱き枕を抱きしめている。抱き枕はチンアナゴを展示している東京スカイツリータウンの「すみだ水族館」が販売しているものだ。

     チンアナゴはアナゴの一種で、砂の海底に巣穴を作って生息している。巣穴から体をのぞかせる姿がかわいいと人気になった。

    「平はそのチンアナゴを抱き寄せて、くびれた首の部分にホオを寄せるようにしています。うっとりとした表情が艶っぽい。またチンアナゴの背中あたりに手を当てているんですが、これが妙になまめかしい。ズバリ言ってしまうと、まるで男性のシンボルを抱きしめているように見えるんです」(芸能ライター)

     平祐奈はどんな思いでチンアナゴの抱きまくらに頬ずりをしたのか?ネットでは「平野のナニを思っているのではないか」という声もあるが果たして…。


    (出典 prtimes.jp)


    【【悲報】“平祐奈” 匂わせショット?!】の続きを読む


    加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。 広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。 その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファ
    15キロバイト (1,725 語) - 2020年4月28日 (火) 07:40



    (出典 dot.asahi.com)


    他人の家。💣

    1 フォーエバー ★ :2020/04/11(土) 21:49:40.72

    第1子妊娠中で臨月に入っている加藤紗里(29)が11日、読売テレビで放送された「特盛り!よしもと」に電話で出演。元夫との警察沙汰について説明した。不動産経営者の元夫とは昨年9月に結婚したが、3カ月でスピード離婚。その後、結婚1週間で別居していたことを自ら明かしている。

    【写真】シャツがはち切れそう…加藤紗里 胸に堂々「炎上商法」

     トラブルが起こったのは3月15日。加藤が帰宅すると、自宅マンションのカギがつけかえられ、“元夫の知人”が家の中におり、入れず、“夫の知人”に通報され、加藤は警察で任意で事情聴取を受けた-というもの。「自宅」とは、都内の家賃50万円の高級物件で、元夫が借主。夫婦の新居だったが、元夫が家を出てからは加藤1人で住み続け、離婚後も退去せず、住んでいた。

     加藤は「帰ってきたら、元ダンナに雇われた“占有屋”がいて、入れなかったんで、彼氏に隣の人を呼んでもらって。彼氏が窓ガラス割ろうとして、ガンガンやったら、警察呼ばれて」とプンプンした様子で説明した。

     MCの今田耕司は「そらカギ替えられるわ」「そら呼ぶよ(警察)。襲われてんねんから」と冷静に反応。加藤は「紗里んちだから!紗里のもの!」と反論すると、今田は「法律上は元ダンナさんのもん」と説明。それでも加藤が「だけど、(あと)10日で出て行く、って言ってる、妊婦ですよ」と食い下がると、今田は「それは知らんよ、倫理観。社会のルール」と穏やかに加藤の主張をはね返していた。

    4/11(土) 21:25配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000111-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】“加藤紗里” 非常識な警察沙汰】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    49キロバイト (6,037 語) - 2020年4月14日 (火) 04:23



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    弱気になったもんだな。💣

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/18(土) 14:55:54.47

    2020年4月18日 13時32分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18139783/

    タレントの中居正広(47))が18日、「中居正広のニュースな会」で、「圧力無いんですよ、もう」と発言力の低下をぼやく場面があった。
    ジャニーズ事務所から独立し、再スタートを切った4月から番組は30分拡大。
    レギュラー出演者で社会学者の古市憲寿(35)が新コーナーを持つことになり、「なんか(放送)時間が、90分になったから、余っちゃったらしくて」と経緯に触れた。
    これに対して、中居はジャニーズ時代の後輩でKis-My-Ft2の宮田俊哉(31)の名を挙げ、放送時間が「余った時は宮田が」と時間を埋めると強調。
    古市氏が「宮田君が忙しかったみたいで」と説明しても、中居は「忙しい訳ないじゃないですか!」と反論。
    「数少ない宮田の仕事なんですよ。本当に宮田、ワンショット(の出演が)ないんですよ。仕事で、ドラマだとか歌だとかワンショットないから、唯一この番組が
     ワンショットなんで。それだけはお願いできますか」とジョーク交じりに宮田の出番を奪わないよう古市氏に求めた。
    「何とか圧力かけようかなと思うんですけど…圧力無いんですよ、もう」と笑いを誘うと、古市氏も「フリーになっちゃったから。独立されたから」と中居に突っ込んだ。


    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    【【悲報】ジャニーズでなくなった“中居正広”は苦戦中】の続きを読む


    まき、1988年10月6日 - )は、日本の元女優、元タレント。 東京都出身。元スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。実妹はアイデザイナーでモデルのNANAMI。主な愛称は、真希ちゃん、ホマキ。2017年2月28日を以って芸能界を引退した。 中学2年生だった2002年に、バスケットボール部を終えた帰り道、畑でスカウトされる。
    51キロバイト (6,612 語) - 2020年4月12日 (日) 21:10



    (出典 ray017.com)


    2世タレントと似た感。💣

    1 社会的弱者 ★ :2020/04/14(火) 14:08:28.91 ID:pCSNlwxA9.net

    https://gekiura.com/post/34041/
    引退した女優堀北真希の妹NANAMIが、3月22日「行列のできる法律相談所」に出演。
    女優は目指さず「お酒を飲みながらのトーク番組」「熱湯風呂みたいに体を張る」などのタレント化を目指しているという。

    (出典 gekiura.com)



    (出典 gekiura.com)


    (出典 gekiura.com)

    加工後は量産系美形だが…



    (出典 gekiura.com)

    加工なし


    現在25歳。デビューするには年をとりすぎ、バックボーンもなく姉は引退済み。歌や演技、歌手や女優も出来なかったら何で勝負するのか。
    接客業で得た「口の上手さ」を生かせれば、ひな壇タレントから人気タレントへの足がかりを作れるのだが……。

    以前から美形ネイリスト原奈々美として人気だったが、シロウトだからこそ目立つ美しさ。
    タレント、芸能界に入れば埋もれるのか。今後は、事務所のゴリ押し次第のようだ。


    【【悲報】“NANAMI” 肩書き『堀北真希の妹』】の続きを読む

    このページのトップヘ