トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:タレント > タレント全般


    安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド(2019年まで)。 1982年、母親の実家がある北海道札幌市で、双子として生まれた。その後は京都府で育ち、京都府北部の大宮町(現:京丹後
    33キロバイト (4,543 語) - 2020年3月10日 (火) 11:48



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    2度あることは3度あるかも。💣

    1 Egg ★ :2020/03/26(Thu) 00:52:28 ID:EsDxgmaU9.net

    昨年、契約期間満了で所属事務所から退社していたことが明らかになった安田美沙子(37才)。家庭の中でも、ちょっとした動きがあったという。
    妻と不倫相手、どちらが好きですか──。そんな質問にモゴモゴとはっきりと答えられなかった東出昌大(32才)。一方、すかさず「妻」を選んで、1度ならず2度までも不倫を許された男性がいる。

    「安田美沙子さんの夫でデザイナーのSさんです。最初の不倫は2017年1月。病院勤務の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられました。
    当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたり。“次に浮気したら絶対に離婚する!”といきり立っていたのですが…」(芸能関係者)

    そのときに夫婦の仲を取り持ったのは、長年『アッコにおまかせ!』(TBS系)で共演し、安田が“芸能界の母”と慕っている和田アキ子(69才)だった。
    「安田さんはアッコさんに“1回くらいは許しなさい”とアドバイスされたそうです。S氏も、和田さんの前で“もう二度と不倫をしない。次があったら別れます”と誓ったようです」(安田の知人)

    その後、安田は2017年5月に長男を出産。ところが──。
    「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

    A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。
    不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

    不倫交際時、S氏がかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田や子供と“バッティング”したこともあったという。
    しかし、S氏もA子さんも、不倫されているとは知るよしもない安田の前で堂々としたものだったとか。そんな状況も、不倫を繰り返す人にはたまらないのだろうか…。

    しかし、東出に浮気をされて、「離婚に傾いている」(別の芸能関係者)という杏(33才)とは違い、安田は「2度目」も許したという。しかも、今年2月、安田には第2子が誕生したばかり。本誌・女性セブンはS氏に話を聞いた。
    「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

    奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」
    夫を許すか、別れを決断するか──夫婦の数だけ答えがあるようだ。

    3/25(水) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200325-00000013-pseven-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】“安田美沙子”に頭が上がらない『不倫夫』】の続きを読む


    西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、日本の医師、タレントである。 神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。 湘南白百合学園幼稚園・小学校・中学校、桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業。 タレントとして多くのテレビ番組などに出演し、イメージビデオや写真集も出版して
    14キロバイト (1,657 語) - 2019年12月28日 (土) 07:15



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    本職に復帰。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/23(月) 05:11:02 ID:/SdKK7Jj9.net

    女医タレント、西川史子(48)が22日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演し、サンケイスポーツ既報通り13年間レギュラーを務めた同番組を卒業した。

    司会の爆笑問題、太田光(54)から「番組に欠かせない存在。番組終了までずっといてくれると思っていました」と切り出され、涙。
    「今後は医師に専念されると聞きました。
    医学界ではより一層活躍されることを期待しています。番組出演者スタッフ一同、心より医師免許“取得”の報告をお待ちしています」と太田節でエールを贈られ、白い歯を見せた。

    西川は、2007年から出演した同番組について「生活の一部だった」としみじみ。今後は本業に主軸を置くが、舌鋒鋭いコメントで人気を博しただけに「テレビ(出演)は趣味なので取り上げないでください」と呼びかけた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18004344/
    2020年3月23日 5時4分 サンケイスポーツ


    (出典 www.magabon.jp)


    【【悲報】激ヤセも心配...“西川史子“今から『本業』に専念】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    40キロバイト (5,153 語) - 2020年3月14日 (土) 11:15



    (出典 portal.st-img.jp)


    作り上げたキャラ。💣

    1 Egg ★ :2020/03/17(火) 02:47:06 ID:Sy+KuW9x9.net

    2年前のクリスマスに交際約半年で歯科医のA氏と再婚するも、その1年後には夫と別居状態にあることが明らかになった、タレントの小倉優子。

    前夫とは夫の不倫が原因で離婚したものの、シングルマザーとして2人の子どもたちを育てながら、ママタレとして仕事もこなし、歯科医と再婚。長男とともに難関小学校のお受験に挑んで見事合格するなど幸せの絶頂にいると見られていたが、現実はまさかのドロ沼のようだ。

    ギャル曽根もゆうこりんに戦々恐々!?
     
    現在、小倉は第3子を妊娠中であるにも関わらず、A氏とは弁護士を通してしか連絡がつかない状況だという。

    小倉は3月12日に自身のインスタグラムで、別居報道について「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました」と明かしたが、
    その翌日、A氏は一部メディアの取材に応じ、「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」と反論した。

    「双方がいう“事実と異なる報道”がどの部分なのかはわかりませんが、一部で伝えられた、Aさんが“小倉に芸能界を引退して専業主婦になってほしいと迫った
    ”また、“一方的に家を出た”という報道に関して、彼自身は否定しています。ただ、Aさんは弁護士を立てて、すでに離婚の意思表示をしているそうですが、小倉は修復を願っているといいます」(スポーツ紙記者)

    小倉は、ほんわかした“ゆうこりん”のイメージもすっかり定着し、可憐(かれん)で従順そうに見えるが、実際は「負けず嫌いで努力家」(芸能プロ関係者)なタイプだという。

    「昔、焼き肉店のイメージキャラクターになった時には経営や会計にも興味を持って勉強をしていましたね。さらに、最初の結婚前には和・洋・中・お菓子・パンと5か所の料理教室を掛け持ちして通っていました。
    どの教室でも熱心にメモをとって、教室が終わると友人たちを呼び、その日のメニューをおさらいして振る舞い、感想を聞いていたといいます。おかげで、メキメキと上達したそうです」(同前)

    ゆうこりんのイメージを徹底的に作り上げる一方、その陰では上記のような“完璧主義”な一面を持っていたのだが、「結婚生活ではそれがネックになっているのでは」(女性誌記者)という声もある。

    「思い込んだらひたすら一直線。自分が頑張り屋なので、相手にも要求度が高い。前夫には毎日、“好きなところを10個言わせる”といった過酷なルールを設けていたというのは有名な話。
    小倉の親友とも言われているタレントのギャル曽根が、プライベートの約束に遅刻したときに一日中、口もきいてくれなかった、という一件もそうですが、とにかく一度決めたら周囲の声には耳を貸さないタイプです」

    家庭でも気張りすぎるあまり、Aさんに多くを求めすぎてしまい、普通の妻の顔に戻れなかったのだろうか。

    3/16(月) 21:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200316-00017459-jprime-ent


    【【悲報】“小倉優子”『最強ママタレ』の表と裏】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    40キロバイト (5,153 語) - 2020年3月14日 (土) 11:15



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    一体何があったんだろう。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/14(土) 11:53:54.83 ID:l4Sffmr89.net

    芸能レポーターの井上公造氏が、3月13日に放送された情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に出演。別居が報じられたタレントの小倉優子(36歳)について語った。  

    井上氏は2月27日、小倉の第3子妊娠がわかった際に祝福のメールを送ったところ、小倉の反応が少し気になるものだったため、電話で直接話を聞くことに。

    井上氏によると、小倉の夫の親戚が“芸能人御用達の歯科医院”を経営しており、そこを夫に継いで欲しいとの話があった、とのこと。そして「そこを継ぐんだから(小倉が)
    芸能界にいると継ぎづらい」「芸能界を辞めて欲しい」との話になったという。

    電話で小倉は、「主人は本当にいい人なんです。こんな一面を持っているなんて全く知らなかったけれど、この性格を踏まえてやり直したい」と泣きじゃくっていたそうだ。

    https://www.narinari.com/smart/news/2020/03/58890/all#more

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584076158/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584083249/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584093412/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584106812/


    【【悲報】“小倉優子” 必殺の『泣きの一手』】の続きを読む


    渡辺 満里奈(わたなべ まりな、1970年11月18日 - )は、日本の女性タレント、司会者、歌手。本名:名倉 満里奈(なぐら まりな、旧姓:渡辺)。夫はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤。血液型はB型。姪は日本の女性タレントの渡辺菜花。 東京都大田区出身。エイプリル・ミュージック(後に「CSアーティスツ」に名称変更)
    36キロバイト (3,215 語) - 2020年3月9日 (月) 10:38



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    まだまだ心配だな。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/15(日) 18:05:00 ID:QDW/AcNR9.net

     タレント、渡辺満里奈(49)が15日、TOKYO MX「日曜はカラフル!!」(日曜前11・30)に生出演。夫でお笑いトリオ、ネプチューン・名倉潤(51)について語った。

     番組では、自分の家事などの段取りが上手くできなくなることから「夫がいない方がラク現象」が妻の間で広がっているとの話題を取り上げた。2005年に結婚し、
    1男1女のママでもある渡辺。共演したAKB48・峯岸みなみ(27)から「お子さんがまだ小さいころ、夫の名倉さんがいないほうが楽だと思ったことがありますか?」と
    問われると、「うちは毎日毎日、決まった時間に仕事に行くってことではないので、あまりそういうことは感じたことがないです」とコメントした。

     仕事以外の時間、名倉は「ほとんど家にいる」と打ち明け、「飲みに行ったりしないし、ずーっと家にいるんです。夫は本当に『1秒たりとも自分の時間はいらない』って言うんです」
    「趣味が全くないので、趣味が家族」と話した。

     渡辺自身は、「自分の時間って欲しいじゃないですか、何も考えないでボケーってする時間とか。1秒たりともいらないって言うのはちょっと困っちゃう」と本音をポロリ。
    それでも、名倉が家事を手伝ってくれること、子供たちとよく遊んでくれることに感謝しつつ、「あまり夫婦仲がいいみたいなアピールは、ちょっと恥ずかしい」と笑った。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000218-spnannex-ent


    (出典 technomaestro.com)


    【【悲報】“渡辺満里奈” 夫“名倉潤”さんの心配な一言】の続きを読む

    このページのトップヘ