トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > TOKIO


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    28キロバイト (3,500 語) - 2019年9月30日 (月) 23:37



    (出典 happier-days.com)


    子育てと介護は辛いよ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/02(水) 19:47:46.36 ID:DLL/H28b9.net

    9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂(48)がファンクラブ向け会員サイトで結婚を発表した。婚姻届は同日、代理人を通じて提出。挙式・披露宴は未定だという。
    お相手は、24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙(24)。バングラデシュ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ美女だ。
    17年6月に交際が報じられてから2年、念願のゴールに至った。

    さらにもう1つ、ビッグニュースがあった。菊池が妊娠しているというのだ。現在、妊娠4カ月で出産は来年3月ごろの予定。
    同日に城島は自身のレギュラー番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)で「現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と宣言。
    その後にはテレビ朝日で単独会見を開催し、結婚までの経緯を説明。
    菊池との出会いは4年前の秋で、今年1月に彼女の両親へ挨拶。その際、散歩中に「結婚してください」と正式にプロポーズしたと明かしている。

    交際報道当初から、結婚が噂されてきた城島と菊池。18年3月、本誌は2人の同棲生活をスクープしている。

    「もともと城島さんは都内に単身者用のマンションを購入していましたが、2人で暮らすには手狭だと感じたようです。
    そこで急きょ用意したのが、別の新居でした。
    90平方メートルの3LDKで、家賃は月45万円!購入すれば軽く億を超える豪華マンションです。
    交際が報じられた直後の17年9月に建てられた物件で、当時からすでに“結婚後の生活”を見据えていたのでしょう」(芸能関係者)

    実際、城島と菊池は連日のようにこの“愛の巣”から仲よく出かけていた。3月初旬のある日には、都内の自動車販売店で“試乗デート”を楽しんでいた。
    また別の日には、都内のオープンカフェで1時間近くランチを堪能。店を後にして小道に入ると、すぐに手をつなぐ。そして2人の左手薬指には、おそろいの指輪が。
    シルバーのプレーンなデザインがきらりと光っていた。

    「新居には、城島さんのお母さんが何度も訪れていました。このときからすでに“親公認の仲”だったのです。
    菊池さんは、お義母さんのことをとても慕っています。
    彼女の運転する車で送っていくこともありましたし、逆にお義母さんのいるところまで駆けつけることもありました。
    そんな菊池さんに、城島さんは感謝していたといいます。彼は女手一つで育てられたため、お母さんへの思いは人一倍強い。
    しかし彼女の熱心な姿を見ているうちに、『この人ならお袋のことを任せられる』と考えたようです」(前出・芸能関係者)

    城島は現在48歳で、母親も高齢。結婚すれば、将来的に夫だけでなく義母の介護も視野に入れなければならない。にもかかわらず24歳にして献身的な姿勢で義母を支える菊池。
    そんな姿に、城島の心はどんどん傾いていったという。だが“秒読み態勢”に入っていたものの、なかなかゴールインとはならなかった。

    「城島さんは交際発覚当初から『彼女と結婚したい!』と伝えていました。彼女もその“約束”を信じて、じっと待ち続けることを選んだのです。
    しかし昨年4月、山口達也さん(47)が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが発覚。リーダーの城島さんは関係各所に奔走することになりました。
    そして今年7月には、ジャニー喜多川さん(享年87)がこの世を去ってしまいました。
    城島さんのショックは大きく、何も考えられない状態だったといいます。
    結婚は遠のくかと思われていました……」(前出・芸能関係者)

    そんななか、菊池のおなかに命が宿っていることがわかったのだ。
    城島は“ケジメ”をつけることを決断した。

    「子どもを授かったと知った城島さんは、『これで俺もついにパパになるんか~!』と感無量の様子だったといいます。
    『久しぶりに明るいリーダーを見た!』と周囲も歓迎ムードだと聞きました」(別の芸能関係者)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17169969/
    2019年10月2日 11時0分 女性自身


    (出典 happier-days.com)


    【【炎上】“城島茂”身重の新妻への期待にドン引き】の続きを読む


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    28キロバイト (3,505 語) - 2019年9月29日 (日) 11:57



    (出典 www.asahicom.jp)


    どうなんでしょう。💣

    1 名無し募集中。。。 :2019/09/29(日) 13:43:47.19 0.net

    なぜなのか


    【【悲報】“城島茂”はアウト “浜田雅功”はセーフ 】の続きを読む


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    27キロバイト (3,371 語) - 2019年9月28日 (土) 03:14



    (出典 d1lfk41vpqx23w.cloudfront.net)


    おめでた続き。💣

    1 muffin ★ :2019/09/28(土) 12:47:17.24 ID:vv3RsUio9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/28/kiji/20190928s00041000168000c.html
    2019年9月28日

     ファンクラブサイトを通じて結婚することを発表した、TOKIOのリーダー城島茂(48)が28日、メインキャスターを務めるテレビ朝日「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・00)で喜びの生報告を行った。
     冒頭、「私事で恐縮ではございますが、私城島茂、結婚することになりました。現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と、結婚とお相手の妊娠のダブルおめでたを生発表した城島は、番組後半でもあらためて幸せいっぱいに報告した。

     この日1面で報じられたスポーツ紙をチェックし、スポニチで報じた「菊池は妊娠しており、城島は来春にもパパになる。数年前から交際し、愛を育んできた」との内容に「そうですね」と笑顔。お相手については「真面目で、しっかりした方」と照れながら紹介した。

     また、4年前、同番組で結婚観について「ロケで家を空けることが多いので理解してくれる人がいい。(タイミングは)心のK点を越えないというか、足踏みしてしまう。着地するには相当な覚悟が必要」と語っていたが、この日は「越えたんでしょうね。年齢的なものもありますし、タイミングなんでしょう」と話した。

     理想の家庭像について「ロケが多いのであたたかい、ほっとする家庭を築けたら」と城島。49歳で父親になるが「(子供が)20で(自分が)70歳かと。まだまだ頑張らないと、とリアルに思った」と話した。

     城島は交際中のタレント菊池梨沙(24)と近く婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定。

     会員制のファンクラブサイトで城島は、94年にデビューして25年、人生の半分以上をグループの長としてまとめ「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」と胸中を明かした。


    (出典 mamerog.com)


    【【Wオメデタ】TOKIO“城島茂”49歳での責任の重さ痛感www】の続きを読む


    城島茂、結婚は容易でない?ジャニーズの「リーダー暗黙の掟」か - livedoor
    果たしてリーダー城島のゴールインはあるのだろうか。「女性セブン」(9月19日号)が報じたTOKIO・城島茂(48)の“堂々デート報道”が波紋を広げている。相手は24歳年下の ...
    (出典:livedoor)


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスター、である。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・
    26キロバイト (3,305 語) - 2019年9月11日 (水) 12:00



    (出典 isao001.com)


    老後の為に結婚したほうがいい。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 10:12:55.30 ID:BSvhtr3D9.net

    果たしてリーダー城島のゴールインはあるのだろうか。「女性セブン」(9月19日号)が報じたTOKIO・城島茂(48)の“堂々デート報道”が波紋を広げている。
    相手は24歳年下のグラドル菊池梨沙。デート中の2人の薬指にはお揃いの指輪が光り、すでに双方の家族とも挨拶を済ませたそうだ。
    同誌は〈おそろいの指輪していて、結婚したのかなと二度見してしまいました〉という通行人の証言も紹介した。

    しかし、ジャニーズ事務所の内情を知る関係者によれば、アラフィフになった今でも、城島の結婚は容易ではないという。
    結婚をにおわせる左手薬指の指輪にしても、双方の家族への挨拶にしても、嵐の二宮和也(36)と伊藤綾子(38)とパターンは同じ。あの2人はあれだけ交際を騒がれながら、
    今も結婚に至っていない。この関係者は次のような情報も口にした。

    「ジャニーズ事務所のアイドルグループは、最終的にジャニーさんの『Youたち、デビューしちゃいなヨ!』の言葉をもってデビューしてきたわけですが、グループのリーダーもジャニーさんの鶴の一声で決まりました。
    ジャニーさんはタレントの原石を見抜く眼力だけでなく、リーダーになり得る人物の資質を見抜く力もあったのです」

    ジャニーズのリーダーはグループをまとめあげる力量はもちろん、
    自らを犠牲にしてでもメンバーの幸せとグループを成功に導く献身性も求められるそうだ。
    そのジャニーさんのお眼鏡にかなったのがSMAPの中居正広(47)であり、嵐の大野智(38)であり、TOKIOの城島だった。

    「SMAPのリーダーだった中居は木村拓哉が電撃婚した時も怒るどころかキムタクをサポートしたといわれています。
    しかも、自身の結婚願望を口にすることは決してなかった。リーダーが自分の結婚を口にするのは、グループが解散する時か自らがジャニーズ事務所を辞める時といわれます。
    これがジャニーズ事務所のグループのリーダーの“暗黙の掟”なのです」(前出の関係者)

    だとすれば、現在の城島が置かれた立場はかなり微妙といえるだろう
    昨年4月、元メンバーの山口達也(47)が未成年の女性への強制わいせつ罪で書類送検されてから、TOKIOの事実上の活動休止状態が続いている。
    9月21日にグループは25周年を迎えるが、音楽活動再開のメドも立っていない。
    そのため、一刻も早く音楽活動を再開したい長瀬智也(40)と他のメンバーや事務所との間に溝が生じたとの指摘もあり、解散説も報じられた。

    城島はリーダーとしてグループを軌道修正する立場にある。TOKIOは来年の東京五輪フラッグアンバサダーの大役を務めていて、今年から来年にかけてはスケジュールが目白押しだ。
    こんな状況下で「ボクたち結婚します!」と城島が言いだすとは思えない。

    「もっとも、滝川クリステルみたいに、菊池が妊娠でもしていたら話は別です。
    ただ、城島に限って、そんなうっかりは考えにくいでしょう」(前出の関係者)

    “人生の恩人”を失った城島は、これからどこに向かうのか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17085205/
    2019年9月15日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 www.cyzowoman.com)


    【【ジャニーズ】TOKIO”城島茂”が結婚できないのは『暗黙の掟』があるから】の続きを読む


    山口達也、芸能界復帰の可能性とTOKIOの音楽を語る - NEWSポストセブン
    あれから1年4か月。山口達也が、ジャニーズ事務所脱退後、最初で最後の取材に答えた──。 昨年4月、テレビ番組で知り合った女子高生を自宅に呼び出し、酒に酔った ...
    (出典:NEWSポストセブン)


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
    17キロバイト (1,965 語) - 2019年8月28日 (水) 08:56



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    復帰がホントなら甘々だな。💣

    1 :2019/08/30(金) 23:39:32.26 ID:qt6KOQY+0.net BE:292723191-PLT(19081)


    (出典 img.5ch.net)

    元TOKIO・山口達也が『女性セブン』にキャッチされたのは、ジャニーズ事務所を退所して1年ほどたった今年5月のことだった。
    頭を丸め、ひげが伸び、一見ワイルドな感じはするが、くたびれた姿に驚いた人は多かった。

    それから4か月、今度は同誌で5時間にわたるロングインタビューを受けている。

    だが、表紙をめくって驚かなかった読者はいないのではないか。

    巻頭ページに、腕を組みカメラをしっかりと見つめている山口の姿があった。
    しかもカラー写真。どう見てもこれは“グラビア写真”だ。
    隠し撮りされたモノではなく、きちんとセッティングされて撮影されたものだ。

    インタビューでは何度か自分が一般人であることを強調しているが、巻頭の“グラビア写真”でポーズを決めているところをみると、正直、矛盾を覚えざるをえない。
    《もう話さないと決めていたんですが、これを最後の告白とさせていただきます》
    と重い口を開けたにしては、何枚もポーズを決めて写真を撮らせていることが同記事のネット版をみてもわかる。

    週刊誌に使われることがわかっているにも関わらず、腰や顎に手を当ててカメラ目線をとる彼の姿からは、とても“一般人”である自覚はみてとれない。そもそも不祥事を起こして表舞台から消えた人間は、写真を撮られ、しかも世間に公開されるのを嫌いそうなものだが……。
    https://www.jprime.jp/articles/-/15962


    (出典 static.blogos.com)


    【【ジャニーズ】元TOKIO“山口達也”の復帰大作戦www】の続きを読む

    このページのトップヘ