トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > TOKIO


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    30キロバイト (3,446 語) - 2019年12月1日 (日) 13:56



    (出典 sakumi39.com)


    忙しそうだから。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/11(水) 21:25:23 ID:mXrl+l7e9.net

    12月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が、一部視聴者からの思わぬ?陰謀論?に巻き込まれてしまった。

    同日の放送は、都心のビル屋上に作った池で生き物を保護・観察する『新宿DASH』と、以前に植えた米を収穫・実食する『福島DASH村』の2本立て。「新宿DASH」では国分太一と城島茂が湿地を再現した環境を作り、「川の守り神」と呼ばれる希少なコウモリを呼び寄せることが目標に掲げられた。「福島DASH村」では、5月に3種に分けて植えていた稲を刈り、一番味の良かった品種を来年の種として残すことに。ロケには国分・城島と松岡昌宏が参加し、地元の農家の方とともに収穫作業を進めていった。

    しかし、このロケの参加メンバーを巡って、視聴者の間では動揺が沸き起こることに。同ロケには『TOKIO』4人のうち長瀬智也以外の3人が参加し、長瀬自身には?TOKIO脱退?という根拠不明のゴシップが各所で踊っているため、

    《何で長瀬だけいないの? これが今のTOKIOの状態を意味してんのか?》
    《長瀬は干されたんか?》
    《長瀬はもうやる気ないのかな》
    《長瀬不仲はマジか》

    などといった書き込みがネット上に上がったのだ。

    番組次回予告でズッコケる展開に…
    しかし、エンディングを迎えて次回予告が流れると、そこには笑顔でロケに挑んでいる長瀬の姿が。企画は昨年から長期プロジェクトとして放送され、インドロケまで行われた『俺たちのDASHカレー』で、次回の放送では、試作カレーの第1号がついに完成したことが予告されている。

    さらに、「DASHカレー」は長瀬の舌が敏感だという思わぬ才能が発覚した、長瀬なしでは成り立たないと言っていい企画。結局、「番組降板」「脱退」といった説は、どうやら視聴者の早とちりであったようだ。

    「ドラマや映画など役者としての仕事が多い松岡と長瀬は、長期撮影による拘束で『DASH』ロケに出ないことが頻繁にあります。今回の放送に出演しなかったのも、まだ情報解禁がされていないだけで、撮影中の作品があったのかもしれませんね」(テレビ誌記者)

    『TOKIO』はこれからもずっと?4人?だ!

    http://dailynewsonline.jp/article/2112830/
    2019.12.11 17:30 まいじつ


    【【TOKIO】“長瀬智也”マジな不仲説...】の続きを読む


    鉄腕!DASH!! > DASH DASH(ダッシュむら)は、日本テレビ系列で放送されている『ザ!鉄腕!DASH!!』の1コーナーの舞台となっている地域(番組内の設定では「」)の名称である。転じてその番組内コーナー自体を指す通称にもなった。後述の所在地公表後、番組内での呼称は『福島DASH』に変更されている。
    30キロバイト (4,780 語) - 2019年11月28日 (木) 05:39



    (出典 www.ntv.co.jp)


    怪我するからね。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 11:47:18.00 ID:jZeM7W6d9.net

    12月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、毎年恒例の稲刈りの模様が流れた。視聴者は温かい目で『TOKIO』メンバーの収穫の模様を見守っていたが、
    毎度変わらぬメンバーの〝作法〟に、稲作に詳しい一部視聴者は「見ていられない」「稲の実入りに意識がいかない」などとツッコミを浴びせていた。

    福島市で9月下旬、地元住民の協力のもと、19度目の稲刈りに挑戦。城島茂は「すごい実が詰まってる」と満足げ。うま味を凝縮させるために10日間ほど〝棒がけ〟して水分を取った。
    背の高い稲は成長を待って10月に刈り取った。10月半ば、城島、国分、松岡らが集まり、稲を脱穀、精米して白米に。米を釜炊きし、地域住民が作った梅干しや昆布、豚汁、肉じゃがとともに味わった。

    最後は結婚を発表した城島に、地域住民が稲わらで亀形のたわしを2つプレゼント。今年の米の収穫もつつがなく終了した。

    稲の持ち方にハラハラ「順手じゃないと…」
    微笑ましく収穫を見守っていた視聴者が多かったが、TOKIOメンバーの様子にはハラハラしていたようだ。メンバーは左手で稲をつかみ、右手に鎌を手にしていたが、稲をつかむ左手は一様に「逆手」。地面に左手親指を向けて稲を持ち、鎌で刈り取っていた。

    一部視聴者はこの〝作法〟が気になった様子だった。

    《TOKIO、何で稲刈り逆手なの。農家さんみんな順手よ?》
    《稲刈りの逆手が気になり過ぎて稲の長短が気にならない》
    《毎年恒例の稲刈り。鎌で稲刈りするとき、リーダーや太一君逆手でするような?》

    「持ち方がおかしい」との指摘は今年に限らない。ネットを見る限り、毎年のようにツッコミが出ているようだ。

    《TOKIOの稲の狩り方マジで危ない》
    《ダメっ!あれは指を切る危険がある間違いの持ち方! 順手で持つべしなのー。…左手親指が上にあるように持つの!》
    《稲刈りのときの、太一の稲を持つ左手が逆手。順手じゃないと危ないよ》
    《テレビで稲刈り放送するときって逆手で持たなきゃいけない何かがあるのかね》

    注意するスタッフはいないのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2109727/
    2019.12.09 11:00 まいじつ


    【【ジャニーズ】『TOKIO』にダメ出しwww】の続きを読む


    好感度が...。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/22(火) 17:01:58.70 ID:AvwEP/4K9.net

    世のオジサマたちも羨む24歳年下との甘~い新婚生活と思っていたら、本人のイメージをひっくり返すような三角関係がバラされてしまった。

    そんなTOKIOの城島茂を襲った文春砲によれば、9月に入籍したばかりのタレントの菊池梨沙をめぐり、過去に事務所の後輩である丸山隆平(関ジャニ∞)と三角関係にあったのだとか。

    「一昨年の2017年、広尾にあるたこ焼きバーでのこと。お酒に酔った城島が菊池に『浮気したやろ』と声を荒げて詰め寄ったのだとか。
    どうやら菊池自身は、城島と“別れていた”と思っていた時期に丸山と“交友”があったのですが、激怒した城島はなんとその場に丸山を呼びつけて話をしたようです。
    しかし、別れていた別れていないで城島と菊池が食い違ったまま、その場でつかみ合いにまで発展したというからとんでもない話ですね。
    丸山はそれを見ていることしかできなかったようです」(エンタメ誌ライター)

    内容はくっついたり離れたりを繰り返すバカップルの痴話喧嘩。でも、それが40代のオッサンアイドルと20代のグラドルと考えるとかなり痛い。
    とくに、この報道を知った女性ファンが幻滅したというのが、温和なキャラが浸透している城島の束縛ぶりだったとか。

    「一部からは、別れたか別れてないかの微妙な時期にすぐに他の男、しかも元カレの後輩とくっつく菊池さんへの批判もありましたし、
    先輩の女に手を出す丸山さんもどうかしているという声も少なからずありました。
    でも多くの女性は、結婚前、女性のいるお店で飲み歩くことを菊池さんが注意してもやめない城島さんの素顔や、
    そのくせ食事会で菊池さんが席を立ったタイミングで『最近、誰と遊んでるか知ってる?』
    と詮索を入れていたことまで証言されるなど、ヤキモチを超えたかなり束縛ぶりに引き気味ですね」(女性誌ライター)

    SNS上でも「半分の年の女とくっつくだけで気持ち悪いのに…」「別れたと勘違いするような扱いをしてるのが女をナメてる」
    「めっちゃ自己チュウじゃないですか?」「48歳でソクバッキーとか無理」「TOKIOは闇がありそう」と、キモいムード。それに、今回の夫婦黒歴史がわかったことで、
    「たぶん別れる」「城島がじじいになったら奥さんを閉じ込めそう」「菊池さんは若くて綺麗だからいつか他の男とくっつくだろうな…」
    「また若いジャニタレと遊んだりして」「マジDVとかになりそうで怖い」「絶対別れるよね」と、いろんな意味でこの夫婦は「前途多難」という声が多くなっている。

    もっとも、外野がいろいろと言っても、ソクバッキー騒動は2年前のこと。それから入籍までの間に見違えるようなナイスカップルになっているのかも…そう祈りたい!

    http://dailynewsonline.jp/article/2048818/
    2019.10.22 10:14 アサジョ


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    【【悲報】新婚 TOKIO城島茂 “束縛男”だったwww】の続きを読む


    “PROFILE/タレントプロフィール<菊池 梨沙>”. BUGSY. 2017年6月19日閲覧。 ^ a b c “城島茂が菊池梨沙と24歳差婚「男としてケジメを」”. 日刊スポーツ (2019年9月28日). 2019年9月28日閲覧。 ^ “新人グラドル・菊池梨沙 事務所が思わずストップかける奔放コメント”
    7キロバイト (827 語) - 2019年10月17日 (木) 03:16



    (出典 goodlerner.com)


    幸せなはずなのに。💣

    1 Egg ★ :2019/10/20(日) 22:05:40 ID:mQ4vcENo9.net

    タレント菊池梨沙(24)が20日、9月28日にTOKIOのリーダー城島茂(48)と結婚後初めてツイッターを更新した。

     菊池は現在妊娠中で来年の3月に出産予定だが「妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう」とマタニティーブルーに陥っている様子を投稿。だが、ファンからの励ましに、「皆さん…あたたかいコメントありがとうござます。新しい命を授かった喜びと同時に、不調や不安でつい弱音を吐いてしまいました…こんなに勇気付けていただいて、元気が出てきました!!本当にありがとうござます」と再度投稿した。

     城島と菊池は2015年秋に出会い、その後交際に発展し、何度かの別れを経たが今年の年明け、菊池の実家を訪れた際にプロポーズ。9月に城島が結婚の報告を行った。菊池は9月22日に友人とホラー映画を見に行ったことを報告した後、ツイッターの更新をしていなかった。

    10/20(日) 17:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00000240-spnannex-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】TOKIO城島茂との新婚“菊池梨沙”のダークなツイート】の続きを読む


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    28キロバイト (3,500 語) - 2019年9月30日 (月) 23:37



    (出典 happier-days.com)


    子育てと介護は辛いよ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/02(水) 19:47:46.36 ID:DLL/H28b9.net

    9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂(48)がファンクラブ向け会員サイトで結婚を発表した。婚姻届は同日、代理人を通じて提出。挙式・披露宴は未定だという。
    お相手は、24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙(24)。バングラデシュ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ美女だ。
    17年6月に交際が報じられてから2年、念願のゴールに至った。

    さらにもう1つ、ビッグニュースがあった。菊池が妊娠しているというのだ。現在、妊娠4カ月で出産は来年3月ごろの予定。
    同日に城島は自身のレギュラー番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)で「現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と宣言。
    その後にはテレビ朝日で単独会見を開催し、結婚までの経緯を説明。
    菊池との出会いは4年前の秋で、今年1月に彼女の両親へ挨拶。その際、散歩中に「結婚してください」と正式にプロポーズしたと明かしている。

    交際報道当初から、結婚が噂されてきた城島と菊池。18年3月、本誌は2人の同棲生活をスクープしている。

    「もともと城島さんは都内に単身者用のマンションを購入していましたが、2人で暮らすには手狭だと感じたようです。
    そこで急きょ用意したのが、別の新居でした。
    90平方メートルの3LDKで、家賃は月45万円!購入すれば軽く億を超える豪華マンションです。
    交際が報じられた直後の17年9月に建てられた物件で、当時からすでに“結婚後の生活”を見据えていたのでしょう」(芸能関係者)

    実際、城島と菊池は連日のようにこの“愛の巣”から仲よく出かけていた。3月初旬のある日には、都内の自動車販売店で“試乗デート”を楽しんでいた。
    また別の日には、都内のオープンカフェで1時間近くランチを堪能。店を後にして小道に入ると、すぐに手をつなぐ。そして2人の左手薬指には、おそろいの指輪が。
    シルバーのプレーンなデザインがきらりと光っていた。

    「新居には、城島さんのお母さんが何度も訪れていました。このときからすでに“親公認の仲”だったのです。
    菊池さんは、お義母さんのことをとても慕っています。
    彼女の運転する車で送っていくこともありましたし、逆にお義母さんのいるところまで駆けつけることもありました。
    そんな菊池さんに、城島さんは感謝していたといいます。彼は女手一つで育てられたため、お母さんへの思いは人一倍強い。
    しかし彼女の熱心な姿を見ているうちに、『この人ならお袋のことを任せられる』と考えたようです」(前出・芸能関係者)

    城島は現在48歳で、母親も高齢。結婚すれば、将来的に夫だけでなく義母の介護も視野に入れなければならない。にもかかわらず24歳にして献身的な姿勢で義母を支える菊池。
    そんな姿に、城島の心はどんどん傾いていったという。だが“秒読み態勢”に入っていたものの、なかなかゴールインとはならなかった。

    「城島さんは交際発覚当初から『彼女と結婚したい!』と伝えていました。彼女もその“約束”を信じて、じっと待ち続けることを選んだのです。
    しかし昨年4月、山口達也さん(47)が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが発覚。リーダーの城島さんは関係各所に奔走することになりました。
    そして今年7月には、ジャニー喜多川さん(享年87)がこの世を去ってしまいました。
    城島さんのショックは大きく、何も考えられない状態だったといいます。
    結婚は遠のくかと思われていました……」(前出・芸能関係者)

    そんななか、菊池のおなかに命が宿っていることがわかったのだ。
    城島は“ケジメ”をつけることを決断した。

    「子どもを授かったと知った城島さんは、『これで俺もついにパパになるんか~!』と感無量の様子だったといいます。
    『久しぶりに明るいリーダーを見た!』と周囲も歓迎ムードだと聞きました」(別の芸能関係者)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17169969/
    2019年10月2日 11時0分 女性自身


    (出典 happier-days.com)


    【【炎上】“城島茂”身重の新妻への期待にドン引き】の続きを読む

    このページのトップヘ