トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ >


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。 「世界中にを巻き起こす」という意味のほか、五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから
    139キロバイト (11,611 語) - 2019年10月9日 (水) 14:10



    (出典 garutoku.com)


    休止直前なのにビックリ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/10(木) 06:52:20.13 ID:nuld23lp9.net

    来年末で活動休止する人気グループ、嵐が9日、YouTubeに公式チャンネルを開設し、
    代表曲5曲のミュージックビデオ(MV)を公開した。
    音楽配信サイトのSpotifyやApple Musicなどでも配信を開始。
    国内外のファンから歓迎の声があふれた。

    今回公開されたのは「A・RA・SHI」「Love so sweet」「Happiness」「truth」「Monster」の5曲。
    嵐は16日に20周年を記念したビデオ・クリップ集「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」
    を発売するが、MVを未見の新規ファンにも一足早いプレゼントとなった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17208957/
    2019年10月10日 5時4分 サンケイスポーツ


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【ジャニーズ事務所 “嵐”で最後の荒稼ぎwww】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    43キロバイト (5,025 語) - 2019年9月23日 (月) 08:54



    (出典 wakuwaku-magazine.com)


    微妙。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/24(火) 00:12:58.38 ID:nocxg3QA9.net

    長らく交際がウワサされていたフリーアナウンサー・伊藤綾子との〝新居購入疑惑〟が浮上し、デビュー20周年のタイミングでファンを失望させてしまっている『嵐』の二宮和也。さらに、ここへ来てファンの間で〝幸せ太り〟まで囁かれている。

    二宮といえば、小柄で華奢ながら腹だけはぽっこりと出た〝幼児体型〟が特徴的だったメンバー。しかし、ここ最近は以前までシュッとしていた輪郭まで肉が付き、顎に関しては二重顎を越えて首とつながり始めているという。

    本人もこうした自覚があるようで、8月30日に行われたコンサートのMCでは「健康診断のために人間ドックに行ったら、普通90~150でも高い内臓脂肪の数値が780あって」との発言が。医師には「改善方法は運動しかないです」と言われ、筋トレやランニングを始めたことも明かしたそうだ。

    ニオわせ彼女の〝プロ級手料理〟で幸せ太り!?
    また、二宮といえばゲームが大好きで、あまり外に出ないことを公言している引きこもりキャラ。運動不足にアラフォーという年齢を考えれば、身体がたるんでくることも致し方ないと言えるが、激太りの要因が〝綾子の愛情料理〟にあるとの見方も出ているようで…。

    「伊藤はかなりの料理上手で知られており、テレビでもたびたびその腕前を披露したことがあります。かつてはブログでもおいしそうな手料理を頻繁に公開しており、二宮の好物であるハンバーグは特にヘビロテされていたため、『ニノに食べさせているのでは』との疑惑が浮上していました。他にも、伊藤は二宮との交際をニオわせる投稿を節々にしており、密かに見せつけるような精神性はファンから恨みの対象に。しかし、こうした性格の嫌らしさは別として、料理の腕だけは確かに一級品ですから、二宮が幸せ太りというのもあながち間違ってはいないでしょう」(ジャニーズライター)

    幸せ太りするほどプライベートが充実しているものの、ファンからはその関係性を全く歓迎されていない二宮。かつての櫻井翔と小川彩佳、先日発覚した相葉雅紀と一般女性のように、ファンからも祝福されるカップルとなるにはどうすればよかったのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2014257/
    2019.09.23 19:00 まいじつ


    (出典 portal.st-img.jp)


    【【ジャニーズ】『嵐』“二宮和也“ もはや別人情報www】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    43キロバイト (5,025 語) - 2019年9月13日 (金) 05:34



    (出典 im5-a.mbokimg.dena.ne.jp)


    悲しすぎる。💣

    1 Egg ★ :2019/09/20(金) 21:02:36.47 ID:D11+iJKs9.net

     嵐の二宮和也さん(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)が同棲を始めたと、「女性自身」(光文社)2019年10月1日号が報じた。これについて、報道から数日たってもファンの嘆きが止まらない。

     伊藤さんに対しては、16年に二宮さんとの熱愛が報じられて以来、嵐ファンから厳しい声が出ている。当時フリーアナウンサーとして活動していた伊藤さんは、会員制ブログで二宮さんとの交際を「匂わせる」写真などを複数投稿した、とされているからだ。

    ■結成時から嵐ファンだった

     あるツイッターアカウントは、「二宮くん伊藤綾子が好きで結構結婚しようが個人の勝手だけど自分がアイドルだってこと分かってる?貴方のことが好きな人たくさんいるって分かってる?」と、やり場のない思いを吐露。別のアカウントも「伊藤綾子さんとの結婚は認めないで欲しいな。記事が出るたびに心臓が痛い」と、その嘆きは深さを増すばかりだ。

     そこで、J-CASTニュース編集部は、やはり、ネット上で二宮さんの同棲報道について自らの思いをつづっていたツイッターユーザーと接触し、同棲報道に対する正直な気持ちを聞いた。

     1999年の嵐結成の時から嵐ファンであり、13年前から二宮さんのファンだという、このユーザー。二宮さんにどんな魅力があってファンを続けているのか、また、ファンになったきっかけについて聞いてみると、以下のように答えてくれた。

      「周りをよく見て、今の自分の立場を把握し、何を求められているかを瞬時に判断して実行する器用さが二宮さんの魅力です。また、きっかけは特にありません。もともと別のメンバーの担当でしたが、気が付いたら二宮さんに惹かれていました」

    「アイドルとしての自覚が足りないのでは」

     続けて、伊藤さんについての正直な感想も聞いてみた。

      「正直、アイドルの彼女としては最も相応しくない相手だと思います。これは伊藤さん側に限ったことではなく、二宮さんもアイドルとしての自覚が足りないのではと思います。少しでもバレてしまう可能性があることを彼女にさせないようにすることも彼の『アイドルとしての自覚』だと思っています。アイドルは『夢を売る仕事』です。もちろん人間ですからどうしても避けられないことはあると思います。とは言え記事を読む限り、堂々と隠さずマンションを購入しに行ったり、2人でデートしたりするのは開き直りとしか思えませんでした」

     また、ネット上で指摘される「匂わせ行為」については、

      「それ自体が彼女にとってどのくらいの反響を得るものか分からず行ったものだったとしても、その認識の甘さが問題なのだと思います。ご自身もアナウンサーとしてテレビに出ていた以上、コンプライアンスやタレント管理に関しては少なからず学んでいるはずです。その上であのようなブログを書いてきたのですから、真相はどうであれ『匂わせ』と言われても仕方のない行為だと思います」

    と指摘した。最後に、嵐ファンとしてこれまでに使った費用の総額について聞いてみた。

      「正確な額は正直、分かりません。でも、周りが驚くような課金の仕方をしてきたので、周りも自分も引くくらいの金額なことは確かです(笑)。ただ、どれだけの金額を費やしたかではなく、ファンが費やした『時間』をどうファンに魅せて返してくれるのかだと思っています。つまりアイドルはファンにどう夢を見させ続けてくれるか。ですので、二宮さんを見た時に伊藤さんがチラついたらその時点で夢から覚めるのでアウトですね」

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

    9/20(金) 11:15配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000001-jct-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 biz-journal.jp)


    【【同棲&結婚】“二宮和也”さんのファン 奈落の底へwww】の続きを読む


    伊藤綾子と同棲中とされる二宮和也 早ければ2021年にも結婚か - livedoor
    伊藤綾子との同棲が報じられている二宮和也について、「女性自身」が伝えた。二宮の知人によると、早ければ2021年にも結婚する意思を固めているという。嵐の節目を機 ...
    (出典:livedoor)


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    43キロバイト (5,025 語) - 2019年9月13日 (金) 05:34



    (出典 wezz-y.com)


    ファンが怖えええ。💣

    1 ひかり ★ :2019/09/17(火) 10:09:55.39 ID:AlORqzVt9.net

    「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

    20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月にはグループ全員で
    『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

    1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、
    冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。

    さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

    「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する
    21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿が
    たびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)

    さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。

    「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を
    想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが
    庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)

    ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

    雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりの
    エステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと
    戻っていった。

    また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。
    ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

    そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

    これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent
    エステを終え、台湾スイーツ店でテイクアウトした商品を手に帰宅する伊藤

    (出典 img.jisin.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568646335/


    【【ジャニーズ】”嵐・二宮和也 ”&“伊藤綾子” 結婚秒読みwww】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    43キロバイト (5,025 語) - 2019年9月13日 (金) 05:34



    (出典 j-trip1211.com)


    お休みまで秒読みだから。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/17(火) 00:49:57.98 ID:AciOqm7W9.net

    20年末での活動休止に向けて精力的に活動する嵐・二宮和也(36)だが、その裏で“秘密の準備”をしていた。二宮の知人によると、今年3月に二宮は都心にあるマンションを購入。
    さらに3億円にもなるそのマンションで、交際中の元フリーアナウンサー伊藤綾子(38)と同棲生活を送っているというのだ。

    本誌も新居からエステに向かう伊藤や事務所車で帰宅する二宮の姿を目撃するなど、同棲生活を満喫している2人。その出会いは、7年前にさかのぼる。

    「12年8月に二宮さんはメインパーソナリティーを務める『24時間テレビ』を番宣するため出演した『news every.』(日本テレビ系)で、当時、キャスターを務めていた伊藤さんと初共演しました。
    その後、14年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演した伊藤さんと再共演。ここで2人は連絡先を交換し、親交を深めてきました。そして、15年ごろから交際を開始したと聞いています」(テレビ局関係者)

    16年7月には一部週刊誌が二宮と伊藤の熱愛を報道。その後も2人で旅行に出かける様子が報じられるなど、順調に愛をはぐくんできた。

    「今年の4月、千葉県にある乗馬クラブに二宮さんと伊藤さんが2人で来ていたんです。そこは芸能人がお忍びでよく訪れることで知られていますが、2人は隠そうとするそぶりも見せていませんでした。
    周りの客が心配になるぐらいオープンに乗馬デートを楽しんでいました」(居合わせた客)

    しかし、その裏で伊藤は“厳しい洗礼”も受けていた。

    「伊藤さんは自身のブログタイトルを二宮さんの主演映画をもじったものにしたり、
    左手薬指に指輪をはめた写真をブログにアップすることがありました。こうした彼女の行動がファンから『交際をアピールしている!』ととらえられ、“匂わせ彼女”と激しく非難されてしまいました。
    そして、17年3月に伊藤さんは『news every.』を降板。昨年3月には事務所も退所し、長らく芸能活動を休止しています。ブログでの炎上も原因の1つといわれています」(スポーツ紙記者)

    苦難を乗り越え、交際5年目にして手に入れた3億円豪邸。そこには二宮なりの“ケジメ”があったようだ――。

    「二宮さんは、1~2年前から何度も親しい人に『伊藤さんと将来は結婚したい!』と訴えていたそうです。
    しかしトップアイドルゆえに多忙で、具体的に話が前に進むことはありませんでした。それでも伊藤さんは結婚のめども立たないなか、二宮さんから離れませんでした。
    大好きだった仕事を休止したあとも、献身的に支え続けてくれた彼女に二宮さんはとても感謝しているそうです。
    マンションを買って同棲を開始したのも、その思いを形にしたということでしょう」(二宮の知人)

    実際、伊藤は交際中の15年11月に発売したフォトエッセイ『みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。』で、結婚への強い憧れをこうつづっている。

    《もちろん、結婚もしたいし、自分の子どもにも会ってみたいという願望はあります。
    ただ、こればっかりは縁や運命の領域だから(中略)それでも、いつかは、そんな日が来てくれることを願っています》

    そうした彼女の思いに、二宮もついに決心したようだ。

    「二宮さんは早ければ21年にも、伊藤さんと結婚する意思を固めているそうです。
    活動休止は大野智さん(38)の意思が大きな要因でしたが、メンバーと話し合いを進めていくにつれ二宮さんも自身の将来について考えました。
    そして、嵐が節目を迎えるのを機に“彼女をいつまでも待たせるわけにはいかない”と、ついに決意したのでしょう。もちろん今は来年末まで嵐として全力で駆け抜けることしか考えていません。
    しかし、再来年には40歳になる伊藤さんの気持ちを十分くみとったうえで“運命の決断”をすることになるでしょう」(前出・二宮の知人)

    二宮は、伊藤の両親に挨拶したと報道された16年に、ファッション誌のインタビューで結婚についてこう語っている。

    《オレ個人としては、結婚したって何も変わらないと思うし、相変わらず願望はあんまりないけど。多くの30代が言う『つきあうなら結婚する』っていう考えは理解できるようになった
    。つきあうからには結婚しましょう、っていうのは理屈が通るし、合理的でいい(笑)》(『MORE』16年9月号)

    あと1年4カ月となった嵐での活動。駆け抜けた先で二宮はついにケジメをつけるのか――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17091825/
    2019年9月17日 0時0分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】”二宮和也”「嵐」休止後に描く“幸せな”未来予想図】の続きを読む

    このページのトップヘ