トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ >


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,663 語) - 2020年2月2日 (日) 05:49



    (出典 www.cinemacafe.net)


    地味な結末。💣

    1 ひかり ★ :2020/02/06(Thu) 09:43:38 ID:8otx2nMQ9.net

     単なる話題作りかと思ったら違った。ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が4日に公式インスタグラムで公開した10秒ほどのカウントアップ動画。
    ライブ中に沸き起こる「嵐コール」が流れる中、真っ黒の画面に白い数字で示された1~256の数字がカウントされ、「Februar 2020」でピタリ止まる例のアレだ。

     数字の説明などが一切ないため、ファンの間では動画をめぐって様々な解釈がネット上で飛び交い、話題となっていたが、5日、数字の意味が公表された。 
    2001年1月にリリースされ、現在は廃盤の1stアルバム「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~」から、17年10月発売の「『untitled』」までの全16タイトル・
    256曲(ベストアルバムとサウンドトラックを除く)を7日から順次デジタル配信するというのだ。

     嵐ファンはさぞ大喜びかと思いきや、なぜか、かつてのような大きな盛り上がりはみられない。一体、どうしたのか。

    「嵐ファンは今、急激にファン離れが進んでいるのです。ツイッター上でも、かつては『SNSの開設なんて最高』と大喜びしていたファンが、嵐ファンをやめる意味を表す
    『担降り』『巣立ち』などと書き込み、嵐関連のツイッターのフォローをどんどん外している。それどころか、最近は『愚痴垢』といって嵐メンバーに対する"悪口"らしき
    書き込みもツイッター上で目立つようになったほか、『もういいわ、関心がなくなったわ』という投稿もある。『256動画』の狙いは、"謎のメッセージ"で注目を集め、
    あらためて嵐の活動に興味を持ってほしいという思いが込められていたのかもしれません」(芸能記者)

    「嫌いは好きの裏返し」とはよく言うが、「大好き」から「大嫌い」とは余りに極端だろう。「担降り」「無関心になった」という嵐ファンはどんな心理状態にあるのか。
    明大講師の関修氏(心理学)はこう言う。

    「二宮和也さんの結婚や、櫻井翔さんの女性との海外旅行、メンバー同士の不仲説……など、ファンにとっては、今まで自分の人生をかけて愛情を注ぎ、
    理想像を投影してきた嵐というグループ、大好きだったメンバーのイメージが突然、一気に崩れてしまい、裏切られたという思いなのでしょう。まさに愛情が
    憎しみに変わったと言えます。『無関心になった』とは最後の段階で、自分にとってもはや不必要であり、"商品"のような存在になってしまったという
    冷めた感情です」

     今年末に活動休止するまで応援し続ける嵐ファンはどの位いるのだろうか。

    日刊ゲンダイ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000004-nkgendai-ent


    (出典 suntoranosuke.com)


    【【ジャニーズ】“嵐”のSNS演出に冷めたファン続出か...】の続きを読む


    二宮和也 (カテゴリ Webarchiveテンプレートのウェイバックリンク)
    11月3日、主演映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』が公開。 12月31日、『第68回NHK紅白歌合戦』白組司会を務める。 2018年 4月22日、主演ドラマブラックペアン』がTBS系で放送開始。 8月24日、映画『検察側の罪人』が公開。木村拓哉と共演。 11月28日、第43回報知映画賞助演男優賞を受賞。[1]
    44キロバイト (5,111 語) - 2020年1月2日 (木) 13:14



    (出典 biz-journal.jp)


    「待ってました。」の人いるの?!💣

    1 アルテミス@ ★ :2020/01/23(木) 22:49:38.02 ID:BnvyFZkk9.net

    東京近郊にある国内最大規模のスタジオ。1月中旬の平日、そこに嵐のメンバー5人が勢ぞろいした。

    「スマホゲームの新CM撮影を行っていました。撮影は順調に進み、予定より早く終わりましたよ」(撮影スタッフ)

     活動休止前のラストイヤーを迎えた嵐は多忙な日々を送る。今年はグループでの活動を最優先していくというが、

    「各メディアは、2021年以降のオファーをすでに準備しています。特に二宮和也さん(36才)には映画やドラマのオファーが多いようです」(芸能関係者)

     二宮の活動休止後の第一弾として、名前が挙がっているのがドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の続編だ。

     海堂尊氏の人気小説を原作にしたこのドラマは2018年4月クールで放送され、二宮は「オペ室の悪魔」と呼ばれる天才外科医・渡海征司郎(とかいせいしろう)を演じた。
    手術ミスをして青ざめる医師に「1000万円でもみ消してやる」「腕のいい医者は何をやってもいいんだよ」と言い放つダークヒーロー的なキャラクターで、二宮の新境地を開拓した役柄である。

    「当時、プロデューサーは“スーパーアイドルながら、役者になるために生まれてきたと思えるぐらいの才能の持ち主”と、褒めたたえていました。二宮さんも、それまであまりなかった“ブラックな役柄の作品”に出演することに意欲的で、“モノマネされるようになるぐらい、しっかりキャラクター化しなければ”と挑んでいました」(TBS関係者)

     この作品を最後に二宮はテレビドラマに出演していない。

    「二宮さんとしても役に入りやすいと思います。ドラマの関係者は、“嵐の活動休止後初となる二宮さんのドラマをやりたい”と強く思っているようで、2021年の7月クールを目指していると聞いています」(前出・芸能関係者)

     次作の放送にはハードルもある。原作には続編があるが、渡海は登場しないのだ。しかし、ドラマの関係者たちが実現にかける思いは、2年前からあったようだ。

    「前作の最終回となる第10話の台本の表紙には最終回ではなく、『第10話』とありました。これは、“続編を必ず作る”というプロデューサーの思いによるものでした。
    また、原作の主人公は竹内涼真さん(26才)演じる研修医の世良雅志でしたが、ドラマでは渡海に変えた。もともとオリジナルの要素も強いドラマなので、二宮さんが主人公のままの続編も用意できるはず」(前出・TBS関係者)

     嵐の活動休止後も、彼らはさらに走り続ける。

    ※女性セブン2020年2月6日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00000014-pseven-ent


    (出典 plus.paravi.jp)


    【【ジャニーズ】“二宮和也” 『ブラックペアン』続編に期待?!】の続きを読む


    松本 (まつもと じゅん、本名同じ、1983年(昭和58年)8月30日 - )は、日本の 歌手、俳優、タレント。 愛称は「松」。 東京都豊島区出身。母親は青森県八戸市出身。血液型はA型。堀越高等学校卒業。 1996年 - ジャニーズ事務所に入所 1997年 -『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    49キロバイト (6,249 語) - 2020年1月18日 (土) 17:55



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ニノの決断がカッコよくみえる。💣

    1 幻の右 ★ :2020/01/22(水) 17:39:52 ID:Nlqw88qe9.net

     ファンにとっては、どちらも気になる情報だろう。

    1月16日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、嵐・松本潤との結婚秒読みとされる井上真央の動向について報じた。

    「記事によると、熱心な学会員として知られる井上真央が最近、*学会系の雑誌『灯台』(第三文明社)に登場したとのこと。井上は巻頭5ページのインタビューで出演映画『カツベン!』について語っているが、これまで学会イメージがつくような媒体に出ていなかったことや、子育てに関する記事も多い同誌に出演したことで、松本との結婚話に進展があったのでは、と見る向きも多い」(芸能記者)

    ネットでは「松潤が入信=結婚を決めたのか」といった声が飛び交い、動揺するファンも多いようだ。そんな中、ファンをざわつかせる話がもうひとつ――。

    「1月19日の『覚醒ナックルズ』が、松本と葵つかさの復縁を報じたのです。2016年の暮れに4年にわたる交際が報じられた2人ですが、翌年の5月には破局したと伝えられていました。しかし、同サイトでは、昨夏、松本の知人がパーティを開いた際、松本が出席する条件として葵を呼ぶように頼んだ。その知人が2人の密会の手助けし、用意された部屋で再会したそう。葵に未練タラタラの松潤が土下座して復縁を懇願したといい、葵のために恵比寿にマンションを借りてやり、月々のお手当も渡しているという話もあるようです。葵といえば、昨年9月に10周年記念フォトブック『Masquerade -マスカレード-』(徳間書店)を発売。当初は“暴露本”とみられていたものの、出版直前になって松本に関する記述はNGになったといわれている。復縁していたとしたら、納得の話です」(週刊誌記者)

    井上と葵のどちらを取るか、松本はまだ迷っているのだろうか?

    https://www.cyzo.com/2020/01/post_228987_entry.html
    2020/01/21 06:00

    ※前スレ
    【芸能】まだどっちか迷っていた!? 嵐・松本潤に「井上真央との結婚」「葵つかさとの復縁」が同時にW浮上!
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579567605/


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【ジャニーズ】『嵐』“松本潤” 結婚か復縁か...】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    44キロバイト (5,111 語) - 2020年1月2日 (木) 13:14



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    やきもき。💣

    1 ネギうどん ★ :2020/01/08(水) 12:13:05.65 ID:qEL+VQkP9.net

     昨年大みそかに放送された「第70回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率で40・8%を獲得してトップに立ったジャニーズの人気グループ・嵐が、いつ破裂するかわからない爆弾を抱えている。それは二宮和也(36)と松本潤(36)の深刻すぎる確執だ。長年応援し続けたファンの心情をないがしろにして結婚した二宮に、他のメンバーは激怒、なかでも松潤の怒りはハンパない。その証拠ともいうべき驚きの光景が、年末の紅白歌合戦のリハーサル後に目撃されていた。活動休止まで1年を切った嵐から目が離せない――。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

     二宮が元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(39)との結婚を発表したのは昨年11月12日のこと。2人の交際は公然の秘密だったが、2021年からのグループ活動休止を待たず、おまけにツアー中の“強行”に騒然となった。ワイドショー関係者は「早く子供が欲しい2人は、Aさんの年齢を考慮したそうです。一刻も早く入籍すべきと。二宮の固い意思にジャニーズ事務所も認めるしかありませんでした」と話す。

     ファンは阿鼻叫喚だ。「せめて活動休止してからでもよかったのではないか」「ツアー最中にすることか!?」と怒りの声が噴出する事態になった。その結果、当時、嵐のツアー会場では二宮グッズだけ売れ残るという現象もあちらこちらで見受けられたという。

     ブチギレているのはファンだけではない。メンバーもカンカンで、とりわけ松本の激高ぶりは手がつけられないほどともいわれている。昨年放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2019」では、他の4人が隣のメンバーの肩に手を回したものの、松本は隣で踊っていた二宮の肩に手を回さない姿が放送され、物議を醸した。

     ある芸能関係者は「二宮の結婚発表から数日後に行われた雑誌のインタビューでは、カメラマンがいくら『近寄って』と言っても松本は二宮に近寄ろうとしなかったんです。それ以来、写真撮影となると、ジャニーズ事務所スタッフが『メンバーに、もっと近寄ってなどの指示はしないでください』とカメラマンにわざわざ注文していた」。

     そんな状況下で迎えた紅白のステージ。さすがにオンエアでは仲の良い5人の姿を見せていた嵐だが、舞台裏では緊迫した場面もあった。

     先月29日の紅白リハーサル後の囲み会見でのこと。大トリを務めることについて質問が飛び、二宮が「今年を締めるわけですから、かみしめながらやれたらいい。ダンサーの人たちもずっと嵐についてくれて、チームでやっている感じ」と話しだすと、メンバーは途端に無表情に。松本に至っては露骨に下を向いてしまうほどだった。

     さらに、ある芸能プロ関係者は「舞台袖にいた櫻井と二宮は目を合わせなかった」とも明かしているから、もはや修復は不可能か。

     メンバーがここまで二宮に不快感を抱いた裏事情を、テレビ関係者がこう明*。

    「メンバーも熱愛が報じられたことはありますが、みんな我慢してきた。元テレ朝の小川彩佳アナと交際した櫻井翔は、入籍に踏み切れずに破局。元タレント女性とのデートがフライデーされた大野智はスポーツ紙の取材に対し、熱愛騒動について謝罪し、強制的に別れさせられた。そりゃ怒るのも無理はないです」

    続く

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000002-tospoweb-ent


    (出典 kininaru-journal.info)


    【【ジャニーズ】『嵐』紅白で溝が発覚?!グループ内の孤立化...】の続きを読む


    櫻井翔(さくらいしょう、本名同じ。1982年(昭和57年)1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター。男性アイドルグループ、嵐のメンバーでラップ担当。主な愛称は「くん」「ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。
    72キロバイト (9,693 語) - 2020年1月3日 (金) 13:48



    (出典 www.billboard-japan.com)


    お洒落。💣

    1 muffin ★ :2020/01/04(土) 19:34:30.68 ID:50PeXWqq9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1927800

    昨年大みそか放送の「第70回 NHK紅白歌合戦」に出場したムード歌謡コーラスグループの純烈のメンバー小田井涼平が4日、Twitterを更新。紅白で白組司会を務めた嵐・櫻井翔から受け取った“差し入れ”を紹介した。

    大みそかのことをツイートで振り返っていた小田井。その流れで「嵐の櫻井さんから頂いた “おいなりさん”を腹に入れて…気合いを入れて…いざ!!オープニングへ」と櫻井からの差し入れの写真を公開した。

    箱に「心ばかり 櫻井翔 嵐」と書かれたお稲荷さんで赤、白、グレーの包み紙でキャンディーのように包装されたビジュアルがオシャレだ。

    トップバッターのFoorin、Foorin team Eとともに豪華出演者が「パプリカ」を踊るというオープニング演出だったが、小田井は「元気いっぱいのパプリカのパワーの源は、この“おいなりさん”でした」と明かした。

    ファンからは「気の利いた差し入れですね!」「素晴らしい心遣い!」「紅白ならではでオシャレ!」といった声が続々と寄せられていた。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【紅白司会】“嵐・櫻井翔”の『粋』な差し入れが話題に...】の続きを読む

    このページのトップヘ