トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: 女優 俳優


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    67キロバイト (6,949 語) - 2020年3月28日 (土) 14:54



    (出典 thetv.jp)


    マジで迷ってる感が伝わる盗撮。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/28(土) 17:13:27 ID:QSLI7Rdz9.net

     まるでフランスの古城のような外観の超高級レストラン、ライトアップされた階段を下りてきたのは綾瀬はるか(35才)だった。3月下旬の23時過ぎ、少し肌寒いが綾瀬は上着を羽織ることなく、
    上機嫌な様子で“お城”の周りを歩いて行く。

     ボウタイがついた白のシャツワンピースに、足首まである黒のロングベストを重ねた盛装で、手には黒いクラッチバッグ。シンプルながら艶やかな「特別な日」の装いだった。

     3月24日、綾瀬は35才の誕生日を迎えた。

    「この日は友人たちと誕生日会をしたようです。都心に立つお城のような外観は遠くからでも目立つ街のランドマーク的なレストランですが、綾瀬さんは道に迷ってしまってしばらくたどり着けなかったとか。
    この店に着くのに迷うのはさすがの天然ぶりだと周囲は和んだそうです」(綾瀬の知人)

     今年、綾瀬はデビュー20周年のメモリアルイヤー。そして彼女が“節目”だと考えていた35才を迎える。

     綾瀬はかねてから「20代で結婚しておけばよかった!」「34才ぐらいまでには結婚したい」と結婚願望を口にしてきた。

    「綾瀬さんの家は家族の絆がとても強い。特にお父さんはユーモアたっぷりで、綾瀬さんについて『いい年じゃけぇ、早く結婚してもらいたい(笑い)』といつも言っていました。家族のつながりも強く、
    結婚して早く孫の顔を見せて…というのが願いでもあったようです。綾瀬さんの結婚願望が強かったのはそういった理由もあったはず。35才までには結婚する! と豪語していましたね」(前出・知人)

     しかし、最愛の父は昨年6月に肺がんで逝去した。

    「お父さんに花嫁姿を見せたかったという気持ちはもちろんあるでしょうが、いまはもう目標の年は過ぎちゃったし、焦らず地に足を着けて生活していきたいという気持ちに落ち着いているようです。
    30代のうちには絶対結婚するというくらいドンと構えているんじゃないでしょうか。とにかく公私ともに充実、安定した様子でいつもプラスのオーラを感じますよ」(前出・知人)

     冒頭の誕生日の夜、男性の影はなかったが、綾瀬は終始ご機嫌だった。

     6月には人気ドラマの映画化『奥様は、取り扱い注意』、世界10都市で撮影されるフォトブックの制作など多忙な日が続く。メモリアルイヤーの活躍が楽しみだ。

    ※女性セブン2020年4月9日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00000019-pseven-ent

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    https://www.news-postseven.com/uploads/2020/03/25/ayase_haruka_01.jpg


    【【女優】“綾瀬はるか” 35歳の『迷子』】の続きを読む


    桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。岡山県岡山市出身。インセント所属。2018年より「桃太郎のまち岡山大使」。 2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されてインセントに所属する。
    26キロバイト (3,192 語) - 2020年3月3日 (火) 05:59



    (出典 bltweb.jp)


    岡山の奇跡と呼ばれて。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/23(月) 10:37:20 ID:/SdKK7Jj9.net

    3月20日放送の「アナザースカイII」(日本テレビ系)に桜井日奈子がゲスト出演、プライベート旅行の最中に感じた“気まずい空気”について語る場面があった。

    【写真を見る】韓国グルメを堪能した桜井日奈子

    2014年、「おかやま美少女美人コンテスト」でグランプリを受賞して芸能界入りした桜井。

    翌年に出演したCMで注目を集め、その美少女ぶりは「岡山の奇跡」というキャッチコピーで呼ばれるようになった。

    桜井は「そのキャッチコピーのおかげで知ってくださった方が大勢いらっしゃる」と感謝しつつ、自分の認知度について「名前は知らないんだけどキャッチコピーは知ってる」という人も少なくないと指摘した。

    ■ まだまだこれから

    芸能界に入ってから父母と3人で出掛けたプライベート旅行では、宿泊先のおかみさんから「橋本環奈ちゃんに似てるね」と声を掛けられたことも。

    その時の気まずい空気を思い返しながら「すごい苦い顔を両親がしていて、『あー、こんな思いさせちゃったな』みたいな」と桜井は説明。

    それでも桜井は前向きな表情で「まだまだこれからだっていうのは自覚はしていましたけど、『桜井日奈子さんですよね』って言ってもらえるように」「桜井日奈子が出てるから見たいって思ってもらえるような女優になること」と今後の目標を語っていた。

    放送終了後のSNS上では「すごくしっかりした考え方で仕事に向き合っていて素敵ですね」「家族思いの優しさも垣間見えた。ええ子や」といったメッセージが寄せられていた。

    次回、3月27日(金)放送の「アナザースカイII」、日本テレビ水卜麻美アナウンサーがイギリスを訪問する予定。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200321-00227359-the_tv-ent
    3/21(土) 7:30配信


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 bltweb.jp)


    (出典 img.ananweb.jp)


    【【女優】“桜井日奈子”「まだまだこれから」www】の続きを読む


    八千草 (やちぐさ かおる、1931年1月6日 - 2019年10月24日)は、日本の女優。 大阪府出身。宝塚音楽学校卒。所属事務所は柊企画。愛称は「ヒトミ(ちゃん、本名に由来)」。公称身長154cm。 幼少時に父を亡くし、母一人・子一人で育つ。思春期がちょうど戦時中であり、自宅も空襲で焼け、「
    33キロバイト (4,314 語) - 2020年3月21日 (土) 08:45



    (出典 www.asahicom.jp)


    いろいろ考えていたんだなぁ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/23(月) 10:39:36.04 ID:/SdKK7Jj9.net

    稀代の名女優は人生の幕の閉じ方も一流である。昨年10月に膵臓がんのため亡くなった八千草薫(享年88)の豪邸がこのほどある人物らに遺贈された。その陰に彼女の「終活」があって――。

     ***

     身内に先立たれて、“ひとり”になった時、身辺整理をどうするか。生涯女優を貫いた彼女にとっても例外ではなかった。昨年、「文藝春秋」(8月号)掲載の手記に八千草はこう綴っている。

    〈80歳を過ぎた頃、「終活」をしようと思い立ち、(中略)最近になって改めて決心して、遺言状をちゃんと作成しました〉

    満州事変が始まった1931年(昭和6年)に大阪府で生まれた八千草は幼いころに父を亡くし、きょうだいもいなかった。57年、映画監督の谷口千吉と結婚。子はいなかったものの、仲睦まじい夫婦として知られた。だが、2007年に夫が鬼籍に入る。身寄りのいない中で八千草は「終活」について、考えを巡らせていたわけだ。

    ふたりが居を構えていたのが世田谷区にある高級住宅地だ。150坪ほどの土地に建てた一軒家で、土地だけでも3億円近くの資産価値。豪邸にはサンルームが併設され、そこから見える庭と池がお気に入りだと、自身の著書でも触れている。

    「一昨年の1月に膵臓がんの手術を受けているのですが、同じ年の春あたりに、この家をどうしようか、という話になりました」

    とは、40年の長きにわたりマネージャーを務めてきた原田純一氏である。

    家を残したい
    「ご主人との思い出も詰まっていますし、本人の希望は“家を残したい”ということでした。彼女は記念館とかは絶対に嫌よ、と言っていました。自分は文化人ではないし、所詮、“役者風情”だって。レストランにして残そう、という話もでた。ただ、経営の素人がやっても上手くいきそうにない。次に、世田谷区に寄贈しようともした。でも、実際に私が区に相談すると“更地なら”という返事でした」

    結局、家を残すという選択肢は断念せざるを得なかった。原田氏が続ける。

    「それなら一番迷惑のかからない方法でお世話になった方たちに分け与えようということになったんです」

    八千草の自宅の登記簿を見ると、今年2月、3人の男女に遺贈の手続きがされていることが分かる。遺贈なら、法定相続人でない人へも財産を遺すことが可能だ。

    「3人のうちお二人は八千草とご主人の谷口さんのそれぞれの遠戚。2人とも自宅に出入りされて、一緒に旅行するほど親しくされていた方です。もう1人は所属する事務所の社長。病気になって仕事をすべてお断りしたことを彼女はとても悔やんでいた。損害を与えてしまった、と」

    そうはいっても相続税はかかることになる。

    相続に詳しい税理士は、

    「遺贈は通常の相続よりも2割加算された額を相続税として支払うことになります。この場合、お一人あたり、2500万円弱を納めることになるのでは」

    原田氏によれば、現在、八千草邸の買い手を探していて、今後、売却して各々が相続税を払う方向。それでも3人の手元に現金は残るので、お世話になった方に少しでも恩を返せればということなのだろう。実に見事な「終活」ではないか。

    「彼女の愛犬も愛猫も引き取り手が決まり、今は遺品の整理を進めているところです。この庭を気に入って買ってくれる方がいればいいのですが……」(原田氏)

    80坪ほどの庭には桜や金木犀が植えられ、小鳥のさえずりも聞こえてくる。

    「あと何回この桜が見られるかしら」

    晩年の八千草はそう言って、後のことを思案していたという。

    「週刊新潮」2020年3月19日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200323-00613905-shincho-ent
    3/23(月) 5:59配信


    (出典 www.asahicom.jp)


    【【訃報】女優“八千草薫”の見習いたい『終活』】の続きを読む


    貫地谷 しほり(かんじや しほり、1985年12月12日 - )は、日本の女優。本名、同じ。愛称は、ーちゃん、しほりん、ちゃん。 東京都荒川区出身。大妻女子大学文学部中退。ABP inc.所属。 中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入り。伊藤正次演劇研究所(現:Ito M スタジオ)の研究生として演劇の指導を受ける。
    53キロバイト (7,063 語) - 2020年3月3日 (火) 00:32



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    ロケできるか心配ね。💣

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/01/21(火) 20:06:51 ID:+0xiP2Hv9.net

    2020年01月21日 テレビ
    https://mantan-web.jp/article/20200121dog00m200003000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


     女優の貫地谷しほりさんが、4月からNHKの「ドラマ10」枠(総合、金曜午後10時)で放送される連続ドラマ「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」で主演を務めることが1月21日、明らかになった。現代日本の医療界の現実をえぐりながら、医師たちの成長と挫折、喜びと悲しみをつづる、感涙のヒューマンサスペンスストーリーで、貫地谷さんはクレーマー患者たちに悩む女性医師の主人公・真野千晶を演じる。

     ドラマは、南杏子さんの小説「ディア・ペイシェント」が原作。病院を「サービス業」と捉え、「患者様プライオリティー」を唱える佐々井記念病院の医師たちは、さまざまな問題を抱えていた。一人は執拗(しつよう)に嫌がらせを繰り返す“モンスターペイシェント”に付きまとわれる若き女性医師。一人は明るい性格で患者からも好かれているが、大きな医療訴訟を抱え悩む先輩女医。一人は患者とは一定の距離を置きながらも、刃傷(にんじょう)沙汰に巻き込まれてしまう同僚医師。果たして、彼女らは、希望を見いだせるのか……という内容。

     信頼のおける先輩女医・浜口陽子役で内田有紀さん、“最凶のモンスター・ペイシェント”座間敦司役で田中哲司さんも出演する。

     貫地谷さんは「モンスターペイシェント、患者“様”……。医師とはどうあるべきか、生きていくとはどういうことなのか、さまざまな思いが駆け巡ります。今回、絶大なる信頼を置いている西谷(真一)監督をはじめ、脚本の荒井修子さん、そして素晴らしいキャストとスタッフの皆さん、面白いドラマにならないわけがありません。厳しい現実がありながらも温かいドラマですので、ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

     全10回で4月17日にスタートする。


    【【女優】“貫地谷しほり” 次は患者にいじめられる医者役に】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    72キロバイト (9,519 語) - 2020年3月13日 (金) 08:54



    (出典 www.cinemacafe.net)


    大河効果で仕事増えたのかな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/21(土) 04:06:29 ID:Gwfj4SXh9.net

    いまやテレビ関係者の間で大きなミステリーとして注目されているのが女優川口春奈(25)の仕事量。まるで親の敵でも討つかのような勢いで次から次へと仕事を入れているのだ。

    まず話題になったのが、この4月から「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でキャスターに就任すること。土曜放送回で1年間という期限付きで東京五輪やさまざまな競技を取材していくことが発表された。
    そもそも川口といえば薬物スキャンダルで降板した沢尻エリカ(33)の代役としてNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演。織田信長の妻となる帰蝶役を演じ、スケジュールはいっぱいのはず。そればかりではない。

    「2月にはシャンプー『いち髪』やカルビー『シンポテト』のCM出演が続々と発表されました。東急リバブル、ノバルティスファーマ、ヤクルト、味の素などをあわせるとCM契約数は計8社にもなるんです。
    出演料は計4億円は下らないはずです」(大手広告代理店関係者)

    さらにプライベートではYouTuberデビューも果たしている。

    「1月31日にはYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設しました。内容は実家のある長崎県・五島列島に帰省して買い物や家でゴロゴロしたりとプライベートを録画したもの。
    それでも登録者数は83・1万人(3月17日現在)、再生回数は多いもので538万回を記録しているんです」(芸能プロ関係者)

    ■総合格闘家と交際中

    実は川口がここまで仕事を入れる理由がある。それは“ピュアな乙女心のみがなせる業”だというのだ。

    「もっぱら総合格闘家の矢地祐介(29)との交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています」(事情通)

    順序からいえば、日テレの「Going!Sports&News」もCMも昨年度中にオファーが来ていた話。

    「そして最後に来たのがNHK大河ドラマの帰蝶役だった。ここだけの話、事務所は仕事を立て続けに入れることで矢地との交際が出来なくなると考えていたようです。
    それでも川口は物凄い集中力で全ての仕事を難なくこなしている。ここまでやられたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないということです」(前出の事情通)

    すでに1年以上に及ぶという川口と矢地の交際。

    「2人は結婚を前提に交際しています。“大河が終わったら入籍説”さえ囁かれている。現在も事実婚状態のようですから。
    まあ、結婚してもいまの川口の仕事量が減るとは思えない。以前は2人の交際に大反対だった事務所も結婚についても寛大に考えざるを得ないとみられています」(芸能プロ関係者)

    ちなみに大河収録が終わる今年8月以降も、川口のスケジュールは来年10月まですべて埋まっているという。そのうち極秘入籍情報が舞い込むかもしれない!?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000001-nkgendai-ent
    3/20(金) 9:26配信


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 kingky.site)



    (出典 eiga.k-img.com)


    【【女優】“川口春奈” 仕事も『プライベート』も超多忙】の続きを読む

    このページのトップヘ