トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: 女優 俳優


    「反則級に可愛い!」「天使は本当にいた」 橋本環奈、王道のネコ耳メイド姿が“お可愛いこと”この上ない - ねとらぼ
    女優の橋本環奈さんが9月12日、ネコ耳メイド姿をマネージャーが運営するInstagramで披露。ファンからは、「ズルい! 可愛すぎる…!」「これは反則」「ファンをかわいさで ...
    (出典:ねとらぼ)


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと
    162キロバイト (17,135 語) - 2019年9月14日 (土) 07:13



    (出典 www.sankei.com)


    あれちょっと大きくなったよーな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 07:04:21.61 ID:VsjpOFKO9.net

    女優の橋本環奈のマネージャーが公式Instagramにて、猫耳姿の橋本の写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    この中で橋本のマネージャーは「こんにちは!環奈MGです。
    今日は、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の大ヒット御礼舞台挨拶です。」と、出演情報についてコメント。
    続けて「という事で、まだトプ画変えておりませんが、先月のトプ画をシェアします。」とコメントしつつ、猫耳&肉球をつけた橋本の写真を紹介している。

    可愛らしい橋本の“猫ショット”に、ファンからは「橋本かんニャちゃん!!」「ネコミミ環奈ちゃんは反則級に可愛い!」
    「この世のものとは思えん」「何時間でも見てられます」「こんな動物いたら絶対に飼いたいです」「猫環奈ちゃん可愛すぎるー」など、称賛の声が相次ぐこととなった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17071576/
    2019年9月12日 15時30分 AbemaTIMES


    【【話題】”橋本環奈” ヤバい猫耳&肉球ショットwww】の続きを読む


    南果歩 前夫・渡辺謙の不倫発覚後のうつ病 「寝られない、食べられない」 - デイリースポーツ
    女優の南果歩(55)が14日、TBS系「サワコの朝」に出演し、前夫で俳優の渡辺謙の不倫発覚後に患ったうつ病闘病について語った。 南は52歳だった2016年に乳がんの ...
    (出典:デイリースポーツ)


    果歩(みなみ かほ、1964年1月20日 - )は、日本の女優。 兵庫県尼崎市出身。桐朋学園大学短期大学部卒業。ホリエージェンシー所属。 尼崎市立尼崎高等学校を経て桐朋学園大学短期大学部を卒業。 短大在学中の1984年に映画『伽倻子のために』のヒロイン役オーディションに応募、2000人の中から選ばれ、主役で芸能界デビュー。
    26キロバイト (2,956 語) - 2019年6月17日 (月) 09:10



    (出典 woman-beaty.com)


    自分の行いは自分に戻ってくる。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 09:59:37.76 ID:VsjpOFKO9.net

    女優の南果歩(55)が14日、TBS系「サワコの朝」に出演し、前夫で俳優の渡辺謙の不倫発覚後に患ったうつ病闘病について語った。

    南は52歳だった2016年に乳がんの手術を受けた。その後17年に渡辺の不倫スキャンダルが発覚し、18年に離婚。MCの作家・阿川佐和子氏が「聞きにくいことですが、2度目の結婚で、ダンナがニューヨークで活躍してたでしょう。それをバックアップしている姿を見ていたし…」と前置きし、乳がん手術や渡辺の不倫について触れ「どうやって精神を落ち着かせようと?」と尋ねた。南は「落ち着かなかったですよ。うつ病にもなり、治療を受けた」と話した。

    当時の状況について「東京にいるとつらかったのでアメリカに逃げました。寝られない、食べられないという生活が続いたので」と説明。規則正しい生活を送るため、語学学校に通ったという。「サンフランシスコで友達の女性の自宅に居候させてもらい、寝ても寝られなくても、朝9時から学校で勉強する。土日は友達と遊びに行くって」と生活を変えることで治療に取り組んだという。

    阿川が「めでたく離婚されて…」と話を進めると、南も「別れって悪いこともあるけれどいいことも出て来る。そういう風に考えないと。離婚した、病気もした、と思っているとそうなる。でも全くそう思っていない。私にも“阿川婚”があるかもしれない」と、17年に63歳で元大学教授と結婚した阿川を例に出し、希望をみせた。「自分の可能性は自分が信じていくしかない。人生の最後の最後に、出会った人みんなに感謝したい」と結び、現在は何でも受け入れるフラットな状態であることをアピールした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17081037/
    2019年9月14日 9時26分 デイリースポーツ


    (出典 i.daily.jp)


    【【不倫】”南果歩”熟年離婚の末の”うつ病”】の続きを読む


    被害女性は示談金2000万円を拒否していた…元俳優・新井浩文被告 初公判で無罪を主張 - www.fnn.jp
    グッディ! 9月2日、新井浩文被告の初公判が東京地裁で行われた 公判には新井被告だけでなく、被害女性も出廷し証人尋問が行われた 新井被告と被害女性、双方の ...
    (出典:www.fnn.jp)


    新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 - )は、日本の元俳優。 1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した。青森県立弘前実業高等学校卒業後の進路として日本映画学校への
    48キロバイト (6,085 語) - 2019年9月10日 (火) 05:11



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    クズすぎる。💣

    1 アンドロメダ ★ :2019/09/09(月) 16:29:10.81 ID:EjeADseI9.net

    ▼新井浩文が韓国の“同胞ルート”に泣きついた!? 芸能界のヤバすぎる在日コミュニティの実態を関係者暴露!

    昨年7月に都内の自宅で、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴された俳優新井浩文(本名 パク・キョンベ)被告の初公判が2日、東京地裁で開かれた。
    同被告は女性に謝罪の言葉を並べた上で「暴力は一切、やっていません。同意があったと思っています」と起訴内容を否認。
    この日は被害者女性が証人出廷し、別室にいる女性と映像と音声を通じて行うビデオリンク方式の証人質問が行われた。

    検察側によると、施術中に興奮した新井被告は女性の右手をつかんで強引に股間に押し付け、そのまま服を脱がせ、両手で頭をつかんで陰茎を口の近くに押し当て「舐めて」と要求。
    女性は必死に抵抗したが、強制的に性交させられたという。

    女性は行為の合意について「していません。自分から受け入れたことは1回もありません」と断言。
    帰り際に新井被告から「悪いことしたね」と5万円を渡されたという。

    新井被告は示談金1000万円を持ち掛け、公判直前には倍の2000万円を提示したが、女性側は拒否。
    「自分のことを物みたいに扱って、すごく悔しい。お金で何もかも解決できると思っているとすごく悔しかった。刑務所に入って反省してほしい」と強い口調で訴えた。

    一方の新井被告も無罪判決を得るために、なりふり構わぬ作戦に出るようだ。
    強制性交等罪は5年以上の有期懲役刑。
    万が一、そうなれは芸能界復帰の望みは完全に絶たれる。

    「そこで頼ったのが、芸能界に存在する“同胞ルート”。つまり在日(韓国人)の人脈です」(関係者)

    かねてより新井被告は在日韓国人であることを公言。
    映画やドラマの撮影現場でマウンティングをとるために「俺、在日なんだけどさ」といきなりカマすこともあった(当サイト既報)。
    芸能界にはカミングアウトしていない者も含めて、大勢の在日韓国人がいる。

    「普段は日本人然とふるまっているが、同胞がピンチになった時には互助会のような動きをする。
    今回、新井被告も彼が属する在日コミュニティの助けを借りたようだ」(芸能プロ幹部)

    弁護人に起用したのは、同じ韓国人の趙誠峰氏。
    同氏は日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告の弁護を務め、「無罪請負人」と呼ばれる高野隆弁護士に師事し、過去に刑事事件で7件の無罪判決を勝ち取ってきた。

    「趙弁護士は在日グループのお抱え弁護士。公判では強制性交罪が明確な『暴行』と『脅迫』のもと成立することに着目し、ひたすらそれを否定する作戦に出ている。
    実際、被害女性は身体的にはケガは負っていない。新井被告は次回の被告人尋問で、女性が陰部が濡れていたことや、行為中に呼吸が乱れていたことなどを生々しく証言し、(性行為の)同意があったと訴えるつもりのようだ」(スポーツ紙記者)

    それにしても、恐るべしは芸能界の在日コミュニティだ。

    「在日芸能人同士の飲み会になると、本性が出ます。北野武監督の映画『アウトレイジ』シリーズに主要キャストで出ていた俳優Kなんかは、酔うと『竹島は韓国の領土だ!』と声を張り上げ、周りの日本人にも賛同を求めます。
    一時期、奇行が取り沙汰されるも、このところ持ち直してきた女優Yも在日で、後ろ盾は人気焼肉チェーンのオーナーと言われています」(芸能マネジャー)

    今月26日に予定される次回公判で新井被告の口から何が飛び出すか――。

    https://tocana.jp/2019/09/post_111673_entry.html

    ★1が立った日時:2019/09/08(日) 13:08:27.76
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567947228/


    (出典 romeci.net)


    【【芸能】どこまでも悪党 “新井浩文” 裁判で無罪になる為には手段は選ばない模様】の続きを読む


    宮沢 氷魚(みやざわ ひお、Hio Miyazawa、1994年4月24日 - )は、日本の男性モデル、タレント、俳優。本名、同じ。 アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ生まれ、東京都育ち。国際基督教大学卒業。レプロエンタテインメント所属。『MEN'S NON-NO』専属モデル。父はTHE
    11キロバイト (1,253 語) - 2019年9月10日 (火) 01:01



    (出典 yuuhime.xyz)


    知らなかったが、言われればそっくりね。💣

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/09/23(土) 05:21:14.91 ID:CAP_USER9.net

    9/23(土) 5:04 スポーツ報知

    「THE BOOM」宮沢長男・宮沢氷魚「コウノドリ」で俳優デビュー

     14年に解散した4人組バンド「THE BOOM」のボーカル、宮沢和史(51)と日米ハーフのタレント・光岡ディオン(52)夫妻の長男でモデルの宮沢氷魚(ひお、23)がTBS系連続ドラマ「コウノドリ」(10月13日スタート、金曜・後10時)で俳優デビューすることが22日、分かった。産婦人科医を父に持つ研修医・赤西吾郎を演じる。“二世”役でのデビューに「親と同じ仕事だから得すること、同じ故のプレッシャーは分かるし、共通点も多い」と、自身に照らし合わせ撮影に臨む。

     15年9月にファッション誌「メンズノンンノ」専属モデルとしてデビューしてから2年。今春、国際基督教大学(ICU)を卒業した身長184センチの大型新人が、満を持して連ドラ初出演する。当初から第一目標は、父と同じミュージシャンではなく俳優。「早く演技の仕事がしたくて、レッスンを受けて自分なりに準備してきました」と力を込めた。

     「コウノドリ」は、綾野剛(35)が主演し、15年10月期に放送された作品の2年ぶりの続編。綾野はもちろん、主要キャストが続投し、産科医療の現場をリアルに描く。

     宮沢は研修医として新レギュラーに加わる。星野源(36)演じる同じ二世医師の四宮から事あるごとに愛あるムチを受け成長していくが、星野とのバトルも見どころだ。

     1年前に偶然、宮沢を見かけた時に、続編での赤西役を決めたというTBSの鈴木早苗氏は「宮沢さんはフレッシュで『ジュニア』というお坊ちゃま感や、のびのび育った雰囲気を、生来持ち合わせている」と説明。「終わる頃には星野源さんの人気を超えるぐらい頑張って欲しい」と期待を込めた。

     俳優経験がある父にも報告した。「台本を読んで『いい話だね、と。初めてだから失う物はないし、全力でやって後悔だけはするな』と言ってくれました。オンエア日も伝えたけど、週2ペースで『始まったか』って聞いてくる」と意外な親ばかぶりも明かした。

     小学校から高校までインターナショナルスクールに通学。米留学経験もあり英語はペラペラ。「将来はハリウッド映画にも挑戦したい」。アルゼンチンなど海外でも人気となったBOOMの代表曲「島唄」のように、将来は世界を目指している。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    ドラマデビューで研修医を演じる宮沢氷魚

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000049-sph-ent


    【【俳優】“宮沢氷魚” お父さんにソックリwww】の続きを読む


    NHKでNFLなどの解説を務める輿亮はフロンティアーズの副部長である。 なお、チアリーディングチーム『フロンティアレッツ』のメンバーには、俳優の土屋太鳳土屋神葉弟ので2015年度に富士通に入社した土屋炎伽(つちや ほのか)がいる。 2018年4月21日更新。 2018年4月21日更新。 川崎フロンターレ ^ チーム概要
    14キロバイト (528 語) - 2019年6月16日 (日) 17:46



    (出典 asobigokoro.mokichang.com)


    ゴリ押し?!💣

    1 ひかり ★ :2019/09/11(水) 22:07:40.54 ID:O9d8l3Xt9.net

     ミスコンテント「2019ミス・ジャパン」日本大会でグランプリを獲得した土屋太鳳の姉、炎伽(ほのか)さん(26)が受賞後に会見を行い、
    「まだ信じられない気持ち。ただただ感謝です」と喜びを語った。

     「応募時は『なんとか書類選考だけでも通ればいい』と思った」という炎伽さん。驚きの受賞に妹の太鳳が「いきなりテレビ電話をかけてきてくれた」
    と明かし「早く太鳳にも(直接)報告したい」と笑顔を見せた。

     審査時のスピーチで夢を聞かれると「日本の技術を世界に伝えたい」と答えた炎伽さん。「それは、太鳳さんが出演していたドラマ(下町ロケット)を
    意識している?」との問いには「(ドラマの題材を)特に意識したわけではないが、日本が築き上げてきたものは大きいし、誇りをもって世界へ
    日本の技術を発信すべき。それを(審査で)伝えられてよかった」と感極まった表情を見せた。

     賞金1000万円の使い道については「まずは私自身が栄養や身体に関する資格や英語を勉強したい。そして貯金。あとは自分のためだけでなく、
    誰かのために使いたい。『寄付』という使い方も」と固い信念を見せた。

     今後の目標としては「ミス・ジャパン東京大会でグランプリをいただいてから、幅広い方とかかわることができ、自分も成長できた」としみじみ
    振り返り「あらためてタイトルをいただくことで、自分自身が誰かのために伝えるべきことを伝えられると思う」と抱負を語った。
    「芸能界入りは?」との問いには「妹を見ていて厳しさを重々知っている。ただの憧れだけではつとまらない」とし、
    「ただ、太鳳と弟で俳優の神葉と共演をしてみたいという気持ちはある。相乗効果で素晴らしい価値を提供できたらいい」と大きな夢を語った。

     ◆土屋 炎伽(つちや・ほのか)1992年(平4)8月26日生まれ、東京都出身の26歳。3歳から日本舞踊を習い、明大時代にチアリーディングを始め、
    六大学野球などの応援をしていた。ポリシーは「挫折を知ること」。昨年、太鳳がTBSドラマ「チアダン」に主演した時はチアの踊り方を
    直接指導したという。1メートル55センチ。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/11/kiji/20190911s00041000323000c.html
    <2019ミスジャパン>水着審査に臨む土屋炎伽さん(中央)(撮影・会津 智海)

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】土屋太鳳の姉、炎伽さん「ミス・ジャパン」優勝の予想的中】の続きを読む

    このページのトップヘ