トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: 女優 俳優


    柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。本名非公開。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーションを経てレトロワグラース所属(2020年4月1日から)。
    87キロバイト (8,877 語) - 2020年5月17日 (日) 22:37



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    どんどん先送られるな。💣

    1 かわる ★ :2020/05/21(木) 06:13:16.84

     自民党の森山裕国対委員長は20日、ブランド農産品種の苗木などを海外に持ち出すことを規制する種苗法改正案の今国会での成立を見送る方針を示唆した。農作物の自由な栽培が難しくなるとの懸念を野党などが示しているためで、記者団に「日本の農家をしっかり守る法律だが、どうも逆に伝わっている」と述べ、成立には時間が必要だとの認識を示した。また「国会には会期がある。まず森林組合法改正案の審議を進める」とも述べた。

     改正案は国産イチゴ「とちおとめ」が韓国で無断に他の品種と交配され、独自の新品種として出回るなど複製被害が深刻化していることを受けて政府が提案した。しかし4月、女優の柴咲コウさんがツイッターで一時「このままでは日本の農家さんが窮地に立たされてしまいます」と改正への懸念を示すと、インターネット上などで慎重論が広がった。野党も共産党の穀田恵二国対委員長が20日の記者会見で「(種子を開発する)メーカーによって支配されることにつながる。農業の根幹を危うくする」と述べるなど、反対姿勢を強めていた。
    https://mainichi.jp/articles/20200520/k00/00m/010/195000c


    ★1
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589970590/
    ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589976295/


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【農業】“柴咲コウ” 懸念の『Twitter』トレンド入り】の続きを読む


    小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女優、歌手、80年代アイドル。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYO
    100キロバイト (9,603 語) - 2020年4月12日 (日) 02:03



    (出典 dot.asahi.com)


    突然だったな。💣

    1 峠 ★ :2020/05/10(日) 17:34:00.19

     女優・小泉今日子が9日深夜から10日にかけて、自身の事務所のツイッターでハッシュタグ
    「#検察庁法改正案に抗議します」をつけての投稿を7連投した。

     「#検察庁法改正案に抗議します」と切り出し、「もう一度言っておきます!#検察庁法改正案に抗議します」。
    ネット上で同じハッシュタグでの投稿が「1000000超えました。この目に焼き付けました」として、
    「おやすみなさい #検察庁法改正案に抗議します」と連続投稿して就寝した。

     朝は「おはようございます。#検察庁法改正案に抗議します」ではじまり、その後も連投している。

     安倍内閣が政権に近いとされる黒川弘務・東京高検検事長の定年延長を閣議決定した問題。
    8日から改正案の委員会審議が与党の強行で始まったことで、ネット上では同ハッシュタグをつけて投稿する反対活動起こり、
    芸能人や文化人らの投稿も続いている。

    小泉今日子

    (出典 i.daily.jp)


    ソース デイリースポーツ 05/10
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/10/0013331819.shtml


    (出典 dot.asahi.com)


    【【女優】“小泉今日子” SNSに“プッツン”7連投】の続きを読む


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年〈昭和57年〉11月2日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    67キロバイト (7,179 語) - 2020年4月12日 (日) 12:24



    (出典 www.horipro.co.jp)


    大きめマスクが流行るな。💣

    1 ひかり ★ :2020/04/26(日) 18:27:08.63

     女優の深田恭子が26日、インスタグラムを更新し、母親の手作りマスクを着用したショットを掲載。深田のマスク姿には「かわいすぎる」「素敵なマスク」など反響の声が寄せられている。

     深田が「皆様、いかがお過ごしでしょうか?」と投稿したのは、ピンクの手作りマスクを着用した自身のショット。「お家から出られなかったり、毎日家族の食事をつくられたり、
    お仕事の状況が変わったり生活の変化など、自分を守り、周りの人を守ること、沢山の方法で努力されていると思います」とファンを気遣うと同時に「私は母がマスクを手作りしてくれたので
    それを使っています。早くこの現状が収束する事と皆様のお身体と心の健康を願っております」と現在の心境を明かした。

     別アングルでのショットもアップし、「医療関係者の方々、そしてマスクを作ってくれた母にも感謝です」と思いをつづっている。

     ファンからは「神的かわいさ」「お美しい」といった歓声が相次いだほか、「綺麗なマスク」「マスクの色合いとか柄、すごくおかわです」など、マスクへの称賛も多数寄せられた。

    クランクイン!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00076136-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】“深田恭子” ドロンジョ様よりメロメロ】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コ
    96キロバイト (12,010 語) - 2020年4月18日 (土) 01:45



    (出典 www.musicvoice.jp)


    映画共演の匂わせ番宣。💣

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/07(火) 21:09:19.72

    2020年4月7日 16時5分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0407/sgk_200407_4948637429.html

    俳優の菅田将暉(27才)が、交際が報じられた女優・小松菜奈(24才)と故郷・大阪のUSJ
    (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で“厳戒デート”をしていたことが分かった。
    遡ること、3か月前の1月4日、令和初の正月のUSJは、多くの人でごった返していた。
    その中にいま芸能界最注目のカップルは紛れ込んでいたのだ。
    「2人きりじゃなかったので、その時はデートというより友だち付き合いなのかなって思って
     いました。交際報道が出て、驚いています。なにせ、他の芸能人も一緒だったので」(目撃した客)
    菅田と小松の出会いは、2015年に撮影された映画『ディストラクション・ベイビーズ』。
    そのまま、2人はダブル主演映画『溺れるナイフ』でも、共演が続いた。
    そして、2人が親密交際に発展したのは昨年秋。
    4月24日公開予定だった、再びの2人のダブル主演映画『糸』の撮影だった。
    再び苦難の恋の間柄を演じる中で、菅田がアプローチをかけたという。
    ある業界関係者は「関西では有名な経営コンサルタントの父親を持つ菅田さんは、しっかりした
     ご両親に育てられたからか、きちんと将来設計を持っている方。小松さんとも、将来を見据えた
     真剣交際ですよ」と話す。
    そんな菅田が、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に歌手として初出場した直後、つかの間の休息を、
    新恋人と気の許せる友人たちとテーマパークで過ごしていたというわけだ。
    気になるのは友人たちだが、菅田と交際の噂もあった堀田茜が含まれていた。
    菅田の知人が言う。
    「堀田さんと他にも男性がいて、おそらく5人ぐらいだったと思いますよ。もしかしたら小松さんとの
     交際がバレないように呼ばれた“カモフラ要員”だったのかもしれないけど、逆に目立ってしまう
     人選だと思いますね(笑い)」


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    画像


    【【熱愛】USJでの目撃情報 “菅田将暉”と“小松菜奈” 】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    60キロバイト (7,594 語) - 2020年4月16日 (木) 10:47



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    前のが可愛かったな。初々しくてさ。💣

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/04/22(水) 15:10:02.52

    昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)。
    その2人が今年に入って復縁していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    破局直後から剛力は前澤氏に対する未練をメディアで公言していた。

    〈形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから〉(昨年12月10日、TOKYO FM「Skyro*et Company」)

    〈めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、
    本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。
    あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな〉(『グータンヌーボ2』関西テレビ系)

    一方の前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への
    出演を大々的に発表したものの、わずか3週間で、番組は急遽、放送中止となり、企画は“ボツ”となった。

    番組関係者が怒りを露わにする。

    「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭でした。結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、
    直接謝罪に出向いた。平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったと聞いています」

    この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったという。

    そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する。

    「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。
    交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」(会社関係者)

    4月23日(木)の「週刊文春」発売では、4月19日夜、超高級レストランでお忍びデートをする2人の様子を写真付きで掲載。
    破局から復縁に至った経緯についても詳細に報じている。
    https://bunshun.jp/articles/-/37374


    (出典 portal.st-img.jp)


    【【文春砲】女優 “剛力彩芽” いろいろな“ゴリ押し”が再開されていた】の続きを読む

    このページのトップヘ