トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:女優 俳優 > 女優


    柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。本名非公開。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーションを経てレトロワグラース所属(2020年4月1日から)。
    87キロバイト (8,877 語) - 2020年5月17日 (日) 22:37



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    どんどん先送られるな。💣

    1 かわる ★ :2020/05/21(木) 06:13:16.84

     自民党の森山裕国対委員長は20日、ブランド農産品種の苗木などを海外に持ち出すことを規制する種苗法改正案の今国会での成立を見送る方針を示唆した。農作物の自由な栽培が難しくなるとの懸念を野党などが示しているためで、記者団に「日本の農家をしっかり守る法律だが、どうも逆に伝わっている」と述べ、成立には時間が必要だとの認識を示した。また「国会には会期がある。まず森林組合法改正案の審議を進める」とも述べた。

     改正案は国産イチゴ「とちおとめ」が韓国で無断に他の品種と交配され、独自の新品種として出回るなど複製被害が深刻化していることを受けて政府が提案した。しかし4月、女優の柴咲コウさんがツイッターで一時「このままでは日本の農家さんが窮地に立たされてしまいます」と改正への懸念を示すと、インターネット上などで慎重論が広がった。野党も共産党の穀田恵二国対委員長が20日の記者会見で「(種子を開発する)メーカーによって支配されることにつながる。農業の根幹を危うくする」と述べるなど、反対姿勢を強めていた。
    https://mainichi.jp/articles/20200520/k00/00m/010/195000c


    ★1
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589970590/
    ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589976295/


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【農業】“柴咲コウ” 懸念の『Twitter』トレンド入り】の続きを読む


    小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女優、歌手、80年代アイドル。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYO
    100キロバイト (9,603 語) - 2020年4月12日 (日) 02:03



    (出典 dot.asahi.com)


    突然だったな。💣

    1 峠 ★ :2020/05/10(日) 17:34:00.19

     女優・小泉今日子が9日深夜から10日にかけて、自身の事務所のツイッターでハッシュタグ
    「#検察庁法改正案に抗議します」をつけての投稿を7連投した。

     「#検察庁法改正案に抗議します」と切り出し、「もう一度言っておきます!#検察庁法改正案に抗議します」。
    ネット上で同じハッシュタグでの投稿が「1000000超えました。この目に焼き付けました」として、
    「おやすみなさい #検察庁法改正案に抗議します」と連続投稿して就寝した。

     朝は「おはようございます。#検察庁法改正案に抗議します」ではじまり、その後も連投している。

     安倍内閣が政権に近いとされる黒川弘務・東京高検検事長の定年延長を閣議決定した問題。
    8日から改正案の委員会審議が与党の強行で始まったことで、ネット上では同ハッシュタグをつけて投稿する反対活動起こり、
    芸能人や文化人らの投稿も続いている。

    小泉今日子

    (出典 i.daily.jp)


    ソース デイリースポーツ 05/10
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/10/0013331819.shtml


    (出典 dot.asahi.com)


    【【女優】“小泉今日子” SNSに“プッツン”7連投】の続きを読む


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年〈昭和57年〉11月2日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    67キロバイト (7,179 語) - 2020年4月12日 (日) 12:24



    (出典 www.horipro.co.jp)


    大きめマスクが流行るな。💣

    1 ひかり ★ :2020/04/26(日) 18:27:08.63

     女優の深田恭子が26日、インスタグラムを更新し、母親の手作りマスクを着用したショットを掲載。深田のマスク姿には「かわいすぎる」「素敵なマスク」など反響の声が寄せられている。

     深田が「皆様、いかがお過ごしでしょうか?」と投稿したのは、ピンクの手作りマスクを着用した自身のショット。「お家から出られなかったり、毎日家族の食事をつくられたり、
    お仕事の状況が変わったり生活の変化など、自分を守り、周りの人を守ること、沢山の方法で努力されていると思います」とファンを気遣うと同時に「私は母がマスクを手作りしてくれたので
    それを使っています。早くこの現状が収束する事と皆様のお身体と心の健康を願っております」と現在の心境を明かした。

     別アングルでのショットもアップし、「医療関係者の方々、そしてマスクを作ってくれた母にも感謝です」と思いをつづっている。

     ファンからは「神的かわいさ」「お美しい」といった歓声が相次いだほか、「綺麗なマスク」「マスクの色合いとか柄、すごくおかわです」など、マスクへの称賛も多数寄せられた。

    クランクイン!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00076136-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】“深田恭子” ドロンジョ様よりメロメロ】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    60キロバイト (7,594 語) - 2020年4月16日 (木) 10:47



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    前のが可愛かったな。初々しくてさ。💣

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/04/22(水) 15:10:02.52

    昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)。
    その2人が今年に入って復縁していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    破局直後から剛力は前澤氏に対する未練をメディアで公言していた。

    〈形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから〉(昨年12月10日、TOKYO FM「Skyro*et Company」)

    〈めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、
    本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。
    あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな〉(『グータンヌーボ2』関西テレビ系)

    一方の前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への
    出演を大々的に発表したものの、わずか3週間で、番組は急遽、放送中止となり、企画は“ボツ”となった。

    番組関係者が怒りを露わにする。

    「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭でした。結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、
    直接謝罪に出向いた。平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったと聞いています」

    この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったという。

    そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する。

    「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。
    交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」(会社関係者)

    4月23日(木)の「週刊文春」発売では、4月19日夜、超高級レストランでお忍びデートをする2人の様子を写真付きで掲載。
    破局から復縁に至った経緯についても詳細に報じている。
    https://bunshun.jp/articles/-/37374


    (出典 portal.st-img.jp)


    【【文春砲】女優 “剛力彩芽” いろいろな“ゴリ押し”が再開されていた】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    51キロバイト (6,747 語) - 2020年4月11日 (土) 08:11



    (出典 rebeauty.love)


    おじいちゃんに取材はやめたげて。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/25(水) 09:27:51.80

     謝罪会見を行った東出。宙を仰ぎ、唇をかみ、苦悶の表情を浮かべ、言葉を詰まらせながらもレポーターの質問に答えた。会見後に向かったのは、生まれ育った実家。一方で不倫相手の唐田はドラマを降板し、
    姿を消したまま……。祖父は孫娘についていつも自慢していたというが、最近はそんな姿も見られない。杏は3人の子どもを抱えて、今日も1人分少ない食事を作っている。不倫の代償は、まだ続く──。



     もうひとりの当事者、唐田えりか(22)は『週刊文春』による今回の不倫報道の影響で、出演中だったドラマのシーンがカットされることになり、実質的に1話で降板に……。3年にわたる不倫によって、
    唐田は今後の芸能活動が白紙に。今も公の場に姿を見せず、どこで何をしているのか不明のまま。

     そこで週刊女性は、唐田の近況を聞こうと、千葉県内の実家を訪ねると、彼女の祖父がインターホン越しに話をしてくれた。

    ──えりかさんはどこにいらっしゃいますか?

    「ここにはいません」

    ──都内に?

    「でしょうね。これ以上はノーコメント」

    ──東出さんの会見は見た?

    「一応見たけど。こっちから何を言ってもしょうがないから……。しかたないけど、まるで“遊女”のような扱いをされてるからね……」

    ──えりかさんから何か話を聞いていますか?

    「全然、話してないからわからないね。会っていないから」

     初めて騒動を知ったときは、ショックだったと話した。孫娘については、これ以上話すことはなかったが、東出には思うところがあるようだ。

    「言いたいことは100もあるけど……、私が何を言っても意味がないから。これ以上は話すことはありません」

     そう語る言葉は弱々しく、祖父の心痛が伝わってくる。

     近隣では、こんな話も。

    「えりかちゃんは明るくて気さくでとてもいい子でしたよ。おじいちゃんはお話し好きで、道でお会いすると“今度えりかがドラマに出るんだよ”って、いつもえりかちゃんのことをうれしそうに話していてね。
    ドラマも楽しみにしていたと思うよ。ただ、騒動の後はまったく見かけなくなっちゃって……」(近所の女性)

     地元では小さいころからかわいいと評判で、テレビに出る姿を応援していた人も多い。

    「東出さんが世間から叩かれているのを見て、えりかちゃんはつらい思いをしているんじゃないかなぁ。だって、形はどうであれ好きな人だったんだろうから……」(別の近隣住民)

     不倫の“代償”は唐田だけでなく、その親族にも及んでいるようだ。

     謝罪会見後、所属事務所の車に乗り込み、東出が向かった先は、埼玉県内にある実家だった。週刊女性が実家の前で声をかけるも、マスクにニット帽をかぶってうつむいたまま、無言で家の中へ入っていった。

     翌日、実家から出てきた母親に、東出とはどのような会話をしたのかを聞こうとしたが、“何も話しません”というように、片手をこちらに向け、無言のままだった。

     実家の近所では、こんな東出一家の姿が目撃されていた。

    「騒動の前、東出さんと杏さんは子ども2人を連れて、たまに実家に帰って来ていましたね。夫婦ふたりで仲よく買い物に行く姿も見かけました。家の前では、お母さんも一緒になって子どもたちと
    遊んでいるのも見たことがありますよ」(近所の男性)

     そんな日々も今となってはいい思い出に。東出の母親は、孫と会うこともかなわなくなってしまったのだろう。東出の母親もまた、息子の起こした不倫による“代償”を払っているようだ。

     一方で杏は、約1か月前の2月18日、イベントに出席した際、今回の騒動について「いろいろな方にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません」「小さな子どもたちがおります。どうか、そっとして
    おいてください」と語っていた。そんな杏の薬指から、指輪はすでにはずされていた……。

     今は都内の自宅で、子どもたちと以前より1人分少ない食卓を囲む。

     近隣の住民も心配のようで、

    「仲のよかったころはよくふたりでウチに挨拶しに来てくれたり、家族で一緒にいるのをお見かけしたんだけどね……。騒動の後は、杏さんすら見かけなくなりました。お子さん3人を抱えて大変だろうに。
    かわいそうですよ。どんなに苦しいか……」(近所の主婦)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00017500-jprime-ent&p=2
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00017500-jprime-ent&p=3

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585054604/


    【【悲報】“唐田えりか” 不倫騒動後“消息不明”続く】の続きを読む

    このページのトップヘ