トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:女優 俳優 > 俳優


    佐藤 浩市(さとう こういち、1960年(昭和35年)12月10日 - )は、日本の俳優。本名同じ。テアトル・ド・ポッシュ所属。身長182cm、体重67kg。父は俳優の三國連太郎。 東京都新宿区出身。千代田区立九段中学校、昭和第一高等学校を経て、多摩芸術学園映画学科中退。同校在籍中の1980年にN
    45キロバイト (5,369 語) - 2020年3月10日 (火) 13:03



    (出典 img.cinematoday.jp)


    ちょっとシワシワ。💣

    1 名無しさん@実況で競馬板アウト :2020/03/10(火) 20:44:16.28 ID:uBiB7aOG0.net


    (出典 i.imgur.com)

    しかも痩せ方がおかしい


    【【悲報】“佐藤浩市”さん激変する】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (4,988 語) - 2020年2月21日 (金) 20:46



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    そりゃ無理だわ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/05(Thu) 18:28:53 ID:L5RCYcz69.net

    2月中旬の深夜、静まり返った都内の住宅街で、大きな“影”が揺れていた。黒っぽいニット帽とメガネ、そしてしっかりとマスクをつけた“完全防備”は、新型コロナウイルス対策だけが理由ではない。
    彼の場合は、顔を隠すという重要な意味がある。この姿は誰にも見られたくない──。“自宅”周辺を所在なげに歩く東出昌大(32才)の胸には、そんな思いがあったのかもしれない。

    「家をのぞき込んでいる人がいたから不審者かと思ったら、東出さんだったので驚きました。不倫騒動後はもちろん、今年に入ってから一切姿を見ていませんでしたから。東出さん、自宅に入れなかったんでしょうね。
    外から家をのぞいていたものの、しばらくしていなくなりました」(近隣住民)

    1月下旬、『週刊文春』に女優・唐田えりか(22才)との不倫を報じられて以降、東出の生活は一変した。

    「現在放送中の主演ドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)のインスタグラムでは、ほかの出演者の写真はアップされるのに、東出さんの写真はなし。CMも相次いで降板となり、クライアントから巨額の賠償請求を受けるという報道もあります。
    俳優生命が窮地なのは言うまでもありません」(テレビ局関係者)

    妻の杏(33才)は東出の不貞に傷つき、夫を自宅から追い出した。いまも東出はマンスリーマンションで生活しているという。

    「東出さんは直接会って謝りたいと訴えていたようですが、電話にも出てもらえず、LINEもブロックされたのでしょう。頼みの綱のメールにも、返信はほとんどないそうです」(芸能関係者)

    冒頭のシーンは、東出が妻子の住む家に“帰宅”したときの様子だった。連絡を拒否された彼がとった最後の手段が、“アポなし突撃”だったわけだが、家に入ることは叶わなかったようだ。

    「文春の報道後、杏さんはお子さんを連れて海外に“避難”していました。東出さんは帰国のタイミングを見計らって突撃したようです。彼は、ヨリを戻したいそうですが、それ以前に直接会って謝りたいと心から願っていました。
    しかし、杏さんには“突然来るのはルール違反”という思いがあるのか、家の中には入れなかったようです」(前出・芸能関係者)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200305-00000001-pseven-ent
    3/5(木) 7:00配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【驚愕】“杏”ビックリ!!“東出昌大”非常識な行動wwwwww】の続きを読む


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。活動時にはトップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001
    38キロバイト (4,946 語) - 2020年2月7日 (金) 06:28



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    芸能界復帰計画。💣

    1 Egg ★ :2020/03/01(日) 07:38:02 ID:n/xhrWGN9.net

    「成宮寛貴が、芸能界に復帰する噂があると聞きました。僕もちょうど、YouTuberとして人前に出ようと考えていたので、『あの事件をうやむやにせず、すべてを明らかにすべきだ』と思い、告白することにしました」

     そう語るのは、2016年12月2日発売の『FRIDAY』で、友人だった元俳優の成宮寛貴氏(37)の、コカイン使用疑惑を告発したA氏だ。現在は、「スカイ」という名前で活動している。

     その記事では、スカイ氏の証言とともに、コカインらしき “白い粉” に手を伸ばす成宮氏の写真が掲載された。成宮氏の当時の所属事務所は、“事実無根” と主張し、『発行元に対して、あらゆる法的措置を取る』と発表。その5日後には、成宮氏の尿検査の結果が、陰性だったことも公表した。

     しかし、その2日後の12月9日。コカインの入手方法をめぐる成宮氏とスカイ氏の詳細なやり取りを収めた続報記事が出ると、成宮氏はその日の午後、報道各社に「芸能界から消えてなくなりたい」と自筆の声明文を送り、電撃引退を発表した。

     スカイ氏が、当時の “舞台裏” について、こう明*。

    「成宮は、僕が彼の恋人であるかのような話を、共通の友人にしたんです。それが心底いやだった。

     そのうち、クラブで突然、男性に体をさわられたり、取引先の相手にバカにされるなど、僕の仕事やプライベートに悪影響が出てきました。我慢できなくなったので、彼との関係を断ち切るために、告発を決意したんです。1カ月ほどかけて、慎重に証拠を集めました」

     スカイ氏は、すべての準備が整ったところで、成宮氏と話し合いの場を設けたという。

    「彼の部屋に行き、『もう縁を切るつもりだ』といって、写真を見せました。慌てた彼は、『300万円払うから、その写真のデータを消してくれ』と、その場で懇願してきた。

     真っ先にお金で解決しようとする姿勢に腹が立ち、『そんな半端な金額なんか受け取れない。3000万、4000万なら考える』と言い返すと、『それなら六本木を歩けなくさせてやる』『上等や』と、2~3時間ほど押し問答になりました。結局、喧嘩別れのような形です」(スカイ氏、以下同)

     当時は、“裏稼業” を生業としていたというスカイ氏。その後アメリカに移住し、現在は、不動産業や自動車販売業に精を出している。日本に帰る予定はないという。

    「1カ月ほど前から、『スカイTV』というチャンネルを開設し、ツイッター(@sky_A_shi)も使いながら、YouTuberとしての活動も始めました。

     私はアメリカに来て、たくさん学ぶことがありました。日本人が井の中の蛙にならないように、世界でどんなことが起きているのか、裏社会とはどんなものなのか、視聴者の視野を広げられるような動画を配信したいですね」

     一方の成宮氏は、インスタグラムやツイッターを開始。“平宮博重” を名乗り、自身でプロデュースするマグカップやタオルを販売している。芸能界復帰を発表していないが、本人のSNSには、ファンからの投稿が寄せられている。スカイ氏が続ける。

    「告発後、彼とはいっさい連絡を取っていません。忙しくて、彼のインスタグラムを見る時間もありません。

     でも、もしも芸能界に戻る気があるのなら、あのとき薬物を使っていたことをファンの方に説明して、謝罪するべきではないでしょうか。何も説明せずに逃げた彼には、そんな勇気はないと思いますけどね」

     今回、成宮氏に事実関係を問い合わせたが、期日までに返答はなかった。成宮氏がすべてを語る日は、やってくるのだろうか。

    (週刊FLASH 2020年3月10日号)

    2020年3月1日 6時0分FLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200301-00010000-flash-peo

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 lineofficial.blogimg.jp)


    【【悲報】“成宮寛貴”恐喝疑惑が浮上する?!】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,074 語) - 2020年2月15日 (土) 03:48



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    今後の展開に期待。💣

    1 Egg ★ :2020/02/16(日) 10:26:56 ID:UcSavm6B9.net

    収束する気配がなかった東出昌大(32)の不倫騒動にようやく進展の兆しだ。第三者を交えて妻・杏(33)と話し合う日が近づいているという。今回の不倫騒動が公になる前から、夫婦の間では、協議をするとしたら東出が主演を務める連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)の撮影が全て終了してからという約束があったという。

     東出の不倫の実態がマスコミに連日のように取り上げられる間も、3人の幼い子供を抱えた杏の慌ただしい日常は少しも変わらなかった。

    「東出の激しいバッシング報道の裏で、杏は何事もなかったかのようにミニバンに3人の子供を乗せてスーパーに買い物に出掛けていました。一応、マスクはつけていましたが、新型コロナウイルスを警戒していたのかもしれませんね。スーパーでママ友と遭遇すると、束の間の世間話に花を咲かせている日もありました」(連日、杏に張り付いていた週刊誌記者)

     さて、杏は話し合いで最終的にどんな結論を出すのだろうか。これまで、実母や所属事務所幹部らと幾度となく協議を重ねてきたというが、大方の予想に反し“即離婚”とはならなそうだ。杏は「3人の子供たちのことを中心に考えたい」と漏らしているという。多胎児や多子家庭の子育ては想像を絶する過酷さだというから、「東出の手も借りたい」が本音なのかもしれない。愚かなダメ夫への怒りはいったん置いて、母親として現実的な選択をするということなのだろうか。

    ■楽屋の壁に向かいブツブツひとり言

     一方の東出は、もはや崩壊寸前だ。

    「東出さんは『ケイジとケンジ』の収録中は、自分の出番以外は楽屋にじっと引きこもり、壁に向かって何かブツブツと独り言をつぶやいています。楽屋に届けられた弁当にもほとんど手を付けませんし、はたから見ていても分かるくらいの落ち込みぶりです。頬がこけて顔色も悪いので、しっかりメークをしなければなりません」(あるスタッフ)

     東出が出演している5月公開予定の映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」のプロモーションがこれから始まる。彼がどこまで関わるかは不明だが、興行収入に悪影響を及ぼすリスクを減らすために露出を減らす可能性が高い。視聴者にソッポを向かれた東出をこれから積極的に起用したがるドラマ関係者も映画関係者もいないだろうから、早晩、芸能界に彼の居場所はなくなるだろう。

     もっとも、杏の許しさえ出れば東出には別の道も残されている。現在、杏は「資生堂」「三菱電機」「キリンビール」など大手企業のCMに出演。1本当たりの出演料は6000万~7000万円といわれている。今回の不倫報道は東出にとっては大打撃だったが、杏の好感度はむしろ高まった。

    「あんなダメ夫を持ちながらもジッと耐えて子育てに励む杏ちゃんはすごい! 頑張ってほしい」という声が世の女性の間に広まり、実際、彼女が出演するCMの一部の商品は売り上げが伸びているとも聞く。世間の応援ムードを見れば、話し合いの席で夫婦が「離婚はいつでもできるから……」という結論に至るとしても不思議ではない。「2億円豪邸」と報じられた杏と東出の自宅はキャッシュで購入したため住宅ローンもない。子育てに専念する東出の「主夫」という選択肢が現実味を帯びてくる。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    2/16(日) 9:26配信 日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000006-nkgendai-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 beko-diary417.com)


    【【不倫】“東出昌大”『ブツブツ』と独り言い、ゲッソリと痩せるwww】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    まずは夫婦の話し合いが先。💣

    1 ひかり ★ :2020/02/10(月) 08:20:19 ID:R1/e2+1n9.net

    唐田えりか(22)との不倫が発覚し、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。別居当初はマンスリーマンションで暮らしていたというが、現在はホテルを転々とする流浪生活。
    一部では、車中泊をしているとも報じられている。

    現在は、主演ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の撮影中。現場ではすっかり孤立しているというが、ドラマは3月まで続く。さらにそれ以降も大きな問題が
    待ち受けているという。

    「ドラマ終了から間もない4月上旬には、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の試写会が行われるんです。このまま何もなければ、不倫報道から初めて公の場に立つことになります。
    当然、彼への質問が殺到するでしょう。そうなると、PRどころではなくなってしまいます。この映画に力を入れているフジテレビは『試写会の前に、謝罪会見をしてくれませんか?』と懇願しています。
    しかし東出さんと所属事務所は今のところ、『会見は絶対にNG』と言っているみたいです。みんな、頭を抱えています」(映画関係者)

    妻からも不倫相手からも、そして謝罪からも逃げ続けている東出。そのため、周囲からは不満の声が大きくなってきている。

    「実は、すでに『コンフィデンスマンJP』シリーズ3作目の計画が進んでいるのです。しかし東出さんがキャスティングされるかについては、かなり微妙になってきていますね。もちろん、
    マネージャーは『どうにか、東出を続投させていただけないでしょうか?』と交渉していました。しかし、肝心の彼自身が心ここにあらず。これでは、マネージャーも報われませんよ」
    (前出・映画関係者)

    不倫が報じられた直後の1月22日、所属事務所はこうコメントしていた。

    《厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を 再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います》

    だが、あれから3週間。東出自身はまだ一度もコメントすら出していない。逃げずに向き合わない限り、“夫として父として”再生できる日は遠のくばかりだ。

    「女性自身」2020年2月25日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200210-00010002-jisin-ent
    不倫報道から3週間、いまだ無言を貫いている

    (出典 img.jisin.jp)


    【【不倫】“東出昌大 ” このまま謝罪なしで逃げきれるのか...】の続きを読む

    このページのトップヘ