トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:女優 俳優 > 俳優


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが、落選する。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボー
    93キロバイト (11,610 語) - 2019年11月27日 (水) 14:37



    (出典 fashionsnap-res.cloudinary.com)


    甘やかしすぎ。💣

    1 muffin ★ :2019/11/30(土) 13:18:18 ID:ZWOsmsju9.net

    https://myjitsu.jp/archives/100890
    2019.11.30

    若者から圧倒的な人気を誇り、ついには歌手として『NHK紅白歌合戦』への出場も決めた菅田将暉。しかし近ごろ、後輩に足を引っ張られる形で好感度が下がっているという。

    「問題は、強烈なキャラクターで各バラエティー番組をにぎわせている歌手・俳優・モデルのYOSHIです。16歳の彼をもともと大絶賛していたのが、菅田。今年9月公開の映画『タロウのバカ』で共演したYOSHIを褒めていたのですが…」(芸能記者)

    こうした経緯から、YOSHIは?菅田将暉が認めた男?として番組に出演していくことに。しかし、テレビでは明石家さんまにタメ口で話したり、収録裏でのチャラついた行動も暴露され、ネットではプチ炎上。当の本人はそんな炎上を気にしていないようだが、その火は菅田にまで飛び火し、

    《YOSHIを持ち上げてる菅田将暉も嫌》
    《YOSHIって人 礼儀がなってなくて不快だわ笑笑 菅田将暉あんな人好きなの? 人間性疑う》
    《YOSHIって奴なんもかっこよくないしカラオケのソファに土足で乗るようなただの常識ないやつだよ。菅田将暉の好感度も下がるし映画も見る気なくなった》
    《脳みそ小学三年生。 あんなのが取り上げられるなんて世も末。菅田将暉のセンスを疑う》
    《菅田将暉への熱い風評被害》
    《YOSHIごときのせいで、菅田将暉まで嫌いになりかけてるわ。YOSHI君、君はもう菅田将暉の話題は出さないでください。お前と違って礼儀も能力も雲泥の差やからな》

    などといった声が上がっている。

    「YOSHIは菅田のことを?将暉?と呼び捨て、菅田はそんな生意気な部分も含めてかわいがっているようです。また、YOSHIがネットでたたかれていることについても、『狙い通りだな。行け行け』と後押し。しかしまさか、その批判が自分に及ぶとは、想像もしていなかったでしょう」(同・記者)

    ファッションなど?センスの良さ?が持ち味でもあった菅田。人選びのセンスについては、評価が割れているようだ。


    (出典 fashionsnap-res.cloudinary.com)


    【【炎上】今が旬の “菅田将暉” 好感度急落の原因はwww】の続きを読む


    三浦 知良(みうら かずよし、1967年2月26日 - )は、静岡県静岡市葵区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・横浜FC所属。ポジションは左ウイング(ブラジル時代)、センターフォワード(日本帰国後)。妻はタレント・ファッションモデルの三浦りさ子。 ニックネームは“カズ”、または“キング・カズ”である。
    119キロバイト (15,131 語) - 2019年11月11日 (月) 15:43



    (出典 redkana.com)


    どっち似?!💣

    1 ひかり ★ :2019/11/20(水) 18:50:40 ID:2dW9kQxN9.net

     木村拓哉(47才)や鈴木京香(51才)の近くで休む間もなく忙しなく動き、店のホールの仕事やフードフェスの仕込みをこなす若い男性。くっきりとした眉毛にキレ長の目が印象的だ。

     人気ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の、木村と京香が三つ星を目指すレストランで働き始めた新入りスタッフが「あれ、どこかで見たことない?」「爽やかでかわいい」と話題になっている。

    「彼は“キングカズ”こと三浦知良さん(52才)とりさ子さん(51才)夫妻の長男(22才)です。りさ子さんのブログにもよく登場する有名人なので気づいた人もいたと思います。芸名を『三浦■太』(■=りょう「けもの偏に『寮』」、
    みうらりょうた)にして、このドラマでデビューしました」(ドラマ関係者)

     少年時代は父の影響でサッカーに明け暮れていた三浦。

    「カズさんと同じく、15才でブラジルへサッカーの短期留学をするなどかなり本格的に取り組んでいました。中学高校は文武両道の名門私立校に進みましたが、クラブチームに所属して活躍していましたね。でも高校でスパッと引退しました。
    今は大学生で、本当にやりたいことや自分に合っていることを探していたようです」(三浦家の知人)

     三浦は大学卒業を前に、芸能活動を考えるようになっていったという。今年3月、三浦が芸能界デビューするという話を聞いた本誌・女性セブンは、りさ子夫人を直撃していた。当時は、

    「全然まだです! 誰がそんなこと言ったんですか? でもまぁ、(カズは)本人がやりたいことは何でも応援するって言ってましたけど」

     と答えていたが、まさかデビューが木村主演の話題作だったとは…。

    「本人は今年春には本格的に俳優を目指したいと周囲に相談していました。それなら“最高の布陣”の作品で勉強した方がいいと周囲からの勧めがあったようです。木村さんとカズさんは知らない仲ではありませんし、
    今回の『グランメゾン東京』には二世俳優の代表的存在といわれる佐藤浩市さん(58才)の息子・寛一郎さん(23才)も出演しています。木村さん、京香さんほかスタッフを含め、間違いなく“日本一”の布陣でしょう。でも、
    そのドラマにトントン拍子で出演が決まるのはさすがカズ&りさ子さんの息子さんです」(前出・ドラマ関係者)

     第4話(11月10日放送)の最後に出てきて、第5話(17日放送)では店の先行きに不安を覚えて仕事を辞めるという役柄だった三浦。肝心のセリフは、「おつかれさまでした」の一言のみだったが、なかなかの存在感を出していた。

    「木村さんは寛一郎さんにもしっかり指導しているようですが、あまりに緊張していた三浦くんにもアドバイスを送っていたようです。今後の出演は未定ですが、今回は“勉強させてもらった”という感じで恐縮しきっていたようです」
    (テレビ局関係者)

     二世俳優も七光ではなく“十四光”時代に。今後が楽しみだ。

    ※女性セブン2019年12月5・12日号
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191120-00000018-pseven-ent
    カズの知人いわく、長男(右)は「カズの同年代の時よりハンサム」。(『グランメゾン東京』の公式ツイッターより)

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【【悲報】“グランメゾン東京” アノヒトは三浦カズ&三浦りさ子の「長男」】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。本名は菅生大将、父は菅生新。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが、落選する。
    94キロバイト (11,766 語) - 2019年11月15日 (金) 04:13



    (出典 umaezougui.com)


    多才。💣

    【【俳優&歌手】“菅田将暉”って凄い⤴️⤴️】の続きを読む


    眞島 秀和(ましま ひでかず、1976年11月13日 - )は、日本の俳優。山形県米沢市出身。ザズウ所属。 山形県立米沢興譲館高等学校卒業。国士舘大学法学部法律学科中退。 1999年の映画『青〜chong〜』でデビュー。 趣味・特技はバスケットボール、スキー、麻雀。 妻は雀士の渡辺洋香。 青〜chong〜(1999年)
    45キロバイト (6,529 語) - 2019年11月12日 (火) 00:50



    (出典 www.crank-in.net)


    極秘か。💣

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/11/12(火) 09:33:13 ID:U/n414Gt9.net

    投稿日:2019.11.12 00:00


    「眞島さんは、店に通い慣れている様子で、おすすめのメニューを女性に教えていました。2人ともリラックスした雰囲気でしたね」(居合わせた客)

     10月31日の19時過ぎ、舞台は東京・三軒茶屋の人気とんかつ店。美女と仲むつまじく食事をするのは、俳優・眞島秀和(42)だ。

     眞島といえば、“おっさん同士の恋愛” をテーマにした大人気ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)での、「武川主任」役の熱演で、女性人気が急上昇中の注目俳優。ドラマや映画だけでなく、舞台にも積極的にチャレンジしており、2019年9月には写真集も発売した。

     一方、お相手の女性は……美人雀士として知られる渡辺洋香。すわ、熱愛発覚!

    「いや、じつは発表されていませんが、2人はすでに結婚していますよ。麻雀を通じて知り合ったそうです」

     こう衝撃的な話を教えてくれたのは、2人をよく知るプロ雀士。

    「眞島さんは、麻雀が趣味なんです。三軒茶屋や目黒の雀荘で、同じ卓を囲む2人の姿は、関係者の間ではお馴染みです。渡辺プロは、“女流雀士のパイオニア” ともいえる存在で、倉田真由美さんの漫画『だめんず・うぉ~か~』の “ヨーコ会長” としても、よく知られています」(同前・プロ雀士)

     すでに結婚を “ツモ” っていたとは……。

     担当マネージャーを通して渡辺本人に問い合わせたところ、「プライベートなことなので、回答を控えさせていただきます」との返答だった。

     一方、眞島の所属事務所は、「とくに発表はしていませんが、3年ほど前から2人が結婚しているのは事実です」と、“極秘婚” を認めた。

    「眞島さんは性格もいいし、演技もうまい。民放と違い、知名度ではなく、演技力を重視してキャスティングするNHKのドラマに数多く出演していることが、それを証明しています。ここ数年は、各局でスケジュールの奪い合いです」(テレビ局関係者)

     この人気を陰で支えるのが、渡辺だったというわけだ。

    「堀北真希さん主演のドラマ『まっしろ』に、眞島さんが出演したときのこと。女性の共演者たちは、LINEグループを作っていたんですが、そのアイコンが、なぜか眞島さんでした。女性陣にとって、“王子様” のような存在だったようです」(共演した俳優)

     結婚の事実に、『おっさんずラブ』好きの腐女子だけでなく、過去の共演女優からも悲鳴が聞こえてきそうだ……。

    「渡辺プロも、籍を入れてから成績が安定しています。眞島さんは、麻雀が下手ですけどね(笑)」(前出・プロ雀士)

     お互いを高め合う、愛の “コンビ打ち” ということか。羨ましくて、“鳴き” たくなってきた。

    (週刊FLASH 2019年11月26日号)


    https://smart-flash.jp/showbiz/85594


    【【俳優】『おっさんずラブ』“眞島秀和”3年前にリアルな極秘婚 】の続きを読む


    伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優。岐阜県岐阜市出身。A-team所属。身長183cm。血液型O型。 1993年 第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞する(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)。
    42キロバイト (5,914 語) - 2019年11月3日 (日) 01:05



    (出典 www.crank-in.net)


    海猿イメージ。💣

    1 牛丼 ★ :2019/11/02(土) 21:21:25.35 ID:nIAIPMAQ9.net

    伊藤英明、新婚早々に衝撃写真が流出! 妻が許せた理由は夫婦の馴れ初めにあり?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

     俳優の伊藤英明が、来年1月スタートのドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)に主演することが決まった。伊藤は、2007年4月放送のドラマ『孤独の賭け~愛しき人よ~』以来、12年ぶりの同局ドラマの主演となる。

     同ドラマは、『ビッグコミック 増刊号』(小学館)で連載中の漫画家・こやす珠世氏による同タイトルの漫画を映像化する。伊藤は、僧侶でありながら救命救急医でもある「僧医」を演じる。また、伊藤はこやす氏の希望もあり、原作通りに髪形を丸刈りにして撮影に臨んだという。

     伊藤というと、1993年の『ジュノンスーパーボーイコンテスト』で準グランプリを獲得。94年に、サントリー『オールド』のCM出演を果たすも、芸能活動を中止する。アルバイト生活を続けた後の97年にドラマ『デッサン』(日本テレビ系)で俳優デビュー。99年公開の映画『秘密』でスクリーンデビューを果たすと、2000年に初主演映画『ブリスター!』が公開され、01年のエランドール賞新人賞に選出された。

     そして、潜水士を目指す海上保安官の姿を描いた04年公開の映画『海猿』の主演に抜擢。伊藤の演じた役どころがハマり、翌年にはテレビドラマ化された。さらに、同映画は06年に第2弾、10年に第3弾、12年に第4弾と続き異例の大ヒットを記録。同時に数々の名だたる賞を獲得した伊藤は、俳優としての地位を築き上げた。

     私生活では、2014年10月に8歳年下の元CAの一般女性と結婚し、公私共に順調な様子がうかがえた。

     ところが、結婚後間もなくして伊藤の信じがたい事実がスクープされたのだ。結婚を発表した9日後に発売した『FRIDAY』(講談社)に衝撃的すぎる伊藤の“過激*写真”が公開されてしまった。

     記事によると、伊藤は報道のおよそ2年前に後輩の俳優数人と米・ハワイにバカンスへ。そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。酒盛りは深夜にまで及び、最終的に残った女性と伊藤がハレンチ行為に及んだとされる。完全なる伊藤の脇の甘さゆえに“惨状”を動画に残されてしまったと報じられている。

     「同誌は『創刊30周年の特大号』と銘打たれ、伊藤の“プレイ”は“袋とじ”とされた上に、ていねいな解説付きでした。伊藤は、座り込む女性に『君とヤリたいんだぁ!』と雄たけびを上げ、パンツ一丁で女性に口内性交をおねだりしてご満悦な様子。さらに、もう1人の女性へと向かう伊藤のお尻は丸出し。ダイナミックに*していたと思われます。画像処理された局部までも掲載された伊藤ですが、突起した局部であれこれしている姿は“黒歴史”認定です」(芸能ライター)

     動かぬ証拠を残してしまった伊藤は、新妻にどのように説明したのだろうか。

     「女性は、伊藤の結婚の腹いせに動画を同誌に提供したようです。掲載される情事を妻に説明した伊藤は、さすがに修羅場を迎えたようです。伊藤と知り合う前とはいえ問題となり、離婚話にまで発展したようですが、妻には許せた理由があったようです」(同)

     その理由とは一体何だろうか。

     「伊藤の妻はバツイチで“コブ”付きのようです。実は伊藤が妻と交際した頃、前夫と婚姻中だったと一部報道で報じられていました。事実ならば“不倫”の関係。出会いは2014年6月。女優・加藤あいの結婚式で、伊藤の一目惚れだったそうです。前夫の浮気に嫌気がさした妻は、伊藤に心変わりしたと言います。これまでの経験から、男の浮気には十分に鍛えられていたのでしょうね」(前出・同)

     幸せの絶頂に、過去の“黒歴史”を世間にバラまかれた伊藤もたまったものではなかった。ハワイでの“パラダイス”は氷山の一角といわれていただけに、いいお灸を据えられたと思うしかないだろう。妻子のためにも今後はこのようなスキャンダルはご法度である。

    https://npn.co.jp/sp/article/detail/10019446/


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【俳優】スキャンダル俳優 “伊藤英明” 妻が許せるのにはワケが...】の続きを読む

    このページのトップヘ