トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:女優 俳優 > 俳優


    鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 - )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。身長186cm。 西宮市立津門小学校5年生か6年生の頃、アニメを観て声優に憧れた。児童会長を務めていた小学校6年の時に、1995年1月17日の阪神・淡路大震災に遭遇する。震災後に亮平
    43キロバイト (5,633 語) - 2019年12月30日 (月) 00:51



    (出典 www.cinemacafe.net)


    叩かれ番宣。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/10(金) 07:07:31.85 ID:3HdOUtBH9.net

    1月期に放送されるTBS日曜劇場『テセウスの船』に主演することが発表された竹内涼真。

     」
    同作は週刊漫画誌「モーニング」(講談社)で連載されていた同名漫画が原作で、竹内は警察官の父親が起こした殺人事件の謎を追う青年役を演じる。
    その父親役には、2018年放送のNHK大河ドラマ『西郷どん』で主役を務めた鈴木亮平が起用される。


    「竹内、鈴木といえば同じホリプロ所属の人気俳優。
    竹内は『仮面ライダードライブ』の主役を射止めた後、NHK朝ドラ『ひよっこ』で慶応ボーイを演じ一躍ブレイク。
    その後は8頭身のスタイルと爽やかな演技で、今の若手俳優のなかでトップクラスの人気を獲得しました。
    一方、鈴木も『西郷どん』で大河初主演を果たすなど、この2人がこれからのホリプロを支える“ツートップ”であることは間違いありません」(スポーツ紙記者)

     
    竹内は、今回の『テセウスの船』がゴールデン帯ドラマ初主演となる。
    そしてTBSの日曜劇場といえば、『半沢直樹』や『下町ロケット』をはじめ数々の高視聴率ドラマを世に送り出す枠として、ブランドを確立している。
    それだけに期待が高まるところだが、こんな心配の声も聞こえてくる。


    「意外にも竹内は女性にルーズなところがあり、これまでもアイドルの里々佳や女優の吉谷彩子との交際が報じられるなど、ワキの甘さが弱点。
    まだ売り出し中の俳優にもかかわらず、いきなり女性とのスキャンダルですからね。
    そのときはホリプロからも厳しく注意されたと聞いていますが、これからの『テセウスの船』撮影中に何か起こさないとも限らない、と心配する声が局関係者から上がっています」(芸能事務所関係者)

     
    一方、今作では竹内の“サポート役”として竹内を支える鈴木。こちらは既婚者で硬派なイメージもあり、心配は無用に思えるのだが……。


    「鈴木は、『西郷どん』主演後から人が変わってしまったと、もっぱらの評判です。
    鈴木には2011年に結婚した9歳年上の一般女性の妻がいるのですが、この方が夫の仕事に口をはさむ性格のようで……。
    西郷どん』の主役を射止めて以降、さらに拍車がかかったようで、鈴木の“テング化”が進んでしまったと囁かれています。
    事務所もコントロールしきれるかどうか不安で、今作の撮影中に何もなければいいがと、今から怯えているみたいです」(別のテレビ局関係者)

     
    ここは竹内、鈴木ともに、しっかり仕事をしてほしいところだ。



    https://biz-journal.jp/2020/01/post_134580.html
    2020.01.03


    【【悲報】大河主演 “高好感度”から一転 あの『俳優』の悪評…】の続きを読む


    佐野 史郎(さの しろう、1955年3月4日 - )は、日本の俳優、映画監督。島根県松江市出身。 医師である父親がインターン勤務で山梨にいた関係で山梨市に生まれる。佐野家は島根県松江市で代々続く医家。 生後間もなく東京都世田谷区に移り、のち練馬区に転居。7歳の時に父親が松江の実家(佐野
    59キロバイト (7,633 語) - 2020年1月4日 (土) 00:45



    (出典 image.news.livedoor.com)


    踏んだり蹴ったり。💣

    1 muffin ★ :2020/01/05(日) 01:11:10.14 ID:saktgisr9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/04/0013009644.shtml
    2020.01.04

    「ガキの使い!笑ってはいけない青春ハイスクール24時!完全版SP」が4日、日本テレビ系で放送された。収録中に第三腰椎骨折で全治2カ月のけがを負った俳優・佐野史郎が放送前にツイッターで「どんな編集になっているのか…ドキドキ」と投稿したことから視聴者が期待していた。

     佐野がけがを負った部分は、大みそか特番の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大みそかスペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」で放送されず、この日の放送に期待する向きもあったが結局、放送は見送られた。佐野は「科学部顧問」として白衣をまとって出演した。

     ネット上では「佐野史郎骨折したシーンは結局カットされたのか悲しい」「ケガの瞬間やると思ったのにやってくんなかった」「完全版なのに佐野史郎けがの原因はバッサリカットかよ」などの声が見られた。


    (出典 dot.asahi.com)


    【【悲報】怪我の“佐野史郎”放送なし…「バッサリカット」】の続きを読む


    永山 瑛太(ながやま えいた、1982年12月13日 - )は、日本の俳優。本名、同じ。旧芸名はEITA(エイタ)、瑛太(えいた)。 新潟県生まれ、東京都板橋区[要出典]出身。パパドゥ所属。妻は歌手の木村カエラ。実兄は俳優の永山竜弥、実弟は俳優の永山絢斗。 新潟県生まれの東京都板橋区[要出典]育ち
    34キロバイト (4,280 語) - 2020年1月7日 (火) 07:56



    (出典 harikirimaruko.net)


    改名したばっか。💣

    1 ばーど ★ :2020/01/07(火) 22:22:32 ID:qYPizDOC9.net

    1月5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、2020年に起こると予想されている芸能ニュースをイニシャルで暴露した。

    番組は新年の特別企画として、今年にスクープされることが予想されている芸能ニュースを、当事者のイニシャルで暴露。芸能ジャーナリスト・松本佳子氏の証言をもとにパネルを作成し、《?人気俳優A?と?人気アーティストK?が離婚しそう!?》とクローズアップした。

    松本氏によると、Aはプライベートの素行が良くないらしく、妻に内緒で別宅も所有しているとのこと。また、Kもそれに気付いているようで、離婚が一気に進むかもしれないという。

    番組は、2人はおしどり夫婦として有名で、Kは結婚式の定番ソングを代表曲に持っているとのヒントを放出。スタジオの勝俣州和が本名を耳打ちで聞くと、「え~!」と大声を上げ、「だってKさんは幸せな歌を…」と驚きを隠しきれない様子だった。

    「同夫婦とは、先日『永山瑛太』に改名した俳優の瑛太と歌手の木村カエラのことでしょう。結婚式の定番ソングは『Butterfly』でしょうし、テレビ的なイニシャルですが、『A太』と『Kaera』でヒントとも一致します」(芸能ライター)

    カエラが呆れるのも仕方ない?酒乱クズ男?

    瑛太といえば、17年に自身のツイッターで?最近よく聴くアーティスト?にカエラの名を挙げ、《カエラちゃんをちゃんと入れるあたり、愛情ですね》《ちゃんとカエラちゃんが入ってる?》とファンを沸かせたことがあった。同年11月放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)でも「僕は嫁しか見てないです」とコメントし、妻への愛をアピールしていた。一見すると夫婦仲は良好のように見えるが、果たして離婚の可能性はあるのだろうか。


    Mr.Childrenの初期からのアルバムを買ったら、あの頃やあの頃の風景や感情がまたうまれてきた。音楽は生活。最近はキリンジのエイリアンズとdrifterとMr.Childrenと長渕剛とくるりとかまってちゃんとハナレグミと岡村ちゃんとラッドと木村カエラ。

    ? 永山瑛太 (@mituoda) May 14, 2017

    「結論から言うと大アリです、そもそも、これらの話はすべて2年以上も前。当時はどうだったのか分かりませんが、2年もあれば夫婦仲が冷え込むには十分な時間です。瑛太の素行が最悪だというのも事実。18年11月の『週刊新潮』では、恵比寿の会員制ラウンジで関係者と酒を飲んでいたところ、突然大声でキレて怒鳴り散らしていたことが報道されています」(週刊誌記者)

    また、瑛太はこれまでも同様の騒ぎを起こし続けており、全く反省の色を見せていないという。

    「同年4月、写真週刊誌『FRIDAY』は、同じく恵比寿の会員制ラウンジで瑛太が暴行事件を起こしていたことをスクープ。記事によると、瑛太は『西郷どん』で共演した錦戸亮とコールをしながら一気飲みするなどかなりはしゃいでいたのですが、突然馬乗りになって錦戸に暴行を加えたと報じられています。しかし、このスクープは各局のワイドショーで扱われなかった上、WEBメディアでもナゼか被害者の錦戸が『酒乱トラブル』とたたかれました」(同・記者)

    さらに、瑛太はカエラの前でも酔って暴行を加えたなどと、過去に報じられたことがある。

    「09年、入籍前の瑛太はカエラと来店したカラオケ店で泥酔し、店員に酒をかけて暴行を加えたことが報じられました。しかし、こちらも事件の重大さに反して各メディアの扱いは小さく、記者会見や謝罪コメントも一切ナシでうやむやに。当時の瑛太は『キリンビール』のCMに出演していたにもかかわらず、何事もなかったかのようにスルーされています」(芸能記者)

    どうやら、瑛太の酒癖の悪さは筋金入りのよう。酔った勢いで子どもに暴行を加える危険性もあることを考えると、離婚もやむなしなのかもしれない。

    2020.01.07 19:00 まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/104453

    (出典 myjitsu.jp)


    【【電撃離婚】“瑛太”実はクズ夫だった?!“木村カエラ”が決断か...】の続きを読む


    吉沢 (よしざわ りょう、1994年2月1日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 1994年、男4人兄弟の次男として生まれる。 2009年、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。なお、この時のグランプリは野村周平であった。
    34キロバイト (4,371 語) - 2019年12月23日 (月) 11:26



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    自分で気付くのか。💣

    1 ひかり ★ :2019/12/27(金) 18:05:36.90 ID:MNhnRwsB9.net

     俳優の吉沢亮(25)が27日、都内で行なわれた映画『パラサイト 半地下の家族』(2020年1月10日公開)のプレミア上映会にサプライズゲストとして登場。
    同作のメガホンをとったポン・ジュノ監督(50)から「いつから自分がイケメンだと気づいたの?」と質問された吉沢は少し悩みながら「小学5年生ですかね」と
    笑いながら回答。それに対しジュノ監督は「4年生まではどうして気づかなかったの?」とツッコまれ、息のあったトークで会場を笑いに包んだ。

     憧れの監督と主演を務めたソン・ガンホ(52)を前に吉沢は「緊張しすぎてうまくしゃべれない」と告白。ジュノ監督は吉沢が主演を務めた『リバーズ・エッジ』(18年)を
    見たことを明かし吉沢をフォローすると「うれしいです。僕がいるのがおこがましいくらいすごい人たちなので、その人の目に留まっていたことが不思議な気持ちですね」と笑顔。
    さらにMCからジュノ監督との共演の可能性を聞かれると「夢のような日がくればうれしいですね」とはにかみ、ジュノ監督に向けて深々とお辞儀していた。

     全員失業中で“半地下住宅”で貧しく暮らすキム一家。長男のギウは高台の豪邸で暮らす裕福なパク氏の家へ家庭教師の面接を受けに行く。この相反する
    2つの家族の出会いが、予測不能な展開へと突き進んでいく。

     同作について吉沢は「ここ何年かで見た作品の中でも、一番のエンタメ感がありました。涙、笑い、ホラー、サスペンスなどいろんな要素が入っているんですが、
    それが一切邪魔をしないで完璧に融合されている」と絶賛。「そこに韓国の格差社会が根底にあったりして、絶対見るべき映画。映画を普段見ない方も、
    こんなエンタメ作品があるのかと見てもらいたいですね」とオススメしていた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00000376-oric-ent

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 www.vivi.tv)


    【【悲報】“吉沢亮” 小学5年生でイケメンと自覚していたwww】の続きを読む


    瑛太(えいた、1982年12月13日 - )は、日本の俳優。本名は永山 瑛太(ながやま えいた)。 新潟県生まれの東京都板橋区育ち。板橋区立蓮根第二小学校、志村第三中学校、保善高等学校卒業。パパドゥ所属。 妻は歌手の木村カエラ。実弟は俳優の永山絢斗。 2020年1月5日放送の『あしたの家族』(TBS)から本名の永山瑛太に改名予定。
    33キロバイト (4,120 語) - 2019年12月25日 (水) 09:20



    (出典 trendnews.tokyo)


    再ブレイク狙い。💣

    1 ひかり ★ :2019/12/25(水) 12:21:22.63 ID:5RKXVeV09.net

     俳優の瑛太が25日、公式サイトで本名の「永山瑛太」への改名を発表した。

      瑛太の2020年最初の出演ドラマとなるTBS「あしたの家族」(2020年1月5日放送)から瑛太は永山瑛太に改名することを発表。瑛太も「俳優としてまだまだ未熟者ですが、令和になったという節目の年に
    本名でやっていきたいという思いに至りました。これからも、俳優として表現者として日々を精進してまいります」などとコメントを発表した。

     以下、瑛太のコメント全文。

     改名については以前から考えてきました。俳優としてまだまだ未熟者ですが、令和になったという節目の年に本名でやっていきたいという思いに至りました。これからも、俳優として表現者として日々を
    精進してまいります。

     瑛太

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00000116-spnannex-ent

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 cyclestyle.net)


    【【俳優】“瑛太” 『本名』に改名する】の続きを読む

    このページのトップヘ