トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:スポーツ > スポーツ全般


    大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス3勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
    110キロバイト (7,784 語) - 2019年9月11日 (水) 15:20



    (出典 news.tennis365.net)


    結果が全てか。厳しいな。💣

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/09/13(金) 06:44:45.49 ID:1Yw1PnCx9.net

    大坂が、再びコーチを解任だ。女子テニスで、18年全米、19年全豪を制し、日本男女を通じて史上初の世界1位になった大坂なおみ(21=日清食品)が、自身のSNSを13日に更新。「Jayとは、今後、一緒に仕事をしない」と明らかにした。Jayとは、19年2月にコーチに就任したジャーメイン・ジェンキンス(34=米国)氏のことだ。

    大坂はSNSで「本当に感謝している。コート上でもコート外でも多くのことを学んだ。しかし、そろそろ変わることがいいと感じている。すべてに感謝している。最高の瞬間だった」と述べている。

    大坂は、同年2月に、4大大会を連覇した時のコーチ、サーシャ・バイン氏(ドイツ)を、突然に解任。この時も、自らのSNSを使って電撃発表した。次期コーチとして、全米テニス協会のコーチに就任していたジェンキンス氏に指導を依頼。しかし、19年1月の全豪に優勝し、直後に世界1位になって以来、重圧かから好不調の波が激しく優勝がない。

    7月のウィンブルドンでは初戦で敗退し、記者会見を「泣きそう」と途中で切り上げるなど、精神的にも不安定な日が続いていた。9月の全米では、4回戦で敗れたが、安定したメンタルで、課題だった精神面を克服したと言われていた。大坂は、16日に開幕する東レ・パンパシフィック(大阪・靱テニスセンター)に出場する。


    9/13(金) 6:19配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-09130041-nksports-spo


    (出典 www.sankei.com)


    【【悲報】”大坂なおみ” 結局“父”頼みのテニス人生】の続きを読む


    池江璃花子が「手かざし療法」経験、どんな効果があるのか - ニフティニュース
    白血病で闘病中の水泳の池江璃花子選手(19才)が、なべおさみの家を頻繁に訪れ、「手かざし療法」を受けていると『週刊新潮』(9月5日号)や『フライデー』(9月13日号)が ...
    (出典:ニフティニュース)


    なべ おさみ(1939年5月2日 - )は、日本のコメディアン、俳優、タレント。ラジオパーソナリティ、司会者、放送作家、著作家、声優。本名、渡辺修三。妻は笹るみ子、息子はお笑い芸人で元パワーリフティング日本代表のなべやかん。東京府東京市大森区(現:東京都大田区)出身。明治大学文学部卒業。吉本興業所属。
    29キロバイト (3,901 語) - 2019年9月7日 (土) 06:25



    (出典 i.daily.jp)


    胡散臭い。💣

    1 名無し募集中。。。 :2019/09/05(木) 10:19:42.13 0.net

    「白血病で闘病中の池江さんが、なべさんの家を訪れたのは、彼の『手かざし療法』を受けるためでした。新潮と同じ週に発売された『フライデー』(9月13日号)にも同じ内容の記事が掲載されていて、
    それによれば、なべさんは池江さんの入院する病室でも手かざし療法を行っていたそうです。お盆に退院してからは、池江さんがなべさんのお宅を週に数回訪れて施術を受けていたとあり、関係者を驚かせました」(スポーツ紙記者)


     なべの説明によれば、施術では手をかざしながら、《よーし、見つけたぞ、隠れるな隠れるな》《こっちにおいで。私の中で仲良く生きよう。大丈夫*ゃしないさ、さあおいで!》などと相手の体に語りかける。

     すると相手の「病の気」がなべの体に移るという。

    《私に助けられた人の気が、私に移ってくるから、本人は肉体の回復をみるのです。が、その分、私は私の体に移った病の気の為に、
    しばらくの期間は苦しみます。だからその間に健康診断など受けようものなら、途端にアウトです。初めて公にしますが私は今日まで、六度のガン告知を受けています》

     つまり相手のがんを、なべが「引き継ぐ」というのだ。

     そもそも「手かざし療法」とは何か。

    「手のひらや指先を患部などに当てたりかざしたりして、体の不調を治すという療法。触手療法や手のひら療法などといわれることもあります。
    難病などを癒す目的のほか、宗教的行為として行われることがあります。病気を治せると主張し、高額な治療費やお布施を請求したが、
    治すことができず、訴訟沙汰になったケースもあります」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190905-00000003-pseven-spo&p=2


    (出典 www.eigeki.com)


    【【悲報】“池江璃花子”頼りの「手かざし療法」】の続きを読む


    2018年10月1日の理事会で、千賀浦部屋(小結・隆三杉)への移籍が承認された。2019年1月場所より、貴ノ富士 三造に改名。この四股名は、入門時の師匠の貴乃花が、玉ノ富士と北の富士に肖って命名したものであり、部屋の移籍などが落ち着くのを待って名を改めた。改
    17キロバイト (2,416 語) - 2019年9月3日 (火) 21:31



    (出典 girllife.site)


    イライラしちゃうのかな。💣

    1 待った名無しさん :2019/09/03(火) 17:50:25.57 ID:cqsWwk6L0.net

    日本相撲協会は3日、西十両5枚目の貴ノ富士(22=千賀ノ浦)が付け人に暴力を振るい、秋場所(8日初日、両国国技館)を休場すると発表した。

    8月31日の横審稽古総見後、千賀ノ浦部屋に戻った後に暴力行為があったと、この日午後、千賀ノ浦親方(元小結隆三杉)から日本相撲協会に報告があった。
    休場は協会の処分でなく、千賀ノ浦親方による自主的な謹慎になる。今後、日本相撲協会はコンプライアンス委員会で詳細を調査していく。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-09030438-nksports-fight


    【【相撲】またまた“貴ノ富士”が暴力沙汰で謹慎処分となる】の続きを読む


    池江 璃花子(いけえ りかこ、2000年7月4日 - )は、東京都江戸川区出身の競泳選手。専門は自由形とバタフライ。2018年8月28日現在、身長171cm、リーチは186cm、足のサイズは26.5cm。ルネサンス所属。マネジメント契約先は株式会社ジエブ。2019年7月30日現在、個人種目11個とリ
    180キロバイト (8,286 語) - 2019年8月3日 (土) 01:21



    (出典 loveandpeaceworld.com)


    それ系は怪しいぞ。💣

    1 アンドロメダ ★ :2019/08/30(金) 11:38:27.76 ID:CP8oIyrt9.net

    ▼『池江璃花子』なべおさみのインチキがん療法なんかに騙されるな!口はうまいし優しいオジサン風だが、その本性は・・・

    週刊新潮の目次を見て、一瞬、目を疑った。
    白血病で闘病中の池江璃花子(19)と、評判極めて芳しくない芸人・なべおさみ(80)が"親しく"付き合っているというのだ。

    読み進めると、親しいといっても、男女の仲ではないようなので安心した。
    なぜお前は、そんなバカな心配をするのかといわれるかもしれないが、彼には"前科"があるのだ。

    詳しくは書けないが、なべは私が知る某芸人の若い奥さんを誘い出し、関係を結んだことがあったと聞いている。
    それを知った芸人は、奥さんを詰り、なべに詰め寄った。
    なべは事実を認め、謝罪したが、奥さんは精神的にやや不安定になってしまったそうである。

    そんな奴がなぜ池江と?
    週刊新潮によれば、なべは<「以前から『施術』と称して、がん患者などに『気』を送り命を助けてきたと周囲に話していた。
    それが芸能界を中心に口コミで広まり、池江選手も多額の費用を払って相談にのって貰っているそうです」(池江を知る関係者)>

    池江の母親が知人を介して面識を持ったそうである。
    近隣住民にも「私は会って話をすれば、その人の体調や性格が分かる才能を持っている」といっているそうだが、私のような編集者だって、会って話せば相手の体調や性格はそれなりに分かる。

    なべによると、胃の摘出手術をした王貞治が相談に来て、手を握ってあげたら、余命の終わりが近付いていると分かったので、救ってあげたと自分の本に書いているそうである。
    よくある話だが、こうした怪しげな民間療法に頼ってしまったために、助かる命を失ってしまったケースがある。

    池江の場合は抗がん剤治療が順調で、8月にはディズニーランドに行くこともできたと、自らSNSにその時の写真を投稿しているぐらいだから、なべの気やパワーなど必要ないはずだ。
    写真を見る限り、池江は元気そうだ。

    吉本興業入りをしたと明かしたなべは、口はうまいし、一見、優しいオジサン風だが、今は知らないが、かつてはヤクザとの付き合いも深かった人間である。
    池江も深入りしないほうがいい。

    https://www.j-cast.com/tv/2019/08/29366205.html?p=all


    【【悲報】闘病中の“池江璃花子さん” 怪しげな“なべおさみ”から怪しげな施術を受けている?!】の続きを読む


    大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス3勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
    109キロバイト (7,718 語) - 2019年8月2日 (金) 04:57



    (出典 res.fashionsnap.com)


    優勝すれば騒ぎますよ。💣

    1 風吹けば名無し :2019/08/28(水) 02:12:54.33 ID:QaNej5bz0.net

    大坂なおみ母「日本人は大坂なおみのテニスをみたいんじゃなくて日本人が世界で活躍してるのみて喜んでるだけ。正直言って最低のの国民性です」


    【【悲報】“大坂なおみ”「大坂なおみが優勝した時だけ騒ぐ日本人はもう関わらないでほしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ