トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: 芸能


    高橋 ユウ(たかはし ユウ、1991年1月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優である。旧芸名、高橋 優。 滋賀県大津市出身。エイジアプロモーション所属。身長173cm。姉はファッションモデルの高橋メアリージュン、弟はプロサッカー選手の高橋祐治。夫はキックボクサーの卜部弘嵩。 2002年、avex
    17キロバイト (2,106 語) - 2020年2月27日 (木) 00:08



    (出典 grapee.jp)


    発熱意外の症状が心配ね。💣

    1 muffin ★ :2020/03/31(火) 12:38:10.33

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200331/geo20033111480041-n1.html
    2020.3.31 11:48

     1月に第1子となる男児を出産したモデル、高橋ユウ(29)が31日、インスタグラムを更新。
    夫のK-1選手、卜部弘嵩(30)が発熱し、病院を受診するも新型コロナウイルスの検査を受けられなかったことに「検査希望の人たちをちゃんと検査させて」と訴えた。

     卜部は30日のブログで、前日から発熱し、高橋と息子には会わないように生活していることを報告。「なかなか熱が下がらないので午前中、保健所に電話しその後、病院に行ったのですがコロナの検査はしてもらえませんでした。症状が重い人しか検査してもらえないそうです。無駄な時間でした むしろさらなる感染のリスクを高めてしまう」と嘆き、「世界に比べ日本だけ感染者数が少ないですが これは検査していない、もしくは検査してもらえなかった人達が多いからだという事がよくわかりました」とつづっていた。

     一夜明けた31日、高橋はインスタグラムで「コロナウィルスの事。文字に書くのも怖くてSNSにはあまり書かないようにしてた。でももうそれどころじゃない」と書き出し、「日本の保健所、医療機関。日本のお偉いさん。検査希望の人たちをちゃんと検査させて」と懇願。「陰性なら陰性でホッと出来る。陽性と早くわかったら早く治療できる。手遅れが一番許せない」とし、「検査できない人たちが、その周りの人達が今も生きた心地せずにこの夜を過ごしている。数字じゃないよ。みんなたった1つの命なんです!」と訴えた。


    【【悲報】モデル“高橋ユウ” 夫が“新型コロナ”の検査受けられない】の続きを読む


    田代 まさし(たしろ まさし、1956年(昭和31年)8月31日 - )は日本の歌手、タレント、コメディアン、司会者、映画監督、作詞家、ユーチューバー。ラッツ&スターのメンバー。 指定暴力団の住吉会元総裁だった西口茂男を母方の叔父に持つ(叔母(実母の妹)の夫)家庭で育つ。1972年(昭和47年)4月
    70キロバイト (9,980 語) - 2020年3月9日 (月) 12:24



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    優しい。優しすぎる。💣

    1 1号 ★ :2020/03/30(月) 18:10:43 ID:CSuhoWZC9.net

    井上公造氏、志村けんさんは田代まさし被告に「最後まで救いの手を差し伸べていた」

    30日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、タレントの志村けん(本名・志村康徳)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため入院していた都内の病院で亡くなったことを報じた。

    志村さんの人柄について、芸能リポーターの井上公造氏(63)は「志村さんの垣根の作らない後輩の面倒見の良さ」を挙げ、「決して事務所とかにこだわらない、自分に近づいてくる人はしっかり面倒を見て(いた)」と語った。

    そして、すごく印象に残っているものとして「最終的にはたもとを分かった部分がありましたけど、事件を何度起こしても、田代(まさし)さんに最後まで救いの手を差し伸べていたのは、志村さんですからね」と明かした。

    https://hochi.news/articles/20200330-OHT1T50094.html


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【伝説】“志村けん”と“田代まさし”】の続きを読む


    今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は日本のお笑いタレント、司会者。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。吉本興業所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。 住職である父親は誕生日がクリスマスであり、今田はこのネタをすべり知らずであると語っている。
    58キロバイト (9,154 語) - 2020年3月20日 (金) 16:07



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    覚えやすい名前がいいかもね。💣

    1 フォーエバー ★ :2020/03/21(土) 13:43:35 ID:WSGDB4P09.net

    タレントの今田耕司が21日、MCを務める読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。新型コロナウイルスで様々な風評被害が起きていることで、命名に異議を唱えた。

     今田が他番組で利用している「大阪コロナホテル」が利用客が減っていることが伝えられると「声を大にして言いたい!ノリのええ、いいホテルです。全く関係ないですから」と力強く宣言。またホンコンも「コロナビールもや。ウイルスが入ってるわけない。むちゃくちゃな状況」と怒りを見せた。さらにコロナ給湯器も全く関係ないのに、株価が下がっている事も紹介された。

     コロナとは王冠を意味し、ウイルスが王冠のような形をしていたことから名付けられた。これに今田は「誰が付けたんですか、コロナウイルスって。どこか企業が付けてるわ。王冠や、トップ目指そうといろんな意味で付けるから」とかぶりをふった。そのうえで「一番汚い名前にしてくれんと。医療関係者も責任持ってもらわんと」と名付けに不満を募らせていた。

    3/21(土) 13:19配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000061-dal-ent


    【【悲報】“今田耕司”「コロナウイルス」に異議ありwww】の続きを読む


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    ゃんVと交際・同棲をしていたが後に破局。彼女の楽曲「仲良しこよしのメトロッパ!!」の作詞もしている(その時の名前は「天才3ちゃんマン」) アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(25歳) - )立ち位置は主に右でボケ担当。 本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
    26キロバイト (3,580 語) - 2020年3月18日 (水) 07:29



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    背伸びしすぎ。💣

    1 湛然 ★ :2020/03/20(金) 05:26:52 ID:VyptvSyk9.net

    アンゴラ村長、「木村文乃」風にイメチェンしたら… 自撮り姿に反響
    にゃんこスター・アンゴラ村長が自身のインスタグラムを更新。久しぶりの自撮り投稿に、ファンから反響が寄せられている。
    2020/03/19 05:30 二宮 新一
    https://sirabee.com/2020/03/19/20162280354/

    nyanco_star_pu_pu_mu
    https://www.instagram.com/p/B90_6vJnIKz/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が17日に自身のインスタグラムを更新。イメチェンした姿に、ファンから反響が相次いでいる。

    ■イメチェンをするが…

    この日、アンゴラ村長は「髪を切りました!」とのコメントを添え、新しいヘアスタイルを披露。美容師にオーダーする際、花粉症対策の薬のCMに出ているときの女優・木村文乃の髪型にしてほしいと頼んだようだ。

    「今回その答え合わせはみなさん各々の心の中でしていただけたらと思います…」としたアンゴラ村長だが、続くコメントで「キィィです!!!!!!」とつづっていることから、もし*ると出来栄えに納得がいっていないのかもしれない。

    ■ファンから絶賛の声

    木村風のショートカット姿に、ファンからは「マジでかわいい」「お似合いですよ!」「随分切ったね! 素朴なかわいさ」と反響が続出。当人であるアンゴラ村長の反応はイマイチだが、少なくともファンからは支持されているようだ。

    なかには「真似したいです?」「村長好きすぎるから同じ髪型髪色にしようか悩んでる」とヘアスタイルを真似したいとの声や、「メガネ姿カワイイ」「メガネ女子です」といったコメントもみられた。

    普段の投稿ではオリジナルの絵本を投稿しているアンゴラ村長だが、この日は久しぶりの自撮りということもあってコメントや「いいね!」の数も多かった。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【悲報】“アンゴラ村長” 自撮りの『イメチェン写真』に賛否】の続きを読む


    古谷 有美(ふるや ゆうみ、1988年3月23日 - )は、TBSのアナウンサー。 北海道恵庭市出身。身長160cm。血液型B型。立命館慶祥高等学校、上智大学外国語学部英語学科卒業。TOEIC890点。 大学在学中の2008年にミスソフィアコンテストに出場し優勝。これをきっかけにテレビ番組や雑誌のグラビアに登場する機会があった。
    14キロバイト (1,776 語) - 2020年2月15日 (土) 12:40



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    女子アナのネタ多いな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/23(月) 03:55:46 ID:/SdKK7Jj9.net

    「思いも寄らない風評が立ってしまうのも致し方ないのかもしれません」(女子アナライター)

     TBSの古谷有美アナウンサーが、外資系金融機関勤務の30代男性と“同棲”していることが明らかになった。

    「2人は昨秋に出会い、意気投合。すぐ、一緒に住むようになったそうです。同居するマンションから、2人して出掛ける写真もバッチリ撮られています」(芸能記者)

     来る3月23日で32歳になる彼女の実力と美しさは“TBSイチ”といわれてきた。

    「愛称は“ゆうみん”。2008年の『ミス・ソフィア』です。『ヤングジャンプ』のグラビアを飾ったこともあります。その脚線美もいいのですが、もっといいのが熟れ熟れの“エフ級爆乳”。
    画面を見ているだけでも、自然に奮い勃ってきます。かつて、女子アナ好きで*好きの小泉進次郎氏と“イイ仲”とウワサされたこともありました」(同・記者)

     そんな古谷アナは昨年4月、IT業界の風雲児との“京都・手つなぎ小旅行”が発覚。結婚間近と取り沙汰されていた。

    「いわゆる“女子アナの曲がり角”というタイミングで、彼女は、フリーになるか、結婚するかの二者択一を迫られていたのです」(TBS関係者)

     結果、結婚へかじを切った古谷アナ。

    「件の旅行も“相応の結果”を受け入れるつもりだったといいます。また、寝坊してラジオ番組に遅刻したときも、彼氏と“朝までイチャイチャしていたから”と囁かれたものでした」(前出の女子アナライター)

     しかし、IT企業社長とは昨年10月に破局。

    「社長の会社が多額の赤字を抱え、実質的に経営破綻。タダ同然で大手に買収されてしまったのです」(経済ライター)
    “社長夫人”の夢が破れた古谷アナは、“カネの切れ目が縁の切れ目”とばかりに社長のもとを離れ、直後に出会った今の彼氏に“乗り換えた”という次第だ。

    「ま、彼女は“花の独身女子アナ”なのですから、恋愛は自由。ただ、局内では彼女の“打算的”とも思える行動に、“尻軽女”と揶揄する声も上がっているようです」(前出の女子アナライター)

    “寿退社”に固執するあまり、とんだ風評被害にさらされている古谷アナだが、ファンからすれば、そんな“どこ吹く風”の余裕の表情もまた、魅力的なのだろう。


    https://news.livedoor.com/article/detail/18004182/
    2020年3月23日 0時15分 週刊実話


    (出典 i.pinimg.com)


    【【悲報】女子アナ“古谷有美” 狙うは『寿退社』であらぬ噂】の続きを読む

    このページのトップヘ