トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: 芸能


    田村 (たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。山口県下関市彦島出身。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学中。吉本興業所属。株式会社LO
    40キロバイト (5,689 語) - 2020年1月10日 (金) 07:06



    (出典 geitopi.com)


    コンビ愛。💣

    1 牛丼 ★ :2020/01/15(水) 14:25:31 ID:4L8vvm7d9.net

    1月10日に、闇営業騒動で謹慎中だった「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が復帰を発表した。具体的な復帰プランは未定というが、相方・田村淳が吉本興業との間に入り根気強く交渉することによって芸能活動再開までこぎつけた。

    コンビとはいえ、淳がここまで相方の復帰に本気になったのは、ある人間への強い遺恨が原因だという。それは、亮と共に‘19年7月に謝罪会見を行った「雨上がり決死隊」宮迫博之だ。

    「宮迫は亮に対し『反社から金をもらっていない』と“ウソをつけ”と言い、さらに吉本が謝罪させてくれないからと勝手に会見を主導して開いた。亮は宮迫の言うことに従ったのに、ふたを開けてみれば宮迫だけ明石家さんまさんに泣きついて復帰しようとした。これに淳が怒ったようです。普通、さんまさんに助けをお願いするなら、巻き込んでしまった亮を先に助けるのが筋でしょう。それを自分だけ復帰しようとしたので、淳は独自で亮を助ける計画を立てて動いた。淳は宮迫と違い、吉本の幹部に向き合って何度も話をしてきたので、今回のようにスムーズに復帰の道筋を立てることができたんです」(芸能プロ関係者)

    一方の宮迫は、1月10日から始まったさんまの舞台『七転抜刀! 戸塚宿』にサプライズ出演するという復帰プランが一部スポーツ紙などに報じられたが、“白紙”に。それ以降、具体的なプランはまったく聞こえてこなくなった。実は、宮迫の取ったある言動が原因だという。

    「さんまさんは白紙になったきっかけとして、‘19年11月21日に都内の高級ホテル行われた宮迫の激励会を“極秘で行うつもりだったが、テレビ局の人間が招待状をフェイスブックにアップしたのでバレた”とラジオなどで明かしていました。ですがあれは、さんまさんの“優しいウソ”です。確かにフェイスブックにあげた人はいましたが、本当の原因は宮迫がホテルでの囲む会や舞台のサプライズ出演が決まった際『よっしゃ! さんまさんのおかげで、早速復帰や!』と周囲に自慢しまくっていた。それがあるスタッフからマスコミに漏れたそうなんです。それを知ったさんまさんが宮迫の復帰を延期にした。元々舞台のサプライズはバレたら即中止と決めていたのに、宮迫は何も考えずに話してしまった。でも、さんまさんは怒ることなく、宮迫を含め誰も傷つかないように“仲の良いテレビ局の人間がおっちょこちょいでフェイスブックにあげちゃった”という笑い話に変えたんです」(スポーツ紙記者)

    新年早々に謹慎が解けた亮に対し、いまだ復帰の糸口さえ見えない宮迫。そんな彼には、昨年末くらいから異変が起きたという。

    「今まではおとなしくしていたようですが、何か吹っ切れたのかクリスマス過ぎから、六本木、西麻布、銀座などで飲みはじめたようです。会員制のバーや高級しゃぶしゃぶ店などをハシゴしていました。酔った宮迫が、店で大声を出して騒いでいる姿が目撃されていますよ」(女性誌記者)

    さんまに復帰を白紙に戻されたことによるやけ酒か。もしくは、さんまに新たな“復帰プラン”をもらって浮かれていたのだろうか。“親の心、子知らず”というが、さんまの親心は宮迫に届いているのだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00000002-friday-ent
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579047138/


    【【闇営業】“宮迫博之”やっぱりブラックwww ロンブー“田村淳”は激怒していた?!】の続きを読む


    YOUは何しに日本へ?』(ユーなにしににっぽん?、英称:Why did you come to Japan?)、2013年1月9日からテレビ東京系列で放送中のバラエティ番組である。 日本の空港居合わせた外国人(永住・帰化した人物やハーフなども含む)YOUは何しに日本へ?(Why did
    41キロバイト (4,669 語) - 2019年12月21日 (土) 05:37



    (出典 kamakura-movie.jp)


    意外な目的。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/04(土) 04:06:38.55 ID:ZvevkRTt9.net

    日本を訪れる外国人を空港で声をかけ、そのまま密着取材を行うバラエティ番組「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系)。令和2年の第1弾が、1月3日に放送される。

    同番組では、観光やビジネス、スポーツの試合など、さまざまな目的で日本を訪れる外国人を密着取材してきた。
    ただ、なかには〈そんな理由でわざわざ来たの?〉という外国人も多い。

    19年11月18日の放送では、焼き鳥を食べるためだけにアメリカから片道10時間かけてやってきた男性に密着。
    焼き鳥パーティーが中止になり、食べたい欲求が収まらず、わずか1泊の予定で緊急来日したというのだ。
    彼が求めていたのは、希少部位のハツモト。

    「ハツモトは心臓とレバーをつなぐ部分のことです。希少部位として知られ、焼き鳥屋でもなかなか見かけません。
    脂が多く、軟骨のようなコリコリとした食感で、特に酒飲みからは人気です」(フードライター)

    目的の店に入った男性はビールで喉を潤し、ねぎまなどの焼き鳥を次々と美味しそうに食べていく。
    「うまい!」と、約2カ月ぶりという焼き鳥にいたく感動したようだ。そして、最後にお目当てのハツモトを注文。
    ところが、非情にもその店にはハツモトは置いてなかったようだ。ハツモトを食べる目的は成就できなかったが、
    おいしい焼き鳥を食べられてよかったと満足げだったのが救いだ。

    「17年5月22日の放送では、バラエティ番組『探偵ナイトスクープ』(ABC朝日放送)の大ファンで、その観覧目的で来日した19歳のドイツ人カップルが登場しました。
    ところが、観覧応募をしておらず、収録日でもなかったので夢は叶わず…。
    しかし放送後、〝なんとかしてあげて〟という声が探偵局あてに殺到。その反響の大きさに同番組も動かされました。
    その後、同番組の厚意で2人は念願叶って、番組を観覧。
    当時、番組の局長を務めていた俳優の西田敏行も、スタジオで2人の姿を見つけて感動のあまり大泣きしていました」(テレビ誌ライター)

    1月3日は、どんなドラマが待ち受けているのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2141717/
    2020.01.03 18:00 Asagei Biz


    (出典 image2.30min.jp)


    【【芸能】「YOUは何しに日本へ?」伝説のYOUたちwwwwwww】の続きを読む


    西野 亮廣(にしの あきひろ、1980年(昭和55年)7月3日 - )は、日本の絵本作家、お笑いタレント、実業家。漫才コンキンコングのツッコミとネタ作りを担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。国内最大のオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」オーナー。
    39キロバイト (5,159 語) - 2019年12月31日 (火) 18:47



    (出典 ddnavi.com)


    ちょっと胡散臭い。💣

    1 プーアル ★ :2020/01/06(月) 15:39:37.47 ID:yiYhxdzm9.net

    有名人や芸能人が続々と参入し、2019年もより一層の盛り上がりを見せたオンラインサロン。ネット上にコミュニティを作るオンラインサロンは、2012年ごろに日本に登場した。
    当初は堀江貴文氏や、落合陽一氏ら実業家や研究者などが開設していることで話題を集めたが、現在ではキングコングの西野亮廣ら多くの芸能人が運営している。

     一言でオンラインサロンといっても、その種類はさまざまだ。ビジネスや金融関係から、スポーツ、ゲーム、美容などジャンルは幅広い。料金も無料のものから、月額数万円かかるものまである。
    オンラインサロンで提供されるサービスの内容は主に、「主催者の投稿」と「会員間の交流」の2つ。主宰者とだけでなく、同じ志を持った参加者同士がリアルタイムにやりとりできるため、
    情報を受け取るだけでなく発信することもでき、参加者同士の連帯感が強くなるという魅力もある。

     しかしその反面、オンラインサロン内でのトラブルもいくつか報告されているようだ。特に、オンラインサロンへの参加理由が、憧れている人が主宰者であるという場合はトラブルが発生しやすい。

     参加者は、憧れの人に評価されたいという思いから主催者のサロン運営を手伝ったり応援したりしていても、その実、経費削減や宣伝に利用されているということも少なくないようだ。
    オンラインサロンがしばしば新興宗教やマルチ商法と比較されてしまうのは、こういった運営状況に理由があるのかもしれない。

     では、そんなオンラインサロンに、なぜ芸能人が続々と参戦しているのか。まず、「アンチがいない」のが理由の一つだろう。
    アンチがいなければ、炎上が起きる心配も減り、全公開型のSNSとは違い、発言の一部だけ切り取られ意図しない内容で広まるリスクも少ない。芸能人にとって、素直に発言しやすい絶好の環境といえる。

     次に、「自らが広告塔になれる」という利点もある。大手プラットホーム・DMMに登録のあるオンラインサロンだけでも12月現在、約600ある。
    類似サロンが乱立する中で、芸能人が広告塔になれば差別化が図れ、認知もされやすく、企業やほかの有名人とのタイアップも実現しやすくなる。

     三つ目の理由は、「ファンクラブ+αの使い方ができる」からだ。一方的に情報を発信するファンクラブとは違い、オンラインサロンは、芸能人とコミュニケーションを取ることができる。
    ファンもそこに大きな価値を見出すために入会する意義が生まれ、かつ、芸能人にとってはサロン運営等の仕事が無償で依頼しやすく、運営費の削減にもつながる。

     現在では、DMMオンラインサロンの公式サイトでさまざまな芸能人のサロンが紹介されている。
    アンジャッシュ・渡部建は、芸能界きってのグルメとして知られているが、ネットに掲載されない店や、隠れた名店などを紹介するサロンを月額5000円で運営している。
    髭男爵のひぐち君は、キャラクターを生かし、月額3500円で貴重なワインの情報などを提供している。
    タレントの福田萌は自身の子育ての経験を生かして、掲示板でママ友と交流ができるサロンを月額500円で運営し、映画コメンテーターの有村昆は、
    本音で語る映画批評の配信や映画鑑賞のオフ会などがメインのサロンを月額2500円からで展開するなど、多くの芸能人が、イメージを活かしたサロンを展開している。

     ますます盛り上がりを見せるオンラインサロン界隈。2020年も参戦する芸能人が増えるか注目が集まる。

    https://npn.co.jp/article/detail/29805285/


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【芸能】“キンコン西野”「オンラインサロン」で『億』を稼ぐwww】の続きを読む


    島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年〈昭和31年〉3月24日 - )は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家、プロデューサーである。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。作詞およびプロデュース名義はカシアス島田
    94キロバイト (14,578 語) - 2020年1月13日 (月) 12:43



    (出典 www.sankei.com)


    自由に生きてるね。💣

    1 ひかり ★ :2020/01/13(月) 10:59:45.70 ID:Fd8ikUjT9.net

     歌手のmisonoが12日、ブログを更新。自身のYouTubeチャンネルYouTube『misonoチャンネル』に元タレントの島田紳助さん(63)が出演した動画をアップすることを予告した。

     11日に大阪で仕事を行い、夫でドラマーのNosukeと一緒に山田親太朗がいる店に行ったところ紳助さんと合流。Nosukeとも気さくにしゃべってくれたことを明かし「『いつもmisonoはすぐに
    別れるからお前の旦那さんとは会わない』と、言われてたのに(笑) やっと紹介できました!」と冗談交じりに報告した。

     そして「店を出ようとしたら『3人でYouTube撮ろうぜ』と、紳助さんが… 自分は、何回も止めたのですが(笑)」とし、約40分の動画を撮影したという。紳助さんは「ノーカットでアップして良いから」
    「明日には公開しろよ~」「誰かに何かを言われたとしても大丈夫」「俺が怒られるし俺が全責任とるから」などとmisonoに声を掛けたそうで「変わらない愛に感動しました! 相変わらず皆の事を
    考え下さってました…」と感謝した。

     また、13日にもブログを更新。紳助さん登場の告知をしてから、チャンネル登録者数が5万人から6万人に激増したことに感謝した。そして「コレだけは言わせて下さい!」と記し「誰が何と言おうと
    紳助さんは復帰していない訳ですし。引退会見してから世に出たのはRYOEIさん関連のみ。週刊誌に対応したりしてましたが動画は『初めて』な訳です。
    misono chにノーギャラで『初登場』して下さるような人なので紳助さんというお方は『地位や名誉、お金、数字』で動くような人じゃないって事です」と呼びかけた。

     さらに、動画の撮影前のやり取りも明かし「『今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない』と、何度も言ってました。(自分もこんな事、書きたくないのですが…)」と
    紳助さんの芸能界復帰のための布石ではないことも明言。「別に紳助さんはYouTuberデビューしたい訳でもないし いつか復活しようとしてるからmisonoのYouTubeに出た訳でもないのです。
    『misonoの応援をしたいから』 ただそれだけだそうです」と語った。

     動画は、きょう13日の午後5時ごろにアップされるという。

    オリコン
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17656613/


    【【YouTube】“島田紳助” 芸能界に戻る気はサラサラないらしい...】の続きを読む


    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。結婚前の本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。結婚後の姓は非公表。
    27キロバイト (3,335 語) - 2019年11月2日 (土) 08:16



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    スピード⚪⚪かな。💣

    【【悲報】“滝川クリステル” 困惑している...】の続きを読む

    このページのトップヘ