トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ: 芸能


    広瀬 香美(ひろせ こうみ、1966年4月12日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ボイストレーナー。福岡県筑紫野市出身。Muse Endeavor inc.所属で、JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントと契約。
    57キロバイト (4,498 語) - 2020年4月12日 (日) 15:29



    (出典 www.okudahiromi.com)


    冬の女王。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/06(水) 22:53:39.84

    「そちらの報告は要らないのでは?」との意見もあるようだ。

    “冬の女王”こと歌手の広瀬香美が4月22日、インスタグラムを更新してメークアップ後の顔写真を投稿。
    「キメーイク メイク変えてみました♪ とても気に入りました~ 元気出た~!」と添えていたが……。

    「ハッシュタグでも〈#メイク #素敵に #仕上がった〉と書いており、ご本人はノリノリのようですが、ネット民の間では違和感をおぼえたという声が多いです。
    広瀬さんはファッションやメイクなど“美”への関心がとても高いことが想像できますが、『メイク方面はやめておいた方がいいかも』という心配の声もあるようです」(女性誌ライター)

    現在はYouTubeチャンネルで、他のアーティストの人気楽曲のカバーやボイストレーニング関連の動画が多く、そちらは「本当にうまい」「さすが」「勉強になります」と大好評。
    また、毎週恒例となっているファッションを紹介する動画も、それなりに反響がある。

    歌唱力という絶対的な武器があるだけに、必要以上の“若さ”や“顔面アピール”にあとずさりする人もいたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2325328/
    2020.05.06 10:14 アサジョ

    https://www.instagram.com/p/B_vqQf1ARNq/media?size=m
    https://www.instagram.com/p/B_qo2X4Ap57/media?size=m


    【【悲報】歌姫“広瀬香美”衝撃のドアップ画像】の続きを読む


    室井 佑月(むろい ゆづき、本名非公開、1970年〈昭和45年〉227日 - )は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。 1970年(昭和45年)227日 - 青森県八戸市で生まれる。 1997年(平成9年)
    14キロバイト (1,633 語) - 2020年5月11日 (月) 00:23



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    意外。💣

    1 ひかり ★ :2020/05/10(日) 22:21:36.50

     作家でタレントの室井佑月(50)が10日、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と婚姻届を提出したと、所属事務所を通じたマスコミ各社宛てのFAXで報告した。
    この日、米山氏の地元・新潟県魚沼市で届を提出したという。

     9日夜にスポニチウェブサイト「スポニチアネックス」が結婚を報じたことを受け、米山氏はツイッターを更新。「新型コロナの事がありますので余り大事にしないようにと思い
    ご報告を控えておりましたが報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と認めた。室井もこの投稿をリツイートした。

     2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年末から交際に発展した。知人は「報道がでたので、米山さんは一刻も早く婚姻届を提出したかったようです。交際のきっかけは米山さんのアプローチ。
    室井さんには“50歳の私が恋愛なんて…”という思いもあったのですが、猛アタックに押し切られたようです。ともに50歳を過ぎた大人ですが、初々しいお付き合いでしたよ」と話している。
    米山氏は初婚。室井は再婚で、6月に20歳になる長男がいる。

     米山氏は東京大医学部卒で、医師免許と弁護士資格を持つ。16年に新潟県知事に当選し、18年に辞職した。現在は弁護士として活動している。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000215-spnannex-ent


    【【結婚】室井佑月&前新潟県知事・米山氏 】の続きを読む


    富川 悠太(とみかわ ゆうた、1976年9月3日 - )は、テレビ朝日の男性アナウンサー。 愛知県名古屋市出身。東京都立国立高等学校、横浜国立大学教育学部小学校教員養成課程体育専攻を卒業後、 1999年4月、テレビ朝日に入社。 子供の頃はプロ野球選手に憧れ、高校時代は野球部に所属。副主将でポジショ
    12キロバイト (1,390 語) - 2020年5月4日 (月) 04:18



    (出典 dot.asahi.com)


    本人ではないトラブル。💣

    1 牛丼 ★ :2020/05/11(月) 20:19:18.30

    「“黒い家”って、このへんではかなり有名なんですよ。あの日も『てめえはホント*だな!』と火のついたような怒鳴り声が聞こえていた。『ぎゃあ』とか『あぁ~』とかお子さんが激しく泣きわめいている声が聞こえてくるので、うちの子は怖がっていたんです」(近隣住民)

     小池百合子都知事がゴールデンウイークの「ステイホーム」を呼びかけていた5月3日(日)の午前1時頃、都内のとある閑静な高級住宅街の一軒家に、警察官と児童相談所職員が駆け付けるトラブルが発生したことがわかった。この“黒い家”のあるじは、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)だ。

     富川アナを番組で観なくなってから約1カ月が経つ。富川アナは4月11日(土)、新型コロナウイルスの感染検査で陽性が確認されたことが明らかとなり、13日(月)から番組出演を見合わせている。その後、2度のPCR検査で陰性と判定され、21日(火)に退院し、現在は自宅療養中だ。

     そんな療養中の富川アナに一体何が起きたのか。取材班は、富川アナの自宅周辺での複数の目撃証言とともに、警察官らが事情を聴取しようとしている現場写真、さらに富川アナの妻による尋常とは言えない怒声が収められた“音声データ”を入手した。

     実は、複数の近隣住民の証言によれば、富川家の起こしたトラブルはこれが初めてではない。近隣住民は日々戦々恐々として過ごしているという。

    中学生と小学生の2人の男の子の父

     富川アナは2016年4月11日、古舘伊知郎の後任として「報ステ」のメインキャスターに就任した。プライベートでは2006年に結婚。現在では、中学生と小学生の2人の男の子の父親である。

    「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」(富川家と交流のある近隣住民)

     今回の警察トラブルの一部始終を見ていた別の近隣住民が話す。

    「お前は脳みそが腐ってんだよ!」近隣住民もビックリ
    「『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』という、富川さんの奥様の怒鳴り声が聞こえてきたのです。ビックリして外を見てみると、富川さんの奥様がご自宅の屋上で、中学生のほうのお子さんを叱っていたんです。『早く寝ろ!』とも怒っていらした。その声の大きさとただならぬ雰囲気に他の住民も何事かと外に出てきて、“黒い家”の様子を窺っていました。そして、その絶叫から10分後くらいに、2人組の自転車に乗った警察官が駆けつけてきました」

     富川一家は3年前に越してきたばかりだという。新築3階建て、屋上付きの一軒家。このエリアにはマンションや戸建てが密集し、富川邸の裏にはファミリー向けの大型マンションが建っている。近隣との距離はかなり近い。富川一家が越してきて間もなく、その絶叫は近隣の間で噂になったという。

    以下全文
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18244840/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589193095/


    (出典 saract.com)


    【【悲報】報ステ“富川悠太”アナ コロナ療養中の暴言トラブル勃発】の続きを読む


    のキャストが同年10月9日に発表された。 主人公の父親、小山三郎を演じる唐沢の朝ドラ出演は2016年度前半期の『とと姉ちゃん』以来4年ぶりで、窪田との共演は日本テレビの『THE LAST COP/ラストコップ』(土曜ドラマ)以来5年ぶりである。 『コード・ブルー』シリーズ、『ハゲタカ』などを手掛け
    53キロバイト (7,100 語) - 2020年5月8日 (金) 01:20



    (出典 www.chunichi.co.jp)


    朝ドラ期待してまーす。💣

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/03/30(月) 18:29:59.65

    2020年03月30日 テレビ
    https://mantan-web.jp/article/20200329dog00m200047000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


     窪田正孝さんが主演を務める2020年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「エール」が3月30日にスタートした。第1回の冒頭は紀元前1万年の原始時代からスタートするという異例の展開で、主演の窪田さんに加え、ヒロイン役の二階堂ふみさんも原始人カップルとして登場。プロローグはその後、徐々に現代に近づくと、最後はフラッシュモブのシーンとなり、窪田さんは華麗なダンスを披露した。

     プロローグは、軽快かつコミカルに、“はるか昔から音楽がいかに人生の中に存在しているか”を描いており、窪田さんが西部開拓時代のカウボーイや、フォークソングブームのころの日本の若者に扮(ふん)し、二階堂さんもテニスプレーヤー姿などを披露。SNSでは「え? 何が始まったの?」「ざ、斬新…」「斬新すぎる始まり」「紀元前から始まる朝ドラって初めて見た気が」「窪田正孝と二階堂ふみだからこそできる斬新なパターン」「朝ドラとは思えんオープニングww」といった驚きの声が上がっていた。

     窪田さんは「第1回の冒頭から、軽快かつコミカルに“はるか昔から音楽がいかに人生の中に存在しているか”を描いていて、大きなインパクトがありました」と印象を語っており、「本当に短いシーンなんですが、西部開拓時代の教会でカウボーイ姿で泣いているところですね。細かい指示なく、すぐ本番、ワンカットで撮影したので印象に残っています。皆さんが歌ってくれた賛美歌も美しかったですし、ひつぎの中の神秘的な二階堂さんの表情も可愛かったです」と語っている。

     「エール」は、昭和という激動の時代に、人々の心に寄り添う曲を数々生み出した作曲家・古山裕一(窪田さん)と、裕一の妻で、自らも歌手になる夢を追い続ける音(二階堂さん)の、音楽と共に生きる夫婦の物語。

     全国高等学校野球選手権大会の大会歌「栄冠は君に輝く」や、プロ野球・阪神タイガースの応援歌として知られる「六甲おろし」などを手がけた福島県の作曲家・古関裕而(ゆうじ)さんと、その妻・金子(きんこ)さんがモデルで、男性主人公の朝ドラは2014年度後期の「マッサン」以来約6年ぶり。主題歌はボーカルグループ「GReeeeN」の書き下ろし曲「星影のエール」で、語り(ナレーション)は声優の津田健次郎さんが担当する。


    【【朝ドラ】『エール』衝撃のスタート!!】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    芸能夫婦それぞれ。💣

    1 muffin ★ :2020/05/02(土) 10:52:55.30

    https://dot.asahi.com/dot/2020042800065.html

    芸能界でも、その一挙一動を注目される二組の夫婦といえば、木村拓哉(47)&工藤静香(50)と反町隆史(46)&松嶋菜々子(46)のアラフィフカップルだろう。

    木村と工藤は2000年12月に結婚したことで「20世紀最後の大物カップルの結婚」といわれたが、翌01年2月には反町と松嶋が結婚。こちらは「21世紀最初のビッグカップル」と称された。そして今年で結婚から約20年を迎えるカップルは、それぞれ二人の娘たちにも恵まれ円満な家庭を築いている。そのおしどり夫婦ぶりは常にマスコミにも大きく取り上げられる。

    たとえば、工藤が50歳の誕生日を迎えた4月14日、木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に「happy birthday!!」とメッセージを添えて工藤とのツーショット写真を投稿した。さらに長女Cocomi(18)と次女Koki,(17)もそれぞれのSNSに工藤とのツーショット写真を載せ、姉妹の手作りケーキと「お母さんは世界で最も優しく、思いやりがあり、愛情があり、寛容で前向きな人であり、私はこの愛する家族に生まれたのでとても感謝しています」というメッセージで祝福した。

    一方の反町と松嶋がそろって娘の学校へ行く様子を報じたのは週刊誌『FRIDAY』(4月24日号)。

    同誌によれば3月下旬に反町は自ら運転するベンツで松嶋と長女を学校まで送ったという。二人が校門に向かって歩き出すとすかさずスマホを窓から出して二人を撮影。満面の笑みを浮かべていた。まるで、ドラマのワンシーンのような光景だ。

    「反町さんは撮影現場でも周りの状況を察知して気配りのできる人。面倒見もよくて責任感も強いのでスタッフからも頼られる存在です。松嶋さんとはお互いの仕事のスケジュールに応じて家のこともうまく分担しているそうです」

    そう話すのはテレビ局関係者だ。

    SNS上ではどちらのカップルにも「最高で、最強の夫婦」「かっこよすぎる」「こんな年の取り方したい」といった声が多く寄せられた。芸能リポーターの川内天子さんは、「共通するのは、夫が一歩引いて見守っている点」だと話す。

    「どちらもプライベートについてはこれまで秘密主義で通してきました。反町はいわゆる“イクメン”というより、妻と娘の立場を尊重してさりげなくサポートするタイプ。子どもの運動会へ参加した時も、松嶋と目立たないように周りを気遣いながら応援していましたが、いつも家族を俯瞰して見ているのかもしれません。木村も二人の娘がデビューするまでは静香と娘の望むようにやらせていたといいます。でも、いざ娘がデビューすると、これまで封印していたファミリー色を前面に押し出して応援しています。今までの“キムタク”からは予想もできなかったことです」

    全文はソースをご覧ください


    (出典 cdn.images-dot.com)



    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【悲報】「反町&松嶋」VS 「木村&工藤」勝敗はどちらにwww】の続きを読む

    このページのトップヘ