トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > 芸能全般


    室井 佑月(むろい ゆづき、本名非公開、1970年〈昭和45年〉227日 - )は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。 1970年(昭和45年)227日 - 青森県八戸市で生まれる。 1997年(平成9年)
    14キロバイト (1,633 語) - 2020年5月11日 (月) 00:23



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    意外。💣

    1 ひかり ★ :2020/05/10(日) 22:21:36.50

     作家でタレントの室井佑月(50)が10日、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と婚姻届を提出したと、所属事務所を通じたマスコミ各社宛てのFAXで報告した。
    この日、米山氏の地元・新潟県魚沼市で届を提出したという。

     9日夜にスポニチウェブサイト「スポニチアネックス」が結婚を報じたことを受け、米山氏はツイッターを更新。「新型コロナの事がありますので余り大事にしないようにと思い
    ご報告を控えておりましたが報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と認めた。室井もこの投稿をリツイートした。

     2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年末から交際に発展した。知人は「報道がでたので、米山さんは一刻も早く婚姻届を提出したかったようです。交際のきっかけは米山さんのアプローチ。
    室井さんには“50歳の私が恋愛なんて…”という思いもあったのですが、猛アタックに押し切られたようです。ともに50歳を過ぎた大人ですが、初々しいお付き合いでしたよ」と話している。
    米山氏は初婚。室井は再婚で、6月に20歳になる長男がいる。

     米山氏は東京大医学部卒で、医師免許と弁護士資格を持つ。16年に新潟県知事に当選し、18年に辞職した。現在は弁護士として活動している。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000215-spnannex-ent


    【【結婚】室井佑月&前新潟県知事・米山氏 】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    芸能夫婦それぞれ。💣

    1 muffin ★ :2020/05/02(土) 10:52:55.30

    https://dot.asahi.com/dot/2020042800065.html

    芸能界でも、その一挙一動を注目される二組の夫婦といえば、木村拓哉(47)&工藤静香(50)と反町隆史(46)&松嶋菜々子(46)のアラフィフカップルだろう。

    木村と工藤は2000年12月に結婚したことで「20世紀最後の大物カップルの結婚」といわれたが、翌01年2月には反町と松嶋が結婚。こちらは「21世紀最初のビッグカップル」と称された。そして今年で結婚から約20年を迎えるカップルは、それぞれ二人の娘たちにも恵まれ円満な家庭を築いている。そのおしどり夫婦ぶりは常にマスコミにも大きく取り上げられる。

    たとえば、工藤が50歳の誕生日を迎えた4月14日、木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に「happy birthday!!」とメッセージを添えて工藤とのツーショット写真を投稿した。さらに長女Cocomi(18)と次女Koki,(17)もそれぞれのSNSに工藤とのツーショット写真を載せ、姉妹の手作りケーキと「お母さんは世界で最も優しく、思いやりがあり、愛情があり、寛容で前向きな人であり、私はこの愛する家族に生まれたのでとても感謝しています」というメッセージで祝福した。

    一方の反町と松嶋がそろって娘の学校へ行く様子を報じたのは週刊誌『FRIDAY』(4月24日号)。

    同誌によれば3月下旬に反町は自ら運転するベンツで松嶋と長女を学校まで送ったという。二人が校門に向かって歩き出すとすかさずスマホを窓から出して二人を撮影。満面の笑みを浮かべていた。まるで、ドラマのワンシーンのような光景だ。

    「反町さんは撮影現場でも周りの状況を察知して気配りのできる人。面倒見もよくて責任感も強いのでスタッフからも頼られる存在です。松嶋さんとはお互いの仕事のスケジュールに応じて家のこともうまく分担しているそうです」

    そう話すのはテレビ局関係者だ。

    SNS上ではどちらのカップルにも「最高で、最強の夫婦」「かっこよすぎる」「こんな年の取り方したい」といった声が多く寄せられた。芸能リポーターの川内天子さんは、「共通するのは、夫が一歩引いて見守っている点」だと話す。

    「どちらもプライベートについてはこれまで秘密主義で通してきました。反町はいわゆる“イクメン”というより、妻と娘の立場を尊重してさりげなくサポートするタイプ。子どもの運動会へ参加した時も、松嶋と目立たないように周りを気遣いながら応援していましたが、いつも家族を俯瞰して見ているのかもしれません。木村も二人の娘がデビューするまでは静香と娘の望むようにやらせていたといいます。でも、いざ娘がデビューすると、これまで封印していたファミリー色を前面に押し出して応援しています。今までの“キムタク”からは予想もできなかったことです」

    全文はソースをご覧ください


    (出典 cdn.images-dot.com)



    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【悲報】「反町&松嶋」VS 「木村&工藤」勝敗はどちらにwww】の続きを読む


    ゴング格闘技 - GONKAKU. 2019年12月17日閲覧。 山崎桃子 - DEEP JEWEL 山崎桃子 (@momochan0910) - Twitter 山崎桃子 (momochan0910) - Instagram 山﨑桃子のブログ - Ameba Brog
    2キロバイト (209 語) - 2019年12月17日 (火) 15:24



    (出典 sportie.com)


    ビール瓶はさすがに。💣

    1 Egg ★ :2020/03/15(日) 20:12:12 ID:9vyMMK4I9.net

    美女格闘家の山崎桃子(27)が15日、自身のツイッターを更新。50代男性から暴行被害に遭ったことを写真付きで報告した。

     山崎は「やばいことが起きたんだけど。コンビニ行ったら酔っ払っいの男、50代ぐらいに突然絡まれて車を蹴飛ばされたので警察に通報したら逃げようとしたから止めたら髪の毛引っ張り回されてビール瓶振り回されて殴られて今警察。こんなことある?何よりそんな状況の中、動画撮ってる奴が居たのも世も末」と、額の傷と片目にできたあざの画像を貼付してツイートした。

     事件の数時間後「ご心配を有難う御座います。網膜裂孔?網膜剥離?網膜に穴が開いてしまってるみたい明日大きな病院で検査する」と目を負傷していたこと明かした。

     ファンからは、山崎を心配するコメントが相次ぐ中、被害者にも関わらず誹謗中傷を書き込むユーザーがいることに、「私がどんなに弱かろうと女だろうと格闘技やってる人間として一切手は出しませんでした」「ただ酔っ払ってるからと人の車をいきなり蹴飛ばして許されて良いわけないと思って警察来るまで抑えてただけ。それを50の酔っ払ってる親父を倒せない方がおかしいと言ってる人に驚き。そんな奴に賛同も求めないけど」とコメント。

     さらに「あっ待って。犯人は捕まってます。私が抑えてたから警察来るまで。書き方が悪かったですね。すみません」と容疑者は逮捕されたと説明した。

    2020年3月15日 19時4分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17969630/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】格闘家“山崎桃子” 警察沙汰の暴行事件に巻き込まれる】の続きを読む


    上沼 恵美子(かみぬま えみこ、1955年4月13日 - )は、日本のローカルタレント、歌手、司会者、ラジオパーソナリティーである。本名同じ。旧姓、橋本(はしもと)。 兵庫県三原郡南淡町(現:南あわじ市福良乙)出身。上沼事務所所属。帝国女子高等学校大和田校(現:大阪国際大和田高等学校)中退。
    28キロバイト (3,825 語) - 2020年3月6日 (金) 02:52



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    珍しく優しいコメント。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/15(日) 16:00:35 ID:QDW/AcNR9.net

     タレントの上沼恵美子が15日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、小倉優子の離婚危機について共演者と 
    話し合った。上沼は夫の胸中に思いをはせつつ、小倉が身ごもっていることから「かわいそう」と語った。

     新型コロナウイルスの感染防止のために全体が自粛傾向にあることに上沼は触れ、「不謹慎と思わないでお付き合い下さい」とトークを始めた。
    共演者から、離婚危機に至った理由について「外で見る芸能人と家で見る芸能人は違う」との声があがった。上沼は「輝いているオーラを家では
    消している。やっぱり普通の人になります」と自身も妻であり、母であることから述べた。

     ゲスト出演した経済評論家・森永卓郎氏は「私はゆうこりんと2人でレギュラー番組やってたんです」として、小倉は「カメラがまわっているとき」
    は“ゆうこりん”を演じるものの、「まわっていないとき」は「特別養護老人ホームの値段はいくらですか」
    「千葉で老後を過ごそうと思ったら今、いくら貯金していたらいいですか」などと真面目なことを聞いてくるそうで、「すごくまともなんです」と
    小倉の素の部分を明かした。

     離婚危機が報じられる中、小倉は現在の夫との間にできた子供を妊娠しており、上沼は「ゆうこりん、かわいそうと私は思う。やっぱり身重だもん」
    と女性として不安定な胸中を思いやった。

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000082-dal-ent


    (出典 golfgimon.info)


    【【重鎮】“上沼恵美子”やっぱり女性...小倉優子を庇う】の続きを読む


    三浦 大知(みうら だいち、1987年8月24日 - )は、日本のダンサー、歌手、エンターテイナー。作詞、作曲、自身のライブなどの振付、演出も行う。沖縄県出身で、身長175cm、血液型はAB型。「大知識」という公式ファンクラブが存在する。 音楽を始めたきっかけはマイケル・ジャクソン
    153キロバイト (11,293 語) - 2020年3月3日 (火) 03:47



    (出典 cdn.entameclip.com)


    えっっ。💣

    2 名無しって、書けない? :2019/12/27(金) 22:00:09.80 .net

    三浦大知を余裕で超えてたな
    Mステスタッフも三浦大知を前座にするわけだわ


    【【悲報】”三浦大知”の後で手を抜く“平手友梨奈”】の続きを読む

    このページのトップヘ