トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > 芸能全般


    前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 フォーブス誌によると2019年3月時点で、総資産は2220億円で、日本長者番付23位。
    21キロバイト (2,707 語) - 2019年11月14日 (木) 02:37



    (出典 curious-rabble.net)


    暗黙知の了解なんじゃない。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/14(木) 19:20:30.06 ID:vEniiPCO9.net

    11月13日、通販サイト「ゾゾタウン」を運営する株式会社ZOZOの前社長の前澤友作氏(43)が自身のツイッターを更新。
    先日、破局したことが報道された元恋人の剛力彩芽(27)との写真を投稿し、賛否を呼んでいる。

    この日、前澤氏は「一区切り。あることないこと周りは騒がしいですが、真実はいつもひとつです。
    昨日ひっそりとTOBが成立しました」と意味深につづり、コンテンツ配信サービス「note」の自身の記事のリンクをツイート。
    さらに、「9月12日の社員総会後にみんなで集まって撮った」という剛力やスタッフとともに笑顔を浮かべる写真を公開した。

    前澤氏といえば、先日自身の女性問題が原因で剛力と破局に至ったことや、自社の秘書志望の人妻とトラブルに発展していることが報じられたばかり。
    そのため、この投稿を見たファンからは「これからもがんばってください!」「また世の中に新しい価値、文化を生み出してください」「一般人がびっくりするようなことを、また仕掛けて下さい」
    と応援コメントが寄せられている一方で、「このタイミングで剛力さんとの写真をアップする神経が測り知れない」「あることないこと、はっきりしてほしいです。
    とりあえず人妻との関係はありですか?」「わざわざ 剛力さんが写ってる写真載せる必要ありますか?」「女遊びに一区切りはつけないんですか?」と批判的なコメントも相次いでいる。
    実業家として画期的な試みを打ち出す一方で、数々の美女と浮き名を流してきた前澤氏。
    自由奔放な言動で支持されているのも事実だが、今回ばかりは女性ファンもちょっぴり呆れ顔!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2077062/
    2019.11.14 16:55 日刊大衆

    https://pbs.twimg.com/card_img/1194812501025648640/ajV8BHwf?format=jpg


    (出典 usaponn.com)


    【【炎上】ZOZO“前澤友作”の行動が無神経すぎてドン引き】の続きを読む


    ワイドナショー』(Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている情報・ワイドショー番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。2016年10月2日より、毎週日曜日 10:00 - 11:15(JST)に放送されている。
    86キロバイト (5,384 語) - 2019年10月28日 (月) 10:33



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    忖度でしょ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/30(水) 07:55:38.01 ID:SzSqXbas9.net

    情報バラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)が10月27日に放送され、
    MCのお笑いタレント・東野幸治をはじめダウンタウンの松本人志も“申告漏れ騒動”に揺れるチュートリアルの徳井義実へ言及しなかったことが話題を集めている。

    徳井は自身が立ち上げた個人事務所「チューリップ」の申告漏れと所得隠しが発覚し、累計でおよそ1億3800万円もの未納が波紋を呼んでいるが、
    徳井の所属する吉本興業の重鎮である松本と東野がレギュラーを務める「ワイドナショー」がこの騒動に触れなかったことで、視聴者からは不信感と違和感を覚えたとする声が出る事態となった。

    「そもそもワイドナショーは生放送という形態ではなく、収録をしてから編集している為、日曜日の放送前、つまり金曜日や土曜日に撮影しているとされています。
    その為、週末の速報などを迅速に伝えられないケースもあり、松本も自身のツイッター上で『今回のワイドナショーは数日前の収録です。
    ですので、タイムリーな話題にあまり触れられてなかったですね~。かしこ』と呟き、一部から寄せられた“なぜ徳井さんの件に触れないのか?”との疑問に反応しています。
    先日、松本も同番組でコメントしていましたが、吉本興業の良さは所属芸人がざっくばらんに会社の悪口やイジりを出来ることであり、
    会社の根幹を揺るがした闇営業騒動の際にも吉本のトップである岡本昭彦社長にわざわざワイドナショー専用の謝罪VTRを撮らせたほどです。
    ネット上では徳井の件に触れなかったワイドナショーに対して、“吉本への忖度だ!”といった旨の糾弾がありますが、幾多の試練を乗り越え、
    闇営業騒動でもほぼ全てをさらけ出した吉本からすれば、わざわざ徳井の件を隠す必要性など感じていないでしょう」(テレビ誌ライター)

    収録日の関係により、最新の情報を追うことができなかったワイドナショーだが、ネットからは“別のクレーム”も噴出しているという。

    「ワイドナショーを毎週見ているものからすれば、徳井の件についてはすぐに収録日が原因だろうと推察できるのですが、
    やはり納得できないのはタレントの木下優樹菜がタピオカドリンク店の経営者へ恫喝めいたメッセージを送っていた騒動を一切取り上げていないという事実でしょう。
    恫喝メッセージの発覚は10月上旬で、もはや収録日の言い訳は通用せず、他の番組も同じくこの恫喝騒動に触れてこなかったことから、大きな疑いの目が向けられています。
    『徳井のは収録日の関係かもしれないけど、木下優樹菜の件も取り上げないし、残念な番組になってきたな』
    『テレビあんまり見ないけど本当に(木下の件は)報道してないみたいだね』
    『木下優樹菜はやらんのですかね?』などの反応も出ています。木下の夫が吉本所属のFUJIWARA・フジモンであるにせよ、吉本色の薄い他の番組でも取り上げられないというのはあまりにも不自然ですね」(前出・テレビ誌ライター)

    なぜワイドナショーを含む様々な番組が木下の騒動に言及しないのかは定かでないが、理由が分からないからこそあらゆる憶測が飛び交ってしまうということなのかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17306087/
    2019年10月30日 7時15分 アサジョ


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【フジTV】“ワイドナショー” 木下優樹菜さんの話題には触れないワケwww】の続きを読む


    オフィスのいり 川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』 - Ameba Blog 麻世とカイヤのときめき☆夫婦旅(旅チャンネル) 川崎麻世 - Facebook 川﨑麻世 Mayo Kawasaki (mayokawasaki) - Instagram 川﨑麻世 川崎麻世 MAYO KAWASAKI
    31キロバイト (3,185 語) - 2019年10月28日 (月) 10:10



    (出典 www.chunichi.co.jp)


    お互いDVって夫婦喧嘩じゃん。💣

    1 牛丼 ★ :2019/10/28(月) 19:51:51.78 ID:iOKO1axA9.net

    川崎麻世&カイヤ夫妻の離婚裁判が結審…麻世は「おびえた毎日」カイヤは「これ以上耐えられない」

     俳優の川崎麻世(56)と妻でタレントのカイヤ(57)の離婚裁判が28日、東京家庭裁判所で開かれ、結審した。判決は来年2月3日に言い渡される。

     2人はともに出廷したが、カイヤが体調不良を理由に麻世が登場する前に途中退室し、直接顔を合わせることはなかった。先に証言台に立った麻世は離婚理由にカイヤからの暴力と生活費の負担などを上げ、「一番の苦痛は暴力を振るわれること。カイヤは頭に血が上ると手が出る。おびえた毎日を過ごし、いつか*れると思った」と主張した。

     一方、カイヤは麻世から妊娠時を含め断続的にDVを受けていたことや生活費の負担を主張し、麻世の意見と真っ向対立。そもそも昨年10月に麻世に離婚訴訟を起こされ、今年6月に反訴した理由を「結婚の契りを信じていた。裁判になって多くのウソが出てきた。これ以上耐えられない」と涙ながらに語った。

    2019年10月28日 19時5分
    スポーツ報知
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17299152/


    (出典 nanamegiri.com)


    【【離婚】川崎麻世&カイヤ まだ離婚していなかったwww】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、歌手。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,429 語) - 2019年10月23日 (水) 03:07



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ごまかせないでしょ。💣

    1 牛丼 ★ :2019/10/27(日) 09:55:17.28 ID:L83d4PIQ9.net

     姉の勤務していたタピオカ店の経営者に脅迫めいたDM(ダイレクトメッセージ)を送っていたことが発覚するなど、絶賛炎上中のタレント・木下優樹菜。

     事の発端は「もうお店には行かなくて大丈夫です」と自身のインスタ上に投稿し、同情を集めるためファンに呼びかけたことだ。しかし、その後「いい年こいた*にいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」「覚悟きめて認めなちゃい おばたん」といったDMを経営者に送っていたことが発覚。現在もネット上には非難の声が殺到中だ。

     全てはSNSが「発端」で炎上騒ぎとなったタピオカ事件。ただ、このようなケースは決して珍しくなく、過去を振り返ると様々なタレントたちが非難の的に……。

     まずは、現在語学留学中の人気俳優・野村周平。ファンに対する対応を巡り一般人に対して「ブチ切れ」したことが話題になっていた。

    「ファンとの写真撮影に応じている動画を一般ユーザーがSNS上に投稿したところ、他のネットユーザーから『態度が冷たい』『歩きタバコするなよ』と非難が殺到。これに対し、野村さんは『対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ』『そもそも盗撮だろ』と激怒したんです。そのツイートがネット民の怒りに火を注ぐことになり、大炎上となってしました」(芸能ライター)

     その一方で、「恋愛沙汰」でファンの怒りを買ってしまったタレントも。

    全文はこちらで
    https://entamega.com/25854_entry


    (出典 up.gc-img.net)



    (出典 kuroshiba0511.com)


    【【炎上】“木下優樹菜”に負けずとも劣らない“炎上騒ぎ” 】の続きを読む


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
    42キロバイト (6,046 語) - 2019年10月25日 (金) 13:23



    (出典 www.sankei.com)


    心配している人も多い。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/25(金) 18:14:44.80 ID:YUQnMWH39.net

    タレントの堀ちえみ(52)が22日、自身のブログを更新した。

    堀は先日、ガンの闘病生活をつづった書籍を出版したことを報告。サイン会が満員御礼となったことに感謝の意を表したが、一部ネット上からは「もっと病気のこと語って欲しい。
    癌になったからこそ役立つ情報を発信して欲しいです」「本のタイトル、下品というか失礼というか理解できません」などの声が寄せられたばかり。

    そんな堀はこの日、「もう限界です」と題してブログを更新。「愛犬ちかちゃん、もうダメです。私がお風呂に入る前に、ちかをヨシヨシと撫でていたら…ジッと私を見つめていたのに。
    そのうちにとても気持ち良さそうに、目を瞑りましたよ。(中略)胸がキュンキュン。早くお風呂に入らないと!と、心を鬼にしてリビングを出なくちゃ」とつづり、愛犬の写真を披露した。

    この内容に対し、ネット上からは「また思わせぶりなタイトル…」「心配させようとしているの?だとしたら失礼!」「なんでこのタイトルにしたんだ!」といった声が多く寄せられている。

    今回のタイトルを見て多くの人が病気について心配したことだろう。しかし、実際の記事を見て拍子抜けした人も多かったのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2051349/
    2019.10.25 10:55 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【炎上】“堀ちえみ” ブログのタイトルに読者が限界...】の続きを読む

    このページのトップヘ