トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > ドラマ


    2011年、『下町ロケット』で第145回直木賞受賞。 元銀行員の経験を生かしたミステリー(『果つる底なき』)、銀行を舞台にした半沢直樹シリーズ(『オレたちバブル入行組』ほか、『不祥事』など)、中小企業を舞台にした『下町ロケット』、弱小企業野球部の救済を描く『ルーズヴェルト・ゲーム
    17キロバイト (2,234 語) - 2020年1月18日 (土) 23:12



    (出典 scdn.line-apps.com)


    そこまでしないと視聴率上がらんのかな。💣

    1 風吹けば名無し :2020/03/21(土) 03:47:48 ID:EQyk3leBa.net

    女優の上戸彩が、来る4月スタートのTBS系連ドラ『半沢直樹』第2弾で“爆乳全裸入浴”シーンを披露し、前作を超える高視聴率をもぎ取りに出るという。

     上戸は12年9月、『EXILE』HIROと結婚し、15年8月に第1子、19年7月に第2子の出産を発表。
    前作と違い、2人の子を産んだママならではの濃密なエロスが期待されるのだ。

    「上戸は周囲に“数字が上がるなら何でもやりますよ”と笑顔で宣言、やる気満々だと伝えられています。
    実際、第2弾出演が発表された2月26日にTBSを通じて出したコメントでも“見ていただいた皆さんに、『明日から頑張るぞ!』と思ってもらえるように頑張りたい”とか“外で頑張っている旦那さんが、
    家では力が抜けて別人になれるような、そんな夫婦の形を目指して演じたい”などと意気込んでいます。
    これは明らかに“お色気サービスシーン”をニオわせていますね」(同・編集者)

     上戸は昨年12月、漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)決勝戦生中継の司会で、
    第2子出産後の本格仕事復帰を果たしたが、異様に膨らんだ*が大注目を集めた。

    「『M-1』で、出産前より大きくなった推定Gカップ乳を披露。
    胸から上がシースルーのドレスを挑発的に着て興奮させ、“今後はセクシー路線で行くわ”と宣言しているようでした。
    『半沢直樹』第2弾では、お色気の1つとして入浴シーンを仕掛ける予定だとか」(スポーツ紙記者)
     果たして、どんなシーンになるのだろうか。

    「豊満に成長したGカップ乳を、ギリギリ寸前まで水面に露出させる見込みだというのです。
    本人も入浴シーンにはノリノリで、悩殺ママボディーを披露する“全裸シャワー”も織り込むようで、
    今後『半沢直樹』シリーズの定番シーンになる可能性も高い」(同・記者)

     今回の第2弾が成功すれば、一気にセクシー路線にかじを切るともみられている。

    「上戸は第2子で子作りをいったん打ち止めにする模様で、『半沢直樹』第2弾の数字を押し上げた後は、三十路セクシーキャラ女優として爆走するつもり。
    年末か来年早々に予定されている主演映画では“オール解禁”もあり得る。
    それだけに第2弾での健闘が期待を集めそうですね」(同)

     セクシーボディーが視聴率の鍵を握っている!


    (出典 jnyear.jp)


    【【半沢直樹】“上戸彩” 視聴率の為に『何でもする』意気込み】の続きを読む


    横浜 流星(よこはま りゅうせい、本名同じ、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。 神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション制作2部所属。 小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである。
    34キロバイト (4,208 語) - 2020年2月11日 (火) 12:03



    (出典 doraraku.com)


    売れっ子ではある。💣

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/02/10(月) 10:31:33 ID:38qQDtQg9.net

    清野菜名(25)と横浜流星(23)がダブル主演する日本テレビ系連続ドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」
    (日曜午後10時30分)の第5話が9日放送され、平均視聴率が6・7%(関東地区)だったことが10日、ビデオリサーチの調べで分かった。

    横浜が連ドラ初主演を努める本作は、同局系列の読売テレビが04年「乱歩R」以来16年ぶりに制作するプライム帯のドラマとなる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-02091298-nksports-ent


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【悲報】“ 横浜流星”大爆死www 「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」】の続きを読む


    麒麟がくる』(きりんがくる)は、2020年(令和2年)1月19日から放送されているNHK大河ドラマ第59作。 2018年4月19日の制作発表で池端俊策の脚本で明智光秀の生涯を描き、主人公の明智光秀役には長谷川博己起用されること公表された。長谷川の主演は池端のリクエストによるもので、同放送局の
    23キロバイト (2,541 語) - 2020年1月25日 (土) 23:11



    (出典 mag.japaaan.com)


    見るの忘れた。💣

    1 1号 ★ :2020/01/26(日) 15:59:13 ID:9w0aWJOQ9.net

     NHK大河ドラマ『麒麟がくる』が1月19日に初回放送を迎えた。濃姫役を演じた沢尻エリカ容疑者の違法薬物逮捕の影響で、撮り直し部分が生じ本来の予定より2週間遅れてのスタートとなった。

     初回視聴率は19.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区平均)と順調な滑り出しを見せた。さらに、物語の舞台となる名古屋地区では20.6%(同/同地区)と大台突破も果たした。

     前作である『いだてん:東京オリムピック噺』の低空飛行ぶりと比べれば好調とも言えるが、本作には多くの懸念要素がある。まず、初回視聴率はご祝儀相場と言うべきものである。ここからは当然ながら視聴率下落が予測され、どこまで歯止めをかけられるかが勝負だろう。また、『いだてん』は、複数のエピソードが混ざり合う、時系列が流れに沿っていないといった批判があったものの、これは言い換えれば、途中から観られる作品である。『麒麟がくる』は時系列に沿って進む大河ドラマの王道の構成を取ると見られ、この場合、一度離れた視聴者を取り戻すのは難しいと言えるだろう。

     さらに、8月から9月にかけては、東京オリンピック、パラリンピックが開催される。これに伴い中継が入るため、すでに5週分の放送休止が発表されている。大河ドラマにとってヤマ場を迎えるシーズンに長期間の休止が挟まるのは、大きな痛手と言えるだろう。総集編などでどうフォローして行くかも、制作者の力が問われそうだ。

     大河ドラマは、次年の作品が夏までにはクランクインする。2021年の作品『青天を衝け』は、新1万円札の肖像となる渋沢栄一を巡るストーリーであり、吉沢亮主演で、脚本を務めるのは『風のハルカ』『あさが来た』などで知られる大森美香である。現在の放送作の人気が落ちて行った場合、『いだてん』が『麒麟がくる』の話題に埋もれて行ったのと同じ現象が起きる可能性もある。

     『麒麟がくる』のスタートは順調であったものの、試練が待っていると言えそうだ。

    2020年01月26日 12時20分
    https://npn.co.jp/article/detail/200000433




    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【大河】『麒麟がくる』好視聴率キープできるかどうか...】の続きを読む


    桐谷 健太(きりたに けんた、1980年2月4日 - )は、日本の男性俳優、歌手。 大阪府大阪市北区天神橋6丁目出身。所属事務所はホットロード。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 大阪府立桜塚高等学校卒業後、駒澤大学進学を機に上京し、俳優養成所『アクターズクリニック』で演技を学ぶ。モデル
    43キロバイト (4,885 語) - 2020年1月29日 (水) 06:46



    (出典 www.agara.co.jp)


    男前。💣

    1 Egg ★ :2020/01/29(水) 13:02:12 ID:kJc1Z3fi9.net

     俳優の桐谷健太(39)が29日、都内で行われたキリンビール「うまさをお届け!のどごし<生>新春まつり」イベントに出席。不倫問題で揺れる東出昌大(31)とともにテレビ朝日で放送中のドラマ「ケイジとケンジ」(木曜後9・00)で主演を務めている桐谷は、ドラマについて「嫌悪感を抱いている方が、もしかしたらたくさんいらっしゃるかもしれないですが、面白い作品はできている」と言及し、「ぜひ観ていただけたらありがたい」と呼びかけた。

     この日は桐谷に東出へのコメントを求め、多くのマスコミが来場。もともと囲み取材を実施予定だったが、直前になり代表質問に切り替わる対応があった。そのため桐谷の去り際、取材陣が駆け寄り、桐谷に東出について質問を投げかけた。桐谷は「いま言えることは、スタッフさんとキャストさんと最高の作品を、1つになって全身全霊、全力で作っています。嫌悪感を抱いている方が、もしかしたらたくさんいらっしゃるかもしれないですが、面白い作品はできている。ぜひ観ていただけたらありがたい。僕の連ドラ初主演作でもありますのでぜひ観ていただけたらうれしいです」と語った。

     東出は、女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居中。スポニチ本紙の報道によると、不倫発覚してから初のドラマ撮影が24日に厳戒態勢の中行われ、東出は「大変ご迷惑をおかけしています」と頭を下げたという。「ケイジとケンジ」は16日にスタート。東出が演じる東大卒の生真面目なエリート検事と、桐谷が演じる教師から転職した熱血刑事とのコンビを描いている。初回の視聴率は12・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったが、不倫発覚の翌日23日の第2回は9・7%(同)とダウンした。

     桐谷と小島は、まもなく節分とあって節分袴姿で登場し、豆まきのようにビールを一般客に配る“ビール届け”を行った。桐谷は、ビールの差し入れについて「いまドラマをやっているので日夜頑張っているスタッフさんにしたい」とコメント。また2月4日に40歳の誕生日を迎えるが、「先のことは考えていなくて、いまやっているドラマの仕事をやりきる。そこを全身全霊やりきることしか考えていない。頑張ったら未来変わってくる」と意気込んでいた。イベントにはタレントの小島瑠璃子(26)も出席した。

    2020年1月29日 12時3分


    (出典 www.asahicom.jp)


    【【悲報】“桐谷健太”初主演ドラマ『不倫騒動』で終了wwwwwwwww】の続きを読む


    麒麟がくる』(きりんがくる)は、2020年(令和2年)1月19日から放送されているNHK大河ドラマ第59作。 2018年4月19日の制作発表で池端俊策の脚本で明智光秀の生涯を描き、主人公の明智光秀役には長谷川博己起用されること公表された。長谷川の主演は池端のリクエストによるもので、同放送局の
    23キロバイト (2,553 語) - 2020年1月20日 (月) 12:56



    (出典 realsound.jp)


    イメージが根強い。💣

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/01/20(月) 20:03:06 ID:BB6Qn5sF9.net

     19日に放送された長谷川博己主演の大河ドラマ「麒麟がくる」初回放送後、戦国武将・松永久秀にふんする吉田鋼太郎、大河ドラマ初出演の声優・大塚明夫らの演技が反響を呼んでいる。

     織田信長の盟友となり後に「本能寺の変」で信長を討つ明智光秀(長谷川)の、謎めいた前半生に焦点を当てた本作。初回では、度重なる野盗の襲来を受け美濃(岐阜南部)の将来を憂う光秀が、堺、京へと渡りさまざまな人々と出会いを経て自身の使命を再認識するまでが描かれた。

     吉田、大塚らが登場したのは堺でのシーン。光秀が刀や鉄砲を扱う「辻屋」に赴いた先で、店主・宗次郎(大塚)、三好長慶の家臣・松永(吉田)らが現れる。宗次郎と、先に「辻屋」にいた足利将軍家の奉公衆・三淵藤英(谷原章介)が居合わせる中で、鉄砲が希少価値で入手できるのが数か月先になると告げられる光秀。そこへ松永が現れると、不穏なムードに。その場の流れで光秀は松永と酒を酌み交わすことになる。

     とりわけ、この光秀と松永のやりとりがおかしく大反響。松永が光秀の主である斎藤道三(本木雅弘)を褒めたたえる一方で、光秀は酔った勢いで道三への不満を爆発。松永の膝の上に酔い倒れてしまう様子は、吉田が出演していたドラマ「おっさんずラブ」を連想させると話題に。放送後「吉田鋼太郎」「松永久秀」のワードがTwitterトレンド入りした。

     また、武器商人・宗次郎役の大塚が吉田が主宰する劇団AUNに所属していることから、渋い2人の顔合わせに反応する声も多く見られた。(編集部・石井百合子)


    2020年1月20日 14時55分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0113574

    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【大河】「麒麟がくる」長谷川博己&吉田鋼太郎“リアル“おっさんずラブ”www】の続きを読む

    このページのトップヘ