トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > 音楽


    白濱 亜嵐(しらはま あらん、1993年8月4日 - )は、日本のダンサー、俳優。GENERATIONS、EXILEのメンバー。 愛媛県松山市出身。LDH JAPAN所属。身長173cm。血液型A型。 2008年10月、中学3年の時にJ Soul Brothers(二代目)の武者修行を観てダンスに興味を持つ。
    13キロバイト (1,513 語) - 2020年3月15日 (日) 11:06



    (出典 www.sanspo.com)


    意外。💣

    1 ストラト ★ :2020/03/14(土) 15:34:25 ID:TXd4EU9n9.net

    13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「アナザースカイ」(毎週金曜よる11時~)にEXILE /GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が出演。
    母の祖国で自身も子供時代の半分を過ごしたフィリピンを訪問し、実家や白濱が家族のために建てた別荘が公開された。

    「EXILE TRIBEより多い」大家族!実はフィリピンに子供が3人
    姉でモデルのラブリがすでに同番組に出演したことがあったことから、「俺のアナザースカイは無いな」と思っていたという白濱。
    しかし番組では、白濱が子供時代を長く過ごしたフィリピンの実家を公開。
    「EXILE TRIBEより多い」ともに暮らすたくさんの親戚から愛され、頼られる白濱の姿が映し出された。

    さらに白濱は「フィリピンに3人子供がいる」と衝撃発言。
    実はフィリピンには、親戚の子供などのために、実際の父親とは別に「ニーノン」と呼ばれる第2の父親を決める風習が。
    白濱もニーノンとして親戚の3人の子供を膝に乗せたりと遊んだりかいがいしく世話をしており「この子たちが幸せになるために踊ってます」と笑顔を見せた。
    また、親族を含めた家族たちのために土地を購入し別荘まで建てるなど家族孝行な一面も。
    次は「実家を建て直してあげようと思って」と語り、日本で苦労をして自分を育ててくれた母親を「今、少しでも支えれたら」と頷いた。

    中学時代の夢を叶えた「仲間がいるからこそ」
    また、子供の頃から「なれるかわからないけど、EXILEになりたい」という夢があったという白濱。
    当時はそれを口にすると*にされることもあったというが「中学生の頃の自分がむくわれた。あの頃の少年に伝えたいです、『(EXILEに)なれたよ』って」と夢を叶えた自身の現在を振り返り、しみじみ。

    「可能性はいっぱいあるので、無限に」と夢を実現したからこその力強いメッセージも口にした。
    また、EXILEというグループに所属していることについても「ソロだったら絶対やっていけない。仲間がいるからこそです」ときっぱりと語った。

    http://mdpr.jp/news/detail/1999428

    白濱亜嵐

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【驚愕】隠し子3人発言 GENERATIONS“白濱亜嵐】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手(ジャンルレスで、演歌・歌謡曲・ポップス・ロック・ジャズ・バラードなどを巧みに歌い分ける)である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
    46キロバイト (2,860 語) - 2020年2月16日 (日) 18:03



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    サングラス。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/09(月) 00:08:36 ID:5iz+yExp9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の氷川きよし(42)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。

    氷川といえば先日、「今日の朝食。こないだ摘んだよもぎでよもぎご飯。かつおと昆布で出汁をとって豆腐と明日葉を入れたお吸い物。ぼくの明太子と海苔。
    小松菜とリンゴとオレンジとバナナのスムージー。15分でチャチャっとw」とつづり、15分で作ったとは思えないような朝食の写真を公開。
    インスタグラム上には「こんなにも美味しそうな食事を用意できるkiiちゃん凄い」「何処かのお宿から出てきたようなお上品な朝食」などの称賛の声が集まり、話題となったばかり。

    そんな氷川はこの日、「盗撮!!! 友達がwウケるw」などのコメントを添え、買い物中に友人に盗撮されたという自身の写真を公開した。写真にはハットにサングラス、マスクを付け変装している氷川が写っている。

    この投稿に対しインスタグラム上には「マスク姿もカワイイです」「変装してもオーラがすごい」「きーちゃんめっちや目立ってるww」「Kiiちゃんはサングラスとマスクだとめっちゃオーラあります」などの驚きのコメントが寄せられている。

    変装をしてるのにも関わらず、隠しきれないオーラに多くの反響が寄せられていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2228158/
    2020.03.08 10:05 デイリーニュースオンライン


    【【画像】“氷川きよし” まるで○○www】の続きを読む


    Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム、英: Official HIGE DANdism)は、日本の山陰発ピアノ・ロックバンド。所属事務所はラストラム・ミュージックエンタテインメント。公式ファンクラブは「BROTHERS」。 2018年にポニーキャニオンからメジャーデビュー。
    70キロバイト (4,675 語) - 2020年3月5日 (木) 08:51



    (出典 hominis.media)


    ジャンルが違うじゃん。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/03(火) 15:26:26 ID:3EJbHYuV9.net

    昨年の紅白歌合戦に初出演を果たし、一躍全国区となった“髭男”(ヒゲダン)ことOfficial髭男dism。年明け後もその勢いは止まらないようだ。芸能ライターが言う。

    「2月12日にリリースした『I LOVE…』は2月24日のBillboard Japan HOT100で1位を獲得し、2位に昨年の大ヒット曲『Pretender』がランクイン。2週連続1位、2位を独占しています。
    『I LOVE…』は、現在放映中のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の主題歌。米津玄師を多くのミュージシャンが意識しているのが、今の日本の音楽シーンなわけですが、米津は基本的にはテレビ出演や顔出しすることを嫌がります。
    一方、髭男はふつうに音楽番組に出演しますし、昨年4月に出身地の中国地方で放送され大反響だったのを受け、
    紅白直前の12月21日にも再放送されたNHK特番『髭男“ヒゲダン”ふるさとへ』などの密着もののテレビ出演や『A-Studio』(TBS系)などのトーク番組などにも積極的に出演。
    その可愛らしいルックスでファンも多いギターの小笹大輔は、以前に嵐のコピーバンドをしていたことを紅白出場時に暴露されるというお茶目な一面も持っています。
    基本的に曲作りは、ボーカル兼ピアノ担当の藤原聡が担当していますが、その音楽スタイルは米津より、ポップで少しアイドル的なところも見え隠れしていて親しみやすさがあります。
    米津をも脅*パワーを秘めているんじゃないかという勢いです」

    「I LOVE…」が主題歌となっている「恋つづ」視聴者の書き込みでは、以前より、〈ほぼ1話完結で終わるし、Official髭男dismの『I LOVE…』がいい所で流れて、また良い…〉
    〈佐藤健と上白石萌音とドラマの内容と歌、全て好き〉などの声も見られ、曲とセットでドラマが好評価。
    また、CD発売前の時点ですでに1000万回もの再生を突破しているYouTubeの「I LOVE…」の公式MVの視聴者の書き込みを見ても、
    《「恋つづ」見たあと絶対聞きにくる》、2月7日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)については、〈生歌最強で鳥肌たちました〉と言う具合。

    「『I LOVE…』の後に当てはまるのは家族や恋人といろいろあって性別問わず、誰もが主役になれるという意見もあり、万人にとって親しみやすい曲となっているようです」(前出・芸能ライター)

    今後の「恋つづ」のさらなる盛り上がりにも貢献してほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2220189/
    2020.03.03 09:59 アサ芸プラス


    (出典 iwiz-blog-cms.c.yimg.jp)


    【【芸能】『髭男』vs『米津玄師』】の続きを読む


    hitomi(ヒトミ、1976年1月26日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライター。本名及び旧芸名、古谷 仁美(ふるや ひとみ)。 エイベックス・マネジメント所属、レコードレーベルはmaximum10(エイベックス傘下)。公称身長167cm。血液型B型。 栃木県で生まれ、神奈川県川崎市で育った。
    41キロバイト (4,159 語) - 2020年2月29日 (土) 13:12



    (出典 img.imageimg.net)


    お手伝いならね。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/03(火) 22:08:30 ID:3EJbHYuV9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手のhitomiが明かした長女とのやり取りが波紋を広げている。

    前夫との間に長女、現夫との間に長男と次男がおり、現在第4子を妊娠中のhitomiだが、1日にブログを更新し、「ムスメさん、お昼作りました 焼きそば」と、フライパンで調理をしている長女の横顔を写した写真を披露。長女が昼食を作った経緯について、「"ママ~お昼~"って言うから家にいるんだからお昼ぐらい作りなさいと言って、作り方を指導しながら…」と、休日に自宅にいた娘に自分の食べるものを作らせたと明かしていた。

    hitomiは完成した焼きそばの写真をアップし、「それで出来た焼きそば!!なかなか、いい感じ」と褒めていたが、これにネットからは、「なんで命令口調なの…?」「『一緒に作ろうって言えばいいのに『作りなさいだもんね』」「高校生くらいならいいけど、まだ11歳なのに可哀想」といった声が集まってしまっていた。

    「実はhitomi、過去に『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)などで家族密着の取材を受けていますが、その中で『ご飯なくなっちゃった』とおかわりを求めた当時6歳の長女に、hitomiが『だから何? 自分でもらってきなさい』と言ったり、長女が寝ている弟に触ろうとしたところ、すかさず、『調子乗るなよ』と注意する場面が放送され、物議を醸しました。さらに、これらの場面を収めたテレビ画面のスクリーンショットがネット上で広まり、hitomiに対しては毒親疑惑まで上がっている始末。それゆえ、今回の何気ないブログの一文にもバッシングが集まってしまったようです」(芸能ライター)

    とは言え、「そこまでひどい言い方してるわけじゃない」「家にいる子どもと一緒にご飯を作ることは別に悪いことじゃない」という擁護の声も多々寄せられていた。

    第4子誕生に向け、娘の立場を心配する声も見受けられたが、杞憂に終わることを願う――。

    http://dailynewsonline.jp/article/2220992/
    2020.03.03 21:00 リアルライブ


    【【悲報】妊娠中の“hitomi” 長女への対応『毒親疑惑』】の続きを読む


    椎名 林檎(しいな りんご、1978年11月25日 - )は、日本のシンガーソングライター。有限会社黒猫堂所属。レコードレーベルはEMI Records。2004年から2012年まではロックバンド・東京事変のボーカリストとしても活動した。 2009年、平成20年度芸術選奨新人賞(大衆芸能部門)受賞
    144キロバイト (13,767 語) - 2020年2月22日 (土) 01:10



    (出典 www.kronekodow.com)


    ロックって何?!💣

    1 金魚 ★ :2020/02/28(金) 18:56:39 ID:6ke+ndzt9.net

    いまだ収束する気配を見せない新型コロナウイルス。政府からの自粛要請を受け、
    EXILEやPerfumeが公演当日に中止を発表するなど、混乱が広がっています。

    そんな中、椎名林檎(41)率いるバンド「東京事変」が2月29日と3月1日の東京国際フォーラムでのライブ決行を発表し、
    賛否両論が巻き起こっています。ツイッターには、「ロックだな」とか「かっこいい」と擁護の声が見受けられる一方、

    ヤフーニュースのコメント欄には「日本を代表するアーティストの決断とは思えない」とか、「無責任だ」との
    否定的なコメントに共感が集まっているのです。

    バンド側は、来場したくないチケット購入者には返金するとアナウンスしており、自粛要請というぼんやりとした表現の中で、
    最大限誠実な対応を取っていると言えるのではないでしょうか。

    とはいえ、椎名林檎が『東京2020オリンピック・パラリンピック』の「4式典総合プランニングチーム」の
    一員であることに引っ掛かる人もいるかもしれません。
    つまり、東京五輪の中枢にがっつり入り込んでいる人物がすすんで自粛しないでどうするんだ、とツッコまれる可能性ですね。

    当然、最終的には主催者の自主判断なので法的には何の問題もありません。
    それでも、延期か中止かと言われているこの瀬戸際で、大会の運営に携わる張本人が、
    長時間に渡り数千人を箱に閉じ込める肝っ玉の据わりっぷり。

    もちろん、こうした議論が起きてしまうのは、現場に判断を丸投げした政府のせいです。
    観客を入れたライブを中止し、ネットでの配信を決めたバンド「打首獄門同好会」が、
    「他のバンドにも同じことを求めないように」とツイートしたのも、市民同士が動向を監視し、
    自粛を強制し合う負の連鎖を危惧してのことでしょう。

    https://joshi-spa.jp/989820


    (出典 i.ytimg.com)


    【【驚愕】“椎名林檎”まさに『東京事変』】の続きを読む

    このページのトップヘ