トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > 音楽


    Taka(タカ、本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)、1988年4月17日 - )は、日本の歌手、ミュージシャン。ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル。 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・NEWSの初期メンバーであった。 歌手の森進一と、同じく歌手の森昌子の長男である。弟(三男)はロックバンド・MY
    22キロバイト (2,266 語) - 2019年12月30日 (月) 20:58



    (出典 www.sankei.com)


    凄いDNAだからな。💣

    1 伝説の田中c ★ :2020/01/12(日) 19:47:38.75 ID:T+pJTKsy9.net

     ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル、Taka(31)が4日、自身のインスタグラムを更新。小学校の同窓会に出席したことを報告した。

     「小学校の同窓会にて。どんな占いやどんな六星占術よりも信頼性がある担任の先生が予言した言葉。当時小学校六年生の僕。人はそんなにかわらないみたいです。笑」とつづるとともに、小学6年時の担任教諭からのメッセージとみられる画像をアップ。画像には「31.森内貴寛君 1年生の時から『こいつ、きっと…』と思っていたのだけれど、この前の演劇部を見て確信した。モリはやっぱり根っからのエンターテイナーだよね。世の中、舞台よりも裏方に回った方が力を発揮する人もいるけれど、モリはスポットライトを浴びるような場所でやっていく方が、何十倍も力を発揮していける人でしょう」とTakaの未来を“予言”。その上で「これからも色々な舞台で活躍していって欲しいと思う。でもね、君がスポットライトを浴びている裏では、たくさんの人が君を支えているんだよ。それは両親だったり、兄弟だったり、友達だったりする。君の言葉や行動には凄い威力があるんだから、ぜひぜひ周りの人へのやさしい気持ちを持ち続けて、いつも周りの人を幸せにする、本当の意味でのエンターテイナーでいて欲しいな」との言葉を贈っている。

     この投稿に、ファンからは「先生、すっごー、、、」「すごい先生」「まさに先生のおっしゃる通りに!!最高のエンターテイナー!」「ここまで、その人自身を見てくれる先生はなかなか居ないと思います」「素敵な先生ですね」など、Takaの将来を見事に“的中”させた担任の先生への称賛の声が多数寄せられている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00000135-spnannex-ent


    (出典 i.ytimg.com)


    【【音楽】ONE OK ROCK “Taka” 子供時代の予言的中wwwwww】の続きを読む


    MISIA(ミーシャ、1978年7月7日 - )は、日本の歌手。長崎県出身。本名非公開。所属事務所はリズメディア。所属レーベルはSME傘下のアリオラジャパン。血液型はO型。 「MISIA」というアーティスト名の由来は、「ASIAの方々にも音楽を届けたい」という想いから。
    57キロバイト (3,295 語) - 2019年12月31日 (火) 14:45



    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    桁違い。💣

    1 牛丼 ★ :2020/01/05(日) 10:28:03.51 ID:JTfZe63f9.net

    昨年大みそかに放送された『第70回NHK紅白歌合戦』では、紅組トリを飾ったMISIAの歌唱力が話題を集めた。

     本番では「アイノカタチ」「INTO THE LIGHT」そして「Everything」を歌い上げた。歌唱後、ネットでは「声量が凄い」「歌唱力がえぐい」「圧巻だった」「感動した」という声が溢れた。

     記者も、リハーサルでその歌唱力に驚いた。紅白は、ホールでリハーサル取材をし、ロビーで囲み取材などを行う。出場歌手のなかには演出の都合でリハーサルそのものを取材陣に公開することを禁止していることもある。そのため、記者はホールに居続けることが出来ず、ロビーで待機する。MISIAの場合もリハーサル取材は禁止だった。

     ホールからぞくぞくと退出する記者たち。程なくして演奏が始まり、歌声が響き出した。ロビーに居ても十分に聴こえてくるその歌声。そして、突き抜ける高音には、作業していた手が止まっただけでなく鳥肌が立つほどだった。

     過去にMISIAのライブを取材した本媒体の記者から「ライブでも第一声に鳥肌が立って涙が出るほどだった」と聞いていたが、その一端をリハーサルでも感じた。

     ちなみに、リハーサルの合間に出場者がステージに揃う「顔合わせ」で隣にいた椎名林檎と仲睦まじく談笑している姿や、出場者全員がFoorinの歌とともに「パプリカ」の振りをする場面で楽しそうにしていた姿も印象的だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00010001-musicv-musi


    (出典 pink-almond.com)


    【【音楽】“MISIA”『桁違い』のえぐい歌唱力】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 www.sankei.com)


    妊娠も出産も大変。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/04(土) 03:54:26.05 ID:ZvevkRTt9.net

    歌手の浜崎あゆみ(41)が元旦深夜、公式ファンクラブサイトで、昨年末に出産していたことを報告した。

    出産日などの詳細については明かしていないが、一部スポーツ紙によると11月だったのだとか。
    逆算すると、昨年の春から夏にかけてのツアーは妊娠中にこなし、出産からわずか1カ月で昨年末のカウントダウンライブをこなしたことになる。

    「ありえない働きぶりに、ネット上では『代理母か』との声もあがっている。
    いくら普段から体力作りで体を鍛えているとはいえ、普通に出産したとは信じ難い」(週刊誌記者)

    浜崎は3日にインスタグラムを更新。
    ネット上の声に反論するべく、「肉体的にも精神的にも難しい産褥期(=分娩が済み、女性の体が妊娠前の状態に戻っていくための期間)を身をもって実感している」
    と、自身がお腹を痛めた子供であることをアピールした。

    どうやら、浜崎は“未婚の母”を選ぶようだが、それにしても気になるのが子供の父親だ。

    「候補は3人にしぼられている。本命視されているのが、昨年交際が発覚した20歳年下の専属バックダンサー。
    今度のツアーで彼がはずれていれば間違いないだろう。
    そして対抗が、浜崎の出産と同じタイミングで16年に離婚していたことが明らかになったエイベックス・松浦勝人会長。浜崎との“不倫”が離婚原因になった可能性もある。
    そして大穴が、昨年4月に暴行事件を起こして活動を休止しおおみそかに脱退を発表した元AAAのリーダー・浦田直也。一時期は交際がうわさされていた」(音楽業界関係者)

    子供の父親以前に、とにかく浜崎の周囲には“穴きょうだい”が多そうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2141832/
    2020.01.03 21:30 週刊実


    (出典 www.sankei.com)


    【【シングルマザー】“浜崎あゆみ” 子供の父親候補3人とは...】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 hochi.news)


    お身体ご自愛ください。💣

    1 ひかり ★ :2020/01/03(金) 10:37:32.39 ID:uFIyrOLr9.net

    歌手の浜崎あゆみ(41)が、「肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している」と自身の出産について語った。

    浜崎は1日深夜に公式ファンクラブサイトで、昨年末に出産していたことを報告。出産日は公表していないが、大みそかにカウントダウンライブを開催していたことから、
    身体を心配する声があがっていた。

    そうした声を受け、3日にインスタグラムを更新。ライブには多くのスタッフのほか、「それこそ24時間態勢でサポートをしてくださる病院の先生方、助産師さん達も
    居て下さいました」と説明。「そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。
    肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、
    お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています」とつづった。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-01030130-nksports-ent


    【【悲報】“浜崎あゆみ” 産後の体調...】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。 夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。 愛絵理(あえり)のペンネームで楽曲の作詞も行っている。
    54キロバイト (4,165 語) - 2019年11月19日 (火) 08:52



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    手が込みすぎ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/02(木) 01:59:05.86 ID:F1YRkm369.net

    歌手の工藤静香(49)が料理中の動画をインスタグラムに披露し、話題になっている。

    以前からインスタグラムにて料理写真などを多くアップしてきた工藤。とはいえ、ここ数ヶ月はまったく投稿がなくなっており、一部では夫の木村拓哉(47)が主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)でシェフ役を演じていたことも影響しているのではと噂されていた。

    そんな中、工藤は30日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「みなさん!下準備頑張ってますか?」とコメントしつつ、火に掛けていると思われる鍋の写真を披露。鍋にはハートにくり抜かれた大根や、花などに型抜かれたにんじん、しいたけなどがお湯で煮込まれており、おたまで灰汁を取る様子なども映されていた。

    年始に向けての準備と思われるが、この動画にネットからは、「汁物だとすると椎茸がや厚切り過ぎない?汁だくの煮物なの?」「なにこれ雑煮?煮物?ハートとか星の形とか小さい子供がいる訳でもないのに…」「型抜きした野菜をなんで全部一緒くたに煮てるの?崩れてグズグズになって終わるじゃん」というツッコミが集まってしまっていた。

    煮物だとすれば 汁気が多すぎで、雑煮だとすれば具材が大きすぎるということもあり、困惑の声が集まってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2139332/
    2020.01.01 22:00 デイリーニュースオンライン


    【【悲報】“工藤静香” 久々の手料理ネタ披露】の続きを読む

    このページのトップヘ