トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > 女子アナ アナウンサー


    古谷 有美(ふるや ゆうみ、1988年3月23日 - )は、TBSのアナウンサー。 北海道恵庭市出身。身長160cm。血液型B型。立命館慶祥高等学校、上智大学外国語学部英語学科卒業。TOEIC890点。 大学在学中の2008年にミスソフィアコンテストに出場し優勝。これをきっかけにテレビ番組や雑誌のグラビアに登場する機会があった。
    14キロバイト (1,776 語) - 2020年2月15日 (土) 12:40



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    女子アナのネタ多いな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/23(月) 03:55:46 ID:/SdKK7Jj9.net

    「思いも寄らない風評が立ってしまうのも致し方ないのかもしれません」(女子アナライター)

     TBSの古谷有美アナウンサーが、外資系金融機関勤務の30代男性と“同棲”していることが明らかになった。

    「2人は昨秋に出会い、意気投合。すぐ、一緒に住むようになったそうです。同居するマンションから、2人して出掛ける写真もバッチリ撮られています」(芸能記者)

     来る3月23日で32歳になる彼女の実力と美しさは“TBSイチ”といわれてきた。

    「愛称は“ゆうみん”。2008年の『ミス・ソフィア』です。『ヤングジャンプ』のグラビアを飾ったこともあります。その脚線美もいいのですが、もっといいのが熟れ熟れの“エフ級爆乳”。
    画面を見ているだけでも、自然に奮い勃ってきます。かつて、女子アナ好きで*好きの小泉進次郎氏と“イイ仲”とウワサされたこともありました」(同・記者)

     そんな古谷アナは昨年4月、IT業界の風雲児との“京都・手つなぎ小旅行”が発覚。結婚間近と取り沙汰されていた。

    「いわゆる“女子アナの曲がり角”というタイミングで、彼女は、フリーになるか、結婚するかの二者択一を迫られていたのです」(TBS関係者)

     結果、結婚へかじを切った古谷アナ。

    「件の旅行も“相応の結果”を受け入れるつもりだったといいます。また、寝坊してラジオ番組に遅刻したときも、彼氏と“朝までイチャイチャしていたから”と囁かれたものでした」(前出の女子アナライター)

     しかし、IT企業社長とは昨年10月に破局。

    「社長の会社が多額の赤字を抱え、実質的に経営破綻。タダ同然で大手に買収されてしまったのです」(経済ライター)
    “社長夫人”の夢が破れた古谷アナは、“カネの切れ目が縁の切れ目”とばかりに社長のもとを離れ、直後に出会った今の彼氏に“乗り換えた”という次第だ。

    「ま、彼女は“花の独身女子アナ”なのですから、恋愛は自由。ただ、局内では彼女の“打算的”とも思える行動に、“尻軽女”と揶揄する声も上がっているようです」(前出の女子アナライター)

    “寿退社”に固執するあまり、とんだ風評被害にさらされている古谷アナだが、ファンからすれば、そんな“どこ吹く風”の余裕の表情もまた、魅力的なのだろう。


    https://news.livedoor.com/article/detail/18004182/
    2020年3月23日 0時15分 週刊実話


    (出典 i.pinimg.com)


    【【悲報】女子アナ“古谷有美” 狙うは『寿退社』であらぬ噂】の続きを読む


    竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。現在の所属事務所はアミューズ。 東京都中野区出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。 東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾
    22キロバイト (2,655 語) - 2020年3月22日 (日) 17:44



    (出典 hochi.news)


    モノマネ。💣

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/10(火) 00:44:39 ID:b8birEbM9.net

    2020年03月09日 22時53分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1771449/

    同学年の医師の一般男性との結婚を機に昨年いっぱいでテレビ朝日を退社し、今年2月からフリーアナウンサーとして活動を再開した
    竹内由恵(34)が、9日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した。
    テレ朝以外の局に出演するのは今回が初めてといい“しゃべくりメンバー”の遠慮のない質問や要求に笑顔で対応。
    企画コーナー「番組求人007」では「自分をさらけ出したい」という竹内が、日テレの様々なバラエティー番組に合うか否かテストされた。
    なかなかうまくいかないが、竹内は「唯一、山口百恵さんの『プレイバックPart2』のものまねができる」と豪語。
    MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)らに促されて、ドヤ顔で「*にしないでよ!」と歌ったが、なんとも微妙な出来だ。
    メンバーに「フリーになるの怖くなかった?」などと言われる始末だったが「でも、かわいい」という声も。
    さらに上田が「こんなに自分をさらけ出してくれる人とは思わなかった」と感心すれば、有田哲平(49)も「バラエティー、向いているよ」と評価してみせた。
    皆に褒められて笑顔の竹内は、改めて上田から「何か出たい番組はある?」と問われると「『ぶらり途中下車の旅』に出たい」と即答。
    「それを先に言え!」と突っ込まれた。


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    竹内由恵アナ


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】女子アナ“竹内由恵”『モノマネ』でドヤ顔】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、女性タレント。元TBSテレビ女性アナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    26キロバイト (3,434 語) - 2020年3月17日 (火) 21:56



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    激ヤセ同士。💣

    1 湛然 ★ :2020/03/21(土) 05:08:16 ID:ZIAv0ivF9.net

    2020.03.20
    みな実アナ 失恋して34キロに激やせ…助けてくれた太田光代氏に感謝
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/20/0013209613.shtml
    田中みな実

    (出典 i.daily.jp)



     フリーアナウンサーの田中みな実が20日、TBS系「A‐Studio」に出演し、失恋したときに爆笑問題が所属する事務所の太田光代社長に助けてもらったことを明かした。

     みな実アナは「失恋したときに、とってもお世話になりました」と太田氏との思い出を振り返った。失恋当時についてみな実アナは「おうちにいても彼の思い出がいっぱいあるから。おうちにもいられなくなって。ご飯も食べられなくなって」と話した。

     MCの笑福亭鶴瓶が「やせて、ぼろぼりに」と先を促した。みな実アナは「そうなんです」とし、「あのころ34キロくらいになって。がりがりになって。家族もシャットアウトしちゃって。1人でふさぎこんでいたら光代さんが『ちょっと、うちに来なさい』って言ってくれて。おかゆを出してくれて。ギョーザ食べなさいとか、たんたんめん食べなさいとか」と立ち直るために助力してくれたことを感謝した。

    (おわり)


    【【悲報】“田中みな実” 『不幸キャラ』アピール】の続きを読む


    1994年、「萬斎」を襲名。伯父・初世野村萬(本名:太良)と父・二世野村万作(本名:二朗)の兄弟は、六世万蔵の息子だが、六世の死後名跡を分配することになった。長男・(太良)が七世野村万蔵を襲名し、次男・万作(二朗)は五世万造(六世万蔵の父)の隠居名・萬斎
    22キロバイト (2,458 語) - 2020年3月16日 (月) 02:54



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    娘さんだったんだ。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/16(月) 08:36:00 ID:0UMtpukL9.net

     狂言師の野村萬斎(53)の長女、野村彩也子さん(22)が4月1日付でTBSにアナウンサーとして入社することが15日、分かった。

     彩也子さんは慶大環境情報学部出身。2018年には学部のある湘南藤沢キャンパス(SFC)の女子学生から選ぶ「ミス慶応SFCコンテスト」でグランプリを受賞した。
    幼稚園から高校までを女子校で過ごし、清純な雰囲気漂うルックスはネット上で話題を呼んでいた。

     得意科目は英語と数学で、英国のオックスフォード大、米国のウィリアムアンドメアリー大への留学も経験。広い知見を養った。ゼミではSNSやインスタグラムについて
    研究する“イマドキ女子”の顔も。趣味はサッカー観戦。18年のW杯ロシア大会は全試合を見たという。

     昨年1月には父・萬斎と弟で狂言師の裕基(20)とともに、自宅開放型学習教室「KUMON」のCMに出演。初体験のCM撮影について当時「最初は手が震えてしまうほど緊張した」と 
    話していた。「父と弟が和ませてくれたので無事に演技ができました」と明るい笑顔で、家族の絆を強調していた。

     父・萬斎は2020年東京五輪・パラリンピックの開閉会式で、演出、企画を手掛けるチームを統括する「チーフ・エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター」を務める。
    彩也子さんはアナウンサーとして開閉会式を伝える可能性もある。“父娘共演”が実現するのかにも注目が集まる。

     ◆野村 彩也子(のむら・さやこ)1997年(平9)9月25日生まれ、東京都出身の22歳。慶大ではサッカーサークルに所属。好きな女性有名人はフリーアナウンサーの大橋未歩。
    得意料理は肉じゃが、シチュー、オムライス。理想の結婚相手は大事にしてくれる人。1メートル61。血液型B。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000004-spnannex-ent

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【2世タレント】『KUMON』CM“野村彩也子”アナウンサー採用】の続きを読む


    川田 裕美(かわた ひろみ、1983年6月22日 - )は、セント・フォースに所属する日本のフリーアナウンサーである。元読売テレビアナウンサー。 大阪市住之江区生まれ、大阪府泉大津市育ち。父の仕事の関係による転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたこともある。泉大津市内の小中学校で学んだ後、大阪
    38キロバイト (5,150 語) - 2020年2月3日 (月) 23:00



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    靴があってないのか。💣

    1 Egg ★ :2020/02/22(土) 00:54:44.42 ID:Y2bPoxPS9.net

    元読売テレビの川田裕美アナウンサーが21日、ブログを更新し、20日から訴えていた足の痛みの原因が判明したと投稿した。
    川田アナは「血液検査の結果でました。ウイルス性・細菌性のものや、痛風ではありませんでした。(そもそも、女で私の年齢で痛風だったら、学会に知らせるくらい珍しいことだそうです)」とユーモアを交えた。

    原因について川田アナは「足の筋肉の疲労がたまってしまっていて、一気に足底にきて腫れてしまったのではないか、とのことでした」と診断の結果を報告。
    「最近、腰痛を感じていたんですが、もしかしたら、無意識にそれをかばった歩き方をしていたのかも…。とにかく、原因がわかって安心しました!」と謎が氷解したことを喜んだ。

    川田アナは続けて「治るまでには2~3週間長くて1ヶ月かかるようですが、あまり無理に動いたりせず安静にして早く治します…!ご心配いただき、ありがとうございます!」と感謝。
    「痛くて靴が履けないので、当分このように片方だけスリッパで失礼します…」とスリッパをはいた写真を投稿した。

    2/21(金) 20:55配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00000137-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【芸能】<川田裕美アナ>左足の激痛と腫れで病院へ「痛すぎで眠れないほど」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582203943/


    【【悲報】“川田裕美”アナ 原因不明の『奇病』を匂わせる】の続きを読む

    このページのトップヘ