トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > 女子アナ アナウンサー


    富川 悠太(とみかわ ゆうた、1976年9月3日 - )は、テレビ朝日の男性アナウンサー。 愛知県名古屋市出身。東京都立国立高等学校、横浜国立大学教育学部小学校教員養成課程体育専攻を卒業後、 1999年4月、テレビ朝日に入社。 子供の頃はプロ野球選手に憧れ、高校時代は野球部に所属。副主将でポジショ
    12キロバイト (1,390 語) - 2020年5月4日 (月) 04:18



    (出典 dot.asahi.com)


    本人ではないトラブル。💣

    1 牛丼 ★ :2020/05/11(月) 20:19:18.30

    「“黒い家”って、このへんではかなり有名なんですよ。あの日も『てめえはホント*だな!』と火のついたような怒鳴り声が聞こえていた。『ぎゃあ』とか『あぁ~』とかお子さんが激しく泣きわめいている声が聞こえてくるので、うちの子は怖がっていたんです」(近隣住民)

     小池百合子都知事がゴールデンウイークの「ステイホーム」を呼びかけていた5月3日(日)の午前1時頃、都内のとある閑静な高級住宅街の一軒家に、警察官と児童相談所職員が駆け付けるトラブルが発生したことがわかった。この“黒い家”のあるじは、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)だ。

     富川アナを番組で観なくなってから約1カ月が経つ。富川アナは4月11日(土)、新型コロナウイルスの感染検査で陽性が確認されたことが明らかとなり、13日(月)から番組出演を見合わせている。その後、2度のPCR検査で陰性と判定され、21日(火)に退院し、現在は自宅療養中だ。

     そんな療養中の富川アナに一体何が起きたのか。取材班は、富川アナの自宅周辺での複数の目撃証言とともに、警察官らが事情を聴取しようとしている現場写真、さらに富川アナの妻による尋常とは言えない怒声が収められた“音声データ”を入手した。

     実は、複数の近隣住民の証言によれば、富川家の起こしたトラブルはこれが初めてではない。近隣住民は日々戦々恐々として過ごしているという。

    中学生と小学生の2人の男の子の父

     富川アナは2016年4月11日、古舘伊知郎の後任として「報ステ」のメインキャスターに就任した。プライベートでは2006年に結婚。現在では、中学生と小学生の2人の男の子の父親である。

    「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」(富川家と交流のある近隣住民)

     今回の警察トラブルの一部始終を見ていた別の近隣住民が話す。

    「お前は脳みそが腐ってんだよ!」近隣住民もビックリ
    「『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』という、富川さんの奥様の怒鳴り声が聞こえてきたのです。ビックリして外を見てみると、富川さんの奥様がご自宅の屋上で、中学生のほうのお子さんを叱っていたんです。『早く寝ろ!』とも怒っていらした。その声の大きさとただならぬ雰囲気に他の住民も何事かと外に出てきて、“黒い家”の様子を窺っていました。そして、その絶叫から10分後くらいに、2人組の自転車に乗った警察官が駆けつけてきました」

     富川一家は3年前に越してきたばかりだという。新築3階建て、屋上付きの一軒家。このエリアにはマンションや戸建てが密集し、富川邸の裏にはファミリー向けの大型マンションが建っている。近隣との距離はかなり近い。富川一家が越してきて間もなく、その絶叫は近隣の間で噂になったという。

    以下全文
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18244840/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589193095/


    (出典 saract.com)


    【【悲報】報ステ“富川悠太”アナ コロナ療養中の暴言トラブル勃発】の続きを読む


    笠井 信輔(かさい しんすけ、1963年4月12日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元フジテレビアナウンサー。 東京都世田谷区出身。オールラウンド所属。 祖父に劇作家・脚本家の阿木翁助。妻はテレビ東京社員の茅原ますみ。 血液型はA型。身長は170cm、体重は62kg。
    15キロバイト (1,970 語) - 2020年4月8日 (水) 06:39



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    仕事休めないもん。💣

    1 アブナイおっさん ★ :2020/04/14(火) 19:25:52.66 ID:xzpmz6Xx9.net

    闘病中の元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(56)が13日、自身のブログを更新。
    テレビ朝日「報道ステーション」(月~金曜後9・54)でメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)が
    新型コロナウイルスへの感染が明らかになり、批判が集まる状況に疑問を投げかけた。

    笠井アナは「テレビ朝日、富川アナ感染に思うこと」のタイトルで更新。
    「取材現場で一緒になったことがありますが、私に気づくとわざわざこちらにやってきて、
    自己紹介をして挨拶をしてくれるような、礼儀正しいまっすぐな人です」と富川アナの人柄に触れ、

    「テレビ朝日の発表によれば 富川さんは発熱した後に一度熱が下がったので、5日間そのまま番組に出演し続けたと言います 
    今出ている情報をそのまま受け取れば、一体体何をやっているんだと思うのは当然です」と富川アナへの批判にも一定の理解を示した。

    そのうえで「ネット上には様々な批判の声も上がっているといいます しかし、少し待って下さい 
    今発表されている情報はあまりにも少ないと思いませんか?」と呼びかけ。

    「考えてもみてください 毎日毎日、報道の最前線で、あらゆる情報に触れているアナウンサーが、
    コロナウイルスの危険性を毎日何千万と言う国民に伝えているアナウンサーが、4月に入って38度の発熱をした時に、
    周りに黙ったまま平然と会社に来てスタッフや出演者と打ち合わせをしてそのまま番組に出ると思いますか?」と疑問符。

    4月に入ってからテレビの情報・ニュース各番組では、ソーシャル・ディスタンスも実践しているという状況で
    「テレビ局全体の意識が強烈に高まった時期に、
    果たして富川さんは誰にも相談せずに自分の体調不良をひた隠しにしていたのでしょうか?」と首をひねった。

    「この件に関して意見するのはもう少し詳しい情報が出てきてからでも、遅くないと思います」
    さらに「もし今回、富川さんが落とし穴に落ちてしまったとしたら、1つ考えられる原因は、
    我々アナウンサーが持っている『プロ意識』かもしれません」とも。

    自身もフジテレビ「とくダネ!」で20年間、月曜日から金曜日までレギュラーを務めていたことを引き合いに、
    「もちろん富川さんにも、強い責任感があったはずです その責任感ゆえに、伝え続けなければと言う使命感のもとに、
    発熱を押して番組に出演していたとすれば、今、最も後悔をして、最も反省をしているのはご本人だと思います」と富川アナに理解。
    「富川さんにも一定の非はあります しかし 今この状況で、富川さん1人を責めるのはどうでしょうか?」と再び投げかけた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe82be389fe1be3476a7a8439fdf0eba802120c

    ■関連スレ
    緊急事態「報ステ」全スタッフ100人超が自宅待機 コロナ感染
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586833515/
    テレビ朝日に怒りの声殺到 「番組は打ち切りに!」 「政府批判しても誰も番組を信用しない」 報ステアナがコロナ感染
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586779044/
    報道ステ、男性アナのコロナ感染の説明は1分 ネット「説明責任を果たしてない」「対応が後手後手、自分たちには甘い」批判が殺到
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586835819/
    富川アナのコロナ感染、テレ朝の報道に批判 ネット「身内の事故にほとんど触れようとしない」「他局の方が余程時間割いてる」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586749755/
    テレ朝 富川アナのコロナ感染、昼の「ANNニュース」では報じず…他局は報道
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586665082/


    【【新型コロナ感染】報ステ“富川アナ”へ “笠井信輔アナ”からのコメントが優しすぎる】の続きを読む


    古谷 有美(ふるや ゆうみ、1988年3月23日 - )は、TBSのアナウンサー。 北海道恵庭市出身。身長160cm。血液型B型。立命館慶祥高等学校、上智大学外国語学部英語学科卒業。TOEIC890点。 大学在学中の2008年にミスソフィアコンテストに出場し優勝。これをきっかけにテレビ番組や雑誌のグラビアに登場する機会があった。
    14キロバイト (1,776 語) - 2020年2月15日 (土) 12:40



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    女子アナのネタ多いな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/23(月) 03:55:46 ID:/SdKK7Jj9.net

    「思いも寄らない風評が立ってしまうのも致し方ないのかもしれません」(女子アナライター)

     TBSの古谷有美アナウンサーが、外資系金融機関勤務の30代男性と“同棲”していることが明らかになった。

    「2人は昨秋に出会い、意気投合。すぐ、一緒に住むようになったそうです。同居するマンションから、2人して出掛ける写真もバッチリ撮られています」(芸能記者)

     来る3月23日で32歳になる彼女の実力と美しさは“TBSイチ”といわれてきた。

    「愛称は“ゆうみん”。2008年の『ミス・ソフィア』です。『ヤングジャンプ』のグラビアを飾ったこともあります。その脚線美もいいのですが、もっといいのが熟れ熟れの“エフ級爆乳”。
    画面を見ているだけでも、自然に奮い勃ってきます。かつて、女子アナ好きで*好きの小泉進次郎氏と“イイ仲”とウワサされたこともありました」(同・記者)

     そんな古谷アナは昨年4月、IT業界の風雲児との“京都・手つなぎ小旅行”が発覚。結婚間近と取り沙汰されていた。

    「いわゆる“女子アナの曲がり角”というタイミングで、彼女は、フリーになるか、結婚するかの二者択一を迫られていたのです」(TBS関係者)

     結果、結婚へかじを切った古谷アナ。

    「件の旅行も“相応の結果”を受け入れるつもりだったといいます。また、寝坊してラジオ番組に遅刻したときも、彼氏と“朝までイチャイチャしていたから”と囁かれたものでした」(前出の女子アナライター)

     しかし、IT企業社長とは昨年10月に破局。

    「社長の会社が多額の赤字を抱え、実質的に経営破綻。タダ同然で大手に買収されてしまったのです」(経済ライター)
    “社長夫人”の夢が破れた古谷アナは、“カネの切れ目が縁の切れ目”とばかりに社長のもとを離れ、直後に出会った今の彼氏に“乗り換えた”という次第だ。

    「ま、彼女は“花の独身女子アナ”なのですから、恋愛は自由。ただ、局内では彼女の“打算的”とも思える行動に、“尻軽女”と揶揄する声も上がっているようです」(前出の女子アナライター)

    “寿退社”に固執するあまり、とんだ風評被害にさらされている古谷アナだが、ファンからすれば、そんな“どこ吹く風”の余裕の表情もまた、魅力的なのだろう。


    https://news.livedoor.com/article/detail/18004182/
    2020年3月23日 0時15分 週刊実話


    (出典 i.pinimg.com)


    【【悲報】女子アナ“古谷有美” 狙うは『寿退社』であらぬ噂】の続きを読む


    竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。現在の所属事務所はアミューズ。 東京都中野区出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。 東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾
    22キロバイト (2,655 語) - 2020年3月22日 (日) 17:44



    (出典 hochi.news)


    モノマネ。💣

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/10(火) 00:44:39 ID:b8birEbM9.net

    2020年03月09日 22時53分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1771449/

    同学年の医師の一般男性との結婚を機に昨年いっぱいでテレビ朝日を退社し、今年2月からフリーアナウンサーとして活動を再開した
    竹内由恵(34)が、9日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した。
    テレ朝以外の局に出演するのは今回が初めてといい“しゃべくりメンバー”の遠慮のない質問や要求に笑顔で対応。
    企画コーナー「番組求人007」では「自分をさらけ出したい」という竹内が、日テレの様々なバラエティー番組に合うか否かテストされた。
    なかなかうまくいかないが、竹内は「唯一、山口百恵さんの『プレイバックPart2』のものまねができる」と豪語。
    MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)らに促されて、ドヤ顔で「*にしないでよ!」と歌ったが、なんとも微妙な出来だ。
    メンバーに「フリーになるの怖くなかった?」などと言われる始末だったが「でも、かわいい」という声も。
    さらに上田が「こんなに自分をさらけ出してくれる人とは思わなかった」と感心すれば、有田哲平(49)も「バラエティー、向いているよ」と評価してみせた。
    皆に褒められて笑顔の竹内は、改めて上田から「何か出たい番組はある?」と問われると「『ぶらり途中下車の旅』に出たい」と即答。
    「それを先に言え!」と突っ込まれた。


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    竹内由恵アナ


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】女子アナ“竹内由恵”『モノマネ』でドヤ顔】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、女性タレント。元TBSテレビ女性アナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    26キロバイト (3,434 語) - 2020年3月17日 (火) 21:56



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    激ヤセ同士。💣

    1 湛然 ★ :2020/03/21(土) 05:08:16 ID:ZIAv0ivF9.net

    2020.03.20
    みな実アナ 失恋して34キロに激やせ…助けてくれた太田光代氏に感謝
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/20/0013209613.shtml
    田中みな実

    (出典 i.daily.jp)



     フリーアナウンサーの田中みな実が20日、TBS系「A‐Studio」に出演し、失恋したときに爆笑問題が所属する事務所の太田光代社長に助けてもらったことを明かした。

     みな実アナは「失恋したときに、とってもお世話になりました」と太田氏との思い出を振り返った。失恋当時についてみな実アナは「おうちにいても彼の思い出がいっぱいあるから。おうちにもいられなくなって。ご飯も食べられなくなって」と話した。

     MCの笑福亭鶴瓶が「やせて、ぼろぼりに」と先を促した。みな実アナは「そうなんです」とし、「あのころ34キロくらいになって。がりがりになって。家族もシャットアウトしちゃって。1人でふさぎこんでいたら光代さんが『ちょっと、うちに来なさい』って言ってくれて。おかゆを出してくれて。ギョーザ食べなさいとか、たんたんめん食べなさいとか」と立ち直るために助力してくれたことを感謝した。

    (おわり)


    【【悲報】“田中みな実” 『不幸キャラ』アピール】の続きを読む

    このページのトップヘ