トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > 女子アナ アナウンサー


    薄井 しお里(うすい しおり、1990年5月28日 - )は、グラビアアイドル。リップ所属 。元東北放送(TBC)アナウンサー。身長162cm。血液型はA型。愛称は「うすしお」で、小学生時代より変わっていないという。 茨城県日立市出身。茨城県立日立第二高等学校→法政大学卒業後、2013年東北放送へ
    14キロバイト (1,449 語) - 2019年10月27日 (日) 00:01



    (出典 pbs.twimg.com)


    女子アナなの?!💣

    1 ストラト ★ :2019/04/16(火) 10:29:46.10 ID:eCJou5YV9.net

    元東北放送アナウンサーで“日本一エッチな女子アナ”と称される薄井しお里が、1st写真集「シ・オ・リ」を4月20日に発売する。

    大学を卒業後、2013年に東北放送にアナウンサーとして入社し、退社後はフリーアナウンサーとして活動。
    2018年にグラビアアイドルに転身した彼女が1st写真集を発売。
    薄井は「長年の憧れであったグラビアに挑戦させていただき、こんなにも早く写真集を出させて頂くことをとても嬉しく思います」と喜んでおり、「写真集は、『初めて』が溢れたものとなりました」と紹介。続けて「はじめてのハワイで大胆になりすぎたカットや、今までお見せしていない姿も撮って頂き、女子アナ時代には見せなかった一面をたっぷり詰め込みました」とアピールした。

    また「ハワイでの撮影を本気で楽しんできましたので、女子アナの休日ってこんな感じなのかなと楽しんでいただければ幸いです」と期待。
    今作には、胸元を大胆に披露したセクシーカットなどが収録される。

    薄井しお里(うすい・しおり)プロフィール
    生年月日:1990年5月28日
    身長:162cm
    出身地:茨城県

    http://mdpr.jp/news/detail/1833459

    薄井しお里1st写真集「シ・オ・リ」

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女子アナ】“薄井しお里” 女子アナらしからぬ大胆1st写真集発売 】の続きを読む


    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。結婚前の本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。結婚後の姓は非公表。
    27キロバイト (3,322 語) - 2019年10月1日 (火) 16:21



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    LINE何気に面倒。💣

    1 :2019/10/05(土) 18:39:55.73 ID:ovebRmSw0.net BE:723460949-PLT(13000)


    (出典 img.5ch.net)

    滝川クリステルが不義理連発、結婚祝いLINEも既読スルー

    (略) 8月に小泉進次郎環境相(38才)との電撃結婚&妊娠を発表してから、当初は
    祝福ムードでいっぱいだった滝川の周りがザワつき始めている。
     進次郎氏の「ポエム回答」や「セクシー発言」、さらにその政治的資質を問う声が
    大きくなる一方、滝川への祝福ムードも冷めつつあるという。
     「高校時代の友人が御祝いのLINEを送ったところ、既読になるものの、返信がない
    とか、共通の友人の間では『連絡も返信もないのは、なんで?』と不思議がられています」
     こう話すのは滝川の高校時代の知人だ。
     思えば結婚発表の際にもこうした“不義理”が指摘されていた。かつて約4年も番組で
    共演していた宮根誠司(56才)は結婚報告を受けておらず、「クリステル、連絡して
    こいよ」と言えば、同じく共演経験のある安藤優子(60才)も「さっきLINEしたばかり
    なのに。教えてくれてもいいじゃない」と、いずれも生放送中にぼやいていたほどだ。

     「極秘交際だったとはいえ、親しいというアンミカさん(47才)や有働由美子さん
    (50才)にも交際は知らせていなかったそうです」(芸能関係者)

     別の知人はこう憶測する。
     「政治家の妻として生きていくと決めたからなのか、身辺整理でもしているんでしょうか。
    彼女は政財界から芸能界、スポーツ界、ファッション界など、交友関係が本当に広かった
    のに。将来の総理候補である進次郎さんのことを考えると、思わぬ人物とのつながりが仇と
    なるかもしれない。これを機に華やかな人脈を見直したいという気持ちもあるのかな…。
    そんなに“特別な人”になったのかと言いたい気持ちもあります。政治家の妻となったので
    あれば、なおさらもう少し、うまいやり方があると思ってしまいますね」
     最近は、これまで登場していた知人のインスタグラムやブログにも滝川の姿は一切見受け
    られなくなった。
     リスク回避も大事だがこのままだと「お・と・も・だ・ち・な・し」になったり?
    https://www.zakzak.co.jp/ent/news/191005/enn1910050014-n1.html


    (出典 beef-6.jp)


    【【悲報】“滝川クリステル” LINE既読スルーのワケ】の続きを読む


    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。結婚前の本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。結婚後の姓は非公表。
    27キロバイト (3,322 語) - 2019年10月1日 (火) 16:21



    (出典 geitopi.com)


    凄いなぁ。逆玉か...。💣

    1 あずささん ★ :2019/10/25(金) 17:21:34.24 ID:RwdXSL/e9.net

    10月25日、9月に発足した第4次安倍再改造内閣の新閣僚らの保有資産が公開された。資料は就任・退任した大臣・副大臣・政務官130人分、A4判700ページ以上にわたる膨大なものであり、就任した大臣らの全員のデータは26日の新聞各紙朝刊で集計されて報じられる見込みだが、中でも注目されたのが、男性閣僚としては戦後最年少の38歳で就任した小泉進次郎環境相(38)だ。

    手元の資料によると、公開された進次郎氏の資産情報は、非常にシンプルなものだった。

    【小泉進次郎】
    ・土地 該当なし
    ・建物 該当なし
    ・預貯金 0万円
    ・有価証券 0万円
    ・貸付金 0万円
    ・借入金 0万円
    ・ゴルフ会員権 該当なし
    ・自動車等 該当なし
    ・書画骨とうその他の美術工芸品 該当なし

    もちろん「資産ゼロ」なのではない。この資産公開は普通預金や当座預金は対象外となっているから、普通預金口座にいくらあるかはわからないのだ。ちなみに進次郎氏は、2018年4月に発表された衆議院議員の資産公開でも同じく「資産ゼロ」として報告していた。

    今回、1年半前と違ったのは、8月に結婚して「配偶者」となった滝川クリステル氏(42)の資産も公開されたことだ。土地や建物、預貯金などは進次郎氏と同じく「該当なし」だったが、有価証券の欄には数字の記載があり、内訳として以下のように記されていた。

    【小泉クリステル】
    ・有価証券
     国債 1億5000万円
     公社債 1399万円
     証券投資信託及び貸付信託等 802万円
     その他 1億1800万円

    合計2億9001万円。滝川氏は2000年にフジテレビ系列の共同テレビ入社後、2002年からフジ系『ニュースJAPAN』のキャスターを担当。2008年にプロダクションと専属契約を結んで以降は、報道番組だけでなく、ドキュメンタリーやバラエティ、CMなどに多数出演し、活躍の場を広げてきた。近年は2020年東京五輪の招致アンバサダーや国際NGO「世界の医療団」親善大使などを歴任、動物愛護活動にも力を入れるなど、マルチな活躍ぶりが知られている。

    テレビ・ラジオやCMなどの出演料を合わせた滝川氏の年間収入は推定1億5000万円と報じられたこともあり、長年、第一線で活躍してきたことを考えれば、3億円近い資産は滝川氏の築いた輝かしいキャリアの充実ぶり、そして堅実さを表していると言える。それ自体はまったく批判されるべきものではないだろう。(以下省略)
    ※以下の部分はソース元にてご確認ください。

    ソース/NEWSポストセブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20191025_1474869.html


    (出典 hochi.news)


    【【悲報】“小泉進次郎” 逆玉婚だったのねwww】の続きを読む


    紺野 あさ美(こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、日本のアナウンサー(テレビ東京→フリー)。アイドル・タレントからアナウンサーに転身するまではハロー!プロジェクト内のアイドルグループ・モーニング娘。の5期メンバーとして活動していた。 2001年 8月26日、『LOVEオーディション21』
    40キロバイト (5,614 語) - 2019年8月26日 (月) 07:10



    (出典 www.sankei.com)


    何が?!💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/24(火) 00:16:01.84 ID:nocxg3QA9.net

    元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が20日、自身のブログを更新した。紺野は2017年にテレビ東京を退社し、同年9月に第1子女児を出産。2019年2月に第2子長男を出産している。

    先日は子どもたちにバレないよう隠れてアイスを食べる姿を披露したが一部ネット上からは「アイスを隠すとか以前に部屋が汚くて驚いた」「テレビの目の間に滑り台(笑)」といった厳しい声が殺到してしまい話題に。

    そんな紺野が「娘のシャンプーとボディ*はこれがお気に入りです。1歳から使える子供用シャンプー。」と愛用している子供用シャンプーを公開した。

    このシャンプー、実は紺野の大学時代に知り合った友人が立ち上げた会社の商品のよう。紺野はブログで「大学時代に知り合った友人が会社を立ち上げたり、
    はたまた秘書やってたり、はたまた敏腕弁護士になっていたりなんだか皆知識すごいな~と刺激を受けることが多いです」と友人たちの現在の活躍を尊敬していることを綴った。

    しかし、この内容にネット上からは「私の友人すごいでしょっていうマウントか」「友人はすごいよ。でもなんか紺野さんが言うと、ただただ友達自慢にしか聞こえない」といった声が寄せられてしまった。

    また、「その弁護士に頼んでついに離婚準備?」という声も。以前から紺野の夫でプロ野球選手の杉浦稔大(27)の話題がほとんどないことからネットでは「離婚秒読みなのでは?」という噂が浮上しているようだ。

    それもあってか、今回は「弁護士」というフレーズが出ただけでネット上はついに離婚の準備に入ったのでは?とまで憶測が広がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2014356/
    2019.09.23 21:30 デイリーニュースオンライン


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【悲報】“紺野あさ美” 周囲で離婚を囁かれる】の続きを読む


    伊藤綾子が妊娠か?二宮和也との交際匂わせに「マジでムリ!」ファンが大激怒する事態に。 - 秒刊SUNDAY
    嵐の二宮和也さんと交際同棲報道が流れ、ニノファンからは猛烈なバッシングの嵐となっている元アナウンサーの伊藤綾子さん。3億円の新居で同棲という報道が流れてき ...
    (出典:秒刊SUNDAY)


    「みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん」ワニブックス(2015年11月25日) 「伊藤綾子のマナー練習帖」サーカス・KKベストセラーズ(2010年6月号~) 「伊藤綾子SOL~情熱のフラメンコ~」ポニーキャニオン ^ a b セント・フォース所属時のプロフィール - アーカイブ ^ 伊藤綾子
    9キロバイト (1,043 語) - 2019年9月17日 (火) 03:21



    (出典 mirepapa.jp)


    そりゃ仕事も辞めるわ。💣

    【【悲報】「伊藤綾子」でTwitter検索する恐怖】の続きを読む

    このページのトップヘ