トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    サンドウィッチマンは、日本のお笑いコンビ、漫才師。1998年9月結成。グレープカンパニー所属。愛称は「サンド」。2007年M-1グランプリ王者。みやぎ絆大使、東北楽天ゴールデンイーグルス応援大使、ベガルタ仙台市民後援会名誉会員、喜久福親善大使、宮城ラグビー親善大使、松島町観光親善大使、伊達美味PR大使、伊達なふるさと大使。
    81キロバイト (10,939 語) - 2020年4月26日 (日) 11:59



    (出典 hochi.news)


    なんか悲しいな。💣

    1 冬月記者 ★ :2020/04/26(日) 09:26:46.89

    https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12592048937.html

    今朝早く、仙台に住む大好きだった伯母が亡くなりました。

    満75歳でした。

    僕にとって、もう1人の母親みたいな存在で、幼い頃からずーっと可愛がってくれました。
    何度も一緒に旅行したり…。

    体調を崩し、最近は入退院を繰り返してました。

    メールでは頻繁に連絡取ってたけど、きのうの夕方、久々に電話したら元気に5分以上話して…じゃーまたねーって電話切ったのになぁ…。

    声も元気そうで安心したら、その半日後に亡くなるなんて。

    単独ライブやイベント事には必ず来て、僕が大好きなお店のおにぎりを差し入れてくれた。。

    スゴく明るくて賑やかで面白くて、周りをも明るくしてくれる伯母さんでした。

    だから、明るく送ります。

    いっぱいの愛情をありがとう。
    またこれからも頑張るから、天国から見守っててね。


    本当に、私事の日記でごめんなさい。。


    (出典 hochi.news)


    【【悲報】“サンドウィッチマン・伊達”の悲しい報告】の続きを読む


    ケンドーコバヤシ(1972年7月4日 - )は、日本のお笑いタレント。本名および旧芸名は小林 友治(こばやし ともはる)。愛称はケンコバコバ、Mr.やりたい放題。 吉本興業東京本社所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生。身長172cm、体重77kg、血液型O型。
    40キロバイト (5,141 語) - 2020年4月6日 (月) 02:52



    (出典 iropel0103.com)


    ローカル常識。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/13(月) 02:00:28 ID:NTs0Ze+V9.net

    ケンドーコバヤシが、4月9日放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)で博多ラーメンについて語った。

    博多ラーメンが好きなケンコバだが、福岡に行ってもなかなか食べられないという。「博多華丸さんに屋台に連れて行ってもらうんですけど、『ラーメンは別れの挨拶ばい』って」と頼ませてもらえないという。

    いざ、帰るときにラーメン店に行こうとすると、華丸から「本当の博多はうどんばい」と言われ、うどんに誘われて、ラーメンを食べられないという。

    ケンコバは、2018年8月4日放送の特番『人気芸人が屋台を開店!博多はなまる屋台道』(日本テレビ系)で、
    華丸と博多で1日限定の屋台をオープンする企画に挑戦。福岡グルメに精通した華丸とともに人気の屋台をめぐり、オリジナルメニューを考案した。

    また、福岡ローカルの『華丸・大吉のなんしようと?』(TNC)に何度もゲストに招かれ、福岡を訪れている。
    次回、福岡に行った際は、好きな博多ラーメンを思いっきり食べてもらいたい。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200412-00010006-flash-ent
    4/12(日) 20:32配信


    (出典 nantokanaru114.com)


    【【悲報】“ケンドーコバヤシ”「博多ラーメン」福岡で食べられないwww】の続きを読む


    ビートたけし(1947年〈昭和22年〉1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優、脚本家、歌手、編集家である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。勲等は旭日小綬章。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    158キロバイト (22,741 語) - 2020年4月11日 (土) 13:03



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    気持ちはわかる。💣

    1 ひかり ★ :2020/04/12(日) 05:34:27.62 ID:BCUQ9zN09.net

     タレントのビートたけしが11日放送のTBS系『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)に生出演。新型コロナウイルス肺炎のため
    先月29日に亡くなった志村けんさん(享年70)に触れ「ちょっと鬱になって、ノイローゼになった。何も考えなくなったね…」と、突然の別れを惜しんだ。

     志村さんが『8時だョ!全員集合』で活躍する中、たけしは明石家さんまらとともに『オレたちひょうきん族』に出演。両者の人気はすさまじく、
    放送時間を取って通称「土8戦争」と呼ばれるほど、しのぎを削ってきた。

     たけしは「『ひょうきん族』が出来たのは、それから漫才ブームの後で『ドリフを追い抜こう!』って。ドリフは、ちゃんと計算されたお笑い。お菓子でいえば、
    大納言や砂糖や小豆の味」とリスペクトを語ると「『ひょうきん族』というのは、テレビの裏側までみせる人工甘味料なの。どうしても新しいものに人は
    目が移るから、いい勝負をして追い抜いたこともあるわけ。そうしたら結果的に両方ともダメになっちゃった」としみじみと振り返った。

     続けて「俺は映画にいったりしたけど、志村のけんちゃんは加藤さんと組んで正統派の東京のコントをやった。そこに関西のコントが入ってきたけど、
    その防波堤だったの。素晴らしい人。お笑いについてはコント一筋の人。なかなか出来ないですよ、こういう人は。テレビの時代が変化しても、この人は
    お笑いのコントを突き詰めた」と羨望の眼差しを向けた。

     志村さんとの思い出話に花を咲かせたたけしは「何もこれで逝かなくていいじゃない。人はいずれ*けど、何もこの芸人がこんなとこで…」とポツリ。
    「ちょっと鬱になって、ノイローゼになった。何も考えなくなったね。俺はこれからどういう人生に歩むんだと考えたよね」と漏らしつつ、最後には
    「でもちょっと冷静になれば、やりたいことを一生懸命にやるべき。余計なことを考えるのはやめよう」と締めていた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000340-oric-ent


    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586614486/


    【【悲報】“ビートたけし”を『鬱』にする“志村けん”の急死】の続きを読む


    優香(ゆうか、1980年6月27日 - )は、日本のタレントで、女優。本名、青木 広子(あおき ひろこ、旧姓:岡部)[要文献特定詳細情報]。 東京都立川市生まれ、武蔵村山市・あきる野市育ち。ホリプロ所属。夫は俳優の青木崇高。 7歳上の姉と5歳上の兄の3人姉兄の次女として生まれる。
    45キロバイト (5,947 語) - 2020年3月22日 (日) 11:55



    (出典 torasan1.com)


    仕事上の付き合い。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/04(土) 20:16:24.96 ID:p4cxDWoA9.net

    新型コロナウイルス感染の検査で陽性が確認されていたタレントの志村けんさんが29日に死去した。
    4月1日に放送された『志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう』(フジテレビ系)は平均視聴率21.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率を記録。
    改めて“日本の喜劇王”の人気の高さが印象づけられた。

    「瞬間最高視聴率をマークしたのは、追悼番組にも出演していた女優・いしのようこさんとの夫婦コントのシーンでした。
    志村さんの看板番組だった『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジ系)で見せていた2人の息の合ったコントは多くのファンから支持を得ており、
    あまりの仲の良さげぶりに当時の視聴者から『テレビでイチャイチャするな!』と局に投書が来たほど。実際に2人は交際しているといわれていた時期もありました」(芸能記者)

     最後まで“大物独身タレント”を貫いた志村さんらしい話だが、平成以降のファンにとって知られているのがタレント・優香との“噂”だろう。

    「まだ優香が高校生のときに番組で共演して以来、その愛らしい表情に志村さんが一目ぼれ。以来、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)や志村さんの深夜枠番組の相手役に抜擢。『優香にはコメディエンヌのセンスがある』などとベタ褒めしていました」(放送作家)

     メディアでも志村さんと優香の「交際説」や「結婚間近説」が数多く報じられてきたが、2人の決定的な場面は週刊誌などに撮られることもなく、いつしか噂もフェードアウト。
    2016年には優香が俳優の青木崇高と結婚し、その噂にもピリオドが打たれていた。ある古参の芸能事務所関係者が明*。

    「志村さんが優香にゾッコンだったのは間違いありません。
    しかし、志村さんはシャイで純情な人。
    好きな女性にはきちんと告白して交際を申し込むタイプなんです。
    そのため優香さんをしょっちゅう食事に誘い、そのタイミングを計っていたんですが、そのたびに彼女はマネージャーや事務所の運転手、あるときには自分の母親をも連れてきたといいます。
    毎回そういったことがあったため、志村さんは優香さんに告白できなかったとか。
    今思うと、もし優香さんに“その気”があったなら、その後の志村さんの人生は大きく変わっていたことでしょうね」

    プライベートでも女性にモテた志村さん、ご冥福をお祈りしたい。

    2020.04.04 12:38
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/2020/04/post_150295.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYPW5-TXhrGOXbABIA%253D%253D


    (出典 static.smalljoys.me)


    【【志村けん】結婚説や交際説 “本当の関係”】の続きを読む


    ニッチェは、日本の女性お笑いコンビ。所属事務所はマセキ芸能社。 江上 敬子 (えのうえ けいこ、本名:松下 敬子(まつした けいこ)、 (1984-09-17) 1984年9月17日(35歳) - )ボケ担当 島根県鹿足郡津和野町(旧同郡日原町)出身、島根県立益田高等学校卒業。 身長156cm、体重83kg。B114㎝ W111
    20キロバイト (2,494 語) - 2020年4月3日 (金) 08:54



    (出典 www.maseki.co.jp)


    絶対美味しい。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/06(月) 19:59:58.91 ID:LTGgR6EF9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に更新した自身のアメブロで、“高級食パン”を購入したことを報告した。

    この日、「ずーっと気になってたけど、いつも売り切れてしまって買えたことなかった高級食パン」があると述べ、「こんな時だから、まさかと思って行ってみた」とお目当ての食パンが売っているお店に足を運んだことを報告。

    続けて、「あったーーー」とハートマークとともに報告し、「プレーンの方だけだけど、ようやく買うことが出来ました うれぴー」と嬉しそうな様子でコメントし、“高級食パン”を持った自身の写真を公開した。

    江上は、「明日の朝ごはんは、絶対にこのパンを食べよう!!!」と意気込み、「楽しみ」とコメント。「最近、楽しみがごはんしかなくて、ぶくぶく太ってきてる。。」と明かし、「いや、気にしない!!私たち夫婦は、おうちごはんを全力で楽しむのだ」と述べ、「あー、食べるって楽しい」とつづりブログを締めくくった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18080202/
    2020年4月6日 19時51分 AbemaTIMES


    【【芸能】ニッチェ・江上 “高級食パン”を購入報告】の続きを読む

    このページのトップヘ