トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:芸能 > モデル


    アン ミカ(AHN MIKA、安美佳、1972年3月25日 - )は、日本の女性ファッションモデル。テンカラット所属。 1990年(平成2年)大阪府立住吉高等学校を卒業。フランス・パリへ移住し、1993年モデルとしてパリ・コレクション(パリコレ)に初参加した。2002年4月から1年間、韓国延世大学
    24キロバイト (2,744 語) - 2020年5月1日 (金) 14:34



    (出典 vod-news.xyz)


    アンチ増えてるのかなぁ。💣

    【【悲報】“アンミカ” Twitterが総攻撃される】の続きを読む


    高橋 ユウ(たかはし ユウ、1991年1月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優である。旧芸名、高橋 優。 滋賀県大津市出身。エイジアプロモーション所属。身長173cm。姉はファッションモデルの高橋メアリージュン、弟はプロサッカー選手の高橋祐治。夫はキックボクサーの卜部弘嵩。 2002年、avex
    17キロバイト (2,106 語) - 2020年2月27日 (木) 00:08



    (出典 grapee.jp)


    発熱意外の症状が心配ね。💣

    1 muffin ★ :2020/03/31(火) 12:38:10.33

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200331/geo20033111480041-n1.html
    2020.3.31 11:48

     1月に第1子となる男児を出産したモデル、高橋ユウ(29)が31日、インスタグラムを更新。
    夫のK-1選手、卜部弘嵩(30)が発熱し、病院を受診するも新型コロナウイルスの検査を受けられなかったことに「検査希望の人たちをちゃんと検査させて」と訴えた。

     卜部は30日のブログで、前日から発熱し、高橋と息子には会わないように生活していることを報告。「なかなか熱が下がらないので午前中、保健所に電話しその後、病院に行ったのですがコロナの検査はしてもらえませんでした。症状が重い人しか検査してもらえないそうです。無駄な時間でした むしろさらなる感染のリスクを高めてしまう」と嘆き、「世界に比べ日本だけ感染者数が少ないですが これは検査していない、もしくは検査してもらえなかった人達が多いからだという事がよくわかりました」とつづっていた。

     一夜明けた31日、高橋はインスタグラムで「コロナウィルスの事。文字に書くのも怖くてSNSにはあまり書かないようにしてた。でももうそれどころじゃない」と書き出し、「日本の保健所、医療機関。日本のお偉いさん。検査希望の人たちをちゃんと検査させて」と懇願。「陰性なら陰性でホッと出来る。陽性と早くわかったら早く治療できる。手遅れが一番許せない」とし、「検査できない人たちが、その周りの人達が今も生きた心地せずにこの夜を過ごしている。数字じゃないよ。みんなたった1つの命なんです!」と訴えた。


    【【悲報】モデル“高橋ユウ” 夫が“新型コロナ”の検査受けられない】の続きを読む


    Nanami(ななみ、1986年7月30日 - )は、日本の女優・女性ファッションモデル。旧名義は上原 千夏子(うえはら ちかこ)。千葉県木更津市出身。大妻女子大学短期大学部英文科卒。現在は休養中。 なお、同じくモデルで堀北真希の妹として知られるNANAMI(1994年生まれ)は同名の別人。
    6キロバイト (690 語) - 2020年3月22日 (日) 23:31



    (出典 tee1515.com)


    まあまあ似てる。💣

    1 muffin ★ :2020/03/22(日) 21:25:41.16 ID:MXscdtEv9.net

    https://news.mynavi.jp/article/20200322-1001044/

    モデルのNANAMIが、22日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)にテレビ初出演し、元女優の堀北真希さんの妹であることを明かした。

    今回は「ネットの噂 初告白SP」と題し、ネットでささやかれているゲストのウワサの真偽を、番組内で発表。NANAMIは、「堀北真希の妹? そっくり過ぎて姉妹では?」とささやかれていたが、堀北さんの妹であることを認めた。

    さらに、堀北さんの女優復帰がないことも名言。頻繁に連絡をとって会っているそうで、堀北さんの子供をあやしていることも語った。


    (出典 news.mynavi.jp)


    【【画像】“NANAMI” ただの『そっくりさん』ではなかったwww】の続きを読む


    Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本のミュージシャン、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は桑田真澄。兄は桑田真樹。叔父は桑田泉。 7歳の時、父が肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け音楽を始める。
    6キロバイト (545 語) - 2020年3月18日 (水) 01:48



    (出典 news.mynavi.jp)


    ちょっと似てる。💣

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/20(金) 15:33:36 ID:gekXjLwf9.net

    2020/3/20 14:42
    https://www.crank-in.net/news/75051/1

    元プロ野球選手・桑田真澄の次男で、タレント・ミュージシャンのMattが20日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系/月曜?金曜12時)に出演。
    小学校の6年間は野球をしていたことを明かし「才能があった」と言い放つ一幕があった。
    番組初登場にして初対面となるMattについて、司会の黒柳徹子は開口一番「いやぁ…ほんとに独特な、お特異な美貌で」と表現。
    番組収録直前には2ショットも撮影したとのことで、Mattと“Matt化”された徹子の姿が写真で公開されるという展開に。
    黒柳の“Matt化”についてMattは「全然、変わらないんです徹子さん!どこを直せばいいんだろうと思って」とコメント。
    さらにMattは「こんな2ショットが撮れると思わなくて、すごく嬉しいです」とその喜びを言葉にした。
    黒柳はMattの父がプロ野球選手として活躍した桑田であることに触れると、Matt自身の野球の経験について質問。
    これにMattは「小学校6年間やりまして」と答えるものの「野球あんまり好きじゃなくて」と振り返った。
    Mattは「同時に音楽もやっていて、ピアノとバイオリンをやっていたので」と語ると「中学に上がる時に、父から“音楽と野球どっちにする?”
     と質問されたので、僕はすぐに“音楽”と答えて、その道に進むことになりました」と語った。
    これに黒柳は「野球をやってみてどうでした?」と質問すると、Mattは「すごい才能があったんですけど」とキッパリ答え、
    「足も速くて、運動神経もいい方だったんですけど、魂的には音楽をやりたいという方が強くて、スポーツにはいかなかったですね」と話した。
    さらにMattは幼い頃から絵が得意でアクリル画を描いていたことも明かし「その筆が今、顔にきた感じで、縁を描いている感じです」と語った。
    芸能活動をスタートさせて3年がたつMattは、これまでは美容の仕事が中心だったが、今後は音楽を中心に活動していきたいと話し、
    さらにピアノとの出会いは、幼少期に父が肘のリハビリでピアノを弾いていたことがきっかけだったことも明かしていた。


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)

    画像


    【【2世】“Matt”ブレない才能に納得 『徹子の部屋』】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBERA所属。双子
    65キロバイト (7,452 語) - 2020年1月10日 (金) 16:07



    (出典 taishu.jp)


    若くないから無理は禁物。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/16(月) 05:22:51 ID:uNIRmpr29.net

    タレントでモデルのローラが3月12日、『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。久しぶりのバラエティ番組への出演であったが、カタカナを使わずに相手へ答えを導かせるクイズのコーナーでは、「イェーイ!」「ピンポーン」と、カタカナを連発して観客を沸かせ、ローラ節は健在だった。

    しかし、ネット上では「ローラ出てたからチャンネル変えたよね」「あのお*キャラはわざとだ」「久々に見たけどやっぱローラ嫌いやわ」という声が続出。かつて愛されキャラだったローラに、一体何が起こっているのだろうか。番組を観ていた放送作家が言う。

    「今、ハーフタレントでブレイク中の滝沢カレンは、トンチンカンな日本語を使うなど、同じようにおバカキャラではありますが、丁寧口調でボケるので不快感を感じる視聴者は少ない。しかし、タメ口キャラで大ブレイクしたローラももう30歳、敬語を使いこなせて当たり前の年齢でトークにオチもなく、番組を観ながら時代の流れを感じてしまいました。いつまでもタメ口のおバカキャラは通用しないので、今後はキャラ変が必要かもしれませんね」

    もはやテレビで観る機会が少なくなったローラ。一世を風靡したタメ口キャラも、いよいよ視聴者から飽きられてしまったのかもしれない。

    https://www.cyzo.com/2020/03/post_234357_entry.html
    (2020/03/15 18:00)


    (出典 i.daily.jp)


    【【悲報】“ローラ” 30歳のタメ口キャラが痛すぎるwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ