トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:アイドル > ハロプロ


    道重さゆみ 巨大ナス自撮り画像に「欲求不満」の声 - ニコニコニュース
    元『モーニング娘。』のリーダー、道重さゆみ(30)に「欲求不満」説が急浮上している。極太のモノを頬ずりしながら自撮りする姿は、下半身のシグナルだという。「長い間、『私、 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めた。愛称はさゆさゆみんなど。イメージカラーはピンク。 山口県宇部市出身。血液型A型。身長160
    76キロバイト (9,679 語) - 2019年8月15日 (木) 13:34



    (出典 news-img.dwango.jp)


    いろいろストレスもあるんでしょ。💣

    1 ゴン太のん太猫 ★ :2019/09/02(月) 23:14:26.19 ID:2ugzojuh9.net

    https://wjn.jp/sp/article/detail/1820314/

     元『モーニング娘。』のリーダー、道重さゆみ(30)に「欲求不満」説が急浮上している。極太のモノを頬ずりしながら自撮りする姿は、下半身のシグナルだという。

    「長い間、『私、男の人と付き合ったことがないしぃ~』を売り物にしてきただけに、でも、もし未体験ならば、下半身の欲求は相当溜まっているはず。
    今回のような写真をアップされれば、誰が見ても、そんな妄想を掻き立てられてしまいます」(アイドル雑誌編集者)

     問題となった画像とは、8月11日にアップした自身のインスタグラム。道重の顔の2倍以上の長さがありそうな極太ナスを手に持ち
    『おばあちゃんの畑で出来た野菜おっきーーい!』のメッセージが添えられているのだが、この画像が「意味深すぎる」と評判なのだ。

     アップしている5枚の写真のうち、ナス画像は3枚。握り方を変えているが、どれを取っても、ナニに見えてしまう。
    「その中の1枚が特に強烈で、左手でナスを握り、ほっぺたにくっつけながら、なぜか不満げな顔をしているカットがあるんです。
    その写真が『欲求不満』の表れだと、芸能サイトでも話題になっています。ナスを握る手がしごいているようにも見えるし、第一、なぜ不満顔なのか、意味アリでしょう」(同)

     彼女も7月13日で30歳の大台に乗った。そろそろ恋人ができてもおかしくないはずだが…。
    「'14年に一時活動休止するも、2017年に2年半のブランクを経て復帰。
    最近、30歳をすぎてもアイドルでイケるという気持ちも明かしています。もともとアイドルは男を作ってはいけないという考えの持ち主で、プロ意識は高い。しかし、そうはいっても、欲望が強くなっている可能性も…」(芸能プロ関係者)

     “巨ナス”の頬ずりが現実味を帯びてきた?

    https://www.instagram.com/p/B1BC2FSl5wt/?hl=ja

    (出典 imgur.com)


    【【悲報】アイドル“道重さゆみ ”噂の欲求不満画像はコレ】の続きを読む


    契約解除の加護亜依、意味深発言とトラブルの原因は? - ニコニコニュース
    元モーニング娘。の加護亜依が、8月24日に所属事務所と契約解除したことが明らかとなり、注目を集めている。 加護は、自転車競技選手であった中野浩一氏の妻で、 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    40キロバイト (5,186 語) - 2019年8月28日 (水) 12:32



    (出典 news.nifty.com)


    ワガママな子供から抜け出せないカンジ。💣

    1 マイソールのネコ ★ :2019/08/29(木) 18:45:09.33 ID:Qp0jXCGD9.net

    加護亜依

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    《今一番お世話になっているのは、元競輪選手の中野浩一さん、NAOMIさん夫妻です》

    《私の東京の両親、駆け込み寺のような存在になってもらっています》

     雑誌『婦人公論』(2016年2月9日)で、そう恩人の名を明かしていた元モー娘。の加護亜依だが、ふたりから破門されてしまったようだ。

     NAOMIこと、中野尚美さんが代表を務める芸能プロダクションの『アルカンシェル』と加護の契約が解消されたことが8月25日に判明。

     尚美さんのブログによると、加護との間に「弊社としては合意出来ない点」があり、3か月ほど前から「話し合いを重ねて参りました」として、24日付で「『契約解消』致しました」と報告した。

     最近は目立った活動ぶりはなかった加護だが、今年3月には、モー娘。時代の親友・辻希美(32)とのユニット『W(ダブルユー)』が13年ぶりに復活。6月の音楽番組『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京)でも辻と共演し、活動は軌道に乗り始めていたかにも思われていたが……。

    ■周囲には“有象無象の人間”たち

     中野さんはブログで、

    《苦渋の決断でした。背中を押すことに致しました。今後は女性として母として『人間力、社会性』を更に学び大人としての成長を切に願っております》

     と説明。プライベートでの付き合いは続けるようだが、いったいふたりに何があったのだろうか。

     加護といえば、‘04年にモー娘。を卒業後、未成年だった'06年から'07年に2度の喫煙報道があり、当時の所属事務所をクビに。‘09年には俳優との不倫が報じられ、‘11年には、当時交際していた飲食店経営者が暴力団の名前を持ち出して知人を脅したとして恐喝未遂容疑で逮捕。

     その心労から自殺未遂を起こしたがその後、結婚。長女を出産したが、夫のDVを受けるなどして離婚した。

    ‘16年に「アルカンシェル」に移籍すると、美容関連会社社長と結婚して長男を出産――というお騒がせな半生を送っている。

    「いずれこうなるとは思っていました。原因は仕事上のトラブルでしょうね」

     加護を知る芸能関係者はそう語り、吉本興行の芸人たちで問題となった“闇営業”の可能性を指摘する。

    「加護さんは事務所を通さず勝手に仕事をとってくることが多いので、どこで何をしているかわからないタイプ。 尚美さんもそれに手を焼いて、契約を解除したのだと思います。やはり、加護さんは元モー娘。とあって周囲には有象無象の人間が集まります。 

     最近はものまねイベントなどをやっているようですけど、事務所としてはタレントが直接持ってくる仕事はしたくないものです。“反社”がかかわっているかもしれないからです」

     反社会的勢力と関係を持ってしまえば、たとえ故意ではなくても、そのダメージは計り知れないことは吉本の騒動をみればわかる。

     同じ関係者が続ける。

    「でも加護さんとしては、別の仕事をくれと言っても、事務所にはそこまでの力はないので対立が生まれたのではないでしょうか」

     加護は契約解除発表翌日の26日に更新したインスタグラムで、

    《自分の事だけ考えて生きれないのです。親になる 家族を持つってそういうことだと(原文ママ)》

     と家族のためには仕事を選んではいられない──とも読み取れる心境をつづっている。

     尚美さんの事務所に改めて話を聞こうとしたが「ブログがすべてです」との回答。

    《ヘタを打てば、ネットにずっと残ってしまう時代ですから、娘のためにも本当にしっかりしなくちゃと》(前出・婦人公論)

     そう子どものために自らを戒めていた加護だが、その思いは4年もたたずに消えてしまったのだろうか……。

    8/29(木) 16:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190829-00015960-jprime-ent


    【【悲報】“加護亜依” 契約解除に囁かれる黒い噂】の続きを読む


    不倫で突然活動休止の某元アイドル、派手でヒドかった飲酒&男遊びの私生活 | ビジネスジャーナル - Business Journal
    4月26日、ハロプロことハロー!プロジェクトの元℃-ute、岡井千聖が公式ブログで突然“休業宣言”をし、理由が競輪選手の三谷竜生との不倫だったことが明るみとなり...
    (出典:Business Journal)


    岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、日本の歌手、タレント、女優である。ハロー!プロジェクト・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)のメンバー。愛称は岡井ちゃん、ちっさー。℃-uteでのイメージカラーはグリーン。 埼玉県所沢市出身。血液型A型。身長150cm。ジェイピィールーム所属。現在は千葉県在住。
    33キロバイト (4,045 語) - 2019年7月13日 (土) 18:51



    (出典 i.daily.jp)


    突然消えたよね。💣

    1 名無し募集中。。。 :2019/08/31(土) 14:04:19.64 0.net

    したのに何で話題になってないんだ


    【【不倫】姿を消しているはずの“岡井千聖” 妹のshowroomに登場】の続きを読む


    飯田圭織、自分へのご褒美を購入「お母さんになってもエネルギーチャージは大切」 - AbemaTIMES
    モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が12日に自身のアメブロを更新。自分へのご褒美を購入したことを明かした。
    (出典:AbemaTIMES)


    飯田 圭織(いいだ かおり、1981年(昭和56年)8月8日 - )は、日本の歌手、タレント。身長164cm、血液型A型。アップフロントクリエイト所属。ハロー!プロジェクトおよび、モーニング娘。の元メンバー、2代目リーダーであった。 北海道室蘭市生まれ、札幌市手稲区育ち。北海道札幌稲西高等学校(北
    29キロバイト (3,829 語) - 2019年7月8日 (月) 15:24



    (出典 image.news.livedoor.com)


    でもやっぱり子供優先になるんだよな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 14:01:07.61 ID:OSxYA7fH9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が12日に自身のアメブロを更新。自分へのご褒美を購入したことを明かした。

    この日飯田は「ここ数年は子供達の事ばかりで自分の事は後回しどころか、諦めに入ってしまっていたので…やっと頑張っている自分にやっとご褒美 ファイターズグッズを通販しました 
    と言っても子供達のレプリカユニフォーム。」と購入したグッズの写真を公開。

    「息子は近々清宮選手を応援しているので、憧れの大谷選手のユニフォームから2代目のユニフォーム。
    息子1人の頃はファイターズを応援に行けたので何度か連れて行きましたが、その頃は一番小さなサイズでもブカブカ大きすぎて笑 
    それも可愛かったのですが、110センチがちょうどよく着られるほど成長しました」(原文ママ)と明かした。

    また「そして、娘用の可愛いポリーちゃんのユニフォーム風のお洋服も」と娘には球団のマスコットキャラクター・ポリーポラリスをモチーフにしたユニフォーム風の洋服を買ったようで
    「娘のなかなかファイターズをわかっていて笑 ポリーちゃんはテレビに映ると名前を呼びますよ」(原文ママ)と明かした。

    さらに「結局、子供達のモノ中心ですが 選んでいる時のワクワク感と届いた時の幸せな気持ちはなんだか久しぶりな感情でした笑笑」
    とのことで「お母さんになってもエネルギーチャージは大切ですよね」とブログを締めくくった。

    これに対してファンからは「観戦がますます楽しくなりますね!」「喜んでくれて、良かったですね。」
    「ポリーちゃんのお洋服、いつか着せて連れて行ってあげられるといいね」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16926399/
    2019年8月14日 13時46分 AbemaTIMES


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【元モー娘。】“飯田圭織”の意外なご褒美 エネルギーチャージ完了】の続きを読む


    道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めた。愛称はさゆさゆみんなど。イメージカラーはピンク。 山口県宇部市出身。血液型A型。身長160
    76キロバイト (9,664 語) - 2019年8月8日 (木) 02:30



    (出典 terminal-clipkit-cdn.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    のびのびできてよかったねぇ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 04:51:53.09 ID:i5FrjikD9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが11日に更新した自身のアメブロで、地元・山口県に帰省していたことを明かした。

    「ちょっと前に地元山口県に帰省してましたぁ」と報告し「もちろん山口のいきステも行ったよ!!!!!おいしい…」とステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』も訪れたことを明かし、ステーキの写真を公開した。

    また「カニ も発見!!!!!」と道端で小さなカニを指さす自身の写真も公開し「やっぱ山口好きやなあ!!!!!楽しかったな~」とハートマークいっぱいにつづった。

    この投稿にファンからは「相変わらず綺麗で可愛ぃ」「この肉の量を食べられるの凄いね。。笑」「デコだしピカチュウTシャツ可愛い」「カニを道端で発見できるなんて本当に環境の良いとこだよね」などのコメントが多数寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16918096/
    2019年8月12日 17時54分 アメーバニュース


    【【芸能】“道重さゆみ”の落ち着く休日】の続きを読む

    このページのトップヘ