トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 木村拓哉


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    69キロバイト (8,962 語) - 2019年11月30日 (土) 04:39



    (出典 www.billboard-japan.com)


    永遠のアイドル。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/30(土) 18:46:47.34 ID:+YX6Qacv9.net

    元SMAPのキムタクこと木村拓哉が、年明け1月8日に初のソロアルバム「Go with the Flow」を引っさげて、音楽活動再開後の初となるライブツアーを敢行することを発表。
    ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)も好評のキムタクとあってトレンドも急上昇。
    さながら“ファン待望”といった風情だが、一部からは“失笑”が漏れていたとか?

    「来年の2月に東京・国立代々木競技場第一体育館、大阪・大阪城ホールの両会場で初の単独ライブを行うようですね。
    どちらも収容人数は1万数千人の国内外のトップアーティストしか使わない大きな会場です。
    ところが、この会場について『実はドーム級の会場も候補に上がっていた』としつつ『なるべく皆さんと近い距離で楽しみたい』とのキムタクの一声が尊重され、
    アリーナのある会場規模に縮小したとのアナウンスに対し、SNS上では『単独でドームを埋められるわけがない』『日本中からスペシャルゲストでも呼ぶつもりだったのかな』
    『代々木って武道館よりも(距離が)近くないんですけど』といったツッコミが飛び交ったようです。
    つまりは、SMAP時代はドームコンサートが当たり前だったキムタクの感覚と、一般的な感覚における“ライブの距離感”のギャップに失笑が起こったようですね」(女性誌ライター)

    今後、順次追加してゆく可能性はあるにせよ、現状での東京と大阪の2カ所で“ライブツアー”とはこれいかに、という指摘が入るのも致し方ないところかもしれない。
    ネット上には「音楽活動とかライブ活動とか言うなら全国のZeppぐらい回ろうよキムタク!」「結局、キムタクを拝みにいくだけのファンミーティングじゃん」
    「有名アーティストからたくさん曲を書いてもらって音楽活動開始って超おぼっちゃまソロコンサートだよね」といった嫌味コメントを頂戴してしまっている。さらに、また別角度のツッコミも入ったようだ。

    「ライブ発表で公開された写真ですね。47歳にしては若く見えるとはいっても、まるでSMAP時代のアイドル感まる出し。
    片目をつむり、口を開いたようなビジュアルに対し、ファンからも『そんなに若作りしなくていいのに』『表情とかちょっと痛い』と残念がる声が。
    また、ライブ会場を『騒げる場所』と表現したことにも、むず痒さを感じてしまったところがあるようです」(前出・女性誌ライター)

    もっとも、キムタクは「生涯アイドル」を宣言したと言えるのかもしれない。あくまでキムタクらしく…これが国民が望む姿ということの証左なのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2098200/
    2019.11.30 18:15 アサジョ


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【悲報】“木村拓哉” 今更感満載 “ソロライブツアー”発表】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,826 語) - 2019年9月7日 (土) 20:45



    (出典 www.billboard-japan.com)


    第2の松本人志?!💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 12:36:19.16 ID:Qf+4he9C9.net

     惜しまれつつ16年末で解散した国民的アイドルグループSMAPだが、ファンの間でいつの間にか“戦犯”のように扱われてしまったのが木村拓哉だった。

     「当初、メンバー5人全員が元チーフマネジャーとともに独立するはずだったが、木村が翻意。そのため、3人のみが独立し、木村はジャニーズの幹部の評価が上がり、将来の幹部候補になった」(芸能プロ関係者)

     その影響で、17年のGW公開の主演映画「無限の住人」は周囲も予想外の大コケ。しかし、18年1月期の主演ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で復調。今年公開の主演映画「マスカレード・ホテル」は興行収入46億円を突破。今後、いずれも主演の連ドラと特番ドラマの放送を控える。

     「主演した月9ドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)の大ヒットで、SMAPの中でもジャニーズの中でも特別な存在となったキムタクですが、当時、ひと騒動を巻き起こし、結果、ジャニーズタレントたちの待遇改善にひと役買っていたのです」(ベテラン芸能記者)

     騒動の発端となったのは、「ロンバケ」のヒットと同年に、聞き慣れない版元から発売された写真集「木村拓哉」(川島インターナショナル刊)だったというのだ。

     「版元はキムタクの父親が関係する会社。今ならとても考えられないことですが、父親は写真集の発売をとがめるジャニーズの幹部たちに対し、いかにキムタクが薄給であるかを理路整然と説明し、独立や移籍をほのめかしたのです。まさに、“キムタクの乱”とも呼べる大胆な行動でしたが、ジャニーズはなんと版権をその会社に譲渡。そこで“手打ち”ができたのか、後日、ワイドショーのインタビューでキムタクは週刊誌で報じられた独立説や薄給を否定。しかし、翌年から年収は跳ね上がり、ほかのSMAPのメンバーたちや後輩たちも給与がアップしたんです」(同)

     かつて、木村の“捨て身”の行動がジャニーズ幹部を動かしていたようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17124067/
    2019年9月23日 12時0分 リアルライブ


    (出典 www.billboard-japan.com)


    【【ジャニーズ】必勝の“キムタクの乱”とは?】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,826 語) - 2019年9月7日 (土) 20:45



    (出典 hiyake1696.com)


    元祖は元祖。💣

    1 フォーエバー ★ :2019/09/28(土) 13:12:39.45 ID:dKNtlNiV9.net

    株式会社エアトリが制服に関する調査を行い、木村拓哉が「パイロット姿が似合うと思う男性芸能人は?」という項目で1位に輝いた。

     今回の調査では、男女ともに「好きな制服(男性)」ではパイロット(男性:64.4%、女性:71.3%)が圧倒的な人気を集めたが、そのパイロット姿が似合う男性芸能人を聞いたところ、木村がトップを獲得。「スマートに着こなすので(60代男性)」「かっこいいから(20代男性)」と男性からも支持を集めたほか、パイロットを演じた大ヒットドラマ「GOOD LUCK !!」の影響もあってか「ドラマの時の制服姿がかっこよかったから(30代女性)」といった声も見受けられた。

     2位は、同じく「GOOD LUCK !!」に出演した堤真一。「全体的なバランスを見て似合うと思う(40代女性)」「清潔感があり、かつ懐の広さを感じる俳優 この方なら空の安全をきっちり守ってくれそう(30代女性)」といった理由から高順位に選ばれた。

     続く3位には、JALの国際線イメージキャラクターとしてCMでパイロット姿を披露したことも記憶に新しい阿部寛がランクイン。「渋いところが仕事のキャリアとパイロットという魅力を倍増させる(30代男性)」「知的でパワフル、背が高いので本当にパイロットに見えそう(50代女性)」という意見が集まった。

     さらに、4位には竹野内豊、5位には反町隆史が選ばれた。今回のインターネット調査は、8月20日~8月23日の期間に10代~70代の男女623名を対象に実施されたもの。(湯田史代)

    9/25(水) 19:32配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000023-flix-ent


    (出典 i.pinimg.com)


    【【祝】“キムタク“が堂々の1位獲得 その職業とは...】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,831 語) - 2019年9月28日 (土) 15:35



    (出典 i.ytimg.com)


    事務所の力。💣

    1 ひかり ★ :2019/09/29(日) 17:07:26.44 ID:4tYgb8ax9.net

     俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第61回が29日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の
    正午から配信された。ラジオで発表された木村の音楽プロジェクト始動に関する詳細が明らかになった。

     番組冒頭では『Flow』で、木村が「ここでですね、リスナーのみなさんにお知らせしたいことがあります。これはちょっとサラッと言っちゃおうかなと思うんですけど、2020年1月、アルバム出しますー。
    はい、以上です。終わりでーす」と報告した様子を紹介。

     今回の音楽プロジェクト始動にあたって、楽曲を提供するアーティストが発表されることになったが、木村は「すごくいろんな楽曲があって、提供していただいたアーティストの方のカラーを、自分なりに消化して
    レコーディングしています」とコメントした。

     LOVE PSYCHEDELICO、【Alexandros】といったアーティストが挙がる中、木村は「あと、ばっちに歌詞を書いてもらって」とB’zの稲葉浩志も参加していると告白。さらに、森山直太朗、槇原敬之、
    いきものがかりの水野良樹、Uru、Corneliusといった豪華なアーティスト陣が楽曲を提供することが明かされた。

    ■『木村さ~~ん!』#61
    9月29日正午より「GYAO!」にて配信開始
    視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/9f664542

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000320-oric-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569726983/


    (出典 www.tvlife.jp)


    【【ジャニーズ】“木村拓哉” の音楽プロジェクトがえげつない事に...】の続きを読む


    中居正広と木村拓哉が“絶縁”ではなく「微妙な距離感」を保つのはなぜ? - めるも
    7月9日に亡くなったジャニー喜多川社長のお別れの会が今月4日、東京ドームで行われた。午前の関係者の部では多くのジャニーズタレントが集合したが、元SMAPの中居 ...
    (出典:めるも)


    分の放送を一度に放送されるなどの編集措置がなされた。 火・木曜のトークは同じセットを使用。二人掛けのソファに草彅・香取、木村中居、稲垣・森で座り、木曜のゲストは中央の木村中居の間に座るようになっていた。衣装は主にパジャマ。夏場は浴衣であった(ゲストも衣装を合わせて着用)。また、木曜のトークの収
    6キロバイト (702 語) - 2018年12月7日 (金) 12:32



    (出典 daiki-global.work)


    やっばり仲悪いのか。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/10(火) 07:40:42.09 ID:fDIEaiWw9.net

    9月4日、くも膜下出血のため亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)のお別れの会が、東京ドームで行われた。
    参列したファンは芸能界史上最多の8万8千人。午前11時からの「関係者の部」にはジャニーズ事務所所属の現役タレントだけでなく、
    著名人、OBらも招待され、“ジャニーさんの子供たち”総勢約200人が“育ての親”を偲んだ。
    とりわけ会場で注目を集めていたのが、中居正広(47)と木村拓哉(46)の2人だった。

    「2人が公の席で顔を合わせたのは、約2年9カ月ぶりでした。
    16年12月8日に収録された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回以来のことで、当日は東京・お台場のフジテレビには、多くのファンやマスコミが集まりました。
    収録中も中居さんと木村さんが会話をすることはなく、視線を交わすこともありませんでした。収録後もメンバーからの挨拶はなく、集合写真を撮って、淡々と終わりました。
    以来、中居さんと木村さんはプライベートでも一度も会うことがなかったと聞いています」(テレビ局関係者)

    9月4日のお別れの会では近藤真彦(55)が事務所を代表して挨拶。中居と木村も最前列中央に立っていた。しかし、隣同士ではなく、5人の先輩たちが2人を隔てていた。
    この日、東京ドームに所属タレントたちが集まり始めたのは、朝9時前後からだった。

    「滝沢(秀明)社長が演出するセレモニーのリハーサルが9時半から約20分行われました。
    11時から始まる『関係者の部』までの間、タレントたちは大きな控室で、本番までの間を過ごしていたんです。
    木村さんと中居さんが来ることは事前にわかっていたので、SMAP解散以来、久しぶりに顔を合わせることになる2人を迎えることに現場は少なからず緊張感が漂っていました」(イベント関係者)

    控室に先に現れたのは、木村だった。

    「木村さんは、ずっと嵐の二宮和也さんに話しかけていましたね。2人は去年公開の映画『検察側の罪人』で共演して以来、木村さんが自宅に二宮さんを招くほどの仲。
    20分は話し込んでいましたね。実は中居さんはリハーサルには参加せず、本番10分ほど前になって会場入りしたんです」(前出・イベント関係者)

    中居が駆け付けた際、2人の対面を周囲は固唾をのんで見守っていたという。

    「中居さんは会場入りして、東山さんや岡本健一さんと言葉を交わしていました。でも、木村さんとは直接、話していた様子はありませんでした。
    会場にいたタレントがあまりに多すぎましたからね。
    その後の会見やOBの前には顔を出していません。『献花後はすぐに会場を出ます』と事前に申し出ていたそうです」(音楽関係者)

    一部では2人は“目も合わせなかった”という報道もあった。前出の音楽関係者は言う。

    「確執報道もあったようですが、“2人がまったく目も合わせなかった”ということはありません。実際、2人は軽く挨拶はしていました。
    確かに、解散騒動時は本当にいろいろなことがありましたが、もう大人ですから。ジャニーさんの遺影を前に、あえてそんな露骨なことはしませんよ」

    2人を知る仕事関係者によると、それがSMAP時代からの2人の“スタイル”だそう。

    「実は中居さんと木村さんは、SMAP時代から、楽屋裏ではほとんど会話をしていないんです。
    若いころはSMAPの方向性を巡り、2人で熱く語り合ってケンカしたこともありましたが、現在は中居さんはバラエティMC業、木村さんは俳優業と、お互いに違う道を歩んでいることを理解し合っています。
    積極的に会話をしないことこそ、長年の同僚である2人の自然な関係なんです」

    木村との2年半ぶりの再会で、苦楽をともにしたSMAP時代の思い出もよみがえったことだろう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17057890/
    2019年9月10日 6時0分 女性自身


    (出典 cubepod.c.blog.so-net.ne.jp)


    (出典 blog-imgs-88.fc2.com)


    (出典 iihanasisokuhou.c.blog.so-net.ne.jp)


    (出典 buzz-plus.com)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    【【ジャニーズ】“中居正広”&“木村拓哉” 不仲な関係】の続きを読む

    このページのトップヘ