トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 木村拓哉


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
    72キロバイト (9,411 語) - 2020年5月18日 (月) 21:06



    (出典 www.chunichi.co.jp)


    キムタクはキムタク。💣

    1 ひかり ★ :2020/05/22(金) 07:43:01.59

    チェッカー柄のハーフパンツにクツ下&スニーカー。日本のおっさんがやると絶望的にダサくなる「西海岸ファッション」も、木村拓哉(47)だと似合ってしまうから不思議だ。
    しかも、お供はドッグマニアなら思わず二度見する希少犬が2匹。愛妻の工藤静香(50)も一緒だ。

    そんなカッコよすぎる木村夫妻が向かったのは都内の動物病院。静香が受け付けを済ますと、キムタクは一般の飼い主に交じって、エントランス前に置かれたイスで待機。
    時折、愛犬を抱き上げて、あやす姿すら絵になる。

    30分ほどでサッと診察を済ますと、薬らしきものを受け取り、キムタクたちは動物病院を後にした。

    開始わずか1日でフォロワー数100万人を突破したインスタグラムで、キムタクは連日、「STAY HOME!」「STAY SAFE!!」と呼びかけている。

    インフルエンサーとして、自ら不要不急の外出を避けているのである。

    「木村家は犬を5~6匹飼っており、朝晩の散歩が日課になっているのですが、キムタクと静香という組み合わせは珍しいですね。どちらか一人に長女のCocomi(19)、
    次女のKōki,(17)らがついていくのが常でしたから」(芸能プロ幹部)

    娘たちのデビューに際し、キムタクが心配したのは、実力が正当に評価されないこと。ゆえに謎めいた芸名で売り出したのだ。順調な滑り出しに満足したのだろう、テレビ番組で父は
    「感覚的には年の離れた友達」と娘たちを評価した。

    「2016年、キムタクが翻意したことで『SMAP』の独立計画は頓挫しました。義理を果たし、ジャニーズ事務所を救った彼には、幹部のイスが用意されるでしょう。
    中居正広(47)が去った現在、ジャニーズには『キムタク』を凌ぐブランドはない。事務所にも木村家のファミリービジネスに口出しできる人間はいないはずです。
    また、残留するよう夫を説得し、自らの人脈で娘を売り出したのが静香。良妻賢母とは彼女のことですよ」(キー局プロデューサー)

    芸能界最強家族の歩みが始まる。

    5月22日発売の『FRIDAY』最新号では、キムタク&工藤静香のお散歩姿を写真とともに詳報している。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200522-00000001-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像】“木村拓哉&工藤静香” カッコよすぎるツーショット】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父である。長女のCocomi、次女のKōki
    71キロバイト (9,152 語) - 2020年3月22日 (日) 01:10



    (出典 miyqnblog.com)


    ミッチーのがオシャレ。💣

    1 チミル ★ :2020/03/22(日) 19:51:19 ID:6do7B+wU9.net

    俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第86回が22日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

    今回はゲストの及川光博とともに、木村が行きつけのショップで買い物を実施。及川が、店員の説明を聞きながらほしい靴を思案していると、木村は「ミッチーがVANSって、けっこう衝撃的だな」とうれしそうに語った。

    木村は及川の靴のサイズが26.5センチであると聞き取ると「じゃあ、27.5センチ。大きいので履いてみて、靴ひもも結んだ状態で、カンフィに(心地よく)*るか。*るっていうことは、履けるっていうことだから」と店員さながらのアドバイス。その後も木村が全身のコーディネートを行うと、及川は「もう(自分が)改造された」と声を弾ませていた。

    ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。
    https://www.oricon.co.jp/news/2158044/full/

    ◯あわせて読みたい
    【パパ】木村拓哉、2人の娘へエール「go FLY!my ANGELS!(羽ばたけ!俺の天使たち)」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584676877/


    (出典 s.yimg.jp)


    【【悲報】“木村拓哉”のファッションアドバイス】の続きを読む


    Cocomi(ここみ、2001年5月1日 - )は、東京都出身のファッションモデル・フルート奏者。本名、木村心美(きむらここみ)。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデルとして活動しているKoki,。 2020年3月19日、『ディオール』の新アンバサダーに就任。
    5キロバイト (455 語) - 2020年3月19日 (木) 05:38



    (出典 prtimes.jp)


    好感度高め。💣

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/19(Thu) 19:41:30 ID:IQ5UtDJz9.net

    2020年 3月19日 18時0分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0319/myj_200319_0167894077.html

    俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が3月19日、モデルデビューした姉・Cocomiとの2ショットを披露した。
    Cocomiは来る3月28日発売の女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』5月号の表紙を飾り、モデルデビューする。
    しかし、やはりと言うべきか、木村家の「ゴリ押し」に嫌悪感を示す声も多いようだ。
    「Cocomiは雑誌の表紙を飾ると同時に、世界的ブランド『ディオール』の日本アンバサダーにも就任しました。また、
     フルート奏者として国内のコンクールで賞を受賞するなど、音楽家としての才能も高く評価されています。
     一時は芸能界とは別の世界に進むのではないかといわれていましたが、結局は家族と同じ道を歩むことになりましたね。
     デビューに関しては、母親である工藤がかなり綿密に計画を立てていたようです。モデルの経験もないのにディオールの
     アンバサダーに就任したのも、工藤の強力なコネを発動させたからでしょう。Koki,と同じようにゴリ押しデビューなので、
     早速アンチの標的になってしまったようです」(芸能記者)
    3歳からヴァイオリン、11歳でフルートを始め、音楽家としても高い評価を得ているというCocomi。
    しかし、妹のKoki,同様「親の七光り」を利用してのデビューとあって、芸能関係者の中には「数々の音楽コンクールの受賞も
     実はコネではないか」と疑う声すら上がっているという。


    【【2世】“Cocomi”本名“木村心美” やっぱりの『モデルデビュー』】の続きを読む


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    30キロバイト (3,446 語) - 2020年3月13日 (金) 13:40



    (出典 geitopi.com)


    仲いいのかな。💣

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/17(火) 22:57:55 ID:5sU6D4+v9.net

    2020/03/17 21:09
    https://www.cyzo.com/2020/03/post_234534_entry.html

    TOKIO・長瀬智也にジャニーズ退所報道が飛び出したことで、人気バラエティー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の行方がクローズアップされている。
    「日テレが視聴率三冠王であり続けているのは、日曜夜の高視聴率番組リレーが大きい。
    その一角である『DASH』は近年、メンバーの高齢化による体力面の問題もあり、番組の存続が危ぶまれてきた。
    最近の放送では今年デビューしたSixTONESの森本慎太郎が登場し、長瀬が抜けた後の後継者にしようとしているのではないかと見る向きも多い。
    しかし、日テレ内では、長瀬が脱退すれば番組終了とするのは既定路線。
    ほかのグループが『DASH』を引き継ぐことも考えていないようです」(テレビ関係者)
    番組ファンからも心配の声が上がっているが、その長瀬の引き留め役を命じられているのが先輩の木村拓哉だという。
    「長瀬は木村を“兄貴”と慕っており、2人の交流は約30年に及びます。プライベートでも仲がよく、長瀬が釣りにハマったのは、木村の影響。
     逆に長瀬の影響で木村がバイクにハマったのは有名です」(女性誌ライター)
    「ジャニーズの幹部候補といわれる木村ですが、その試金石として藤島ジュリー景子社長が、長瀬の引き留め役に指名したようです。
     しかし、それが滝沢秀明副社長経由で伝えられたことで、木村は『直接、俺にいって欲しかった』と不機嫌モードになっていたという話も聞こえてきます」(業界関係者)


    (出典 www.cyzo.com)

    TOKIO・長瀬智也


    【【ジャニーズ】“木村拓哉”に課せられた『重要指令』】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    70キロバイト (9,116 語) - 2020年3月8日 (日) 01:39



    (出典 prtimes.jp)


    露出の仕方。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/12(Thu) 20:15:28 ID:2VTUacd39.net

    木村拓哉が、雑誌「アエラスタイルマガジンvol.46」の表紙・巻頭特集を飾る。

    本誌では木村が、グラビアでミュージシャンとしての顔をのぞかせるほか、時代ごとにアップデートしながらも、ブレることのない“木村拓哉”のこだわりや仕事観について語っている。

    インタビューの中で、ここ最近の世間のさまざまな反応について、木村は「過去については振り返る必要はない。いま受け取ってくれている人がいるのに、なぜ僕が振り返る必要があるの?
    受け取ってくれている人たちに失礼でしょう。言われたこと、ひとつひとつに返してもきりがない。言いたいように言えばいい。期待に対しても同じ――。」とコメント。

    また、“落ち込むことがないのか?”問わると、「落ち込むこと? 『こうしとけばよかった』と思うことはあっても、それは次に生かせるじゃん。落ち込んだとしても素潜り派――。」と返答していた。

    「アエラスタイルマガジンvol.46」は、3月24日(火)発売。

    ※上記の発言は、アエラスタイルマガジンvol.46誌面より発言の一部を抜粋。

    株式会社イータレントバンク

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00135526-etalent-musi

    (出典 e-talentbank.co.jp)


    (出典 e-talentbank.co.jp)


    【【悲報】“木村拓哉” 衣装が真っ白なワケwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ