トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > NEWS


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    30キロバイト (3,398 語) - 2020年2月8日 (土) 07:31



    (出典 j-trip1211.com)


    チャラ男。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 14:34:00 ID:K+Qsmpfc9.net

    アイドルグループ・NEWSの手越祐也が6日、都内でゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC」(CyberZ)の公式アンバサダー就任記者発表会に出席したことを、各スポーツ紙が報じた。

    eスポーツ大会や公式番組、ゲーム実況やプレイ動画、ライブ配信などが楽しめる同サービス。4、5歳のころからゲーマーだという手越は就任を喜び、「深夜は対戦型に強いプレーヤーが多いので、やりすぎるときは日が昇るくらいまでやってしまい、たまに朝早い現場だと寝不足で行きます」とゲーマーぶりを明かした。

    「もし、eスポーツのプロチームから誘われたら?」と聞かれると、「事務所との相談になりますが、入りたいですよ。世界大会や日本の全国大会で戦ってみたい!」と目を輝かせたという。
    以前は“夜の帝王”と呼ばれ、数々の女性スキャンダルを起こしてきた手越だが、最近はすっかりスキャンダルがごぶさただ。

    「以前は都内のある繁華街に毎晩のように出没。そこに行けばほぼ手越の写真が撮れた。しかし、このところ足が遠ざかっているようで、飲食店関係者たちの間でうわさになっている」(週刊誌のカメラマン)

    そんな手越の近況を報じているのが発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)。同誌によると、筋トレにハマっていて、週に2、3回ほどジムに通い、腕まわりを中心に鍛えているのだとか。そうしているのは、昨年からネットで「太った」と言われていることを気にしているためだという。

    以前は後輩から少し敬遠されていた印象だったというが、最近ではNEWSのバックで踊るジャニーズJr.たちからすごく慕われているというのだ。

    「滝沢秀明副社長は、自分が統括するジャニーズJr.のみならず、ほかのタレントにも不祥事があった場合は容赦なく処分を下すことを宣言。そのため、手越も夜遊びを自粛し、すっかり“牙”を抜かれてしまったようだ」(芸能記者)

    ゲームにハマっているうちは、夜遊びは必要なさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2186879/
    2020.02.09 12:20 リアルライブ


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    【【悲報】NEWS“手越祐也”を見かけなくなったワケ】の続きを読む


    増田 貴久(ますだ たかひさ、1986年7月4日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループ・NEWSおよびテゴマスのメンバーである。愛称は「まっすー」。東京都練馬区出身。 母親・姉・姉の友達が履歴書を送り、1998年11月8日、オーディションを受けて小学6年生の時にジャニー
    23キロバイト (2,626 語) - 2019年7月13日 (土) 13:47



    (出典 pbs.twimg.com)


    ジャニーズでは地味。💣

    1 名無しさんにズームイン! :2019/07/14(日) 21:33:20.11 ID:biwQaRPl.net

    NEWS増田貴久がジャニーズ先輩後輩との関係性を一挙公開!

    心の友は?一番苦手な相手と天敵を告白!
    きれい好き増田にMCが切り込む!増田が気になる絶品餃子


    【NEWS”増田貴久”ってまあまあだよね...】の続きを読む


    柏木由紀、熱愛完全スルーで絶望的な人気失墜…下ネタ爆笑姿に「汚れにしか見えない」 (2019年6月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    世間を騒がせている、人気アイドルグループ・AKB48の柏木由紀と、ジャニーズタレントの手越祐也(NEWS)の熱愛騒動。12日付日刊ゲンダイなどが、浴衣姿で抱き合う2人 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    29キロバイト (3,254 語) - 2019年7月14日 (日) 06:19



    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    マジ笑えない。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/17(水) 21:35:00.54 ID:1/k8yrcK9.net

    7月13日に放送された大型音楽特番『音楽の日』(TBS系)内にて、『NEWS』手越祐也と『AKB48』柏木由紀が同じ画面に映り、一部視聴者がざわついてしまった。

    二部構成による12時間以上の生放送で、様々なアーティストが自身の楽曲を披露していった同番組。一部のエンディングには、
    出演アーティスト62名にTBS各番組の出演者58名を合わせた計120名が、
    後番組『新・情報7daysニュースキャスター』司会を務めるビートたけしの指揮で、中島みゆきの名曲『時代』を合唱するパフォーマンスが披露された。

    各番組は別個のスタジオから合唱に参加したものの、この日の出演アーティストは一堂に会し、エンディングを飾るにふさわしい圧巻の図で「時代」が歌われることに。
    しかし、同じ場所に集められたことで〝因縁の組み合わせ〟も発生してしまい、2015年に週刊誌でハグ写真がリークされた手越と柏木が同じ画面に映り込んだ。

    「こんなに絵に描いたように分かりやすく緊張してる人なかなかいない」
    『KinKi Kids』や『T.M.Revolution』と並んで前列に立つ手越に対し、大所帯グループの柏木は2列ほど後ろのひな壇に。
    これは、どうしても手越が視界に入る位置な上、同じアングルで捉えられることが避けられない残酷なポジショニングとなっていた。

    こうした点に動揺したのか、柏木は背筋を伸ばしたまま直立不動となり、目を見開いた真顔で固まる場面も。表情や姿勢は終始固いままで、ネット上には

    《柏木が手越意識しすぎてて不自然すぎて笑うw》
    《必死に手越の方を見ないようにしてる》
    《意識しちゃうからカチコチじゃないか。もっとリラックスしろよ》
    《これ何気に奇跡の1枚だよな。これだけ大人数の中で一人だけ圧倒的に不自然な顔してる人間がいるって》
    《周りのメンバーも気不味いわな》
    《こんなに絵に描いたように分かりやすく緊張してる人なかなかいない》

    などと次々に冷やかしが上がっていった。

    4年前の出来事とはいえ、当時から一貫して黙*ていることで未だ風化しない2人のスキャンダル。いつか真相について語られる日は来るのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1927509/
    2019.07.17 17:31 まいじつ

    http://熱愛.club/wp-content/uploads/2016/02/WS000023.jpg
    https://芸能人枕営業.com/wp-content/uploads/2018/05/%E7%84%A1%E9%A1%8C-2.png

    (出典 i.ytimg.com)

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【元カレ・元カノ】”手越祐也”と”柏木由紀“不自然ツーショット共演が笑えるwww】の続きを読む


    手越 少女とゲーム音声流出? - ニフティニュース
    未成年女性との飲酒報道をめぐりNEWS小山慶一郎は日本テレビ系『news every.』を降板 その場にいた加藤シゲアキにも厳重注意がされたが、手越祐也はオトガメなしだっ ...
    (出典:ニフティニュース)


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    29キロバイト (3,254 語) - 2019年6月16日 (日) 10:21


    (出典 geitopi.com)


    そんなことやってる場合か。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/22(土) 20:53:48.06 ID:eUN7PHz39.net

    ジャニーズ『NEWS』の手越祐也が、再び不穏な動きをしているようだ。

    昨年の中ごろに『週刊文春』などで明らかになった、『NEWS』メンバーたちの未成年女性との飲酒報道。小山慶一郎は、未成年女性に向かって飲酒を強要するコールを行っている音声が流出し、活動自粛の他、それまでキャスターを務めていたニュース番組『news every.』(日本テレビ系)を正式降板する羽目に。その場にいた加藤シゲアキにも厳重注意がされたが、手越については何とオトガメなしだった…。

    そんな事務所の〝甘い〟対処に味を占めたのだろうか、最近、手越がまたも未成年女性をターゲットにしている疑惑が浮上している。

    「手越はオンラインゲームをするのが趣味で、連日連夜没頭します。そのゲームは2~5人でチームを作り、最後の1人になるべく戦う〝バトルロイヤル〟もの。ゲームプレー中は、チーム内でボイスチャットを使用し連携を取るのですが、手越はその中で、毎日のように一緒にプレーをする〝お気に入り〟の女の子がいるのです。しかも、その女の子は手越の素性を知っていて、プレー中の音声を録音、SNSの裏アカウントにその音声データを掲載したのです。既に投稿は消されていますが、ネット上では手越ファンが大荒れしています」(ジャニーズライター)

    ?

    「未成年が欲しくなる病気か中毒か?」
    「手越の趣味だからそっとしておいて…」という声もあがる中、多くのファンからは、

    《また手越、何かやらかしたくさいなwwww どんだけやらかせば気が済むん? 笑》
    《手越、唯一の娯楽が荒野ならさ、 もうちょっと気を付けてやれや~ 何でガキにいろいろさらされてるんだよ。学ばねえな》
    《くだらないことでまた荒れる。遊んでる手越くんもしっかりして》
    《荒野してる人ぐらいしかこの事実知らないだろうし、手越のガチ担の人とかこのこと知ったらやばいだろうなw》
    《小山と手越は未成年が欲しくなる病気か中毒か? もう勘弁して》

    などとショックの声が相次いでいる。

    「手越は、どれだけ失敗を繰り返しても、荒ぶる欲を抑えられないのかもしれません。しかし、ジャニーズアイドルたるものが、ネットでつながった未成年女にあっさり情報を売られるなんて、あまりにもダサ過ぎる。もっとヤバいリークが来る日も、そう遠くないと言わざるを得ません」(同・ライター)

    手越を見られるのは、残りわずかかもしれない。今のうちに彼の〝雄姿〟を目に焼き付けておくべきだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1887255/
    2019.06.22 10:33 まいじつ


    【【芸能】手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出www】の続きを読む


    手越祐也だけじゃない!?「イッテQ」をひっそり干された芸人に心配の声 (2019年5月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    5月12日のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、毎年恒例となっているシャッフル企画の割り振りが発表された。しかしその結果に、ジャニーズ ...
    (出典:エキサイトニュース)


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    28キロバイト (3,215 語) - 2019年5月1日 (水) 09:09


    (出典 ilovejohnnys.org)


    そうなの?!💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 08:25:54.79 ID:6Vn9jW509.net

    5月12日のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、毎年恒例となっているシャッフル企画の割り振りが発表された。
    しかしその結果に、ジャニーズファンから疑問の声が噴出しているという。

    「シャッフルSPは、メンバーが別メンバーの担当企画に参加し、“他人の痛み”を体験するという恒例企画です。
    そして今回の放送では、誰がどの企画に参加するのかを発表されたのですが、なぜか手越の名前は挙がらず、出番なしとなりました。
    するとSNSでは『手越くん呼ばれなくてホントにビックリした。完全に干されてる!』『不安で仕方がないので理由だけでも公表してほしい』
    『嫌な予感しかしない。何かやらかした?』と、心配するファンが殺到しています」(テレビ誌記者)

    また5月7日に配信された「文春オンライン」では、手越の知人を名乗る者のインタビューを掲載。
    これまで手越は未成年との飲酒疑惑など数々の問題を起こしてきたが、
    それに関して「手越は“お咎めナシ”。これまでもずっとそうでした。『自分はメリーさん(副社長)に気に入られている』『何をやっても最後は守られる』と本人もタカを括っている」と語っている。
    しかし「イッテQ!」から干されることが事実であれば、ついに制裁が始まった可能性もありそうだ。

    そんな中、手越以外にも、ひっそりと同番組からいなくなった芸人がいるという。

    「最近の放送に、準レギュラーのおかずクラブのゆいPが出ていないと視聴者の間で話題になっています。
    今回、出演者全員の写真が掲載されたシャッフル企画のタイトル画面でも、相方であるオカリナの写真はあったものの、ゆいPだけはありませんでした。
    現在、同番組の女性コンビは、ガンバレルーヤが活躍していることもあり、視聴者からは『ゆいPはどうしたんだろう?』
    『まさかリストラされた?』と心配や憶測の声が広がっています」(前出・テレビ誌記者)

    はたして今後、手越やゆいPが、番組の一線で活躍する日は訪れるのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16465935/
    2019年5月16日 7時14分 アサジョ


    【手越祐也と一緒に「イッテQ」をひっそり干されてた芸人Yとは...】の続きを読む

    このページのトップヘ