トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > V6


    キムタクより何倍もうまい!? 岡田准一の評価がうなぎ上りの理由 - 文春オンライン
    いま映画にキャスティングしたい30代、40代の役者で真っ先に名があがるのは彼。特に『時代劇』での身のこなしは他に抜きん出ている。宮﨑あおいとの間に昨年男児も ...
    (出典:文春オンライン)


    岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)のメンバー。 大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮﨑あおい。 1995年、バラエティ番組で開催された公開オーディションを
    41キロバイト (4,704 語) - 2019年6月4日 (火) 15:03


    (出典 www.airly.net)


    身長、身長言い過ぎ。💣

    1 幻の右 ★ :2019/06/10(月) 17:20:46.73 ID:5Q3TDs8H9.net

    「いま映画にキャスティングしたい30代、40代の役者で真っ先に名があがるのは彼。特に『時代劇』での身のこなしは他に抜きん出ている。宮﨑あおいとの間に昨年男児も生まれ、落ち着いたイメージもプラス材料です」(映画関係者)

    「V6」の岡田准一(38)の俳優としての評価がうなぎ上りだ。

    ◆ ◆ ◆

     5月22日から5夜連続で放送された岡田主演の「白い巨塔」(テレビ朝日)。開局60周年を記念して企画された山崎豊子原作の同作は、昭和には田宮二郎、平成には唐沢寿明がフジテレビの連続ドラマ枠で主役の外科医・財前五郎を演じ、高視聴率を得た。

    「大学病院を舞台に、なりふり構わず教授の座を目指す“脂ぎった財前”を岡田が演じた“令和版”も5回とも2ケタ。背の低さを懸念する声もあったが、最終回は15.2%という視聴率で有終の美を飾りました」(テレ朝関係者)

    「燃えよ剣」では振付・指導と役者の二刀流

     近年は映画出演が多く、来年公開予定なのが「燃えよ剣」だ。新選組が活躍する幕末を描いた司馬遼太郎の原作本はベストセラーに。映画化は、実に54年ぶりだという。

     岡田は主役の土方歳三役で、準主役の沖田総司は「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(26)が演じる。ほかにも柴咲コウや鈴木亮平など、大河の主演を張るメンツがズラリ。やはり司馬遼太郎原作で、日本アカデミー賞各賞を総なめにした映画「関ヶ原」(17年公開)でもタッグを組んだ原田真人が監督を務めている。

    「今年2月から4月まで、京都や滋賀、岡山などで撮影を行っていた。『池田屋事件』の舞台となった旅館もオープンセットで再現するなど力が入っています。

     さらに異例なことに、土方が絡む“立ち回り”部分はすべて岡田さんが振付と指導をしていて、役者との二刀流なんです」(前出・映画関係者)

    10年以上もかけて努力したホンモノの技術

     実は、岡田は自称するほどの「格闘技オタク」。いまや3種の格闘技の“師範”でもある。

    「07年に放送が始まったドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ)に出演が内定した後、『スタントマンなしでアクションシーンを演じたい』と、1年かけて格闘技のジムに通いだし、すっかりその魅力にハマった。映画やスペシャルドラマにもなった『SP』のために、その後も鍛え続けていたんです」(芸能デスク)

     結果、現在はブルース・リーが創始者で、路上で戦う実戦格闘術の「ジークンドー」、フィリピン武術でハリウッドのアクション映画で主流となっている「カリ」、そして元タイガーマスクの佐山聡が作った「USA修斗」のインストラクターの資格まで持つという。

    「国内でももちろん、時間ができると渡米して、現地の師匠の指導を受けていた。地道に10年以上もかけて努力したホンモノです。鍛えすぎて背中の筋肉は隆々になり、すっかりジャニーズアイドルのスタイルではなくなった」(同前)

    「V6」より俳優業と格闘技を優先し、鍛えに鍛えた肉体は、剣捌(さば)きにプラスに働いているようだ。

    「時代モノのスタッフからは、『キムタクより岡田君のほうが何倍も上手い』と言われています」(同前)

     剣はメスよりも強し?

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年6月6日号

    6/10(月) 17:12
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190610-00012284-bunshun-ent


    【【芸能】岡田准一の評価がうなぎ上り でも比較対象は木村拓哉wwwwww】の続きを読む


    岡田准一『白い巨塔』の“名演”が呼び水…「他にサバ読んでるのは誰?」 (2019年5月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    テレビ朝日系で5月22日より5夜連続放送されたスペシャルドラマ、山崎豊子さん原作の『白い巨塔』。主人公の外科医・財前五郎を演じた『V6』岡田准一に囁かれた〝迫力 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)のメンバー。 大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮﨑あおい。 1995年、バラエティ番組で開催された公開オーディションを
    41キロバイト (4,718 語) - 2019年5月31日 (金) 08:42



    (出典 fromsite.info)


    確かに小さくて見えるな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/29(水) 15:52:50.52 ID:SWg+2cBE9.net

    テレビ朝日系で5月22日より5夜連続放送されたスペシャルドラマ、山崎豊子さん原作の『白い巨塔』。
    主人公の外科医・財前五郎を演じた『V6』岡田准一に囁かれた〝迫力不足〟も何のその、終わってみれば全5話すべての視聴率が二桁を超え、全話平均で13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

    「ドラマは好評でしたね。岡田の演技も絶賛の声が多かったようです。ただ〝身長サバ読み疑惑〟はネット上で拡散し続けています。岡田は公称169センチ。
    『まいじつ』が以前、推定で161~162センチと報じましたが、もっと低いかもしれません」(テレビ雑誌編集者)

    同ドラマでは、財前を演じた岡田の愛人役、沢尻エリカのマンションで、靴を*抱き合うシーンとプールで裸足で抱き合うシーンがあった。

    「このシーンですが、161センチの沢尻より岡田はかなり低かったんです。2センチ以上の〝サバ〟で159センチという感じ。つまり10センチ盛ってますね」(ジャニーズライター)

    ウワサされているように、ジャニーズタレントたちの〝サバ読み〟は枚挙にいとまがない。『嵐』二宮和也もその1人だろう。

    「二宮は公称168センチ。以前、TBSドラマ『ブラックペアン』で加藤綾子と並んだとき、その小ささに驚きました。
    カトパンは166センチですが、彼女より10センチ近く低かった。実身長は160センチ。8センチ盛りと思われます」(同・ライター)

    5センチ盛りからスタート

    続いては、やはりこの人、木村拓哉だ。木村の公称は176センチ。

    「今年1月に公開された映画『マスカレードホテル』で、共演の長澤まさみと並んだとき、長澤が1歩さがり、意識的に木村と並ばなかった。
    長澤は168センチですから、そこから169センチが妥当となりました。プラス7センチの〝サバ〟ですね」(女性誌記者)

    『嵐』大野智の公称は166センチ。

    「二宮の公称より低いし、並ぶと二宮と同じか微妙に低い。159~160センチ説が有力。6~7センチのアップといったところ」(同・記者)

    最後は中居正広。公称165センチだが、以前に「『SMAP』で一番の年長者が一番小さい方がおもしろい。実は170センチ」などと公言していた。

    「これはウソでしょう。草彅剛が170センチ。誰も中居と草彅が同じ身長だと思っていません。中居は現場で『上げ底じゃん。165だよ』とハッキリ言っています。
    彼に会った人間は、みんな知っています」(前出の・ジャニーズライター)

    どうやらジャニーズのタレントは、5センチ盛りを中心に顔の大きさやスタイルを考慮し、プラスマイナス3~5センチの微調整をしているようだ。とはいえ、なぜ盛る必要があるのかはナゾなのだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1847876/
    2019.05.29 10:30 まいじつ

    ?


    【【ドラマ】岡田准一『白い巨塔』の“名演”とジャニーズのある疑惑...】の続きを読む


    井ノ原快彦&上戸彩が“しなさそう”なこととは!?「TOKIOカケル」 - シネマカフェ
    フジテレビ系「TOKIOカケル」の3月20日(水)放送回にSPドラマ「僕が笑うと」から「V6」井ノ原快彦、上戸彩がゲスト出演。
    (出典:シネマカフェ)


    井ノ原 快彦(いのはら よしひこ、1976年5月17日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、キャスター。 男性アイドルグループ・V6、20th Century(トニセン)のメンバー。愛称は「イノッチ」。 東京都台東区浅草生まれ、品川区八潮育ち。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の瀬戸朝香。
    36キロバイト (4,472 語) - 2019年4月11日 (木) 20:43


    (出典 www.tvguide.or.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/26(火) 10:46:28.92 ID:4NsQhLnW9.net

    3月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で衝撃の場面が放送され、ネット民を騒然とさせる事態になっている。

    この日の放送はV6の井ノ原快彦と女優の上戸彩がゲスト。井ノ原はTOKIOのメンバーからV6結成のいきさつについて話を振られると、いかにしてV6が今のメンバーになったのかを明かした。

    「それによると坂本と井ノ原の加入は決定していて、他をどうするかという話になったとか。そこで井ノ原は森田と三宅健をプッシュ。
    結果、岡田准一の加入も決まって今の6人になったとか。上戸の前で森田の話が出たことに、ファンは驚いています」(芸能ライター)

    上戸と森田はかつて交際が報じられ、結婚直前だったという説もある。だが、2人は破局。後にそれぞれ別の人と結婚している。
    それだけにネットには「上戸彩の前で森田剛の話とかいいのかよ、イノッチ」「信じられない場面だ」と驚きの声が上がった。

    「上戸の顔がワイプで抜かれることがありましたが、彼女は至って冷静に井ノ原の話を聞いていました。上戸も今や1児の母。
    もう過去の男のことなど気にもしていないのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

    森田剛の若かりし日の話に上戸彩は内心穏やかではなかった、なんてことがなければいいのだが。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16217550/
    2019年3月26日 10時14分 アサジョ


    【『V6』井ノ原快彦が禁断の「森田剛トーク」www。】の続きを読む


    『V6』森田剛1年間の活動休止? 滝沢秀明社長あっさり了承のウワサ (2019年4月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    ジャニーズ『V6』の森田剛が、1年間の休業を事務所に申し出ていると一部で報道された。「ジャニーズ事務所子会社『ジャニーズアイランド』の社長である滝沢秀明氏も了承 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    森田 (もりた ごう、1979年2月20日- )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)のメンバー。 埼玉県春日部市出身。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮沢りえ。 1993年にジャニーズ事務所に入所し、同じジャニーズJr.の三宅健と共に「剛健コンビ」と呼ばれ人気を博す。
    20キロバイト (2,201 語) - 2019年4月20日 (土) 08:35


    (出典 maroup.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 14:40:03.78 ID:B5gYwb689.net

    ジャニーズ『V6』の森田剛が、1年間の休業を事務所に申し出ていると一部で報道された。

    「ジャニーズ事務所子会社『ジャニーズアイランド』の社長である滝沢秀明氏も了承したといいます。今、事務所のタレントの売り出し方を任されている滝沢氏にとって、
    『V6』はメジャーという認識はない。すでに人気のピークを過ぎ、大物扱いをためらう存在です。でも、メンバーは大物女優とばかり結婚しているので、ぞんざいには扱えない。
    森田に至っては、結婚相手が宮沢りえです。りえのバックにはタモリさんやたけしさんがいますからね」(ジャニーズライター)

    森田の他、長野博の妻は女優の白石美帆。井ノ原快彦の妻は女優の瀬戸朝香。岡田准一の妻は女優の宮崎あおいだ。

    「滝沢氏としても、彼ら奥さんたちのバックの影響を考えると、勝手に人事権力を行使するわけにはいかない。
    『V6』についてもそれなりのファローをして、あとは自由にやってくださいというところでしょう」(同・ライター)

    ?

    さすがの滝沢社長も宮沢りえには手を出せず…
    森田は、このままスンナリ活動休止となるのだろうか。事務所の方針に逆らえば、戻ろうとしても席がないことだって考えられる。

    「そのあたりは森田も計算済みでしょう。1年たって、滝沢氏がブツクサ言うようだったら、それこそ奥さんであるりえが乗り込んでくることもあり得る。
    そんな自分が不利になるような軋轢を、滝沢氏があえて作るとは思えません」(同)

    森田は昨年3月、宮沢と結婚。2人の交際は数年前から伝えられ、結婚は既定路線といわれていたほど、その円満ぶりが伝えられていた。

    「タレントを辞め、裏方に回って4カ月。これまでの滝沢氏の仕事ぶりから、若手に心血を注いでいるのは明らか。正直、年長者は〝邪魔〟な存在です。
    一方、当然例外もある。芸能界の周囲の状況から考えても、わざわざトラブルが大きくなる可能性を見過ごしたりはしないでしょう。
    むしろ、奥さんが特段の大物だけに、森田は厚遇されるかもしれませんよ」(女性誌記者)

    存在感は薄い森田だが、まさに隠れた実力者だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1782281/
    2019.04.18 10:30 まいじつ


    【『V6』森田剛 1年間の活動休止?!滝沢秀明の了承は?!】の続きを読む

    このページのトップヘ