トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > Sexy Zone


    Sexy Zone中島健人にパクリ疑惑…『防弾少年団』そっくりで大炎上 (2019年8月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    セクゾ〟こと『SexyZone』の中島健人が、8月9日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK-BSプレミアム)で最新ソロ曲『Becauseof愛』を披露した。しかしネット上では、 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    中島 健人(なかじま けんと、1994年3月13日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。愛称はケンティー、ケンティ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学6年生の時、修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き、初めてジャニーズに興味を持つ。中学3年
    33キロバイト (4,041 語) - 2019年8月13日 (火) 10:57



    (出典 i.pinimg.com)


    たまたまだと思いたい。by本人💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 18:13:19.65 ID:OSxYA7fH9.net

    〝セクゾ〟こと『Sexy Zone』の中島健人が、8月9日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK-BSプレミアム)で最新ソロ曲『Because of 愛』を披露した。しかしネット上では、パフォーマンスにおける演出に〝パクリ疑惑〟が浮上している。

    「中島作詞の同楽曲は、グループが3月に発売した最新アルバム『PAGES』の通常盤に収録されている切ない恋愛ソング。5月まで行われていたコンサートでも披露されており、『ザ少年倶楽部』でもコンサート同様のセットや演出が繰り広げられました」(ジャニーズライター)

    セットにはポールハンガーから下げたジャケットが用意されており、中島がシャツに絡みつくことで、まるで誰かと抱き合っているような格好に。さらに、ジャケットに右腕を通して自身の腰や首筋をなぞり、男女が体を寄せ合っているさまを表している。

    「BTS」リスペクトの確信犯!?
    しかしネット上では、この演出が昨年5月に発売された韓国の音楽グループ『BTS』(防弾少年団)のアルバムに収録されているV(テヒョン)のソロ曲『Singularity』に酷似していると、放送直後から大きな話題に。憤慨する「BTS」ファンと擁護に回る中島ファンの意見が対立する一方、「これは言い逃れできない」などと、中島を批判する「セクゾ」ファンも目立っている。


    (出典 Youtube)


    「実は、この2曲は同じアメリカの振付師が振り付けを担っています。ジャケットの演出もこの振付師が考案したもので、ジャニーズでいうと『V6』や海外のアーティストにも提供されており、テヒョンのオリジナルアイデアというわけではありません。

    そのため、中島のファンも『振付師が同じだからかぶっただけ』と擁護していたのですが、同振付師は自身のツイッターで『私もこれを見て驚いた』と英語でツイート。これにより、中島が独断で流用したことが濃厚となっています」(音楽誌ライター)

    また、中島が〝意図的〟だったと疑われる理由は他にもあるようで…。

    「中島は昨年ごろからやけに『BTS』を意識するようになり、髪型やメーク、ライブでの小道具や衣装などが彼らそっくりになっていたんです。ネット上には比較画像も多数上がっていますし、ファンの間でも『オリジナリティーがない』『影響受け過ぎ』と苦言を呈されていました。このように『BTS』への憧れを隠そうともしていない中島ですから、今回の件も確信犯であることはまず間違いないでしょう」(ジャニーズライター)

    ファンだけが訪れるコンサートと違い、一般層も目にするテレビで披露したことで話題になってしまった今回の騒動。ネット上は「BTS」と中島のファンが争う泥仕合と化しているが、引き金となったのが「BTS」好きの中島というのは何とも皮肉な話だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1964093/
    2019.08.14 17:30 まいじつ


    【【悲報】“Sexy Zone中島健人”がそっくりさんwww】の続きを読む


    セクゾ・菊池風磨と復縁!?鈴木愛理の意味深インスタにジャニオタ大激怒! | - アサジョ
    5月12日に放送されたバラエティ番組「アオハルTV」(フジテレビ系)にて、Sexy Zoneの菊池風磨がパラホーキングに挑戦した。その際、彼の発した言葉がファンを喜ばせて ...
    (出典:アサジョ)


    鈴木 愛理(すずき あいり、1994年4月12日 - )は、日本の歌手、女優、モデルであり、女性アイドルグループ・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)、Buono!のメンバー、『Ray』専属モデルである。 千葉県出身(岐阜県生まれ)。血液型B型。身長161.8cm。アップフロントクリエイト所属。
    41キロバイト (4,778 語) - 2019年8月10日 (土) 09:30



    (出典 hochi.news)


    ジャニーズファンは怖いよ。💣

    1 ブリティッシュショート ★ :2019/08/14(水) 18:45:55.99 ID:rUIqvahc9.net

    セクゾ・菊池風磨と復縁!?鈴木愛理の意味深インスタにジャニオタ大激怒!

     5月12日に放送されたバラエティ番組「アオハルTV」(フジテレビ系)にて、Sexy Zoneの菊池風磨がパラホーキングに挑戦した。その際、彼の発した言葉がファンを喜ばせているという。

    「パラホーキングとは、パラグライダーをしながら鳥と一緒に空を飛ぶスカイスポーツのことです。今回、菊池はこのスポーツに挑戦したのですが、高いところが苦手な彼は『今、俺スゲー小っちゃい!』と、自身の下半身の様子を実況。すると番組を見ていたジャニオタから『小さくなっちゃった風磨くん可愛い!!』『男の人って怖いと縮んじゃうんだ~』『想像しちゃう!』と興奮の声が殺到しました」(テレビ誌記者)

     そんな多くのファンを持つ菊池だが、現在、一部で元℃-uteの鈴木愛理と交際しているのではないかと話題になっている。発端は、鈴木が更新したインスタグラムストーリーだという。

    「鈴木は先日、インスタにてココアの画像をアップしたのですが、これが3月に発売されたSexy Zoneのアルバムに収録されている菊池のソロ曲『Cocoa』を匂わせているのではないかと物議を醸しています。実はこの2人、過去に同じ大学に通っていた際、キャンパス内で親密そうにしているというネットの目撃談や、お揃いと思われるネックレスをしていることが発覚し交際説が飛び交いました。
    そのため、今回の意味深インスタに対しジャニオタは『ココアを飲むとかありえない!』『タチが悪すぎるし、ファンを舐め腐ってる』『復縁とか無理。ココア関係載せないで』と怒りの声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

     とはいえ現状は、交際の証拠があるわけではなく、鈴木がココアの画像を載せたのみである。しかし一部の熱狂的なファンは、匂わせ行為ではないかと疑っているようだ。

    https://asajo.jp/72404


    【【芸能】元℃-ute鈴木愛理 “Sexy Zone菊池風磨”との意味深匂わせインスタが炎上】の続きを読む


    Sexy Zone「不仲&退社」の激ヤバ危機目前で“嵐”魂をテコ入れ - 日刊大衆
    一代で帝国を築き上げ、日本の芸能界に「男性アイドルグループ」というカテゴリを定着させた稀代のプロデューサー、ジャニー喜多川氏が亡くなり、また、国民的グループ『 ...
    (出典:日刊大衆)


    Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。略称はセクゾ、セクゾン。 グループ名の「xy」の部分は、「Sexy Zone」のように赤色で表記される。これには数学の方程式において “x” と “y”
    80キロバイト (7,582 語) - 2019年7月25日 (木) 13:39


    (出典 pbs.twimg.com)


    ジャニーズ内も大変そうだな。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/31(水) 09:13:19.77 ID:188/QRhp9.net

    一代で帝国を築き上げ、日本の芸能界に「男性アイドルグループ」というカテゴリを定着させた稀代のプロデューサー、ジャニー喜多川氏が亡くなり、また、国民的グループ『嵐』の活動休止が来年いっぱいに迫り、大きな変革期に直面しているジャニーズ事務所。

    そんな中、ジャニーズ事務所の人気グループ『Sexy Zone』(セクゾ)に大変動が起こりそうだと、ジャニーズ事務所に近い芸能プロ関係者は話す。

    「解散説やメンバーの脱退説もささやかれていたセクゾですが、ここにきて、嵐を担当していたスタッフによるセクゾへの大規模なテコ入れと、立て直しを図ることが決まったそうなんです」

    6月4日、『文春オンライン』が、“ポスト嵐”となる『King&Prince』(キンプリ)を売り込みたいジャニーズ事務所が、セクゾに来たオファーも「キンプリを使ってくれ」とゴリ押しし、セクゾが冷遇されていると報じた。

    さらに『文春オンライン』では、メンバーのマリウス葉(19)が、「アイドルをやっている自分は本当の自分ではない」と、悩んでいると伝えている。昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でセクゾはメインパーソナリティを務めたが、番組終了後にマリウスが、「ジャニーズを辞めたい」と、泣きながら関係者に訴えたという。

    また、メンバーの菊池風磨(24)と佐藤勝利(22)が出演する、フジテレビの『アオハル(青春)TV』が9月にも打ち切りになるという話も聞こえてきている。

    「実は、メンバー間の不仲説も浮上していて……。中島健人(25)はかなりの体育会系で、他のメンバーに対して厳しく当たることもあるとか。中島が熱くなってしまうのは仕事への理想が高く、セクゾをより良くしていきたいからでしょうが、厳しいことを言われた佐藤をはじめとするメンバーは落ち込んでしまうこともあるようです。

    キンプリにポジションを奪われつつあり、1月に始まった『アオハルTV』にも早くも打ち切り説が出ているということで、このままではグループとしての活動は頭打ち、最悪解散に至ってしまうのでは、ということで、嵐のスタッフによるセクゾ大改革が行われることが決まったようです」(前出の芸能プロ関係者)

    ジャニーズの人気グループでは、来年いっぱいで活動を休止する嵐だけでなく、関ジャニ∞にもメンバー脱退や解散説もささやかれている。

    「そんな状況のため、“ポスト嵐”の最右翼といわれるキンプリだけでなく、セクゾもうまく立て直して、今後のジャニーズ事務所の屋台骨を支えるグループにしたい、ということなのでしょう。ただ、周囲からは“もう遅すぎるんじゃないか”、“キンプリを優遇し過ぎたのではないか”という声も上がっています。今頃になって立て直しと言われても、冷遇されてきたセクゾメンバーはかわいそうですよね……」(前同)

    嵐のスタッフのテコ入れにより、セクゾが嵐以上の国民的グループに成長することはできるのだろうか? 今後のセクゾの展開に注目だ!

    http://dailynewsonline.jp/article/1945328/
    2019.07.31 07:02 日刊大衆


    【【悲報】”Sexy Zone”「不仲&退社」の激ヤバ危機】の続きを読む


    キンプリとキャラ被りで仕事減のSexy Zone「ジャニーズ辞めたい」メンバーが涙の直訴 - 文春オンライン
    2018年にデビューしてから旭日昇天の勢いで活躍し、いまやジャニーズ事務所の次世代エースとも呼ばれる「King & Prince」だが、そのしわ寄せを受けて、仕事が激減して ...
    (出典:文春オンライン)


    Sexy Zone(セクシーゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。略称はセクゾ、セクゾン。 グループ名の「xy」の部分は、「Sexy Zone」のように赤色で表記される。これには数学の方程式において “x” と “y”
    78キロバイト (7,494 語) - 2019年6月4日 (火) 12:10



    (出典 pbs.twimg.com)


    いろいろ大変なんだな。💣

    1 Egg ★ :2019/06/04(火) 18:43:27.69 ID:SqZqf34D9.net

     2018年にデビューしてから旭日昇天の勢いで活躍し、いまやジャニーズ事務所の次世代エースとも呼ばれる「King & Prince」だが、そのしわ寄せを受けて、仕事が激減しているジャニーズのグループがあるという。先輩グループの「Sexy Zone」だ。

    「King & Princeを使ってほしい」

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     テレビ局関係者が証言する。

    「1年程前、ジャニーズ事務所から『セクゾの佐藤勝利(しょうり・22)を使ってほしい』と言われたんです。スタッフがその意向を汲んで、今年に入り、バラエティ番組のゲストにSexy Zoneのメンバーをオファーした。すると今度は『Sexy Zoneではなく、King & Princeを使ってほしい』という要望が来たのです」

     Sexy Zoneがシングル「Sexy Zone」でデビューしたのは2011年11月16日。中島健人(25)、菊池風磨(24)、佐藤勝利、松島聡(21・活動休止中)、マリウス葉(よう・19)の5人組だ。全員が端整な顔立ちをしており、デビュー当初は“王道アイドル”として将来を嘱望されていた。

    ファンを振り回した3人体制“セク鬱”時代

     しかし、その道は平坦ではなかった。デビュー4年目には、ファンの間で“セク鬱期”と呼ばれる苦難の時代もあった。

    「セクゾが突然、中島、佐藤、菊池の3人組と、マリウス、松島の2人組に分裂したんです。2014年の7枚目のシングル『男 never give up』から『君にHITOMEBORE』『Cha-Cha-Cha チャンピオン』まで、セクゾは中島、菊池、佐藤の3人体制となりました。

     その間、松島とマリウスの仕事は激減。2人はそれぞれSexy Zoneの弟分ユニットとしてジャニーズJr.と活動したりもしていました。このまま解散してしまうんじゃないか、メンバーの仲が悪くなってしまうんじゃないか、とファンは振り回され、いつ5人体制に戻るのかばかりを心配させられた。ファンの間ではこれを“セク鬱”などと呼んでいました」(Sexy Zoneのファン)

     何とか2015年12月発売のシングル「カラフル Eyes」からは再び5人体制に。ファンはほっと胸を撫で下ろした。2018年夏には「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーも務めた。

    6/4(火) 17:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190604-00012216-bunshun-ent


    【【悲報】“キンプリ”とキャラ被りで仕事減の“Sexy Zone”メンバーも限界で解散も..】の続きを読む


    Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。略称はセクゾ、セクゾン。 グループ名の「xy」の部分は、「Sexy Zone」のように赤色で表記される。これには数学の方程式において “x” と “y”
    79キロバイト (7,533 語) - 2019年4月14日 (日) 12:18


    (出典 i.pinimg.com)



    1 湛然 ★ :2019/05/03(金) 05:02:35.70 ID:IdpBVAkR9.net

    「トップ取りたい」ジャニーズ令和初ライブで「Sexy Zone」佐藤勝利が宣言
    2019年5月3日 4時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20190502-OHT1T50264.html

    コンサート前にフォトセッションするSexyZoneの(左から)菊池風磨、佐藤勝利、中島健人、マリウス葉(カメラ・小泉 洋樹)

    (出典 hochi.news)



     アイドルグループ「Sexy Zone」が2日、横浜アリーナで全国ツアー「PAGES」(9か所32公演)の同所公演を行った。ジャニーズアイドルの“聖地”といえる同所での5日間9公演の初日で、事務所のCDデビュー組では令和初のコンサート。
    佐藤勝利(22)は「令和のトップバッターになれてうれしい。このまま走り続けて、令和でトップを取りたい」と力強く、ソロ曲やメドレー含む34曲で1万5000人を魅了した。

     新時代が到来した。佐藤は、グループ名を題した平成23年(11年)のデビュー曲の歌詞を口に「僕らは『時代を創ろうSexy Zone』とスタートしたので、それを令和でできるように」。
    原点に立ち返るべく、3年ぶりに外周ステージを設置。構成、演出はメンバーが中心に決めた。菊池風磨(24)は「ファンとより近くというのが大前提」と観客を喜ばせた。

     中島健人(25)は、元号が変わる瞬間を家族とともに過ごした。毎年末はジャニーズカウントダウンライブに出演。
    「“年越し”では11年ぶりぐらいに家族と過ごして、時代越しのそばを食べた。令和そば。ファンのそばにいるんだよ、という思いも込めて」と決意を新たにステージに立った。

     昨夏には日本テレビ「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めるなど、新時代に向け順調にステップアップしている。
    現在、松島聡(21)が突発性パニック障害で療養中。4人体制での活動を余儀なくされているが、今ツアーは自身最多を約4万人更新する34万8000人の動員を見込んでいる。
    人生のアルバムをコンセプトにしたアルバム「PAGES」を引っさげてのツアー。「人生の1ページになるようなライブを。『Sexy―』にとっての新しい1ページを」と菊池。
    来夏の東京五輪に携わること、また新国立競技場でのライブを目標に、新時代の第一歩を踏み出した。

     ◆ヒガシ&櫻井が鑑賞

     この日は少年隊・東山紀之(52)、嵐・櫻井翔(37)らが鑑賞に訪れた。3月に放送されたフジテレビ系スペシャルドラマ「砂の器」で東山と共演した中島は、ドラマでも挑戦したピアノ演奏を披露。
    この日が初鑑賞だったという東山は「楽しめましたよ。令和は彼らの時代になる」と激励。
    櫻井は「(横アリは)嵐としても育てていただいた場所。たくさんの人に愛される後輩の姿を目の当たりにして、うれしい」と笑顔で会場を後にした。


    (おわり)


    【「Sexy Zone」佐藤勝利 令和初ライブでトップ宣言!!】の続きを読む

    このページのトップヘ