トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > Kis-My-Ft2


    玉森 裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日 - )は、歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2004年1月、舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演する。2009年7月、舞台『PLAYZONE'09
    17キロバイト (1,836 語) - 2019年11月15日 (金) 13:32



    (出典 coolmenshair22.com)


    怖っっ。💣

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/11(火) 19:23:22.32 ID:aNapUhP69.net

     ジャニーズの人気アイドルグループ「Kis―My―Ft2」(略称キスマイ)の玉森裕太(29)が10日、都内で行われた主演映画「パラレルワールド・ラ*トーリー」の舞台あいさつに出席。黄色い声援を一身に浴びた。

     同映画は東野圭吾氏の同名小説が原作。玉森演じる主人公のパラレルワールドを舞台にしたラ*トーリーだ。

     舞台に上がった玉森は、客席をびっしりと埋める女性ファンたちをひと目見て、照れくさそうに「んふふっ」と、ほほ笑んだ。さらに「愛と感謝で、できています。玉森裕太です!」とあいさつすると大きな声援が飛んだ。

     ジャニーズ内で、いまや5本の指に入る人気者の玉森。映画のリピーターも多く、玉森ファンの間では、2回見たら「2パラ」、3回見たら「3パラ」という言葉が飛び交っているほど。この日は公開11日目にして「17パラ」という熱狂的な玉森ファンが駆けつけた。

     とはいえ、いいことばかりではない。舞台あいさつ前、女性ファンが会場に強行突入しようとして、警察沙汰になる騒動が起きていた。

    「30代くらいの女性が強行突破しようとして、関係者に腕をつかまれて止められたんです。そうしたら、その女性が怒りだし、慰謝料を請求するとか言って警察を呼んでしまったようです。いろいろジャニーズのイベントに足を運びますが、こんなことは初めて」(ワイドショー関係者)

     ジャニーズの一部ファンによる“暴走”は少なくない。昨年11月には、関ジャニ∞の大倉忠義が長年のストーカー被害を告白。イベントに足を運んだあるファンは「一部のマナーの悪いファンのせいで、私たちまで一緒にされるのは許せない!」と怒りを隠さない。

     玉森自身は「この映画は、それぞれの恋愛観で感じ方が変わる。何度見ても新鮮なので、たくさんの人に見てもらいたい」とアピールしたが、ファンが暴走することは望んでいないはずだ。


    2019年06月11日 17時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1428120/


    (出典 i.pinimg.com)


    【【ジャニーズ】キスマイ“玉森裕太” 警察沙汰の悲劇】の続きを読む


    Kis-My-Ft2玉森裕太の中学校にいまも伝わる「モテモテ伝説」 (2019年3月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    Kis-My-Ft2のモテ男といえば、玉森裕太。176センチの長身に、細長い手足。ズバ抜けた美男子ではないものの、ジャニーズ事務所に代々存在しつづける“白馬に乗った王子 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    玉森 裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日 - )は、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 愛称:玉ちゃんなど 2004年1月、舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演する。2009年7月、舞台『PLAYZONE'09
    16キロバイト (1,610 語) - 2019年5月2日 (木) 07:52



    (出典 johnnys-idol.com)


    ジャニーズですもの。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/14(木) 15:44:30.36 ID:4Tum57WF9.net

    Kis-My-Ft2のモテ男といえば、玉森裕太。176センチの長身に、細長い手足。
    ズバ抜けた美男子ではないものの、ジャニーズ事務所に代々存在しつづける“白馬に乗った王子様”キャラなのだ。
    3月17日の誕生日で29歳。だが、あどけなさとピュアすぎる立ち居振る舞いは、永遠の少年。

    そんな玉森は中学時代、ある伝説を打ち立てていたという。それを語るのは芸能レポーターだ。

    「実家は東京都練馬区にあります。当時通っていた中学校では本人いわく、『たぶん伝説になってると思う』とか。
    それは、卒業式後、服を半分脱いだ状態で帰宅したというものです。
    当時、かなりモテた玉森は、まず後輩に第2ボタンをあげました。すると、ほかの女子も『ボタンが欲しい』と言いだし、気づいたら学ランのボタンが全部なくなっていた。
    それでもまだ女子がやって来て、Yシャツのボタンまで持っていったそうです」

    玉森は「そこのボタンはいるの?」という疑問を抱きながらも、両袖のボタン2個、襟の首に付いているバッジまで取られている。
    あげく、「靴が欲しい」とお願いされたとか。あげてしまうと帰宅できないため、「靴あげたら俺、帰れないじゃん」と思い、さすがに断ったという。

    「幸いにも、学校から家までは近距離だったため、胸元がはだけた半出し状態で歩いても、通報されずに済んだようです(笑)。
    玉森のお母さんにしてみれば、我が子が中学校の伝説と呼ばれるほどモテていたというのは自慢でしょう。
    なにしろ、そのお母さんこそが、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、入所させているんですから」(前出・芸能レポーター)

    玉森は、母が17歳のときに産まれている。弟は、母が21歳のときの子ども。
    親子で歩いていると、彼女と間違えられたことがあるほど、アラフォーママは若く見えるようだ。

    キスマイのセンターポジションで、主演映画「パラレルワールド・ラ*トーリー」の公開を5月31日に控える玉森。
    大物作家・東野圭吾の作品で主役を射止めたのも、モテ男ならば当然か。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16157666/
    2019年3月14日 10時15分 アサジョ


    【【芸能】Kis-My-Ft2玉森裕太の「モテモテ伝説」】の続きを読む

    このページのトップヘ