トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:タレント > 坂上忍


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレント(演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト)である。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    91キロバイト (12,121 語) - 2019年10月27日 (日) 02:54



    (出典 geitopi.com)


    マジか。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 12:00:10 ID:+EehpVlH9.net

    司会を務める帯番組「バイキング」(フジテレビ系)で、今や昼の顔として定着した坂上忍(52)。同時間帯で視聴率1位を取ることも珍しくなくなったが、坂上の「暴言のターゲット」にされたタレントの降板も目立っている。

    昨年9月に同番組を卒業した小籔千豊(46)はたびたび衝突し、「また、振る相手を間違えたかなオレ」とイヤミを言われることも。

    「卒業後に出演した別番組で、『反対意見を少しでも言うとMCにすごいイヤな顔をされる』などと実名は伏せましたが、『バイキング』だとわかる内容で暴露していました」(芸能記者)

    小籔と同じく、当時は吉本興業に所属していた宮迫博之(49)も、昨年3月に降板。今年3月にはサンドウィッチマンとYOU(55)ら5人が卒業した。

    「サンドウィッチマンもさいたま市議会における『ブルジョワ障がい者』発言を巡って、坂上にニラまれています。サンドの伊達みきお(45)が『誰がこれを聞いて怒ってんのかな。
    全然差別的な用語ではないような気がする』と発言したとたん、坂上が顔をしかめ、『不適切なワードだとボクは思いますけれど』と言い、不穏な雰囲気に。
    続けて、『収録じゃないので編集のしようがないのでアレですけど…』と、
    まるでカットされるべき発言だとニオわせたんです」(前出・芸能記者)

    暴君のごとくふるまう坂上の態度について、フジテレビ関係者もこう話す。

    「出演者が台本どおりにしゃべらないと不機嫌になるんです。そうした悪評が伝わり、旬のタレントにオファーしても断られるケースが続出。今ではベテランタレントばかりに…」

    坂上アレルギーを発症したのは「バイキング」の出演者だけではない。

    「自分よりも格下と見るや、年上でも容赦ない。かつて暴露がウリのトークバラエティーで『ケンちゃん』こと俳優の宮脇健(58)に『全然おもしろくない!』『笑えないから』と言い放ち、スタジオは険悪なムードに。
    結果的に宮脇のトークは編集で全カットされました」(前出・芸能記者)

    昨年10月に司会を務めた「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦」(フジ系)では、俳優の織田裕二(51)と共演し、オカンムリにさせている。

    「生放送中に『オダ!』と呼び捨てにしたり、打ち合わせではドラマの番宣以外の話題には触れないという約束だったのに、本番では『織田イジリ』を繰り返したんです。
    放送後、怒った織田サイドが共演NGにしたと、一部週刊誌で書かれました」(前出・芸能記者)

    報道を知った坂上は「バイキング」で不仲説を否定したが、このまま番組の舵取りを任せていいものか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2072766/
    2019.11.11 11:00 アサ芸プラス


    (出典 refinelifekaz.com)


    【【炎上】“坂上忍”「暴君MC」“織田裕二”の怒りを買う】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレント(演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト)である。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    90キロバイト (12,079 語) - 2019年8月30日 (金) 00:17



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    まだまだ復旧しないところもあるから。💣

    1 Egg ★ :2019/09/14(土) 16:59:14.56 ID:11EbFgcT9.net

    俳優・坂上忍が14日早朝に更新したブログで「電気…来ました」と、自宅の停電が解消されたことを明かした。

     「夜中の2時頃?だったでしょうか、突然。ただ、電気が届いたらやらなければいけないことが多く…。先ほどまで、作業していた次第」と未明から復旧作業をしていた模様だ。

     しかし「ですが、疲れたなんて言ってられませんし…喜ぶ気にもなれません。復旧に至っていない地域は、まだまだありますので…(中略)いろいろお気遣い頂き、ありがとうございました」と感謝するとともにいまだ停電、断水が続いている地域を気遣った。

     千葉県在住の坂上は13日までに、台風15号の被害で停電が起きたり屋根がめくれたり、庭の木が根こそぎ倒れたりしていることを報告していた。

    2019年9月14日 10時13分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17081199/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】“坂上忍”「停電解消」するも複雑コメント】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレント(演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト)である。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    90キロバイト (12,079 語) - 2019年8月30日 (金) 00:17



    (出典 playfulwolf.com)


    ペットの熱中症も深刻ですよ。💣

    1 muffin ★ :2019/09/13(金) 11:42:20.73 ID:HR/ybQBA9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/12/0012693892.shtml
    2019.09.12

     俳優・坂上忍が12日、ブログを更新。千葉県在住だが、台風15号の被害で停電が続き、足をたらいの水につける「足水」で暑さをしのいでいることを明かした。

     坂上は9日のブログで「ちょっと…大変なことになっちゃいました」「夜が明けて庭を見ると…。どうやって書いていいのかわからないような惨状でして」と被害を報告。同日のフジテレビ「バイキング」でも「窓を開けたら庭の真ん中の大きな木が根っこから根こそぎ引っこ抜かれたように…」と説明していた。

     その後も停電が続き、準備していたランタンなどを照明代わりにしていたが、11日のブログでは、「秘密兵器」として、自家発電の機械を購入し、扇風機をつけることができたことを明かしていた。

     12日のブログでは「停電の復旧、また遅れるみたいね。10日中にはというのが、11日までにはとなり.....。それが13日以降と、なり.....。参った、にゃ」「13日以降となるとね。13日までには、ではないわけで.....。」となかなか復旧しない状況に困っていることを告白。

     「とはいえ、現場ではみなさんが必死に復旧作業にあたってくださっているわけで.....。」と復旧作業にあたっている人々の苦労も慮り、「我々ができることは.....我慢。」と自らに言い聞かせるようにつづった。

     一緒に暮らす「息子」と呼ぶ犬たちについては「息子達は、このような感じで交代に涼を取っております」と暑さ対策で行水していることを写真とともに伝えている。


    (出典 stat.ameba.jp)


    猫と犬

    (出典 stat.ameba.jp)

    https://stat.ameba.jp/user_images/20190909/09/shinobu-sakagami/1c/ac/j/o0640050814581618421.jpg

    お気に入りの木が

    (出典 stat.ameba.jp)



    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】“坂上忍” 千葉在住「参った、にゃ。」💢💢💢】の続きを読む


    坂上忍、孤立無援?ラーメン店にポテト持ち込み容認発言で薬丸ら反論(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    俳優の坂上忍が18日、フジテレビ系「バイキング」で、日本人客のマナーの悪さから、期間限定で日本人客を断っている石垣島のラーメン店問題について持論を展開し、“孤立 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    90キロバイト (12,064 語) - 2019年7月17日 (水) 02:10



    (出典 img.jisin.jp)


    坂上さん最近残念なカンジだな。💣

    1 Egg ★ :2019/07/18(木) 19:06:25.37 ID:ubfHyEzT9.net

    18日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、司会を務める坂上忍の発言が波紋を呼んでいる。

    この日の番組では、沖縄県石垣島のラーメン店「麺屋八重山style」を特集。この店では日本人観光客のマナー悪化を理由に、9月まで日本人の入店を断る決定を下し、物議を醸している。
    店主は、日本人客のマナー違反の具体的な内容として「4人で来店しながら大盛りラーメン2杯をシェアするなど、人数分の注文をしない」「フライドポテトなど店内への飲食物の持ち込み」などを挙げている。

    これに対し坂上は、「10月から(日本人の来店許可を)やってたって俺、多分もう行かないよ」とキッパリ。
    さらに店内への飲食物持ち込みに対しても「(客が持ち込んだ)フライドポテト食べてておなかいっぱいになって、ラーメン食べないで帰っていくんだったら、『お前何なんだ』って話になるけど」と前置きしながらも、
    「ラーメンだって食うんでしょ?(それでも)ダメなの?」と指摘。飲食物を持ち込んでもメニューを注文している以上は入店を断わるべきではないと述べた。

    木曜レギュラーの薬丸裕英は、あるラーメン店での目撃談を口に。「メンマを頼まないで、(持ち込んだ)容器からメンマをラーメンに入れて食べてるおばちゃんがいた。
    それのレベルと同じだと思うから」と一部の客のマナーの悪さを口にした。薬丸曰く、その女性はラーメン店のメンマより安いという理由で、スーパーで買ったメンマを持ち込んだという。
    坂上は「それはダメだよ。ラーメンに絡んでるじゃん」としながらも、「だってフライドポテトはラーメン屋に売ってないでしょ?」とあくまでも持論を貫いた。

    ネットは坂上に対し「持ち込みポテトOK発言にはさすがに驚いた。本気で言ってる?って疑いたくなるレベル」「世間知らずなんだねぇ。常識なのに」「坂上さんに幻滅した。
    そんなんオッケーにしたら、持ち込みだらけで売り上げなくなる」と批判が集中する事態になっている。

    今も多くの飲食店が、食べ物を持ち込む客の問題に悩んでいるとされる。それだけに今回の坂上の発言はワイドショーの司会者として「非常識すぎる」と、多くの視聴者に捉えられたようだ。

    芸能ニュース 2019年07月18日 15時30分
    https://npn.co.jp/article/detail/84977700/


    【【悲報】“坂上忍”持論を猛アピールするも完全に幻滅されてしまう結果にwwwwww】の続きを読む


    『バイキング』坂上忍が不在で“不要論”も、いないとあの話題が取り上げられない? (2019年7月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    7月8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)から、MCの坂上忍が1週間夏休みを取り話題となっている。坂上は例年7月に夏休みを取っている。番組冒頭、ブラックマヨネーズ ...
    (出典:エキサイトニュース)


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    89キロバイト (11,892 語) - 2019年7月12日 (金) 01:12



    (出典 www.chiyoda-photo.com)


    鬼の居ぬ間に世代交代?!💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/12(金) 22:20:06.68 ID:DIF32GWi9.net

    7月8日の放送から、情報番組「バイキング」(フジテレビ系)のMCを務める坂上忍が、夏休みのため欠席している。すると同番組の出演者からは、安堵の表情がにじみ出ているという。

    「8日の番組冒頭、出演者のブラックマヨネーズは、坂上が夏休みで1週間欠席することを報告しました。そんな中、小杉竜一から『寂しさを感じませんけど…』と振られた野々村真は、『すごく寂しいですよ!早く会いたいな~』と棒読みでコメント。また翌日の冒頭も、高橋真麻が『坂上さんが不在だと、私はちょっと不安なんですけど』と話すと、隣にいた榎並大二郎アナは『なんか最近、ぐっすり眠れてます!』と明かし、スタジオの笑いを誘いました。野々村と榎並アナは、普段から坂上に強くイジられているため、現在は心が休まっているようです」(テレビ誌記者)

    また、SNSでは「坂上がいないと物足りない」といった意見があがる一方、「坂上さんがいない方が、ずっと議論が白熱している気が…」「みんな穏やかだから、今日のバイキング見やすい」「小学校の頃、嫌いな先生が出張で1日いない、あの伸び伸びとした感じを思い出した」という手厳しいコメントも相次いだ。

    そんな同番組は、今年になってレギュラー出演者が激減しているという。

    「『バイキング』は今年になって、IKKO、サンドウィッチマン、YOUなど、レギュラーメンバーが次々と降板したものの、新メンバーが補充されることはありませんでした。一部では、予算削減だけでなく、坂上と合わせられるコメンテーターが、なかなかいないのではないかとも噂されています。坂上は自分より格下のタレントや芸人に対し、特に強く当たる傾向があり、かつてレギュラーを務めていた小籔千豊は、意見を一方的に批判されたことも。するとその後、彼がネット番組に出演した際、ある番組で反対意見を少しでも言うと『MCにすごいイヤな顔をされ、心、折れてきますよ』と発言。番組名は明かさなかったものの、『バイキング』のことではないかと一部で話題になりました」(前出・テレビ誌記者)

    とはいえ、坂上のいない状態が続けば、番組の緊張感もなくなってしまう可能性があり、視聴者の間では意見が分かれることとなるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1920348/
    2019.07.12 18:00 Asagei Biz


    【【悲報】”坂上忍”いよいよ「バイキング」から御払い箱www】の続きを読む

    このページのトップヘ