トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:タレント > 川栄李奈


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。 神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。 夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    77キロバイト (10,702 語) - 2019年11月9日 (土) 03:35



    (出典 dot.asahi.com)


    おめでたい。💣

    1 47の素敵な(茸) (5級) :2019/11/09(土) 07:00:59 .net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000308-oric-ent

     今年5月に俳優・廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が9日、自身のブログやインスタグラムなどのSNSを通じて
    第1子出産を報告。「母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」とつづった。

     川栄は「いつも支えてくださっている皆様へ」の書き出しで、「この度、第一子を出産いたしました。お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす
    毎日に幸せを感じております」と報告。性別などは明らかにしていないが、ベビーの手の写真を添え「これからも精進して参りますので
    あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします」とメッセージした。

     川栄の報告を受け「りっちゃんお疲れさまでした。そしてママ赤ちゃん共におめでとうございます ゆっくりゆっくり休んで下さい」「りなちゃんおめでとうございます」
    「おめでとーこれからも、応援してます」など、ファンから祝福の声が届いている。

     2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演。その共演をきっかけに交際し、今年5月に結婚と妊娠を発表した。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    (出典 news.nifty.com)


    【【ご報告】第一子出産 “川栄李奈”「毎日に幸せ。」】の続きを読む


    「電撃デキ婚」川栄李奈を待つ“厳しすぎる“新婚生活(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    結婚発表を聞いた途端、関係者の間には衝撃が走りました。結婚どころか、交際してい.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年6月2日 (日) 12:59



    (出典 d201jp25bze1i8.cloudfront.net)


    おめでたいはずなのに...💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 14:42:37.78 ID:QGlf6Oyw9.net

    夫になる俳優・廣瀬智紀は「ガチ恋営業」で人気だけに…


    (出典 image.news.livedoor.com)

    5月21日に行われた映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会にて。川栄李奈はこの映画で一児の母役を演じている

    「結婚発表を聞いた途端、関係者の間には衝撃が走りました。結婚どころか、交際しているという情報すら出回っていませんでしたから。
    交際の事実を知っていたのは、家族とマネージャー、ごく親しい数名の友人のみ。デートも外ではせず、互いの家でひっそりと愛を育んでいたようです」(芸能ジャーナリスト)

    5月17日に突如として発表された、『AKB48』の元メンバーで女優の川栄李奈(かわえいりな)(24)と、俳優・廣瀬智紀(ひろせともき)(32)との"電撃デキ婚"。
    ドラマやCMに引っ張りダコで、いま最も波に乗っている人気タレントからのサプライズに、驚きの声が上がっている。

    川栄は『AKB48』時代に"おバカキャラ"として人気を集めた元アイドルで、選抜総選挙の最高順位は16位。
    ’14年5月の握手会ではノコギリを持った暴漢に襲われ右手親指を骨折する重傷を負ったが、そんなトラブルも難なく乗り越え、いまでは"『AKB48』卒業生イチの成功者"と呼ばれるほどの人気を確立した。

    「川栄はどんな端役でもオファーを断らない謙虚さと抜群の演技力で、ドラマや映画の制作スタッフから好かれています。その結果、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や大河ドラマ『いだてん』など話題作に次々と出演。
    ’18年には初の主演映画が公開され、女優としての評価もウナギ上りです」(スポーツ紙記者)

    出演作品が次々と公開されるほど人気の川栄。5月21日には、出演映画の完成披露試写会に出席するため、結婚発表後、初めて公の場に姿を現した。
    この日の川栄は、薄手のワンピースに足元は低いヒールという出で立ち。心なしかお腹はふっくらしている。共演者の一人が「川栄さん、おめでとうございます、いろいろと」と祝福し観客席から拍手が沸き起こる一幕も。
    川栄は、何度も頭を下げながら「ありがとうございます」と微笑んだ。

    一方、川栄のハートを射止めた廣瀬は、映画『刀剣乱舞』や舞台『ダイヤのA(エース)』などの人気作に出演している俳優で、川栄とは’18年10~11月に公演された舞台『カレフォン』で出会っている。

    結婚&オメデタとなった川栄だが、今回の突然の発表には双方の事務所も大慌てだった。

    「川栄は現在、CM契約が13本もあるため、事務所スタッフは急いで各クライアントへ説明行脚(あんぎゃ)をするハメに。妊娠中のためいくつかのCMはキャンセルしなくてはならない可能性もあります。
    例えば、アサヒ飲料のコーヒー『WONDA(ワンダ)』のCMでは、カフェインの摂りすぎは妊婦の身体に良くないから、CMのイメージとそぐわないという声が上がるかもしれません。
    また、脱毛サロン『銀座カラー』のCMも、妊娠中の光脱毛は許可されていないためCMキャラクターにはふさわしくなくなります。
    川栄はドラマにも出演中ですが、激しいアクションを伴う場面を避けなければならないなど配慮が必要になるので、スタッフは皆、対応に追われています」(テレビ局関係者)

    川栄は出産のため年内には休養に入ると見られている。女優としてノリにノっているこのタイミングでテレビの最前線から姿を消すことには、当然、リスクも伴うはずだが……。

    「実は、川栄は結婚願望が非常に強く、昨年の時点ですでに『いますぐにでも誰かと結婚したい』と話していたほどです。しかし、いくら川栄が結婚する気満々だったとはいえ、彼女は事務所の稼ぎ頭。
    今後に期待していたところでいきなり出産ですから、事務所は年間計画の見直しも余儀なくされるでしょう。一方、川栄と結婚する廣瀬も苦労が目に見えている。
    廣瀬はファンの女性に恋人のように振る舞うことで心をつかむ営業方法だったため、結婚発表によるファン離れは避けられません」(スポーツ紙デスク)

    その上、結婚発表から一週間足らずで廣瀬の二股交際疑惑が報じられ、波乱の新婚生活となってしまった二人。人気者同士の結婚には、やはり困難が伴うのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16544250/
    2019年5月31日 8時0分 FRIDAYデジタル


    【【芸能】川栄李奈を待つ“電撃デキ婚”の大誤算】の続きを読む


    川栄李奈、ナプキンのCMに出演しネットで大炎上!「説得力ねえ」 - ニコニコニュース
    先日妊娠・結婚を発表しました、元AKB川栄李奈さんが出演しているCMが炎上しております。そのCMは「ロリエ」。つまり生理用のナプキンということです。しかしちょっと待っ ...
    (出典:ニコニコニュース)


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07



    (出典 entamega.com)


    使えないですからね。💣

    【【炎上】川栄李奈 妊婦で炎上の標的に...批判殺到中】の続きを読む


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    色々な意味で順調だったからね。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 12:54:00.26 ID:QZTQvO4+9.net

    まさかの妊娠&入籍で世間をビックリさせた女優の川栄李奈。人気ビジュアル系俳優とのデキ婚だったことでブーイングも浴びるのでは?と発表直後は心配する声があった。
    しかしその後、川栄本人の「辛い過去」も影響したのか、世間からは「おめでとう」「悔しいけど幸せに」
    「コソコソされるよりスッキリ」と、好意的な声が大半となりこのまま幸せまっしぐら…と思っていた矢先に“魔が差した”?

    「『映画刀剣乱舞』で人気の劇団俳優で夫の廣瀬智紀の二股交際疑惑がウェブサイト文春オンラインで報じられた22日夜に意味深なツイートを投稿。
    その文面は、夫を叱咤激励する内容とも取れましたし、自分を鼓舞する内容とも取れるものでした。さらに、彼女は妊娠中とあって、まずこれには同じ女性として励ましたくなるという声も多かったんです。
    ところが、その最後に川栄は《とりあえず言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!
    感情を出すとスッキリします おやすみなさい》とツイート。
    これがデキ婚でも“無風”状態だった彼女の周辺をザワつかせてしまったようなんです」(女性誌ライター)

    チェキ会とは、この時点で、3日後の5月25日に開催予定だった夫の廣瀬のブログ本発売イベント。
    イベントでは、1冊約4000円の同商品を5冊購入すると購入者が廣瀬と2人で写ったチェキを撮影できるという特典があり、妻の川栄がこれに噛みついたというわけ。
    確かに安いとは言えないが、彼女の言うことに賛同する人も多いのかと思いきや、ネット上では大変な事態になったのだ。

    SNS上では「ファンだった廣瀬クンをいきなり奪われてショックなのにいちいち言ってほしくなかった」「ファンは10万円でも出すと思います」
    「2万円なら安いです」と、意外にもブーメラン状態に。川栄はツイートを全削除も、夫のファンと川栄との間にはしこりが残ってしまったかも。

    「ですが、川栄さんが在籍していたAKB48で、デキ婚してからもイベントに出るようなケースはなかったわけですからね。
    二股交際疑惑とは別に『何やってんのよ!』と、むしろ廣瀬のファンを思いやっての川栄の言葉かもしれません」(前出・女性誌ライター)

    5月25日には廣瀬のチェキ会は無事に開催されたが、無風だったカップルが意味深ツイートでザワザワしてきたことは事実かも。

    http://dailynewsonline.jp/article/1844552/
    2019.05.27 10:55 アサ芸プラス


    【川栄李奈 旦那への本音ツイートで墓穴掘るwww】の続きを読む


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    妊婦には厳しいかもね。いろいろ。💣

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/26(日) 14:54:43.31 ID:7WrvUi+K9.net

    ◆ 川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

    去る5月17日に俳優・廣瀬智紀との結婚と妊娠を電撃発表した元『AKB48』の女優・川栄李奈が22日、自身のツイッターを更新。廣瀬の〝二股疑惑報道〟を受けて投稿したこの〝やっつけ〟ツイートに、ネット上では「性格悪過ぎてドン引き」と落胆する声が上がっている。

    2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演したことをきっかけに交際がスタート。しかし、23日発売の『週刊文春』で、廣瀬には結婚を前提に3年間付き合っていた女性がおり、川栄と交際し始めたとされる後も、その女性と同棲、いわば〝二股状態〟だったと報じられている。

    これを受けて川栄は22日、自身のツイッターを更新(現在は削除済み)。川栄は、《本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後がんばりましょうか》などとツイート。

    しかし、その後、《でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない?》などと、告発した女性に対する〝批判〟ともとれる発言をした。

    ■ 言ってることが矛盾している

    このツイートに対し、ネット上では、

    《ご自分のこの一連の発言も世間に公表しない方がいいのでは?》
    《これこそ公表する必要あるコメントなの?》
    《矛盾し過ぎでしょ…。明らかに自らも感情任せで発信してるし》
    《相手には求めるのに、自分は世間に公表するのは違うのではないかと》
    《つまり泣き寝入りしろってこと?》

    などといった非難の意見が続出。また、廣瀬がブログブック発売記念握手会で、本(税込み価格4104円)5冊購入で2ショットのチェキを1回撮影できるという購入者特典イベントをしていることについて、「チェキ会2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ!」などとツッコんだことにも、

    《お母さんになるのだから、言葉遣いも気になりました》
    《こんなに未熟で母になれるのかな》

    など、ドン引く声が続出している。

    「もともと川栄は事務所のゴリ押しで売れただけ。好感度が落ちて子持ちの人妻となった今、事務所がこれからも同じように押していくとは考えにくいでしょう。また、夫の廣瀬も女子人気で食いつないでいた程度の役者なので、今回のスキャンダルでほぼ仕事はゼロに。これから夫婦はイバラの道を歩むことは確実。バラエティー番組で私生活を切り売りして、嫌われ夫婦として生きていく道しかないでしょうね」(芸能記者)

    第二の辻希美&杉浦太陽夫婦になれるのだろうか。

    まいじつ 2019.05.26 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/84280


    【【炎上】川栄李奈“性悪ツイート”で仕事激減...】の続きを読む

    このページのトップヘ