トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:タレント > 新しい地図


    草彅 (くさなぎ つよし、1974年7月9日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、声優、歌手、司会者、YouTuber)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。なお、名字の「『なぎ』の漢字」は日本の国字および特殊文字。株式会社CULEN所属。
    175キロバイト (26,689 語) - 2020年1月1日 (水) 13:31



    (出典 j-trip1211.com)


    根強いファンもいるよ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/04(土) 14:19:30.03 ID:jcASB0Xc9.net

    稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、2日に放送されるテレビ東京の人気バラエティ番組の特番「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の3時間スペシャルに出演する。

    「17年9月にジャニーズ事務所から独立後、地上波から遠ざかっていた3人だが、ようやく各局がオファーする方向で動いているようだ。今年はさらに忙しくなりそう」(テレビ局関係者)

    独立後、3人が進出したのは、ジャニーズ所属当時はご法度だったSNS。稲垣はブログ、草なぎはYouTube、香取はインスタグラムを中心に積極的に情報を発信しているのだが…。
    「実は、草なぎのYouTubeの登録者数がここに来て伸び悩んでしまっています。そのため、そろそろ更新するのに疲れてしまっているようです」(芸能記者)

    2017年に新設されたチャンネルの中で、最もチャンネル登録者を獲得した「新人YouTuberランキングTOP10」では、集計期間内の登録者数が62万0966人で、2位に10万人ほどの差を付け1位を獲得。
    その後も続々と登録者数を増やし、昨年3月には大台の100万人を突破。しかし、現在は95万人ほどまで減ってしまったのだ。

    「アップされる動画の視聴回数はここに来て伸び悩んでいる。そもそも、HIKAKINを始めとする有名ユーチューバーらがやった企画の焼き直しが多く、あとは料理とペットネタが多くマンネリ気味。
    基本的には草なぎが企画を出しているが、視聴者が好む感覚について行けていないようだ。それに、子供っぽい企画が多く、離れてしまったファンも多いのでは。
    今後、再生回数を伸ばすためには、SMAP時代について、スレスレのところまで振り返るなど、ジャニーズに時代のきわどい話をすれば“キラーコンテンツ”になりそうだが」(同)

    大胆な編集方針の転換が求められそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2142520/
    2020.01.04 12:00 リアルライブ


    (出典 j-trip1211.com)


    【【悲報】“草なぎ剛” YouTuberとしてはイマイチ?!】の続きを読む


    香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
    59キロバイト (7,612 語) - 2020年1月2日 (木) 04:11



    (出典 geitopi.com)


    おっ意外。💣

    1 Egg ★ :2020/01/02(木) 21:54:10.04 ID:kEmilXEO9.net

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


     俳優・歌手の香取慎吾が、1日放送のAbemaTV『7.2 新しい別の窓 #22』元日SPで披露した“三ツ星ポーズ”がSNSで大きな話題となっている。

     ゲストのさまざまな芸能人が“初めて”のことに挑戦していくコーナー「元日初体験チャレンジ」で、お笑いコンビ・ナイツが「新しい地図で漫才」に初チャレンジ。SMAP時代のエピソードのほか、木村拓哉主演のドラマ『グランメゾン東京』も取り入れたネタで、爆笑を巻き起こした。


     ネタ披露後、3人とトークしたナイツの塙宣之が「10年くらい前にSMAP5人で作ったのが、一番最初の“ヤホー”漫才だった。それが話題になって『M-1』の決勝に行けたり、テレビに出られるようになった」と、SMAPが自身の飛躍のきっかけになったことを感謝した。

     また、土屋伸之が「スタッフさんから『香取さんがグランメゾンを見てるから、ネタをやっても大丈夫だよ』と言われた」と伝えると、香取は「ん?」とトボけた表情を見せながら「見れてないですね……、全部は」と木村のドラマを見ていたことを明かした。

     ゲスト陣から「見ていたの?」とツッコまれた香取は、木村がドラマで見せていたバイクにまたがりながら右手の指を3本あげる“三つ星ポーズ”を披露。スタジオからは大きな拍手があがった。

     SNSでは「慎吾ちゃんのグランメゾンポーズ最高!」「見事な三つ星ポーズ!」「きっと木村くんにも届いたよね!」「新年早々、嬉し涙が止まらない…!」などSMAPファンから歓喜の声が寄せられている。

     ナイツが新しい地図やSMAPをネタにした漫才も含めて、同番組はAbemaTVで見逃し配信中(1週間以内)。

    2020年1月2日 21時24分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17612037/


    【【衝撃】“香取慎吾”仲直りの“キムタク”ポーズ”披露!!】の続きを読む


    CULEN (新しい地図からのリダイレクト)
    稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 新しい地図(あたらしいちず)は、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人のファンクラブ、および活動名義である。サイトは5か国語に対応しており、有料ファンクラブ「新しい地図 NAKAMA」(日本国内向け)、「新しい地図 NAKAMA WORLD
    18キロバイト (1,513 語) - 2019年12月13日 (金) 10:05



    (出典 www.phileweb.com)


    根強いファンがいるのね。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/16(月) 00:00:04 ID:3pq5UaUH9.net

    12月8日の『文春オンライン』で、元SMAPで現在は『新しい地図』として活動する、稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)の3人が、来年1月、そろってテレビ東京の番組に出演することが明らかになった。3人が出演するのは、2020年1月2日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新春パワスポ初詣3時間スペシャル』(17時55分~)。

    SMAP解散後、3人がテレビ東京の番組に出演するのはこれが初めてとなる。

    また、12月6日の『デイリー新潮』によると、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の年越し特番『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』にも、3人が出演することになるという。

    「3人がそろって地上波キー局の番組に出演するのは、SMAPが解散してから初めて。彼らのファンをはじめ、多くの業界関係者も注目しています。ジャニーズタレントが多数出演する裏の『NHK紅白歌合戦』に『新しい地図』の3人が出演するのは難しい。そこで、紅白の次に視聴率がいい『笑ってはいけない』を、地上波復帰の舞台に選んだと12月10発売の『女性自身』(光文社)では報じています。

    『笑ってはいけない』はダウンタウンの松本人志(56)、『充電』は出川哲朗(55)がメイン。

    両者とも、中居正広(47)の盟友、親友ですよね」(芸能記者)

    今年7月20日の『充電』特番には、出川に焼き肉を食べながら直接オファーされたという中居が出演している。

    『文春オンライン』では、中居はかねてから知り合いのテレビ関係者に「3人を地上波に出してほしい」とかけ合っており、今回の『充電』への出演も、中居の後押しで実現した可能性もあると伝えている。

    「中居が出演した半年後に新しい地図がそろって出演ですから、中居の後押しもあったと考えられますよね。また、今年7月には、ジャニーズ事務所が3人を出演させないよう、テレビ局に圧力をかけていた疑いがあるとして、公正取引委員会の調査が入った。これ以降、各テレビ局は3人にオファーをしやすくなったといわれています」(前出の芸能記者)


    http://dailynewsonline.jp/intro/2117419/
    2019.12.15 07:29 日刊大衆


    【【悲報】“新しい地図” ドラマ主演中“木村拓哉”より存在感アピール】の続きを読む


    稲垣 吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優、司会者)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。東京都板橋区出身。堀越高等学校卒業。株式会社CULEN所属。 SMAP時代から「吾郎ちゃん」の愛称で親しまれる。
    59キロバイト (7,558 語) - 2019年9月24日 (火) 22:26



    (出典 pbs.twimg.com)


    ファンは行くよ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/11(水) 06:17:54.25 ID:sxK1LQXT9.net

    来る10月4日、『新しい地図』の稲垣吾郎と香取慎吾がプロデュースするレストラン『BISTRO J_O』(ビストロ ジョー)が、東京・銀座にオープンすることが判明した。
    しかし、ネット上ではこの店名に物議を醸す声が続出している。

    レストランは、銀座一丁目駅から徒歩1分ほどの好立地にあるビルの最上階。ワインや料理に精通している稲垣を、かつての人気番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)
    の看板コーナー『BISTRO SMAP』で20年来の関係を築いている服部栄養専門学校のベテランスタッフがサポートするようだ。

    オープンに際し、稲垣は《食を通じてお客様が笑顔になれるような、僕自身のこだわりが詰まったお店になればいいなと思います。僕の夢が1つかないます》と喜びのコメントを寄せている。
    また、このレストランにはカフェも併設されるようで、そこに香取の絵画が飾られるとのこと。
    カフェには、ラテアート世界選手権で優勝経験のあるバリスタを招いたり、クリームパンで有名な『八天堂』と開発したオリジナルクリームパンも提供されたりと、かなり本格的な仕様だ。

    「ファンは2人の新たな挑戦に大喜びしていますが、それよりも店名に〝BISTRO〟という単語が入っていることに『BISTRO SMAPが復活した!』『やっりぱりSMAPを愛しているんだ』などと、大興奮しています。
    11日に予約の受け付けを開始するようですが、ファンの様子を見る限り、アクセスが殺到し回線が重くなることは間違いなさそうです」(芸能ライター)

    「過去の栄光だより…」
    しかし、大喜びのファンがいる一方で、一部ネット上では店名に批判的な意見も…。

    《結局スマップというブランドに頼るのね》

    《ビストロはスマップ全員で盛り立ててきた名前 ここで使うと悪いイメージ》

    《SMAP商法とか情けないね》

    《いつまでたってもSMAP、過去の栄光だより…》

    《ジャニーズ否定しながらジャニーズ利用するのはカッコ悪いです》

    《過去をニオわせない活動をしなよ 昔の栄光にすがってかっこ悪い》

    《昔のSMAPニオわせ商法はマイナスだね》

    などと、思いがけない厳しい声が多く上がっている。

    「あくまでウワサですが、『新しい地図』というグループ名も〝NEW MAP〟→〝NEW SMAP〟という文字いじりが由来だとされています。
    事務所退所後、形にとらわれず自由に活動していているイメージの強い3人ですから、今回大事な店名に〝保守的〟な名前を付けたとなると、
    やはり『過去の実績頼り』というマイナスな印象を与えてしまいますね」(同・ライター)

    とはいえ、元「SMAP」メンバーが「SMAP」の名前をイメージさせて批判されるのは、やはり筋違いという気がしないでもない…。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-397587/
    2019年09月08日 10時33分 まいじつ

    https://ystable.net/jobfind-pc/job/3579/image/secondary_large

    前スレ                    2019/09/09(月) 04:34
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567971281/


    (出典 chuumoku.net)


    【【話題】“稲垣吾郎” 「BISTRO J_O」のネーミングセンス...】の続きを読む


    香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
    58キロバイト (7,534 語) - 2019年9月13日 (金) 17:46



    (出典 pbs.twimg.com)


    子供がいてもおかしくない年齢だものね。💣

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/09/17(火) 18:56:45.34 ID:dyQgUq6x9.net

    [2019年9月17日17時34分]

    香取慎吾(42)が17日、都内でファミリーマートの「ファミクリをヨヤクリ! クリスマスイベント」に登場した。

    自身が企画・開発・デザインしたケーキが発売されることから、「令和、最初のクリスマスをお祝いしてもらえたら」とPRした。

    香取は、自身がデザインした巨大なケーキ箱からサンタ衣装で「メリークリスマス!」と勢いよく登場。「シンゴサンタです。いつまでも、こんなかっこをしていられたらと、子どもの頃から思ってました。本当にそうなっていてうれしいです」と、はにかみながらあいさつした。

    「SHINGO to クリスマス!いちごとプリンのおいし~い!!ショートケーキ」と名付けられたケーキは、自らの提案で制作したといい、構想半年、「クリスマスにはショートケーキが良いかなと思った」と、シンプルなデザインのショートケーキに仕上がっている。

    香取は「何十年もスイーツとか作っていた経験がすごく役に立った」と、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「BISTRO SMAP」での経験が生かされたと明かし、「自分が思った通りにできて、クリスマスを皆さんに喜んでもらえるものになった」と自信を見せた。
    味はいちごムースとプリンをスポンジで挟んだもので、いちごムースとプリンが両方楽しめるものとなっている。飾りのクリスマスツリーや箱もデザインしており、「食べ終わっても残ったら良いなと思って」と、ファン目線でのものづくりを明かした。

    イベント終盤には同社の沢田貴司社長がトナカイの着ぐるみを着て登場。沢田社長は香取について「CM出演する際、ご自身で買って食べてから撮影に臨んでくれる。素晴らしい方」と絶賛した。

    また、クリスマスの予定を聞かれた香取は「このケーキとともに、家で子どもと奥さんと過ごしたい思います」と、ドッキリ発言が飛び出したが、すかさず、「すごい失笑みたいな」と自身でツッコミを入れて会場の笑いを誘った。

    香取のケーキは数量限定で発売される。他にも、人気専門店監修のケーキやチキンなどが21日から店頭で予約スタートする。また、10月8日からはスマートフォン決済サービス「ファミペイアプリ」を活用した「ファミペイWEB予約」も開始するという。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909170000478.html


    (出典 ginzamag.com)


    【【悲報】 新しい地図”香取慎吾” 寂しすぎる家族待ち】の続きを読む

    このページのトップヘ