トレンド⭐ニュース速砲

トレンド⭐ニュース速砲とは、芸能、社会、ニュースなどから、今話題の旬な情報を画像を交えてお届けします。
興味のある方もない方も一度はどうぞ。
まとめブログ まとめニュース

    カテゴリ:


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年(昭和29年)1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,767 語) - 2020年4月22日 (水) 23:01



    (出典 www.sankei.com)


    そこそこいい歳ですから心配。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/21(火) 00:58:17.18


    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 img.huffingtonpost.com)


    「沖縄に行った理由は、石田が経営するお店の今後について従業員と話し合うためでした。

    新型コロナウイルスの影響で観光客が激減し、売り上げにもかなり深刻な影響が出ていたんです。

    これまでも、現場の状況などは電話で聞いていました。ただ今回は『お店をどうしていくか』も含めた大事な判断を下すため、現地に足を運ばざるをえなかったのですが……」(石田の所属事務所関係者)

    芸能界での感染者が相次ぐなか、4月15日に石田純一(66)が新型コロナウイルスに感染していたと発表された。所属事務所の発表によると、石田は10日に沖縄入り。
    午後7時半から10時まで自身の経営する飲食店で打ち合わせを行っていた。
    そして翌11日に仕事関係者とゴルフをしていたところ、プレー中に体のだるさを感じたという。

    12日は午後4時から6時半まで、飲食店で2度目の打ち合わせを行っていた石田。
    だがそれ以外は宿泊先のホテルで過ごし、13日に東京に戻ってきたという。

    このとき、石田は周囲に“ある異変”を訴えていた。

    「東京に帰ってきた日、マネージャーが車で空港から自宅へと送り届けました。その車中で石田は『体調が悪くて、沖縄ではずっと寝ていたんだよね』と漏らしていたんです。

    でも『せきも出ないし、発熱もない』と言っていて、新型コロナへの感染を疑うような発言はなかったといいます」(前出・石田の所属事務所関係者)

    しかし翌14日に病院で診察を受けたところ、肺炎の傾向が認められ入院。PCR検査の結果、15日に陽性が確認されたのだ。

    石田は4月16日、コメンテーターを務める文化放送のラジオ番組『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』に電話出演。入院中の症状について、こう語っていた。

    「熱だけですかね、今のところは。高めで、38.8度とか、そんな感じです」

    インタビューは15日の夕方に録音したもの。番組には石田の妻・東尾理子(44)が「今日は息苦しさや頭痛が増していて。心配な状態が続いています」というコメントも寄せていた。

    前出のインタビューで、石田はリスナーにこうも語っていた。

    「いっしょに乗り切れたらいいなと思います」

    「女性自身」2020年5月5日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200421-00010003-jisin-ent
    4/21(火) 0:01配信


    (出典 okinawa-repeat.com)


    (出典 www.researchuseonly.com)


    (出典 okinawa-repeat.com)


    (出典 tabelog.com)


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 www.e-bridal.tv)


    【【悲報】“石田純一”に『異変』訴えていた症状】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    39キロバイト (5,108 語) - 2020年3月11日 (水) 11:13



    (出典 contents.gunosy.com)


    夫婦にしかわからないな。💣

    1 ひかり ★ :2020/03/13(金) 09:53:53.10

     別居が報じられたタレントの小倉優子の夫が13日に放送されたテレビ朝日系「グッド!モーニング」の独自取材に応じ、自分から引退を迫ったことは「一度もなかった」と一部報道を否定した。

     小倉の夫は12日に「グッド!モーニング」の取材に応じた。番組では映像も音声も流さず、夫が語ったことを読み上げる形で放送された。

     まず夫は「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」とコメント。「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、
    やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです」と、別居理由の一つとして報じられた専業主婦になってほしいというものを否定した。

     また、昨年のクリスマス直前に突然家を出たという報道にも「私から一方的に家を出た事実もありません」とした。

     小倉のお腹の中の子に会いたくないなどと報じられたことについても「お腹の子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、
    流れとしては私が最も望まない形になっている」と残念がる言葉も。

     今後についても「正直、私自身も本当にどうなってしまうか分からない状態です」と言い「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、
    あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」と語ったという。

     小倉は12日にインスタグラムで別居報道について言及。「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました」とつづっている。

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000039-dal-ent


    【【悲報】“小倉優子” 渦中の夫もコメント出すも...】の続きを読む


    与田 祐希(よだ ゆうき、2000年5月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。『MAQUIA』『bis』のレギュラーモデル。福岡県福岡市東区出身。身長152 cm。血液型はO型。 2000年5月5日、福岡県福岡市東区に生まれる。「
    37キロバイト (4,667 語) - 2020年2月29日 (土) 08:22



    (出典 resize.blogsys.jp)


    安いもんでしょ。💣

    1 47の素敵な(庭) (6段) :2020/03/09(月) 19:53:11 .net

    番組の企画で日村と秋元になにか買ってもらえることになった与田
    34万の一番高い洗濯機を買わせる

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【炎上】乃木坂46“与田祐希”のおねだり】の続きを読む


    石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は日本の女優・エッセイスト・ナレーター・タレント。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりっぺ」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。母親は沖縄県石垣島出身。東京都立桜町高等学校に入学、東京都立青山高等
    42キロバイト (5,515 語) - 2020年3月9日 (月) 04:01



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    50歳だよ。💣

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/09(月) 11:20:09 ID:5iz+yExp9.net

    女優の石田ゆり子が3月2日にインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。「奇跡のアラフィフ」とは思えないほど、疲れた顔をしているというのだ。

    問題の写真はTシャツ姿の石田が左手をカメラに向けているショット。Tシャツは東日本大震災の復興支援を目的として作られたもの。胸の部分に手が描かれていて、石田はそれを真似して手を広げているようだ。

    白のTシャツ姿はとてもキュートで、さすがは石田ゆり子と思わずにはいられないのだが、顔は肌がくすみ、かなり年を召して見える。

    「石田はどうやらすっぴんのようです。そのため、顔色か悪く見えるのでしょう。また、髪の毛がボサボサでセットされていない点も老けて見える理由。
    50歳としては相当きれいだと思いますが、ふだんの彼女と比べるとやつれて見えますね」(芸能ライター)

    あまりにショッキングな石田のルックスにファンは騒然。「体調が心配です」「疲れてるように見えます。元気出しましょう」と体調を思いやる声が上がっている。

    「最近の石田はついついソファでうたた寝をしてしまうそうで、それがよくないのではないでしょうか。ちゃんと布団に入って、しっかり寝てほしいですね。
    もっともベッドに入ったら入ったで、愛犬や愛猫に邪魔されているようですが(笑)」(前出・芸能ライター)

    よく「癒やし系」と評されることが多い石田ゆり子。他人ではなく自分を癒やして、元気な姿を見せてほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/2229734/
    2020.03.09 09:59 アサ芸プラス


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【悲報】“石田ゆり子” 奇跡の50歳が...】の続きを読む


    2019新型コロナウイルス(英: Severe acute respiratory syndrome coronavirus 2, SARS-CoV-2〈SARSコロナウイルス-2〉)は一本鎖プラス鎖RNAウイルス。SARS関連コロナウイルス(SARSr-CoV)に属するコロナウイルス
    52キロバイト (5,926 語) - 2020年3月9日 (月) 10:35



    (出典 www3.nhk.or.jp)


    若者が髄膜炎か。💣

    1 1号 ★ :2020/03/09(月) 12:59:42 ID:mdhme8tH9.net

    山梨大救急医が的確な判断 国内初の新型コロナ髄膜炎

     国内で初めて新型コロナウイルスによる髄膜炎を確認した山梨大付属病院(山梨県中央市)。重症となっている20代男性会社員に脳脊髄液のPCR検査を行ったのは、最初に診察した救急医の的確な判断だった。
     7日深夜に緊急記者会見した山梨大の島田真路学長や木内博之脳神経外科長らによると、男性は6日午後に救急搬送されてきた。出勤しないのを不審に思った職場が家族に連絡。警察官とともに部屋に入ったところ倒れていたという。

     男性は意識障害や首の後ろの硬直があったため、救急医が新型コロナによる髄膜炎の可能性を疑い、病院独自で髄液のPCR検査を行ったところ、7日に陽性が確認された。山梨大病院では山梨県衛生環境研究所への依頼だけでなく、病院に検査態勢を整えていた。
     島田学長は「医師のセンスがよかった」とした上で、新型コロナ感染者が訴える頭痛は髄膜炎による可能性もあるとして、「これまで(診察で)見過ごされている可能性がある」と述べ、全国の医療関係者に注意を呼び掛けた。

     男性は脳のMRI検査で海馬に疑わしい所見がみられた、脳炎を併発していないかどうか引き続き調べている。
     新型コロナによる脳炎や髄膜炎は中国の論文に記述があるが、査読を経たものはないため信頼性は不明だという。島田学長は「新型コロナが中枢神経を侵すことがあることを示す重要な症例だ」と語った。

    2020.3.8 14:11
    https://www.sankei.com/smp/life/news/200308/lif2003080033-s1.html


    ※前スレ
    【新型コロナ】山梨のコロナ髄膜炎患者、現場の判断で独自にPCR検査をしたのが功を奏する 「他でも見過ごされている可能性がある」 ★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583660727/


    【【新型コロナ】若者も『重症』医師の判断】の続きを読む

    このページのトップヘ